12日の新刊マンガ「ちはやふる 42」「金剛寺さんは面倒臭い 4」「早乙女選手、ひたかくす 9」「アオイホノオ 21」など673冊


7月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ご存知、眩しすぎる青春ドラマ「ちはやふる 42」や、きんどうユーザーもハマってる方が多いマンガの新時代を切り開く「金剛寺さんは面倒臭い 4」、腹筋バキバキ女子の不器用な恋愛「早乙女選手、ひたかくす 9」に、社長業と漫画家の2足のわらじが公表された島本和彦「アオイホノオ 21」などなど連休前だからですかね、各社が人気コミック新刊をかなりまとめて配信されています。

分冊や無料本含めて673冊ですが400円以上の作品でも200冊を超えてますね。

7月12日のKindle新刊一覧 400円以上、主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

ちはやふる(42) (BE・LOVEコミックス)

末次由紀 (著)
価格:454円

クイーン戦へむけ、近江神宮へ降り立った千早。緊張を増す中、新に出会って気持ちがほぐれる。前夜祭を終えて部屋に戻った千早に待ち受けていた、まさかのアクシデントとは――!?

金剛寺さんは面倒臭い(4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

とよ田みのる (著)
価格:648円

絶幸調! 唯一無二のギミックコミック!!「このマンガがすごい!2019」(宝島社)オトコ編 第2位!マンガ大賞2019 第7位!賞レースでも話題沸々なアツエモラブコメ第4巻!(……)ゲッサン本誌掲載時に前代未聞の四分割掲載を試みた第19話「多世界解釈」などなど、漫画表現の可能性を追求した5編を余すことなく収録ッ!笑って泣いて感服して、笑って読んで笑ってくださいッ!!

早乙女選手、ひたかくす(9) (ビッグコミックス)

水口尚樹 (著)
価格:594円

背が高くて運動ばかりしてきた部活女子が不器用な初恋・・・!並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけド下手!そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした・・・!ついに早乙女の隠してきた秘密が…バレた!?全日本選手権も終わり、待ちに待った修学旅行!!高校生活最大のエモイベントで、早乙女とサトルが残した思い出は――そして修学旅行後、登校した早乙女を待ち受けていたのは同級生達のヒソヒソ話… まさか、サトルとの秘密が――!?物語が急加速する!!この試合まったく先が読めねえ第9集!!

カムヤライド (2) (SPコミックス)

久正人 (著)
価格:670円

巨大で堅牢な出雲の国津神を封印すべくカムヤライド、ヤマトタケル、そして2人が出雲の地で出会ったイズモタケルの3人は協力して戦うことに。一糸乱れぬ連携が必要となるが、三人は、その心・技・体、すべてをもって難敵へと挑む!そして物語は、ヤマトの精鋭たちもひかえる畿内へ――。その道すがら、待ち構えていたのは、モンコとヤマトタケルが安芸の地で出会ったあの謎の旅人で――…。予期せぬ再会に新ヒーロー登場!?古代変身ヒーローファンタジー、第2巻!!

アオイホノオ(21) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

島本和彦 (著)
価格:594円

超時空伝説が―――始まる!第21巻!!時は1980年代初頭――近い将来、ひとかどの漫画家になってやろうともくろむ一人の若者がいた男の名は焔燃。TVアニメ『超時空要塞マクロス』放送開始!アニメ史に燦然と輝く超名作の舞台裏で、ついに!ついにあいつらがプロになる!?一方のホノオは……?伝説目撃!衝撃!直撃!!ホノオの苦悩に怒涛の追撃!!熱血芸大生の七転八倒青春エレジー石破!天驚!!の21巻!!

ラララ 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

金田一蓮十郎 (著)
価格:667円

石村さん、桐島くん、准くんの3人で迎える初めてのお正月――。新年早々の突然の訪問者に、家族全員騒然!? また、恒例の桐島家親族の新年の集いでは、昨年石村さんとバトルした親戚達の心境に変化が…!? そして、4月から中学三年生になる准くんの進路を家族で話している最中……。出来事たくさん!ゆっくり出来ないお正月――

NとS(2) (デザートコミックス)

金田一蓮十郎 (著)
価格:454円

カフェの店員と客として出会い、お付き合いしていた木下新菜と小田朔は、高校の生徒と担任の関係になってしまう。お互いのためを想って別れたけど、はなれようとすればするほど奇妙な引力が生まれてしまい、ついには二人は部活の顧問と部員の関係に!お互いをフォローし合おうと“共闘関係”になった2人の、長い夏休みが始まって…!?はなれたり、くっついたり…先生と生徒の引力ラブコメディー第2巻!

無能なナナ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

るーすぼーい (著), 古屋庵 (著)
価格:717円

ミチルを失い憔悴するナナの前に、教官鶴岡タツミが姿を現す!! 揺らぐナナの心を籠絡しようとする鶴岡だったがそこに橘ジンが立ちふさがり…。信念と疑念が入り乱れる、知略サスペンス第5巻!!

