17日の新刊マンガ「キングダム 54」「七つの大罪 36」「天野めぐみはスキだらけ! 15」など625冊


5月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

実写映画も公開された『キングダム』最新54巻や「七つの大罪 36」「天野めぐみはスキだらけ! 15」など集英社・講談社・小学館と大手が揃って人気作を一気に発売してきましたね。

ほか、注目は1・2巻も売れました本格ヒーローモノとなる『パワーザキティ イチゴマン』3・4巻。戦隊シリーズや平成仮面ライダーでおなじみの井上敏樹脚本らしいヘビィな内容のようですが…… 第0話試し読み

新作では『干物妹!うまるちゃん』のサンカクヘッドのコミュニケーションバラエティ『メイド・イン・ひっこみゅ~ず』1・2巻が同時や『今日から俺は!!』の西森博之の初短編集がでるようですよ。

5月17日のKindle新刊一覧 300円以上、主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

キングダム 54 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原泰久 (著)
価格:554円
★★★★☆ 30件のレビュー

王翦軍、満を持しての出陣!そして兵糧は最後の配給へ。飛信隊と玉鳳隊、それぞれの隊長が渾身の檄で士気を爆発させた二隊は、劣勢を跳ね返す進撃を見せる。それを合図に、王翦中央軍が出陣!本陣同士の激突はいよいよ目前に!一方、兵糧が足りない秦軍は、とうとう最後の配給を迎えてしまい…!?

七つの大罪(36) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:454円
★★★*☆ 5件のレビュー

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!(……)希望は彼方より飛来する。友を、団長を救うため、参集する〈大罪〉六人。渾沌たる聖戦の帰趨は彼らに託された!!

天野めぐみはスキだらけ!(15) (少年サンデーコミックス)

ねこぐち (著)
価格:453円

凸凹幼なじみの夏休み、はじまるよっ!!陽射しが照りつける7月――七夕はめぐみの誕生日。学から素っ気ないメールしか来なくて…やきもきしながらも、学の家へ向かうめぐみを待ち受けるは…!?不器用ガリ勉男子と、真っ直ぐ元気女子の楽しくてドキドキな夏、始まります。

魔王城でおやすみ(11) (少年サンデーコミックス)

熊之股鍵次 (著)
価格:453円

姫の憧れの人、勇者パーティーに参戦!?日々安眠ばかり追求しながら人質生活をのんびり満喫中のスヤリス姫。そんな姫の意外な“憧れの人”が判明!テレビに夢中の姫を見て、魔物たちは思った・・・「俺たちにも、いいところあるのに…!!」姫に振り向いてほしい魔物たちのとった作戦は!?みんな違ってみんないい!魔物たちの個性あふれる十一巻!

BLACK MAGIC GHOST DRIVE 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

士郎正宗 (著), 青心社 (著), 片理誠 (著), たくま朋正 (著)
価格:800円

失踪した父の足跡を追って電脳空間にダイブした結衣坂梓と新型M-66=マリアの意識。 幾重もの障壁の先に存在したのは、かつて父の研究を支援していた海神財団の鏡一の「意識」だった。 魂の欠片を統合する鍵とは?複数のM-66による同時多発テロが開始された街に、最後の敵が降り立つ!

彼女、お借りします(10) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (その他)
価格:454円

るかの“彼女宣言”で、和也への不信感を一層募らせたマミ。そんなとき、水原とばったり遭遇!?しかもその手には、和也宅で見かけた“あの”鞄!疑念を深めたマミはついに、“事の発端(おばあちゃん)”にたどり着き──…?動乱の予感、第10巻!水原との制服デートなど、ドキドキイベントも見逃すな!

