クルマバラエティ『グランド・ツアー』最新シーズン3がプライム見放題


Amazonプライムビデオに元トップギアの3人でお贈りするクルマ情報アクション番組グランド・ツアー最新シーズン3の配信がはじまったのでご案内。

日本でクルマの番組というとカーグラフィックTVが有名かな。あーいうクルマのジェントルな性能やスポーツ的な楽しみは紹介しますが、何千万もする超高級車をサーキットで乗り回したり、ぶった切って走らせてみたり、大衆車をバカにしてみたり、変なクルマを自作してレースをしたり、なぜかサバゲーをはじめてみたりとクルマを題材に中年男性3人がムチャをする莫大な予算を浪費し尽くす番組(1話あたりで5億円らしい?)ですね。シーズン3については以下、トレーラーをどうぞ。

グランド・ツアー (字幕版)

プライム会員見放題

グランド・ツアー (吹替版)

プライム会員見放題

ジェレミー・クラークソン、リチャード・ハモンド、ジェームズ・メイが戻ってきた。マッスルカー、イタリア製クラシックカー、ホットハッチをはじめ、掘り出し物のラグジュアリーカー、ピックアップトラック、撮影機材車にグランドツアラー、果ては電動スーツケース、宇宙飛行士の車にまで乗りこみ、世界各地で大暴れ!(常に車にがらみのことをする中年男が好きな人なら)誰でも楽しめる番組だ。

これから毎週金曜日に1話ずつ追加されるのかな? シーズン4の制作も部分的に決定(参考:autoblog)しているようですし、ファンの方々はお楽しみに!

高画質版も配信中ですよ

グランド・ツアー (字幕版) (4K UHD)

プライム会員見放題

グランド・ツアー (吹替版) (4K UHD)

プライム会員見放題

シーズン1・2も見放題好評配信中です

グランド・ツアー (字幕版)

プライム会員見放題

グランド・ツアー (字幕版)

プライム会員見放題

過去記事紹介:グランドツアーのレビュー

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気