理系が恋に落ちたので証明してみた。(6) (メテオCOMICS)

山本アリフレッド (著)
価格:496円

雪村と氷室の関係を引っかきまわした漫画家・山本亜梨華と理系対決!? 山本が仲直りのプレゼントを破壊した理由とは! 今、真実が明かされる!! そして雪村は、氷室と奏が眠る香り豊かなベッドの中で星になり、宇宙になり、カオス理論を知る――。ドキドキの勉強合宿もついに最終局面! 雪村と氷室はキスの感想発表会、奏には恋の予感? 虎輔は幼馴染の棘田先輩をついに意識!? 禁断のガチャ排出率回や、オキシトシン実験の結果も収録された「理系男子」×「理系女子」の大人気胸キュンもどかし実験ラブコメディ第6巻!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 14巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 矢樹貴 (著), はいむらきよたか/ヤスダスズヒト (著)
価格:648円

戦闘に魅入られし血塗られた因果は、無情にも勝者を選ぶ。雲一つない青空を仰ぎ見るのは、誰なのか。めっちゃ強い女の子いっぱいのダンジョン・ファンタジー14巻。

旅とごはんと終末世界 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

文ノ梛 (著)
価格:648円

終わりゆく世界、ロボットの人 蘇芳は、犬の人ミュートを連れ添い自身の設計者《ご主人様》を探す旅を続けていた(……)自身のルーツを辿る旅をする、デザインチャイルドの鈴と、彼女を守るロボットの人 紫虎。汚染された区域で二人が見つけた手がかりとは…。もうすぐ終わる世界を巡る、終末スローライフ。

江波くんは生きるのがつらい 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

藤田阿登 (著)
価格:648円

“文学”を志し、小説を書こうと臨む男子学生・江波。江波を困らせ楽しむ清澄に振り回されながら、己のヒロインと出会うことを諦めかけた江波の前に現れたのは――!?!さらに、引きずり込まれた文芸サークルでハプニング発生!?自尊心と羞恥心、理想と孤独に苛まれる現実は生きづらい! ネガティブキャンパスライフを送る江波の変化球ラブコメ、どうなる!?

筋欲のカノジョ(2) (サンデーうぇぶりコミックス)

岡田幸士 (著)
価格:648円

ごく普通のOL・丹練子は、同僚には隠していたが、実は筋トレ大好き女子だった! 仕事でジムに行く時間が取れない彼女は、オフィスで、会議室で、出張先で、周囲にばれないようにコッソリ筋トレを決行し、今日も筋肉を育てるのだった――! 読めば体を鍛えたくなる!筋トレ×コメディ!

ピーター・グリルと賢者の時間 : 4 (アクションコミックス)

檜山大輔 (著)
価格:648円

泣き虫弱虫諸葛孔明(3) (ビッグコミックス)

酒見賢一 (著), 緒里たばさ (著)
価格:594円

堂々完結! 話題の「三國志2.0」!!妖艶だけど泣き虫な孔明…人間臭く、孔明を殺したくて殺したくてたまらない周瑜…全身に虎のひっかき傷だらけの孫権…新解釈にあふれ、ワクワクが止まらない「ネオ・三國志」、衝撃の完結集!!

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり15 (アルファポリスCOMICS)

竿尾悟 (著), 柳内たくみ (著)
価格:648円 14%OFF
★★★★* 4件のレビュー

翡翠宮での戦いは終わった。白百合副大臣ら政府要人はヘリにてアルヌスへ帰還し、またバスーン監獄にいた講和派の議員たちも保護される。だが、自衛隊の任務は続いていた。彼らは追っ手が迫る過酷な状況の中で、撤収作戦を遂行しなければいけないのだ――。超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミカライズ第15弾!

【電子版】月刊コミックビーム 2019年8月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:540円

コミックス第2弾が発売中&実写映画化決定の「生理ちゃん」が表紙&巻頭カラーで連載再開!●表紙と巻頭カラーで待望の連載再開! 【生理ちゃん】/小山健●新感覚ラブコメディ新連載第2回目! 【その時の彼女が今の妻です】/音井れこ丸●警官隊とカルト集団の対決の行方は!? 【クトゥルフの呼び声】/H. P. ラヴクラフト×田辺剛

まんがタイムきららフォワード 2019年8月号

まんがタイムきららフォワード編集部 (著)
価格:540円

【期間限定販売:2020年7月11日まで】話題作続々の『まんがタイムきららフォワード』8月号の電子版!表紙は『球詠』(マウンテンプクイチ)!巻頭カラーは『がっこうぐらし!』(海法紀光(ニトロプラス)×千葉サドル)!充実の連載陣も『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』(Magica Quartet×富士フジノ)をはじめ、『はるかなレシーブ』(如意自在)に『夢喰いメリー』(牛木義隆)と豪華ラインナップでお届けします!※本作品は紙版刊行物を電子化したものです。

