『ヴィンランド・サガ』『炎炎ノ消防隊』など今季新アニメ第1話が続々プライム見放題


Amazonプライムビデオにて7月7日現在見放題配信中の新着タイトルをまとめました。

コミックスも大人気の『ヴィンランド・サガ』『炎炎ノ消防隊』やプライムビデオに先行配信『彼方のアストラ』など今季アニメ各1話が配信スタートしていますね。

ほか、全話配信では人気ドラマ『パーフェクトワールド』『面白南極料理人』。映画ではTwitterで話題になった『ゆれる人魚』『火花』。あとは新作アニメ配信を控えた『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズ4作が再び見放題になっていますよ。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題 新着・注目作品まとめ

今季新作アニメ・特撮各1話

ヴィンランド・サガ

プライム会員見放題

炎炎ノ消防隊

プライム会員見放題

彼方のアストラ

プライム会員見放題

ウルトラマンタイガ

プライム会員見放題

注目タイトルピックアップ

パーフェクトワールド

プライム会員見放題

面白南極料理人

プライム会員見放題

ゆれる人魚(字幕版)

プライム会員見放題

1980年代のポーランド・ワルシャワで、人間たちを捕食して生きる美しい人魚姉妹は海からあがりナイトクラブにたどりつく。ストリップやライヴ演奏を披露する大人の社交場で、ふたりは得意のダンスと歌を披露し、すぐにスターになる。そんななか、姉シルバーはベーシストの青年ミーテクと恋に落ちる。初めての恋に浮かれるシルバーだが、妹ゴールデンは、そんな姉を複雑な眼差しで見つめていた。人魚にとって、人間の男は“餌”でしかないからだ。やがてふたりの間に生じた緊張感は限界に達し、残虐で血なまぐさい行為へと彼女たちを駆り立てる……。

火花

プライム会員見放題

若手コンビ「スパークス」としてデビューするも、まったく芽が出ないお笑い芸人の徳永は、営業先の熱海の花火大会で先輩芸人・神谷と出会う。神谷は、「あほんだら」というコンビで常識の枠からはみ出た漫才を披露。その奇想な芸風と人間味に惹かれ、徳永は神谷に「弟子にしてください」と申し出る。(……)「笑い」に魅せられ、「現実」に阻まれ、「才能」に葛藤しながら、「夢」に向かって全力で生きる二人の10年間の青春物語。

市民ケーン(字幕版)

プライム会員見放題

バラのつぼみ という最後の言葉を残してこの世を去った新聞王ケーン。この言葉の謎を探るために記者のトンプソンは、生前のケーンを知る、二人目の妻スーザン、後見人のサッチャー、ケーンの新聞社の参謀バーンステイン、絶縁した親友リーランド、大邸宅ザナドゥの執事にインタビュ...

振り子

プライム会員見放題

1976年、ひょんなことから出会った大介(石田卓也)とサキ(清水富美加)。これが2人の歩む「数奇な運命」の始まりだった。時がたち、商店街の人々に見守られ、夢だったバイク店を経営しながら暮らしていた大介(中村獅童)一家。ところがある日、バイク店が倒産。家族の歯車が狂い始める。そんな矢先、妻・サキ(小西真奈美)が倒れて寝たきりの状態に。大介はサキを元に戻そうと懸命に努力するが2人に待っていたのは予想外の結末だった。昭和から平成へと「振り子時計」が刻んだ夫婦の歴史。そして、2人が夢見た21世紀に待っていたのは・・・。

吟選 大落語名人会

プライム会員見放題

林家たい平のラーメンの噺 お味がよろしいようで

プライム会員見放題

戦姫絶唱シンフォギア

プライム会員見放題

戦姫絶唱シンフォギアG

プライム会員見放題

戦姫絶唱シンフォギアGX

プライム会員見放題

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

プライム会員見放題

プライムデー記念コンサートが7/11 10時スタート

プライムデーコンサート2019

プライム会員見放題

テイラー・スウィフトがデュア・リパ、シザ、ベッキー・ジーとともに魅せるライブパフォーマンスをお楽しみください。ホストはジェーン・リンチです。ライブは2019年7月11日 午前10:00(日本時間)より配信予定。Amazon Musicがプライム会員だけにお届けします。

そのほか映画

フィフティ・シェイズ・フリード (字幕版)