初恋ゾンビ(16) (少年サンデーコミックス)

峰浪りょう (著)
価格:453円

指宿くん、イヴが見えなくなった…!?タロウ父の初恋ゾンビの群れがイヴを攻撃し、助けようとしたタロウはついに触れる。攻撃性の見せたゾンビを警戒し、タロウと指宿は、父から逃げ、両親が留守にしている朱々子の家に身をひそめる。ところが、キスの衝撃で指宿はイヴの姿が見えなくなっていた…!!二人きりで迎えた夜、ふたりはこの事実をふまえ、指宿に初恋ゾンビが見えなくなるべく、<あること>に挑戦しようとするが――

淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) (少年マガジンエッジコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:648円

お父さんが官能小説家のせいで、Hな妄想が爆発しちゃう青ちゃん。恋人の木嶋とはキス止まりだけど、大学進学と同時に福岡で同じマンションに住むことに! ついに淫らな日々が始まる…と思っていたら、青ちゃんのお母さんが現れた!?ちょっぴりオトナな、寸止めイチャラブ生活! 大ヒット作品、待望の続編登場!!

源君物語 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

稲葉みのり (著)
価格:554円

光海の実の母・桐乃の眠る地を訪れた光海と香子。感傷に浸る光海に突然の出会いが!? 遂に登場した13人目は田舎育ちの純朴娘!! 温泉、花火、バイト、滝行!? 大学2度目の夏休みはラブコメ王道展開へ!!

イノサン Rougeルージュ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

坂本眞一 (著)
価格:554円

国王ルイ16世の処刑に駆けつけたフランスの民衆は、ルイ16世の血を求め暴走する。一方、革命を成し遂げたロベスピエールは恐怖政治をはじめ、フランス中に処刑の嵐が吹き荒れる――。そんな中、ロベスピエール率いるジャコバン派を倒そうと一人の乙女が立ち上がり――!?

君は008(5) (少年サンデーコミックス)

松江名俊 (著)
価格:453円

圧倒的衝撃走る――第5巻!!受験した高校全てが不合格になり絶望する主人公・明石エイト。そんな彼のもとに届いたのは、諜報員養成学校からの合格通知だった!!第5巻では、話題沸騰、“伝説ののぞき場”が完結!!野原・上月が脱落し、名乗らん君と共に“伝説ののぞき場”を進むエイトだったが…まさかの…あやめと遭遇で大ピンチ!?さらに、名乗らん君の謎多き過去が明らかになる…そして、校内の地下に潜む“伝説の怪人”に出会ったエイトは、父の死について驚きの事実を知る!衝撃が走り、物語が大きく動き始める第5巻!

明日ちゃんのセーラー服 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

博 (著)
価格:616円

【「となりのヤングジャンプ」掲載時のカラーページを完全収録!!】“家族”という“幸せ” 田舎の名門女子中学に通う1年生、明日小路(あけびこみち)は(……)友達と離れるのはちょっぴり寂しいけれど、家族と過ごせる大切な時間がやってくる♪ 旅行で海を大満喫!家族とふれあう第5巻♪♪

蒼穹のアリアドネ(5) (少年サンデーコミックス)

八木教広 (著)
価格:453円

未知の世界を翔ける、皇女と騎士の冒険譚!皇女・レアナと騎士・ラシルの旅は、かつてのラシルの仲間・ルルロラを加えて、より力強く、より賑やかになりながら進む。『ルーサ王の墓所』の深部では、ルーサ族、そしてギサウ族のジウラと敵対!混戦の状況下、危機的状況に陥るレアナの横で、“光子の所持者”であるラシルとルルロラが覚醒する――!!皇女を守るのが騎士の役目!戦いと共に、謎が明かされて行く!!

メイド・イン・ひっこみゅ~ず 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

サンカクヘッド (著)
価格:595円

東京都・八王子市に住む「ひっこみじあん」な女の子・アケビが天才臨床心理学教授のお姉ちゃんに誘われて働くことになったのは、ひっこみじあんだらけのメイド喫茶「ミッシリ―」…6人6色のひっこみじあんが化学反応を起こす人見知りガールズバラエティ、開店(はまだしていない)……!!

メイド・イン・ひっこみゅ~ず 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

サンカクヘッド (著)
価格:595円

6人揃ったひっコミュ系女子、そして始まるデスゲーム 笑いと涙と感動の、感情特盛コミックバラエティ!! ひっこみじあんは、一人でいたら辛いけど、仲間を作れば輝ける、輝きあえる。様々な「研修」を乗り越え、絆を深めていく「ミッシリ―」のメンバー。しかし突然の「閉店」宣言……!?問われる絆、目覚める心、ひっこみじあんの明日はどっちだ…!?