青に、ふれる。 : 1 (アクションコミックス)

鈴木望 (著)
価格:648円

生まれつき顔に太田母斑(おおたぼはん)と呼ばれる青いアザを持つ女子高生・青山瑠璃子。アザのことを気にしすぎないよう、周りにも気を使われないよう生きてきた。新たな担任教師の神田と出会った瑠璃子だが、ある日神田の手帳を目にしてしまう。クラスメイトの手帳がびっしりと書き込まれているのに、自分だけ空欄なことに気づいた瑠璃子は神田を問い詰めに行く。しかし、神田は“相貌失認(そうぼうしつにん)”という人の顔を判別できない症状を患っており――。

ジンメン(12) (サンデーうぇぶりコミックス)

カトウタカヒロ (著)
価格:648円

ジンメン・パニックの元凶、豚園長を遂に追い詰めた!!!マサト達は豚園長を倒し、事態を収束する事が出来るのか!?その鍵であるオオカガミの発動方法とは・・・!?だが・・・豚園長が残していた、最後の切り札で状況は一変!!一気に人類は滅亡の危機に―――!!!!動物たちが人類に反旗を翻す、戦慄アニマル・パニック・ホラー物語も佳境の第12巻!

マチネとソワレ(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

大須賀めぐみ (著)
価格:594円

負けたくない。役者として、役者のやり方で―――勝ちたい!!大熱戦の2.5次元編!超難役に挑む誠の前に立ちふさがるライバル、タップダンサー稲荷 神。その身体的表現力が“役者の領域”を圧倒する!!さらに兄・御幸との邂逅を経て誠、今再びの正念場…!!!大反響続々の、今最も刺激的な演劇漫画、最新刊!!!

おじさまと猫 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

桜井海 (著)
価格:883円

「パパさんが望むにゃら ふくまる うーんと長生きするにゃ」 パパさんことおじさまと暮らす、猫のふくまる。 ある日連れていかれた先は病院で…ふくまる大ピンチ!おじさまは内心大ピンチ? 目まぐるしい日々を送るなか、家に訪れた、おじさまの 同僚と親友。彼らを通して、おじさまが時折見せる涙の理由が明かされていく。これは、孤独を知った一匹と一人が紡ぐ物語。

圧勝(9) (裏少年サンデーコミックス)

小虎 (著)
価格:638円

僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。大学で起こった事件を追いかける中で、僕は、彼女・ハルコさんの元彼と、奇妙な再会を果たした。神田双を追うテツと、兄を思う双。すれちがった心は新たな悲劇を引き起こす。過去との別れとラブサスペンス。

おっさん冒険者ケインの善行 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 沖野真歩 (著), すーぱーぞんび (著)
価格:648円

聖女セフィリアに「善者」認定されたDランク冒険者ケイン。Sランクパーティー「高所に咲く薔薇乙女団」の工作で、ゴブリンの巣の掃討やオーガキングの討伐で名を上げていき、ついに「聖女の誓約」まで捧げられる。だが、時同じくして未曽有の事態がエルンの街を襲う!

アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

寿安清(「アラフォー賢者の異世界生活日記」KADOKAWA/MFブックス刊) (著), 招来 (著), & 2 その他
価格:648円

とあるゲームのトッププレイヤーだった大迫聡は、ゲームのステータスを全て引き継いだ状態の大賢者ゼロスとして、剣と魔法の異世界に転生! そこでなぜか魔法の家庭教師をすることに!! 生徒達に力を付けさせるべく、魔の森ファーフラン大深緑地帯に挑ませたゼロス。壮絶なサバイバルの末、彼らは大きくレベルを上げることに成功する!

ルパン三世傑作集 (アクションコミックス)

モンキー・パンチ (著)
価格:1,728円

4月11日に逝去した漫画家、モンキー・パンチの代表作「ルパン三世」「新ルパン三世」の最後のより抜き傑作選。誰もが知っている国民的ヒーロー、ルパン三世のオリジナルの姿がここに! アニメとは一味違うアダルトーでハードな魅力をお伝えします。

拳児2 (少年サンデーコミックス)

藤原芳秀 (著), 松田隆智 (著), 佐藤敏章 (著)
価格:453円

伝説の拳法コミック 待望の続編!剛 拳児が帰ってきた!より大きく、より逞しく、より侠気溢れる快男児として―――!拳法・八極拳を学び、成長していく少年の姿を描いた伝説的な拳法コミック「拳児」の正統派続編がついに登場。変わることのない、迫力の拳法描写と、熱き正義の生き様が、再び読者の心に熱き灯をともす!

ハイメと臓器姫(3) (裏少年サンデーコミックス)

千賀史貴 (著), 鉄田猿児 (著)
価格:638円

「私たちに安息の地など、ない」セーラー服の暴力集団が支配する、世紀末世界――「終わり」がせまる中、わずかな希望を求めて旅を続けるハイメとBBの前に、次々と襲い掛かる臓器姫たち。やがて明らかになる、糞蝮学園が設立された目的と、決してあがなえない、罪。その真実を前に、BBは……?世紀末おねショタハードコアアクションバトルコミック、急展開の第3巻!

