13日の新刊「ふしぎの国のバード 6」『ヤングマガジン』『週刊ビッグコミックスピリッツ』など188冊


7月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

明治時代の日本を英国人女性冒険家が旅した、実際の話しを基にした人気シリーズ『ふしぎの国のバード』最新6巻や艦これ4コマ、アンソロジーなどカドカワコミック他、マッグガーデンやLINEなどからマンガが発売。また月曜が祝日なんで『ヤングマガジン』『週刊ビッグコミックスピリッツ』などコミック誌が前倒し配信ですね。

ほか、先日5周年フェアを実施していた富士見L文庫作品が発売しているようです。01時時点で188冊がKindle化されました。

7月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ふしぎの国のバード 6巻 (HARTA COMIX)

佐々 大河 (著)
価格:706円

北海道を目指し、陸路で旅を進める英国人冒険家のイザベラ・バード。ついに東北地方へ踏み入った一行は、日本古来の紙梳きや、火消し、葬式を体験することになるのだった!激動の東北編スタート!外国人冒険家と往く、日本。第6巻!

ヤングマガジン 2019年33号

植野メグル (著), 南勝久 (著), たかたけし (著), 福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著), & 24 その他
価格:390円

【新連載巻頭カラー】『はじめてのギャル』の植野メグル最新作『おたくの隣りはエルフですか?』冴えない高校生男子の隣に引っ越してきたのは、超絶SEXYエルフだった!!【巻中カラー】『彼岸島 48日後…』 明vs.姑獲鳥、場外乱闘! 明、大ピンチ!【表紙&巻頭グラビア】奥山かずさの艶ボディにクラクラが止まらない!【巻末グラビア】『アルキメデスの大戦』尾崎鏡子役、浜辺美波登場だ!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年33号【デジタル版限定グラビア増量「北向珠夕」】(2019年7月13日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), のりつけ雅春 (著), 早坂ガブ (著), オジロマコト (著), & 24 その他
価格:380円

●巻頭グラビア「北向珠夕」電子版だけのグラビア増量+8P●巻頭カラー『結婚アフロ田中』のりつけ雅春●巻中カラー『警眼ケイガン』早坂ガブ●『君は放課後インソムニア』オジロマコト●『アオアシ』小林有吾+上野直彦●『あさドラ!』浦沢直樹

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(14) (ファミ通クリアコミックス)

桃井 涼太 (著), DMM.com (著), 「艦これ」運営鎮守府 (著)
価格:727円

鎮守府で繰り広げられるほのぼのどたばたライフ第14巻。文月改二とLuigi Trelli登場の第201話からが収録され、描きおろしマンガ&各話解説ページもあります!

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック改 横須賀鎮守府編 23 雨の日の鎮守府(ファミ通クリアコミックス)

ホビーWEB編集部・編 (編集)
価格:878円

『艦隊これくしょん』のアンソロジーコミック横須賀鎮守府編第23巻。今号より装いも新たに!

鬼哭の童女 異聞大江山鬼退治 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

麻貴早人 (著)
価格:626円

酒呑童子、顕る――。 夢の中で自身に宿る酒呑童子と相対する葵。いずれは葵を殺して身体を奪うと宣う酒呑童子だが…。一方茨木は伏せた葵を安全な地へ連れゆくため、鬼取山の里へ向かう―。異聞酒呑童子絵巻、第②巻

グルタ島日記 大麦畑のジョディー (HARTA COMIX)

だいらく まさひこ (著)
価格:950円

未知と奇想の大地・グルタ島。この島へきたジョディー・ルキーナは大学2年生の”電光絵画家”。それは筆先から思念を発して絵を描く、驚異の才能だった!――146ページの表題作「大麦畑のジョディー」。アジルと呼ばれる天才たちが編み出してきた数々の奇想技術がこの一冊に。そして、それらを取り巻く数々の人情物語は、日本最高峰の画力によって描かれていきます

自衛隊プレミアムボディ公式 マジトレ

自衛隊プレミアムボディ (監修)
価格:1,944円

通常の筋トレに体脂肪を付けないためのコツや、有酸素を追加した筋トレなどを適度にプラスした、パワー系筋トレもできる実用書。自衛隊員たちのコツを伝授し、余分な脂肪のない理想的な筋肉作りを可能にしています。誰が見ても美しく均整のとれた筋肉を作りたいなら必見の内容です。自衛隊プレミアムボディ式筋トレとは脂肪をつけない筋トレをするためにインターバルと適正な負荷栄養と睡眠部位別トレーニング自衛隊プレミアムボディ式食事法自衛隊プレミアムボディへの道