パワーザキティ イチゴマン 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

井上敏樹 (著), 神誡しゃくあ (著), 株式会社サンリオ (著)
価格:821円

【カラー満載!!】さくらの姉・ゆりの導きで、イチゴマンは世界を救う“救世主”として祭り上げられ、フリーズの秘密基地へ。イチゴマンの体内には宇宙人に対抗できる巨大なピューロンが宿っているという(……)復讐の鬼と化すゆり。だが、フリーズ隊員たちを圧倒するダジュラの驚異的な強さ!!どうする??イチゴマン!!

パワーザキティ イチゴマン 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

井上敏樹 (著), 神誡しゃくあ (著), 株式会社サンリオ (著)
価格:821円

【カラー満載!!】S級宇宙人・ダジュラとの戦いで、ピューロンの力に飲み込まれたイチゴマンは暴走して、助けに入ったダークグレープマンに重傷をあたえてしまう。「あなたのヒーローごっこはみんなを不幸にする」と激昂するハニーモモ。 自分が犯した過ちに耐え切れずイチゴマンは逃避する。そこで出会った心温かき老夫婦によって、ヒーローを諦め新たな道を模索しはじめる

TIEMPO―ティエンポ― 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

飯野大祐 (著)
価格:595円

Bチームの練習で、圧倒的なボールコントロール能力を手に入れた瀬戸柚樹(せとゆずき)は、Aチームに昇格し、週末の県リーグ戦でのベンチ入りを決める(……)調整試合のはずが、一気にヒートアップする公式戦初戦、試合の行方は!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ、高校サッカー物語(バトルアウト)、緊迫の第3巻!

てあそび。 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大竹利朋 (著)
価格:647円

手で遊ばれる。心は弄ばれる。「手」から始まる異色ラブコメ!どうしようもなく地味な高校生「しじみ」に突然できた彼女はクラスの人気者の美少女・淵住さん。でもなんだか彼女は手にしか興味がない様子で…!? 秘密の「てあそび」にどきどきの日々が始まる!

リクドウ 21 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

松原利光 (著)
価格:554円

椿和馬が挑む初めての世界戦!対戦相手は、既に3階級制覇を成し遂げた無敗の王者・デイヴィッド・カーン!張り詰めた緊張感の中、“世界”のリングへ上がる椿。見守るリクの胸にも期する想いが…!? 「今日の椿さんは、現役一の椿さんなんだよ!!」

BE BLUES!~青になれ~(35) (少年サンデーコミックス)

田中モトユキ (著)
価格:453円

世代最強チーム…その圧倒的実力。大浦カップ準決勝、レッズY戦。世代最強クラブの実力は底知れず…次期エース・三石、世代別日本代表・荻本、龍と桜庭のかつての盟友・立彦…立ちはだかる数々の実力者達が武蒼を苦しめる!だが武蒼にも、龍がいる!桜庭がいる!優人がいる!ナベケンがいる!さあ、武蒼の戦いを見せてくれ!!

ヒットマン(4) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:454円

剣埼は新人マンガ家・小鳥遊、天才マンガ家・島風、実力派マンガ家・天谷という3本の連載を抱える気鋭の編集者へと進化!毎週のアンケートに一喜一憂し続ける壮絶な戦場の中、小鳥遊にアスリートの実録読み切りの仕事が決定!しかし、それが会社を揺るがす大問題に発展!さらに、剣埼嫌いな新人社員・敷島が巻き起こした島風の悲劇!──作家の人生を預かるという強い覚悟を胸に編集者・剣崎、挑む。

西森博之短編集 (少年サンデーコミックススペシャル)

西森博之 (著)
価格:648円

累計4000万部を超える大ヒット作であり、昨年のドラマ化でブームを巻き起こした「今日から俺は!!」の作者である西森博之先生初の短編集コミックス。西森節炸裂の珠玉の読切9本収録!