コーヒーとボク 漫画家に挫折したボクが22歳で起業してコーヒー屋になるまで (アクションコミックス)

相原民人 (著)
価格:972円

著者相原民人は、実はマンガ家相原コージの息子。 父のようにマンガ家を目指していたがうまくいかない…。そんな中、ある一杯のコーヒーを飲んだことで、その味に撃を受け、バリスタを目指すことに!このお話は、どこにでもいそうな一人の青年の煩悶と、夢の実現へ受けて仲間たちと悪戦苦闘する青春実録である。

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

よっしゃあっ!(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), ラルサン (著), こるせ (著)
価格:667円

突如として「モンスターがあふれる世界」に変貌した現実世界。街には謎の巨木が蔓延り、電気は使えず、自衛隊による編成部隊はハイ・オークに抹殺された。そんな生き地獄の中、「クドウ カズト」はチートスキル『アイテムボックス』と『早熟』を駆使してモンスターを次々と倒し(……)癒やしも緊迫感も詰まった「逆異世界系サバイバル冒険譚」第2巻!!

服従都市(4) (サンデーうぇぶりコミックス)

中西寛 (著)
価格:648円

閉ざされた繭の中で、“人喰い繊維”との最終決戦迫る!!京の身体に隠された驚愕の真実が明らかに…!!?

お菓子男子(2) (少年サンデーコミックス)

片倉頼 (著)
価格:648円

和菓子のお菓子男子も登場ですっ!作ったお菓子が、イケメン店員になる不思議なパティスリー「ソワレ」高校生パティシエ・しゅがと、ショコラ達、店員の頑張りでお店はかつての活気を取り戻しつつありました。しかし2巻では「ソワレ」の立ち退きを迫るライバル和菓子屋「金鳥堂」が出現!葛切り、お団子、おまんじゅうをはじめとする和装のお菓子男子が仕えるのはしゅがと似た年格好の、職人少女…!?

千剣の魔術師と呼ばれた剣士 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

高光晶(角川スニーカー文庫/KADOKAWA) (著), Gilse (著), 黒須恵麻 (著)
価格:648円

歴史に記されたことのない『剣魔術』の使い手アルディス。彼が傭兵として請け負った仕事の帰り道に見つけたのは、『忌み子』と呼ばれる“双子”の少女たちだった――――。理を超えた魔術と剣技で、絶望と理不尽と不可能を打ち砕く異世界バトルファンタジー最強傭兵譚、ここに開幕!!

めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

小林キナ (著)
価格:717円

高校の男子寮で、ルームメイトのめんどくさがりな先輩が、朝起きたら女の子になっていた…!? 男に戻ることさえも面倒臭いと感じる先輩・安田と、そんな先輩に振り回されながらもついついお世話をしてしまう後輩・早坂の性転換日常コメディ!ニコニコ静画の有識者の皆様からの大絶賛を受けて、約40ページの描き下ろしページも加えて遂に書籍化!!

少年の初恋は美少女♂でした。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

小林キナ (著)
価格:648円

初恋のトラウマで、恋が出来なくなってしまった主人公の少年・牛若は、転校先の高校で、そのトラウマの元凶となった初恋の美少女(♂)・竜ヶ崎に再会する。竜ヶ崎は昔と変わらず女装していて、牛若の心を掻き乱し、更には女装部なるものを創設し、女装男子達に囲まれる学園生活に(……)約40ページの描き下ろしページも加えて、少年と女装男子達の繰り広げる学園ラブ(?)コメディ、遂に開幕!!

続・〆切はおとといです。 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

Team.きんだいち (著)
価格:775円

3作品同時連載をこなす人気漫画家と、先生を支えるスタッフさん達の、おしごと修羅場実録日記第2弾! 今回こそ制作裏話のはずが、アイドル・アイドル・筋トレ・アイドルetc……先生、前回以上に原稿のお話がありません!!(担当涙) 実在の人物を擬人化した日常4コマエッセイ♪

サキちゃんと叔父さん

笠間三四郎 (著)
価格:756円

Twitterやニコニコ漫画上で連載中!! 「アタシ大きくなったらおじさんと結婚するんだ!」姪っ子のサキちゃんは昔から凄く俺に懐いてくれた。しかし、サキちゃんは高校生になってグレてしまった!!姪っ子と叔父さんのほんわかコメディ! 描きおろしもあるよ!

愚連街(4) (裏少年サンデーコミックス)

手石ロウ (著)
価格:638円

東京でいま一番アブない街、愚連街――共通の敵を打倒するため一時的に手を組んだマハルとシーマは連続猟奇殺人事件の犯人集団「偽ルナーキー」のアジトへ乗り込み死闘を繰り広げる。マハルの限界を超えた拳とシーマの機転で無数の戦闘員達を蹴散らした二人だが、追い詰められた敵のリーダー“着ぐるみ姿の謎の殺人鬼ツッキー”はクルミを盾にして容赦ない攻撃を仕掛けてくる―――!意外な結末の愚連街第壱部アニマルカンニバル最終巻!