世界の中心でAIをさけぶ(新潮新書)

片山恭一 (著)
価格:799円

世界に新しい宗教が生まれつつある。その名は「シンギュラリティ」。急速に進化する人工知能がやがて人間知を超えたとき、人間存在の意味はどこに見いだせるのか。ビッグデータとアルゴリズム、AIが支配するデジタルテクノロジーの中心地アメリカ西海岸を旅しながら、変わりゆく人々の思考様式、労働と民主主義の価値、国家と企業の未来像を見つめる。ベストセラー作家が深く問う、AI時代の人間の意味論。

コミック

釣りとごはんと、恋は凪 (2) 【描き下ろし漫画付】 (ぶんか社グルメコミックス)

小池田マヤ (著)
価格:648円

釣り女子×お魚レシピの新感覚グルメコミック第2弾!釣りビギナーのカバちゃん、釣果は相変わらずイマイチだけど、仲良くなった釣りバカお姉さん&弟・青くんのおかげで、今日もおいしい旬を、おなかいっぱいいただきます!小池田先生の描き下ろしページをふんだんに収録!

京洛の森のアリス 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

庭春樹 (著), 望月麻衣 (著)
価格:626円

原作小説の表紙を描いた絵師による待望のコミカライズ! 幼いころ両親を亡くし、叔父の暴言に耐えながら暮らしていた少女ありす。自活のため舞妓修行を決意するが、8年ぶりの京都はどこか様子が変わっていた。迷子になってしまい困っていると、ウサギとカエルのぬいぐるみが話しかけてきて…!?

林檎と薔薇と吸血鬼(仮) 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

新谷シンヤ (著)
価格:659円

自称吸血鬼の美青年は、何から何まで吸血鬼らしくない極度のポンコツ人外だった!? 顔は100点、中身は残念!?がっかり系ヴァンパイア(仮)と吸血鬼大好き女子の出会いから始まるハチャメチャ暴走ラブコメディ!

マリーミー! 10巻

夕希実久 (著)
価格:540円

“もうすぐ秋保さんと結婚して、1年になります。” 出逢うきっかけこそ新しい法律による強制結婚だったが、本当の意味で夫婦になろうと奔走し、不器用に愛を育んできた陽茉梨と心。そんな折、陽茉梨が週刊誌にスクープされ危険に晒される事態に!心は陽茉梨を守り抜くことができるのか――!? 急展開&感動の本編完結!

マリーミー! 11巻

夕希実久 (著)
価格:497円

“本編以上に甘ずっぱい♡ファン必読のスピンオフ!”本編最終回から、ほんの少しだけ未来のお話。高校卒業を控えた「翔」、思春期真っ只中の「拓海」、小学生になった陽茉梨と心の娘「花」――。ちょっぴり大人になった彼らには、それぞれ悩みがあるようで…!?「陽茉梨と心」の描き下ろしエピソードも収録!

別冊マーガレット 2019年8月号

別冊マーガレット編集部 (著)
価格:480円

★話題沸騰!大反響の巻頭カラー51P!!椎名軽穂「君に届け番外編~運命の人~」★大注目のコミックス第1巻、7/25配信!幸田もも子「君がトクベツ」★コミックス第1巻、7/25配信!カラー43P!!綾瀬羽美「春と恋と君のこと」★コミックス10巻、7/25配信!河原和音「素敵な彼氏」

この世界がゲームだと俺だけが知っている 7 (ファミ通クリアコミックス)

イチゼン (著), ウスバー (その他)
価格:749円

猫耳の美女ヒサメの実家の道場を訪れたソーマ。そこに立ちはだかるのは戦闘狂アサヒ・ヒサメ。バグ武器を手にソーマの“猫耳猫”流の奥義が花開く!!?

うわようじょつよい 2巻 (LINEコミックス)

派手な看護婦 (著)
価格:497円

異星人<OTA>に乗っ取られた有明を取り返すべく、投入される武装女子小学生たち。汚れなき魂を持つ彼女らを待ち受けていたのは、OTAの卑劣な罠だった!ひとり取り残されたつばさは、絶体絶命のピンチを乗り越えることができるのか!?

ゆとのと 3巻 (LINEコミックス)

泉紗紗 (著)
価格:497円

亡くなった祖父が描き残した“絵”をきっかけに、縁あって大阪の下町にある銭湯・湯阪温泉でお世話になっている湊。ある日、湊と幸助は仁真の紹介で若手の銭湯経営者が集まる集会に出席することになる。そこで出会ったイケメン兄弟の弟・隼が湊に興味津々で…何やらひと波乱ありそうな予感!?