プライム会員見放題

大学生だったアナ(ダコタ・ジョンソン)が学生新聞の取材で運命的な出会いを果たした、若くして巨万の富を手にしていた超絶イケメンCEOのクリスチャン・グレイ(ジェイミー・ドーナン)。アナとの秘密の関係をより深く縛ろうとするクリスチャンに対して、彼の歪んだ愛の形を受け入れられないアナは、一旦は彼の元を去っていく

アメリカン・マッスル(字幕版)

プライム会員見放題

刑期を終え故郷に戻ってきた一人の男。強健な肉体と強靭な意思を持った最強の漢だ。10年前、彼は仲間と共に強盗を企てたが、リーダーの兄の裏切りで一人だけ逮捕されたのだった。そして恋人までも兄に奪われた彼は、彼女の奪還と今や巨大な犯罪組織を作り上げた兄への復讐を決意する。

あの頃、君を追いかけた(字幕版)

プライム会員見放題

台湾中西部の町・彰化(しょうか)に住むコートンは、同級生の仲間たちとつるんでは馬鹿なことばかりして、お気楽な高校生活を過ごしていた。ある日、コートンたちの度が過ぎた悪ふざけがもとで授業が中断。激怒した担任は、クラス一の優等生・チアイーをコートンのお目付け役に任命す...

チョコレート・ソルジャー(字幕版)

プライム会員見放題

男にフラれやけ酒をあおるデューは、誘拐組織ジャガー団に目を付けられる。しかし泥酔拳を駆使し、誘拐組織を追いかけるサニムに救われる。彼は大切な女性をジャガー団に誘拐され救出計画を企てていたのだ。泥酔拳を学んだデューは囮となって、ジャガー団のアジトに潜り込むのだが...。

ブリムストーン(字幕版)

プライム会員見放題

小さな村で年の離れた夫と二人の子供と暮らす美しい女性・リズ。ある事情で言葉を発することが出来ないが、村では助産師として頼られる存在だ。夫の連れ子である長男は反抗的だが、幼い娘と家族4人で概ね幸せに暮らしている。そんなある日、村に一人の牧師がやってきて、リズの人生は一変する。鋼のような肉体と信仰心を持つその男は、リズに「汝の罪を罰しなければならない」と告げる。彼女は、家族に危険が迫っていると告げるのだが…。いったい、彼女の過去に何があったのか…。それは、壮絶な暴力と復讐の物語の始まりだった。

デトロイト(字幕版)

プライム会員見放題

1967年7月、暴動発生から3日目の夜、若い黒人客たちで賑わうアルジェ・モーテルに、銃声を聞いたとの通報を受けた大勢の警官と州兵が殺到した。そこで警官たちが、偶然モーテルに居合わせた若者へ暴力的な尋問を開始。やがて、それは異常な“死のゲーム”へと発展し、新たな惨劇を招き寄せていくのだった・・・

終着駅(字幕版)

プライム会員見放題

米国人の若い人妻メアリーは妹を訪ねてローマにやって来た。そこで知り合った青年ジョバンニと激しい恋におちるが、思いを断ち切ってローマ駅に。駆けつけたジョバンニとの慌しく哀切な別れが刻一刻と迫って...

自転車泥棒(字幕版)

プライム会員見放題

第2次大戦後のローマ。長い失業後やっと映画のポスター貼りの職を得たアントニオは、仕事に必要な自転車を盗まれてしまう。6歳の息子を連れて探し回るが見つからない。絶望した彼は駐輪場から他人の自転車を盗んでしまう。すぐに捕まった彼は群衆に囲まれ...

ショウ・ボート(字幕版)

プライム会員見放題

19世紀末、ミシシッピー沿岸を巡業する劇場船コットン・ブロッサム号が舞台。座長の娘と賭博師の恋、南部で労働に汗を流す黒人たちの姿などを名曲「オールマン・リバー」の調べにのせて感動的に描いている。

小公女(字幕版)

プライム会員見放題

19世紀末のイギリス。寄宿舎付学校で教育を受ける少女。その身に起こる境遇の変化を誇りを失わず乗り越える成長振りを描いたフランシス・ホジソン・バーネット原作の映画化。

シャーロックホームズ死の真珠(字幕版)

プライム会員見放題

シャレード(字幕版)

プライム会員見放題

パリと高級リゾート地を舞台に、殺人事件に巻き込まれる未亡人をオードリー・ヘプバーンが演じるロマンティック・サスペンス作品。相手役にケーリー・グラントを配し、ウォルター・マッソー、ジェームズ・コバーンが脇を固める。

ジャンヌ・ダーク(字幕版)

プライム会員見放題

15世紀初頭、百年戦争で、フランスは劣勢だった。小さな農村出身の信仰深い16歳のジャンヌは、神の啓示を受け、救国のため旅立つ。ジャンヌは軍隊の先頭に立ち、一撃にオルレアンの敵を粉砕し奪回した。しかし新王シャルルは裏切り、休戦協定に応じてしまう...