レディ&オールドマン 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

オノ・ナツメ (著)
価格:616円

“相棒”と共に新しい世界を生きる兄ロブ。孤独の闇の中で、兄に執着するラス。失踪した祖父を探す政治家ハリス、闇社会を生きる掃除屋、喰えない警部補……敵と味方にわかれ、それぞれの思惑が動き出す。不老不死の謎をめぐり、繋がり始める点と線。

絶対に下着がみえない花屋敷さんの研究と考察 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野平花男 (著), 玉置勉強 (著)
価格:616円

私立青春高校2年の花屋敷さん(16)は才色兼備の高嶺の花。多くの生徒を惑わせるその魅力から、学園には「彼女のパンチラをみると願いが叶う」という伝説が囁かれている(……)日夜、願いを叶えたい生徒たちと、パンチラをみられたくない花屋敷さんとの、スカートを巡る戦いが繰り広げられているのであった…。

シャドーハウス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ソウマトウ (著)
価格:647円

来客のない奇妙な館には、見たこともないことがたくさん起きる。そして、何事もなかったように、また貴族の真似事が始まり、“お披露目”の日が近づく――

月刊サンデーGX 2019年6月号(2019年5月17日発売)

サンデーGX編集部 (編集)
価格:640円

浅野いにお総力特集!初連載作品『素晴らしい世界』新装完全版発売記念、GX初表紙+スマホ壁紙付録+最新読切+初代担当者対談

少年マガジンエッジ 2019年6月号

武井宏之 (著), ジェット草村 (著), EVIL LINE RECORDS (著), 鴉月ルイ (著), 百瀬祐一郎 (著), 時雨沢恵一 (著), & 21 その他
価格:650円

コミックス発売直前で盛り上がる『ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg』(原作:EVIL LINE RECORDS 漫画:鴉月ルイ シナリオ:百瀬祐一郎)のクールな描きおろしかけ替えカバーが特別付録に!!

ウルトラジャンプ 2019年6月号

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:500円

●表紙&センターカラーでVS黒檀戦、白熱!底知れない八衢黒檀とその妻・紅緋の実力――!苦戦する兵馬と婚礼調度に勝機は!?『もののがたり』(オニグンソウ)●巻頭カラーで、読切で好評を博した息子博愛コミックの新連載が始動(……)特別読切!第14回ウルトラコミック大賞佳作受賞作!思い悩む少女は自殺防止用AIと出逢い――?『Mary』(金子ある)※「ウルトラジャンプ」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。

クノイチノイチ!ノ弐 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

金沢真之介 (著)
価格:554円

“玉”を手に入れた八重は、忍法によって縮小化させたイチを引き連れ、導かれた森林で、クノイチ江梨奈に遭遇。江梨奈が体内に持つ“玉”と合わせて“玉”は2つに!条件が揃い、早速、忍法帖を移すべく器への挿入を試みたイチ。ところがどういうわけだか、彼の肉体は本当の女のコになってしまった!!

怨み屋本舗WORST 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

栗原正尚 (著)
価格:595円

美人心理学者が講義を行うオープンキャンパスに情報屋と桜花は出向く。その目的は、同級生に詐欺を働いた標的を偵察するためだった。しかし、事態は思わぬ方向に…。

猫暮らしのゲーマーさん(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

灘谷航 (著)
価格:648円

ゲーマーライフを満喫していた商社勤務の小桜理子(29歳・独身)だったが、ふとしたきっかけで1匹の子猫と出会い、その生活に大きな変化が…!白黒ハチワレ子猫×29歳ヘビーゲーマ女子の日常コメディー♪

起立! 気をつけ! にじさんじ学園!(2) 起立! 気をつけ! にじさんじ学園! (コミックエッセイ) Kindle版

富士フジノ (著), にじさんじ (その他)
価格:1,188円

大型連休を乗り越え、学園の生徒たちはまた一歩夢の実現に向かって進んでいく。リアルイベント、オフラインでのコラボ、そして大人数での大規模コラボを経て、季節は夏に――

俺だけにかまって魔可先輩(1) (裏少年サンデーコミックス)

いうのす (著)
価格:638円

嘘からはじまる、魔法使(えな)いラブコメ「思春期」それは、恥ずかしくて女子と話せなくなったり、素直になれなかったりする時期。2つ年上の幼なじみ魔可先輩は、クールで美人な高嶺の花。しかし、そんな先輩と話せる“秘密”を俺だけが知っている!!先輩は………“魔法使(えな)い”なのだ!!飛べない(ただの)ほうきに跨がったり、効かないポーション(青汁)を飲んだり、魔法使(えな)いのポンコツ魔可先輩が今日も俺の危険にかけつけてくれる!!?