猫mix幻奇譚とらじ(12) (フラワーコミックスα)

田村由美 (著)
価格:453円

月刊フラワーズ本誌での新シリーズ「ミステリと言う勿れ」が人気も話題も大爆発中の田村由美が、増刊フラワーズで大好評連載中の「猫mix幻奇譚 とらじ」!!とらじ待望の最新刊12巻が、1年半ぶりにいよいよ発売!!ここは人類とねずみが戦う世界。猫mixのとらじは、ねずみにさらわれた息子・リオを捜す勇者パイ・ヤンと旅に出る。7不思議の謎を解くため、式典が行われる聖地を訪れた一行。式典の最中、村人がねずみの逆鱗に触れ、辺りは火の海に。そんな燃える聖地で、ついにパイ・ヤンは息子を見つけ出して・・・!?とらじのかわいさ&切なさMAXの、目が離せない12巻!!

昭和ファンファーレ(7) (BE・LOVEコミックス)

リカチ (著)
価格:454円

互いの想いを確認しあった小夜子と浅海は、外地で会える最後の夜を共にする。先に日本に帰国した小夜子だったが、次々に降りかかる悲しみを受け身体に異変が――!? どんな苦境にあっても立ち上がり歌う、小夜子の歌姫物語、いよいよ完結!!

生理ちゃん 2日目

小山 健 (著)
価格:1,296円

第23回手塚治虫文化賞[短編賞]受賞! 二階堂ふみ主演で映画化も決定した大人気作、待望の第2弾! 旅行中に生理ちゃんが来ちゃったカップル、ゾンビがはびこる世界で布ナプキンを作る男、斬新すぎる性教育授業? などなど。 嬉しい描き下ろしも収録!

ながたんと青と-いちかの料理帖-(3) (Kissコミックス)

磯谷友紀 (著)
価格:454円

料理長・戸川が他の店に移るために辞めてしまい、料理人を失った桑乃木。周に促され、また、恩人であるホテルのシェフ・田嶋にも背中を押され、いち日は桑乃木の料理長になることを決心した。しかし客足は遠のき、「新生・桑乃木」の滑り出しは順調とは程遠いものだった。初仕事となる、常連の家での出張料理では、戸川の料理を期待していた客を満足させることができず、実力不足に落ち込むいち日。そんな中で、いち日と周の二人が立てた、起死回生の計画とは――?

涙雨とセレナーデ(5) (Kissコミックス)

河内遙 (著)
価格:648円

近づいてはまた遠ざかる、すれ違う二人の恋。運命の歯車が加速し、切なさが募るタイムスリップ・ロマンス絶好調! 明治40年にタイムスリップした女子高生の陽菜は、自分とそっくりな少女“雛子”になりかわり、雛子の許婚・孝章と共に、失くしたひいばあちゃんの首飾りを探しはじめる(……)一方、陽菜の正体を知り、自分の想い人は最初から陽菜だったと気づいた孝章は、雛子と協力して陽菜を捜しはじめる――。運命の恋はどこへ向かうのか!?

三神先生の愛し方(7) (別冊フレンドコミックス)

相川ヒロ (著)
価格:454円

三神先生、まさかの高校生編!?愛のためなら…三神先生は高校生にだって、なるのです!女子高生なつめと三神先生はひみつの恋人同士。パパの会社の本部長の座を蹴り、なつめとラブラブしたい三神先生は「高校生になります!」と、とんでもないコトを言い出して…!?白くん・響くん・いっちゃんも巻き込んで、ドタバタ☆スクールライフがはじまる!

モトカレマニア(3) (Kissコミックス)

瀧波ユカリ (著)
価格:454円

元カレの存在を引きずり、元カレのマニアと化していた難波ユリカ・27歳。ところが転職した不動産店で、元カレ・マコチとまさかの再会!! 久しぶりのマコチに戸惑いつつも心揺さぶられるユリカは、マコチを吹っ切るため、脱MKM作戦などを決行したものの、うまくいかなかった。仕事に邁進するユリカだったが、マコチの優しい素振りに、つい「マコチが好き」と告白してしまい…!?

傘寿まり子(10) (BE・LOVEコミックス)

おざわゆき (著)
価格:648円

80歳のベテラン作家・幸田まり子は、長年執筆してきた文芸誌「群星」から見放され、自らweb文芸誌「レトル」を立ち上げる。運営は順調で連載作品の単行本化も企画していたが、話を進めていた会社に一方的に約束を反故にされてしまう。困るまり子のまえに現れたのは、かつての担当編集者・サイトー。(……)30歳直前のまり子の恋愛事情を描いた読み切り「三十歳まり子」も同時収録!!