映画「ルパン三世」【TBSオンデマンド】

プライム会員見放題

【TBS Pictures】紀元前40年代の古代ローマ。アントニウスがクレオパトラ7世に贈った 世界で最も美しいジュエリー ・・・<光の首飾り>に<真紅のルビー>を埋め込んだ究極の宝物・・・【クリムゾン・ハート】。それはかつて何者かによって盗み出され、以来、歴史の闇に消え去ってしまった。(……)【クリムゾン・ハート】を完成させた。ドーソンの遺志を継ぎ、ルパン三世(小栗旬)は秘宝奪還を誓う。

忍たま乱太郎-夏休み宿題大作戦!の段-

プライム会員見放題

【TBS Pictures】夏休みを楽しんでいた忍術学園の猪名寺乱太郎(加藤清史郎)、摂津のきり丸(林遼威)、福富しんべヱ(神月朱理)の3人。しかし、夏休みの宿題に全く手をつけていなかった3人は、教科担当・土井先生(内博貴)の補習を受けることに(……)チャレンジする過程で夏休みの宿題の答えも得られるはずだと学園長から聞いた3人は大ハッスル。早速、極楽丸の在り処といわれるドクタケ城へと向かうが・・・。

レオン(2018)

プライム会員見放題

磨けば美人でナイスバディの持ち主だが、消極的な性格で地味な派遣OL・小鳥遊玲音(たかなし・れおん)。彼女が務める会社の社長は、年商500億の女好きなワンマン社長・朝比奈玲男(あさひな・れお)。ある日、ふたりは同じ車の事故に巻き込まれる(……)性別も社会的地位も、性格も何もかもが正反対の2人が入れ替わってしまったからさあ大変!しかもそれに乗じて、社長の身内が会社乗っ取りを企む大事件も勃発。果たして、2人が巻き起こす騒動の結末は?

ドラゴンヘッド

プライム会員見放題

修学旅行帰りの高校生青木テル(妻夫木聡)を乗せた新幹線は原因不明の事故に遭遇し、静岡のトンネル内に閉じ込められる。車体は無残に壊れ乗客のクラスメートが全員即死した中、テルの他に、同級生の瀬戸アコ(SAYAKA)と高橋ノブオ(山田孝之)だけが奇跡的に生き残る。3人は救助を待つものの、ノブオは暗闇の恐怖に飲み込まれ、狂気に走っていく(……)一体何が起こったのか?天変地異なのか?核爆弾なのか?タイムスリップなのか?絶望と希望が交差しながら、2人は東京を目指す。

リアル~完全なる首長竜の日~

プライム会員見放題

【TBS Pictures】幼なじみで恋人同士の浩市(佐藤健)と淳美(綾瀬はるか)。しかし淳美は、1年前の自殺未遂以来、昏睡状態に陥っている。浩市は淳美を目覚めさせるため、 センシング という最新医療によって彼女の意識の中へ入っていくことに。しかし「なぜ自殺したのか」という浩市の問いに、意識の中の淳美は「首長竜の絵を探してきてほしい」と頼むばかりだった。 首長竜の絵を探しながら、何度も彼女の意識の中へ入っていき対話を続ける浩市。そんな彼の前に、見覚えのない少年の幻覚が現れるようになる…。

ふしぎな岬の物語

プライム会員見放題

【TBS Pictures】のどかな太陽と海に抱かれて、独特の時間が流れる岬村。その岬の先端で、静かに佇む「岬カフェ」。どこか懐かしさの漂うこのカフェで、何より人々を和ませるのは、店主・柏木悦子(吉永小百合)が丁寧にいれた心づくしのコーヒーだ。悦子の祈りを込めた一杯は、カフェに集う人たちを元気づけた。悦子をこの地へと導いたのは、今は亡き最愛の夫(……)虹をつかむような気持ちで虹の岬に移り住んだのだった。みんなで喜びを持ち寄り、悲しみを分かち合う・・・。そんな穏やかな日々がいつまでも続くことを願う岬村の人たちに、荒波が押し寄せる・・・。