欲鬼(9) (月刊少年マガジンコミックス)

色原みたび (著)
価格:540円

己の欲望を満たすために強大な力を振るう「欲鬼」が存在する世界。「正義欲」の欲鬼である二十正人は、自分の家族を殺した仇である古茨ユリアと邂逅。葛藤の末、正人はついに過去の因縁を断ち切る。--しかし、未だ戦いは終わっていない。優木心が掌握している、人類を欲鬼に変異させる「装置」を止めるべく、正人たちは全ての元凶である優木心と対峙。戦いは最終局面へ!!

亜獣譚(6) (裏少年サンデーコミックス)

江野スミ (著)
価格:638円

この刃が貫くのは害獣だけではない人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。様々な想いを断ち切り、エドゥルから帰還したアキミア。その一方で恋人のソウは、ノピン大統領の専属看護師に任命された。そしてソウが出会ったのは、アキミアのかつての級友、ユメカミ。ユメカミの脳裏に蘇る、絶望と共に生きた己の過去と、唯一の光であったアキミアの姿。二人の出会いは、「もうひとつの仕事」をアキミアが担うことになった重要なきっかけでもあった――物語の広がりと深さがさらに増す、待望の最新第6巻。

ボイスラ!!(1) (月刊少年マガジンコミックス)

Octo (著)
価格:648円

その風貌から周囲に恐れられている高校生・獅子吼灯士郎。ある日、オタクの友人・豊満に無理やり誘われ、声優養成所のオーディションを受けることに。記念受験のつもりの灯士郎だったが、年に一度の声優アワード「VOICE ARTIST PLATINUM」の賞金が1000万円だと知り、一攫千金を夢見て声優の世界に飛び込むことを決意し――!? 気鋭作家・Octoが描く、ヤンキー×声優=熱血お仕事ストーリー、開幕!

ギャンブラーズパレード(3) (週刊少年マガジンコミックス)

小高和剛 (著), 中山敦支 (その他)
価格:648円

花梨はスラッシュ率いる“キングゼブラ”に拉致され、“酸素奪い合いルーレット”での賭けの対象となってしまう。やる気もなく序盤から負け続けるスラッシュだったが、その刺激で”真読のスラッシュ”が覚醒!!相手の“出目”が読めるスラッシュを相手に、蜘蛛手はどう立ち向かうのか!!花梨の命運は!! “酸素奪い合いルーレット”の勝敗が決する!!!

オークが女騎士を育成してみた 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

くま (著)
価格:616円

「女騎士君 俺と戦(ヤ)ろうぜ」若頭の師匠にして最強級の魔法の使い手でもあるエルフ・イヨロチが女騎士にガチ決闘の申し込み。無謀にも引き受けた女騎士に勝ち目はあるのか?たぶんないけど戦いは意外にも…?ダイエットメニューの総仕上げの最終巻!

痩せたいさんと失恋ちゃん (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

安田剛助 (著), 文尾文 (著)
価格:616円

凛子の初恋は中学生のとき。相手は家庭教師の女子大生・詩織。でも詩織は大学卒業後すぐ結婚すると決まっていた。凛子の初恋は想いを告げる事なく終わってしまう。それから2年後、高校生になった凛子はすっかり体型が変わり、大きくなった詩織と再会する。太ったことが原因で詩織の結婚が破談になり、今もひとりだと知ったとき、抑えていた凛子の想いが溢れ出して――

黒の創造召喚師―転生者の叛逆―2 (アルファポリスCOMICS)