お兄ちゃんは今日も少し浮いてる(1) (フラワーコミックスα)

梅サト (著)
価格:453円

月刊フラワーズの俊英・梅サトの新連載がついに単行本に!大人気・不思議系兄妹ストーリー、待望の第一巻が発売!!小学3年生の千春。お母さんはお弁当やさんで忙しいし、お父さんは単身赴任中。だから放課後は、なにかと口うるさいけどほんとは優しい“お兄ちゃん”と2人で過ごしているのです・・・。でも、お兄ちゃんの姿は、なんと千春にしか見えなくて・・・!?ちょっぴり変わった兄弟の、笑えて、そしてちょっぴり泣けるストーリー「兄ウキ」第一巻、登場です!

JADE 1【フルカラー・電子書籍版限定特典付】 (comico)

金明豪 (著)
価格:580円

【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!過去のとある事件がきっかけで、恐怖心が欠落した美人刑事・草梛柚利(そなぎゆり)。2か月ぶりの休暇を満喫するはずが、朝からコンビニ強盗と遭遇してしまう…!(……)犯罪者VS警察VS死神!? 異色の三つ巴バトルミステリー。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!

となりの妖怪さん 2【電子限定特典付き】

noho (著)
価格:821円

化け狐の“誇り”って何だろう?「猫又」という第二の人生を歩み始めたぶちお。家族と深い絆で結ばれているぶちおの姿を目にして、師匠である化け狐の百合は「大嫌いだったはずの故郷」を思い出す。そんなとき、縁ヶ森町には怪奇現象が起きはじめる。たくみが通う小学校には雷獣が現れ、無人の“きさらぎ駅”に不審な電車が停まる。家族との関係をめぐり、百合と対立してしまうぶちお。仲直りしようと訪れた百合の家にいたのは、いるはずのない“もう一人の百合”だった。【電子限定特典】公開・未公開イラストに加え、設定画などをまとめた豪華特典を収録!

京都寺町三条のホームズ(コミック版) : 4 (アクションコミックス)

望月麻衣 (著), 秋月壱葉 (著)
価格:648円

京都の寺町三条にある骨董品店『蔵』でバイトする女子高生・真城葵は、この店のオーナーの孫であり、『寺町三条のホームズ』と呼ばれている家頭清貴と二人、店に舞い込む奇妙な依頼を受けることに。南禅寺に潜むあやかし――清貴を狙う凄腕贋作師との運命の出会いを描く「失われた龍 ~梶原秋人のレポート」と、その贋作師・円生との再戦を描く「迷いと悟りと」他1編を収録した、第4回京都本大賞受賞の超人気小説、コミカライズ第4弾!

クマとたぬき2【電子特典付】 (コミックエッセイ)

帆 (著)
価格:1,080円

【累計12万部突破】【pixivコミックランキング2018動物部門第2位】おだやかなクマと、お調子者なたぬきの、コミカルで愛おしい毎日。ふたり一緒にいれば、なんでもない日常が宝物のような時間になる。動物たちへの愛情と、自然への眼差しに満ちた、唯一無二の動物マンガ、待望の第2巻(……)単行本だけの特別な描き下ろし長編を約40ページ収録。何度読んでも癒やされる、 あったかくて優しい動物マンガ。そしてまたひとつ、季節が巡ります。【電子特典:描き下ろしイラスト付き】

龍と龍殺しの巫女 (アルファポリスCOMICS)

神林イチトラ (著)
価格:594円 19%OFF

龍に娘を捧げる代わりに繁栄を手にしてきた人間の国――。しかし、いつしか人は龍の力を借りずとも文明を発展させ、国を守る力を手に入れた。すでに過去の遺物と化した凶悪な龍を始末するために選ばれた巫女は、生贄と称し龍の元へと運ばれる……。国から龍暗殺を命じられた巫女と、その巫女にベタ惚れとなった龍の生死をかけた、キル・ユー・ラブコメディーここに開幕!!

月が導く異世界道中6 (アルファポリスCOMICS)

木野コトラ (著), あずみ圭 (著)
価格:594円 19%OFF

大商会主レンブラントの恩人になった主人公・深澄真(みすみまこと)は、召喚された異世界で商人として生きる基盤を確保。領主に祭り上げられた亜空も着々と発展し、このほど人外挙げての大宴会が開かれることに。不幸体質のわりに、真の前途は順風満帆のようだけど……!?

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~【コミック版】 5 (アース・スターコミックス)

咲良 (著), ちょきんぎょ。 (著), 47AgDragon (著)
価格:648円

災厄の吸血鬼・エルシィ襲来!!“生きている災害”と呼ばれる伝説級の吸血姫、エルシィの襲来にあうアルジェ。「この子は私の花嫁にする!」と言い、アルジェたちに牙を向け…。金と銀、双璧をなす髪色を持つ吸血鬼同士の戦いが始まる!!