雷桜

プライム会員見放題

徳川家に生まれた斉道(岡田将生)は、孤独で退屈な日々を送っていた。ある晩、家臣の瀬田助次郎(小出恵介)が眠れぬ斉道に言った。「私の故郷・瀬田村の山には天狗がおります・・・」助次郎の話に興味を持った斉道は、瀬田村へ向かう。 一方、瀬田山で生まれ育った雷(蒼井優)は、父・理右衛門(時任三郎)と2人で自由奔放に暮らしていた。山が乱されないよう、雷は山に入った村人を脅して追い払っていた。それがやがて村人の間で、瀬田山には天狗がいるという噂となったのであった。 斉道は瀬田村に向かう道中、御用人の榎戸角之進(柄本明)らが止めるのも聞かず、ひとり「天狗の棲む山」へ馬を走らせる。そして、斉道は雷に出会う・・・。

秘密

プライム会員見放題

【TBS Pictures】妻と娘に囲まれ、満ち足りた生活を送る杉田平介(小林薫)の生活は突然終わりを告げた。妻・直子(岸本加世子)と娘・藻奈美(広末涼子)が乗ったスキーバスが崖から転落したのだ。直子は亡くなり、藻奈美は一命を取りとめる。しかし、意識が戻った藻奈美は、妻・直子の人格を持っていた。そこから、平介と藻奈美の奇妙な夫婦生活が始まるが・・・。

高校教師

プライム会員見放題

ある事故が元でラグビーのエリートコースから外れ教師となった羽野一樹(唐沢寿明)は、赴任先の女子高で柏木繭(遠山景織子)と出会う。お互いに人生に大きな傷を追った2人は、やがて禁断の愛を育んでいくが・・・。

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇

プライム会員見放題

最凶の妖夢『境界の彼方』を体内に宿し、半妖として生きてきた神原秋人。そして『境界の彼方』を唯一倒すことができる呪われた血を持つ異界士、栗山未来。世界から嫌われた2人は出会うべくして出会い、次第に惹かれ合っていった。2人で生きる世界を選んだ秋人と未来。戦いも終わりこれからまた普通の日常が始まる、そう思っていたはずなのに…。『境界の彼方』から奇跡的に未来を取り戻すことができ、喜んだのもつかの間、その代償なのか未来の記憶は瞬く間になくなってしまった。

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 過去篇

プライム会員見放題

「ある一族」たった1人生き残った少女と存在しないはずの「半妖」の少年。 2人の物語。半妖の少年、神原秋人はある日の放課後、屋上から今にも飛び降りそうな少女と出会う。彼女の名前は栗山未来。異界士の中でも特異な呪われた血を持つ一族の最後の生き残りだった。変わらない部室。変わらない日々。変わらない世界。そんな毎日を過ごすはずだった。だが、1人生き残った少女と半妖の少年が出会った時、世界が一変する。

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~

プライム会員見放題

【TBS Pictures】結社でしばしの休息を取っていた「私」は「凸守」と「くみん」に促され、邪王真眼とダークフレイムマスターの邂逅の歴史を語る事になった。いいだろう。私の代わりに最終決戦の地へと赴いているダークフレイムマスターが帰ってくるまでの間、絆の物語を語るのも悪くない・・・。だが、これは新たなる戦いのプロローグでもあった・・・。

あるゾンビ少女の災難

プライム会員見放題

夏休みでほとんどの学生が帰省し、誰もいなくなった山間の大学。都市伝説に導かれ、真夜中の校舎に忍び込んだ5人の学生たちは、図書館の資料室であるものを発見する。それは棺に入ったイタリア生まれの令嬢ユーフロジーヌと侍女アルマのミイラだった(……)100年の眠りから目覚め、石を取り戻すべく学生たちに襲いかかる。周囲を閉ざされた空間で、人間を襲う生きる屍。脱出するには、殺すのみ。学生対ゾンビの凄惨な死闘と非情な運命が待ち受けていた!