宇河弘樹 (著), 幾威空 (著)
価格:594円 19%OFF
★★★☆☆ 2件のレビュー

黒を忌避する世界に、黒髪黒目の容姿で転生したツグナ。呪われた運命に抗い、「創造召喚魔法」を駆使してリアベルの街でめざましい活躍を見せる。一方その頃、七煌教会の生み出した超大型合成獣が獰猛な牙を砥ぎながら街に迫っていた──…。

リビドーズ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

笠原真樹 (著)
価格:595円

性という怪物との戦いの物語――。 “性的興奮”を引き金に全身が膨張し、怪物になってしまう謎の感染症が徐々に蔓延し始めた世界――。その“リビド”と呼ばれるウイルスに感染してしまった高2の脇谷イサムは、全身ではなく、右腕だけが膨張する特異な体質になってしまう。“性が人類を滅ぼそうとしている”新世代バトル漫画…第2巻。

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

榊原瑞紀 (著), サンライズ (著), 鈴木智尋 (著), 桂正和 (著)
価格:616円

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】SEVEN-O(特殊犯捜査係)――違法薬物「アンセム」を取り締まる捜査機関でバディを組むベテラン刑事ダグ・ビリンガムと新米刑事キリル・ヴルーベリ。アンセム密売組織エスペランサを追う二人に迫る影とは――!?大人気アニメ公式コミカライズ第2巻!!

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新木伸 (著), ていやん (著), 卵の黄身 (著)
価格:647円

「こんなんじゃ腹の足しにもならねーよ!!」魔法艇で新大陸を目指すオリオン一行。途中で立ち寄った島で魔法の泉を発見! 船の密航者を蹴ったら美女に変化!その後はもちろん即ハ(以下略)!人魚の支配海域で釣りをしていたら、なんと人魚姫をフィーッシュ

遊び人は賢者に転職できるって知ってました?~勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

妹尾尻尾 (著), 柚木ゆの (著), TRY (著)
価格:647円

役立たずのはずの道化師が実は最強で異世界無双!道化師――通称【遊び人】のディランは、勇者パーティから追放された。自分のことしか考えていない勇者たちは、ディランの重要性を理解できなかったのだ。(……)「人生、やり直すか」道化を演じるのはもうヤメだ。ここからは、俺が主役になる。

努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

わんこそば (著), ながつきまさ美 (著), ニノモトニノ (著)
価格:647円

ある日突然、異世界に転生した武闘家のアッシュは、二度目の人生は魔法使いになることを決めた。師匠から自分は魔力が皆無だという衝撃的な事実を知らされるも、魔法使いになる夢を諦めず、最高峰の魔法学院に入学!!  そして、昇格した上級クラスで、武闘家になることを目標にした弟子ができてしまった!!

カット&ペーストでこの世界を生きていく 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

咲夜(ツギクル) (著), 加藤コウキ (著), PiNe (著)
価格:647円

15歳を迎えて成人し、「カット&ペースト」と「鑑定・全」という2つのスキルを授かったマイン。シルフィとアイシャとの生活が始まり、新たな冒険へと旅立ち、迷宮をも攻略!! 順風満帆かのようなマインのもとに突然、義兄である第一王子が訪れる。その彼から信頼を得るための挑戦を受けるも、圧倒的な力の差を見せ付けられてしまうマインだが――!?

最強の種族が人間だった件 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), 音乃夏 (著), 猫箱ようたろ (著), 夜ノみつき (著)
価格:647円

無敵の人間パワーでモテモテの生活を送っていた!!しかしある日、人族の暮らしていた遺跡を掘り当てた葉司たちは、侵入者を防ぐ凶暴なゴーレムに襲われて…!?なんでもありの無敵の人間パワーで、ストレスフリーの異世界ライフ第2巻!!

甘い生活 2nd season 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

弓月光 (著)
価格:595円

EDOアンテナショップの店長に決まった有馬凉が伸介のフィッティングを体感。一方、弓香は伸介の幼馴染み・英一途をEDOショップの売り子としてリクルート(……)やんごとなき方がEDOに恋の相談を持ち込まれ!?これまで関わった美女たちが続々と伸介のもとに集結する下着コメディ第12巻!!