マイ ベイカー(2) (ジーンLINEコミックス)

らくだ (著)
価格:670円

ちっちゃいけどみんなに愛される小岩店長。熱を出して倒れてしまったところを、看病に来てくれた北くんに、抱きしめられて――!?店長のお兄ちゃんも出てきて波乱不可避!あったかラブストーリー第2巻です☆

羊竜飼いのケモノ事情(4)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

うかんむり (著)
価格:758円

幼い頃からずーっと一緒だったふたりには種族の壁を越えた感情が生まれていて…!? ついに出会ってしまったお婿さん候補! オス羊竜【グラム】とパートナーの少女【ルフ】 やはりケモノはケモノ同士同種族で結ばれたほうが幸せなのか…?

ゆりでなるvえすぽわーる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

なおいまい (著)
価格:972円

わたくしの(心の)余命はあと1年! それまでに作り上げるの…最高の「百合スケッチブック」を! 高校卒業と共に政略結婚が決まっている心。そんな結婚など「死」と同様。死後の癒しのためにあらゆる百合を妄想する…

アーバンレジェンド(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

221 (著)
価格:756円

「学校の七不思議」の噂を手掛かりに調査を続けるマサヒトとアリス。新たに「口裂け女」や「走る人体模型」とも遭遇したものの、七つ目の噂だけは何の手掛かりも掴めないでいた。そんな中、テケテケさんの一言で調査方法を見直すアリス。

増刊 flowers 2019年秋号(2019年7月13日発売)

flowers編集部 (編集)
価格:800円

夏の夜にぴったりの身の毛もよだつホラー、そして華麗なるミステリーが勢揃い! 大人のためのエンターテインメントをご堪能下さい!

小説・そのほか

【デジタル限定】小島瑠璃子写真集「Festival」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

小島瑠璃子 (著), 唐木貴央 (写真)
価格:540円

今年も“こじるり”の季節がやってきた――。シンガポールで過ごす休日のような楽しすぎるDAYS。“こじフェス”開催中!このグラビアを見なきゃ夏は始まらない!

鎌倉お寺ごはん あじさい亭の典座さん (富士見L文庫)

遠藤 遼 (著), 小嶋 ララ子 (イラスト)
価格:691円

退職したばかりの元営業・空也は、精進料亭“あじさい亭”で雇ってもらうために鎌倉へやって来た。 しかし店主である僧侶・蓮沼竜玄は拒否! ついには、椎茸干しに集中して相づちさえされなくなる。取り繕った理由を話していた空也も、つい言わないつもりだった、この店でなければいけない本当の理由を口にしてしまう。「このまえ大好きだったばあちゃんが死んだ。堪らなくて、なのに出てきた精進料理が旨くて。味は違うのにばあちゃんの味を思い出した――」 空也の独白に竜玄は……?

戦国昼寝姫、いざ参らぬ (富士見L文庫)

尼野 ゆたか (著), 鈴ノ助 (イラスト)
価格:713円

時は乱世。毎日寝てばかりの貴族の娘・鴻子が正室として嫁ぐと、若殿から「我が右腕になってくれ」と命じられてしまう。嫁と男装軍師の二つの顔がぐうたら姫に務まるかは不安だが、実は鴻子にも野望があって――!?

旺華国後宮の薬師 (富士見L文庫)

甲斐田 紫乃 (著), 友風子 (イラスト)
価格:670円

『不苦の良薬』――苦くない、誰でも飲みやすい良薬こそ至高。後宮の官女・英鈴は、そう志して女だてらに薬師を目指している。ある日、後宮で薬茶を売り始めると、珍しい処方に興味を持った皇帝から呼び出される。すると、「甘党の余のために、苦い薬を飲みやすくしてほしい」と、皇帝専属のお薬係に任命された。処方を気に入られた喜びも束の間、妃に昇格すると言われてしまい……?「私が目指しているのは、妃ではなく薬師です!」皇帝のお気に入りが「おいしい処方」を掲げて活躍する、中華おくすり物語!

わたしの幸せな結婚 二 (富士見L文庫)

顎木 あくみ (著), 月岡 月穂 (イラスト)
価格:670円

清霞の婚約者として勉強もはじめ、穏やかな日常が訪れたかと思った。けれど美世は夜ごと悪夢に襲われ、だんだん衰弱していく。それがきっかけで、美世と清霞はすれ違い、美世は家を出ることに――。

栃木の怖い話

由乃夢朗 (その他)
価格:1,080円

いろは坂・中禅寺湖・華厳の滝・ケンちゃんハウス・憾満ヶ淵・足尾銅山・都賀病院。栃木に巣食う恐怖があなたを襲う!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気