ゲット・ラッキー(字幕版)

プライム会員見放題

しばらく身を隠していたラッキーは、ロンドンに戻り兄ラファエルと再会。親友たちと共に楽しいひと時を過ごす。そこで出会った謎の美女と、ラッキーは次第に惹かれ合うようになる。ラッキーはその後、親友カービーから逃走の助けを頼まれるが、セバスチャンとクレーマーに捕まってしま...

ホームレスが中学生

プライム会員見放題

一学期の終わり、3年D組に一人の転校生がやってくる。名前は須崎勝。彼は現役のホームレスであった。中学を卒業していなかった須崎は、数十年ぶりに義務教育を受けなおすことになるが、異臭を放つ彼の風貌に周囲は白い目を向ける。

爆乳戦隊パイレンジャー

プライム会員見放題

現役女子高生でアイドルの紅葉(もみじ)は、実はパイレンジャーのリーダー、パイレッド。今日も豊かな胸の仲間とともにパイレンジャーに変身、街で暴れていたユニコングを倒す。敵の親分クイーン・アムレスが立てた次の作戦は おっぱい のエネルギーである〈パイエナジー〉を...。

地球、最後の男(字幕版)

プライム会員見放題

地球との交信が突然断たれ、宇宙飛行士リーは、たった一人で宇宙船に残されたまま軌道円周上で旋回し続ける。生命維持システムが消耗すし、単に生きていることを続けなければならない状況下で、正気を保つために孤独な闘いを強いられる。6年以上の閉塞空間の中、彼が取った選択とは...。

甲州プリズン

プライム会員見放題

対立する羅生会組長を誤って刺し殺してしまった勘咲組組長の身代わりとなって刑務所へ服役することになった山川(木村一八)。だが刑務所にも組長を殺れた羅生会の刺客の魔の手が...週刊実話に好評連載中の劇画を完全映像化!!

そのほかTVドラマ・アニメ

ねこねこ日本史

プライム会員見放題

カンフーパンダ ~運命の拳~ (吹替版)

プライム会員見放題

都立水商!~令和~

プライム会員見放題

潤一(メイキング)

プライム会員見放題

あわせてどうぞ、プライム見放題終了予定一覧

【前回の注目】新海誠監督4作品が見放題追加

秒速5センチメートル

プライム会員見放題

小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。二人だけの間に存在していた特別な想いをよそに、時だけが過ぎていった。 そんなある日、大雪の降るなか、ついに貴樹は明里に会いに行く……。 貴樹と明里の再会の日を描いた「桜花抄」、その後の貴樹を別の人物の視点から描いた「コスモナウト」、そして彼らの魂の彷徨を切り取った表題作「秒速5センチメートル」。叙情的に綴られる三本の連作短編アニメーション作品。

言の葉の庭

プライム会員見放題

靴職人を目指す高校生・タカオは、雨の朝は決まって学校をさぼり、公園の日本庭園で靴のスケッチを描いていた。ある日、タカオは、ひとり缶ビールを飲む謎めいた年上の女性・ユキノと出会う。ふたりは約束もないまま雨の日だけの逢瀬を重ねるようになり、次第に心を通わせていく。居場所を見失ってしまったというユキノに、彼女がもっと歩きたくなるような靴を作りたいと願うタカオ。六月の空のように物憂げに揺れ動く、互いの思いをよそに梅雨は明けようとしていた。

雲のむこう、約束の場所

プライム会員見放題

”あの遠い日に僕たちは、かなえられない約束をした” 日本が南北に分断された、もう一つの戦後の世界。米軍統治下の青森の少年・藤沢ヒロキと白川タクヤは、海の向こうにそびえる謎の「塔」に飛ぶことを夢見ている。その夢に彼らが好意を寄せる同級生沢渡サユリも加わった。しかし転校した彼女は、やがて原因不明の昏睡状態に。少年二人はそれを知り、ある決断をする。「サユリを救うのか、それとも世界を救うのか」はたして彼らは、いつかの放課後に交わした約束の場所に立つことができるのか…。

星を追う子ども

プライム会員見放題

ある日、少女アスナは、地下世界アガルタから来たという少年シュンに出会う。2人は心を通わせるも、少年は突然姿を消してしまう。「もう一度あの人に会いたい」そう願うアスナの前にシュンと瓜二つの少年シンと、アガルタを探す教師モリサキが現れる。3人はそれぞれの想いを胸に、伝説の地へ旅に出る―。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気