プロミス・シンデレラ(4) (裏サンデー女子部)

橘オレコ (著)
価格:638円

壱成の兄・成吾と早梅がデートに!?離婚で行き場を失った元・専業主婦の早梅。偶然出会った金持ちの男子高校生・壱成の提案で「リアル人生ゲーム」への参加を交換条件に、彼の家で居候生活をはじめる。そんな中でも、少しずつ心の距離が縮まっていく二人だったが(……)成吾と早梅は10年前に知り合い以上の関係だったようで早速、二人きりで高級レストランに行くことに。さらに焦る壱成は二人を尾行することに!!

アラタカンガタリ~革神語~ リマスター版(11) (少年サンデーコミックススペシャル)

渡瀬悠宇 (著)
価格:1,080円

「大幅再構成版」敵は疑心の鞘、イソラ!“言葉”が人を追いつめる――!!疑心の鞘、イソラの知られざる闇…!六ノ鞘・キクツネを辛くも退けた革たちだが、次なる鞘が襲いくる!信じる気持ちを試し絆を打ち砕く…イソラの“言葉”が革の胸をえぐる。イソラの凶行に秘められた真実とは…?SSC『アラタカンガタリ~革神語~』に大幅加筆修正、再構成した「リマスター版」。カバーは新規描き下ろし!SSCでは描かれなかった重大な秘密が明らかに!

乙女装甲アルテミス(1) (裏少年サンデーコミックス)

足立たかふみ (著)
価格:638円

彼女の“胸”にはヒミツがある。ゲームの中では最強無敵!だけど現実ではチビでデブでキモオタの、僕・亀乃(かめの)あゆむは、ある日、川で謎の美少女を拾ってしまい…!? 大きな運命に巻き込まれる!! “ちょっとH”なロボットバトル開幕!

RYOKO(4) (少年サンデーコミックス)

三ツ橋快人 (著)
価格:453円

残虐たるスーツ男現る!家が戦場に変わる!「細菌者を出せ」突如現れたスーツ男・凩が料子たちに殺意を向ける。最も守りたかった場所である、家が…戦場に変わる!!料子は家族を、食卓を、守れるのか!?衝撃、加速!!終末の食卓バトルアクション、第4巻!!

KING GOLF(34) (少年サンデーコミックス)

佐々木健 (著), 谷将貴 (その他)
価格:453円

キャディとしての…才能とは!!SSSカップ3日目。難コース・弓ノ浦カントリークラブを攻略するにあたり、各プレイヤーがキャディと息を合わせ挑む中、元賞金王・千葉悠大のバッグは、息子の航大が担いでいた!! 千葉の秘密兵器とも言える航大が、その才能の片鱗を見せつける一方、蒼甫の相棒・松丸はまさかの選択をして…!?

水槽夜曲(1) (フラワーコミックス)

和泉かねよし (著)
価格:453円
★★★☆☆ 1件のレビュー

フツーを一生懸命生きている全ての人へ!!仕事ができる。だけど世間を上手く渡れない系サラリーマン・野田とその野田の所へころがりこんできたキレ気味女子・有加利。そして野田がほのかに想いを寄せる同期の上島。そんな3人を軸に繰り広げられる、首がもげるほどうなずきたくなる抱腹絶倒キレ味上等、物語開幕!!

コールドゲーム(3) (フラワーコミックス)

和泉かねよし (著)
価格:453円
★★★☆☆ 1件のレビュー

煌びやかな宮廷は王妃たちの戦場だった…!政略結婚によって王女アルナは侍女カミラと入れ替わり、護衛の騎士としてE国へ向かう。しかし、アルナを待ち構えていたのは、正妃の座を争う凄惨で残酷な女達たった!何者かの策略により幽閉されてしまったアルナ。そんなアルナに手を差し伸べたのは、今まで快く思っていなかったアーサー。そして、アーサーの正体はE国の王だと知り……!!アルナに自分を重ねたアーサーは、強くなりたいと願った幼い頃を思い出すが…!?「このマンガがすごい! 2019オンナ編」ランクインの人気作!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気