転生王女は今日も旗を叩き折る 2 (アリアンローズコミックス)

玉岡かがり (著), ビス (著)
価格:648円

残念キャラ更正のため奮闘するローゼマリー。努力の甲斐あってひねくれ魔導師ルッツの心もほぐれ、束の間の平穏な日々を過ごしていた。けれど、恐れていた事件がついに発生! このままだとルッツはクソゲーキャラまっしぐら!? なんとかしたいローゼだけど、そこには様々な思惑が…。このルート絶対回避してみせる!!王女の攻略キャラ更正ファンタジー、激動の第2巻!

外れたみんなの頭のネジ 8 (アース・スターコミックス)

洋介犬 (著)
価格:648円

この街みんなが狂っている!姉の死の理由が、613、未道未先と一本の糸でつながっているところまで辿り着いた、ミサキ。そんなとき、彼女の前に未道未先への「導き手」と語る男が現れる。その教団へ入信するための問い、「人の死」の存在しなくなった世界は何が起こるのか。という「テスト」に対し、ミサキが出した答えとは――!? サイコ&マッドネスコミック、第8巻!!

球追う日日 : 2 (アクションコミックス)

かざま鋭二 (著), 十升八九 (著)
価格:648円

当代随一のゴルフ漫画家・かざま鋭二氏がおくるゴルフ人情物語。試合中の打球事故でツアーの世界から去ったプロゴルファー・藤堂冬次と藤堂の打球を受けて車椅子生活になった少女・白川夏海を中心に、名門ゴルフ場に集う“球を追って生きる人々”の人間模様を巨匠が熱筆。亡くなった自衛官、親分を慕うヤクザ、美人社長秘書をめぐるゴルフなど、悲喜交々のストーリーは感動必至!

小春さん、ずれてない? (アクションコミックス)

東屋めめ (著)
価格:756円

女子大生の小春さんは、彼氏が欲しい! 恋活を始めた彼女は、同じ大学の隣人・冬樹くんに厳しいレッスンを受けますが、ファッションもメイクも、小春さんはちょっと感覚がずれていて、合コンへ行っても、なかなかうまくいきません。そうこうするうち、冬樹くんに気になる女の子ができますが、その彼女・千晶は、小春と冬樹がつきあっていると誤解して…?4コマの達人・東屋めめが描く新型ラブコメディ!

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。【コミック版】 エイルの奇妙なメガネ生活 1 (アース・スターコミックス)

草壁 レイ (著), 南野海風 (著), ネコメガネ (著)
価格:648円

メガネ、最高! 俺、最強!?「選定の日」に「メガネの素養」を言い渡された俺・エイル。 さっそくメガネをかけて、姉・ホルンのいる王都へ向かう。 俺のメガネ、どうやらスーパーな可能性があるらしい。 これなら世界征服も夢じゃない!(やんないけど) 不思議な力を持つメガネ少年と最強(凶)の姉の奇妙でトンでもな冒険がスタート!

思春期JCの血は極上(1) (メテオCOMICS)

甘露アメ (著)
価格:583円

ワインと同じく、血もまた、それを育む環境などによって味が変わる……。無垢で処女、現時点でも極上な血の持ち主である女子中学生・舘杜てこなを、手元に置いて食生活から管理することにした吸血鬼の波積誠一郎。だが、思春期の女の子との暮らしは色々と大変で……。オカン気質なイケメン吸血鬼と思春期中学生とのちょいエロ同居コメディ!

猫で人魚を釣る話(3) (ビッグコミックス)

菅原亮きん (著)
価格:594円

猫が繋ぐ、究極の“純愛”――二人と一匹の人生のすべてが、ここに。四月一日正直から想いを伝えられ、自らも恋心を意識し始めた吉祥てら。しかし彼女の容態が急変し―――…!?医師と患者の関係を超えた、恋の結末と愛の姿。

派遣戦士山田のり子 : 18 (アクションコミックス)

たかの宗美 (著)
価格:648円

2019年に連載20周年を迎えた、ロングセラー「山田のり子」の最新刊。元号は令和になっても、「山のり」パワーはいささかの衰えも見せていません。恒例の番外編は、なんと「漫画家アシスタント編」! 〆切直前の漫画家の仕事場に現れた神アシスタントのり子が、修羅場を救う!? 18巻もお楽しみあれ!

麻雀放浪記 : 7 (アクションコミックス)

阿佐田哲也 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:648円

雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説『麻雀放浪記』を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化した第7巻。女衒の達をオヒキにしてボスとなった坊や哲。その一方で、宿敵・ドサ健は出目徳に雪辱を晴らすべく、金策に動くが……!?

父のなくしもの (ビームコミックス)

松田 洋子 (著)
価格:886円

かつては海ほど大きく感じた父親は、どうしようもないさみしさを抱えた、ひとりのちいさな男だった。家族、故郷、仕事、若さ、記憶、感情……手の平から少しずつ零れ落ちていくように、大切なものをなくしていく父。その人生と、別れを描いたエッセイコミック。

幸子、生きてます(2) (Kissコミックス)

柘植文 (著)
価格:648円

金子幸子、市役所勤務、33才独身。相も変わらず婚活中。動物園のエサやりコーナーに重課金したり、給水中のまめを見つめながら一杯飲んだり。不幸っぽいのにやっぱりなんだか楽しそう…? 味わい深さが増した幸子ワールドに、どっぷりハマれる第2巻! 学生の頃好きだったイケてる男子に再会して、ひと夏の危険な恋のチャンスが振って湧いて――真実の愛にはたどり着けるのか!?

世界はハッピーエンドでできている 4【フルカラー・電子書籍版限定特典付】 (comico)

下西屋 (著)
価格:580円

【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!対戦相手だけど、お互いのことを知っていくうちに意識し合うウサギとカメ。シングルマザーの母狸は見るたび別人!? 七変化で男を魅了するかちかち山。クールビューティーだけど、おやじギャグを連発して空気を凍らせる雪女。誰もが知っている古今東西の童話を、大胆に、楽しく、やさしくアレンジした登場人物も貴方もハッピーになれる4コマコミック

ぼくらのじかん。 2【フルカラー】 (comico)

にしださとこ (著)
価格:580円

大人になって忘れてしまった、いろんな ぼくら の心温まるストーリー。驚きと感動に満ちた子供の世界が広がる第2巻。親から子供扱いされることにイライラ!母親と素直に話せない、反抗期まっ只中の加奈子。悪いことをしてしまったけど、正直に話せずモヤモヤ…。ズルくて卑怯な自分を変えるため、度胸試しに挑む亨(……)大人になると些細に感じることも、あのころのぼくらにはとても新鮮だった。 忘れてしまった感動を思い出させてくれる、珠玉のオムニバス。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!

パンプキン・タイム 2【フルカラー】 (comico)

Gaedarae (著)
価格:580円

球場で利都と再会するも、気付いてもらえなかったことに落胆する樹。気まずくて逃げるように去ってしまった樹は、二度と利都に会うことはないだろうと思っていた…。しかし予想とは裏腹に、利都は超絶美少女・真弥と共に、樹と同じ学校に転校してきた!!真弥は樹に向かって自分が利都の“彼女”だと宣言してきて…!?スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!

チョコレート・ヴァンパイア(10) (フラワーコミックス)

くまがい杏子 (著)
価格:453円

霞が卒業したあと、入れ替わるように2人の男が篝月学園にやってくる。交換留学生の諏訪冬伽と、新任教師の高薙戒。偶然か意図的にか、千代に近づく2人を雪は警戒するが…。さらに篝月学園で不審な事件が立て続けに起き、千代たち警備隊は振り回されることに。霖に血をあげるため、雪と「紅血の契約」を切っている千代の体を心配し、雪はある行動に出るが・・・!?謎が謎をよぶ展開に目が離せない!

ソノ声で、ソノ歌を。(1) (フラワーコミックス)

新條まゆ (著)
価格:453円

あの伝説の芸能界サクセスラブストーリーが帰ってきた!社会現象にもなった「快フレ」、そのレジェンドヒーロー・大河内咲也も見いだした次世代ヒーローも登場!!自分のバンドのボーカルを探していた星歌(せいか)が出会ったのはいつもマスクをしていた真音(まおと)。アクシデントの最中に響いた真音の声は、星歌の心の奥までとどくスーパーイケボで…。

ゲキカワデビル(7) (ちゃおコミックス)

やぶうち優 (著)
価格:453円
★★★★★ 1件のレビュー

あたしをランウェイに立たせて!* * * * *オシャレ大好きな藤美マイは、ファッションブランド「ジミマイ」のデザイナーとして活やくするかたわら、漆原学院の服飾デザイン科で、クセある仲間と勉強中!学校の発表会直前、モデルを務めるはずだった佐久場さんがケガをしてしまい、マイがランウェイを歩くことに…!しかし佐久場さん用に作られた服の丈はマイに合わない――マイはアモンに助けを求めるけれど…!?無事に発表会に出られるのか!?息をのむ展開の第7巻です!!

ゾンヴィガーナ(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

北屋けけ (著)
価格:648円

マギィ・・・僕・・・君のこと・・・・ゾンヴィガーナの創造主“カーリ”、ついに登場…果たして、ゾンヴィガーナは何のために生まれたのか?カーリの目的は!? ナトとマギィ、2人の運命は…!!?ゾンヴィガーナを巡る全ての謎が明らかになる人外アドベンチャー最終巻!

アイドルの姉が死にました 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

エトオミユキ (著)
価格:667円

人のいたみを他人にとばすことができる玲は、アイドルグループ「U.プリンセス」のセンターを務めながら、謎の死を遂げた姉を傷つけた人物に復讐を遂げていく。蝕まれていく自分の命を代償に玲がたどり着いた真相とは…!? 衝撃のアイドル×リベンジ×サスペンス、完結!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気