15日の新刊 武井宏之『SHAMAN KING THE SUPER STAR』第1巻 など325冊


11月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

伝説の”みかん”となったオカルトバトルアクション『シャーマンキング』待望の続編 武井宏之『SHAMAN KING THE SUPER STAR』と、同時に初の公式外伝『レッドクリムゾン』それぞれ第1巻が発売など今日も講談社を中心に注目コミックが発売ですね。

奇跡の復活つながりでいえば、さやわか×ふみふみこ『qtμt キューティーミューティー』がLINEにレーベル変更して第3巻が発売もそうかな。あとはハヤカワのミステリー・SF作品や講談社の単行本→ 文庫化作品など小説も充実しているようです。00時時点で325冊がKindle配信されています。

11月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著)
価格:648円

シャーマンって知ってる!? この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流できる不思議な能力をもった人らしい。そんなシャーマンの三代目イタコのアンナことアルミ・ニウムバーチが探すのは、神々の代理戦争を勝つための超級霊だった。長野に集う綺羅星達は、アルミ、デスゼロ、花と続き、物語は交錯していく。

SHAMAN KING レッドクリムゾン(1) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著), ジェット草村 (著)
価格:648円

シャーマンキング初の公式外伝!「お前達さえいなければ、私の家族はみんな幸せだったんだ…!!」道家二千年の憎しみの連鎖と凄惨な歴史に、道潤と李白竜が立ち向かう。これは道家の最後の戦争の物語。

あまちんは自称♂(3) (少年マガジンエッジコミックス)

寺井赤音 (著)
価格:648円

「勃つわぁ~!!」というセリフで男の娘マンガの常識を変えた「あまちん」待望の第3巻登場! あまちんがタツミの幼い妹と、タツミを奪い合ってバトルしたり、女装にハマった滑川君の親友・立杉くんを無理やり誘ったり、山で幻のキノコ『珍・タマゴダケ』を探して遭難したり…ギリギリエピソードがますますパワーアップ! 「次にくるマンガ大賞2018」にもノミネートされた、今一番勢いのある男の娘コミック!!

ヤングジャンプ 2018 No.50 (未分類)

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:340円

未来を見据えて輝くエンタメがここに! 「ヤングジャンプ 2018 No.50」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアには西野七瀬ちゃんが10か月ぶりの登場!

コミック

マズ飯エルフと遊牧暮らし(3) (少年マガジンエッジコミックス)

大間九郎 (著), ワタナベタカシ (その他)
価格:648円

揚げピザ、バター茶、大麦雑炊!“おいしい”がたくさん!サブローと同じく、地球からやってきたルフェ。彼女の話によると、どうやら2人の他にも地球からこの世界へやってきた人物は存在したらしい。地球人の軌跡を探してサブローはエルフ最高齢の大ババ様のところを訪れる。更には、山奥に暮らすというドワーフたちのもとへ行くことになり…。異世界ご飯改善ストーリー第3弾!!

私の百合はお仕事です!: 4【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

未幡 (著)
価格:648円

陽芽への思いを募らせる果乃子に対して、純加は陽芽を諦めるように突きつける。反発する果乃子に対して、純加はかつてのリーベと、そこで起きた恋愛トラブルについて話し始める。それは、かつての純加の姉妹が奪われた話でもあった。果乃子、純加、そして陽芽や美月の思惑が交差する中で、ブルーメ選挙がついにクライマックスを迎える……

伊勢さんと志摩さん 1巻 (ラバココミックス)

トクヲツム (著)
価格:648円

社会人4年目の伊勢さんと志摩さんはルームシェア中。退屈な毎日を抜け出すため、毎月2人で決めた様々なことに“チャレンジ”するが…!?チャレンジ内容は、「恋」!?「可愛くなる」!?「意識が高い社会人」!?毎日が少しずつ“楽しい”に変わる、同居コメディー!

どるから (3) (バンブーコミックス)

石井和義 (著), ハナムラ (著)
価格:778円

K-1の創始者・石井和義館長が描く空手ビジネス&ファンタジー!! 空手道場を営む父親と慎ましく暮らしていた一ノ瀬ケイだったが、父親が突然他界。 負債を抱えていた道場をケイ一人で切り盛りするが、借金はさらに増え、ついにケイは自殺の道を選ぶ。

qtμt キューティーミューティー 3巻 (LINEコミックス)

さやわか (著), ふみふみこ (著)
価格:540円

謎の秘密結社トリステロとの戦いの中で、 背徳の世界に沈み穢れた色に塗り替えられていく…。 身も心も傷つける尊き犠牲は、ほつれた絆と日常を 取り戻すための正しい選択なのか、はな・小栗・穂紀香の三人に、 突きつけられた運命が問いかける――。 思春期が暴走する史上最低のおとぎ話、転換の第3巻。

欅のまんが棚 (HARTA COMIX)

大槻 一翔 (著)
価格:648円

デビュー作「噂話」から最新読切「鏡ごしのミルクケーキ」まで、『欅姉妹の四季』の作者・大槻一翔がハルタ誌上に発表してきたすべての短編漫画を1冊に収録! 前後作「俺とじーちゃんの鮎」36ページやショートショート「あかすり」6ページなど、収録作品数は合計16本。

アタシのセンパイ【電子版特典付】 (ヤングキングコミックス)

しおやてるこ (著)
価格:540円

子供から大人へ一気に花咲く高校1年生。入学した高校で私はセンパイに出会ってしまった…妖しくもはかなげで美しいセンパイの姿に、目覚めた私の「何か」が加速する――。思春期百合スト―リー!

女子高生と王子ちゃん: 1 (百合姫コミックス)

くうねりん (著)
価格:648円

少女漫画みたいな恋に憧れる女子高生・大道寺笑芽の前に現れたのは…白馬の幼女様!? 紳士は紳士でも変態紳士であった小学生・古賀ももはパンツを盗みに入ったり、よだれを垂らして笑芽のおっぱいを鑑賞したり…おませでエッチに笑芽に接近!! 素直な?幼女と、たわわな女子高生との可愛い恋。おねロリ漫画の開幕です!

私に天使が舞い降りた!: 4 (百合姫コミックス)

椋木 ななつ (著)
価格:648円

天使のような少女花ちゃんともっともっと仲良くなろうと奮闘中のみやこ。みやこの親友を自称する松本さんの妹ゆうちゃんに懐かれたり、花ちゃんが文化祭で劇のヒロインをやると聞いて頑張っちゃったり、今日も今日とてドタバタが加速する超絶かわいいあの娘となかよくなりたい系スケッチコメディー、第4巻

社畜と少女の1800日 5巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (芳文社コミックス)

板場広志 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

中年リーマン×女子中学生、血縁なしの同居ライフ! ふたりで過ごす二度目の夏、まわりに触発された優里は少しずつ将来を考え始める。優里の担任である高井には父方のおじだと名乗っていた東根だが、同僚教師の証言によって高井の疑念が深まることに。

けんえん。 7巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

風越洞 (著), 壱村仁 (著)
価格:540円

今は昔。静岡のおサルが、長野の犬(?)に「俺、神やってみる!」宣言!? マシラの母に会う旅に出た妖+霊犬+坊主の一行は、辰野で出会った少女の願いのため諏訪神社へ向かうが、そこで古の神からの依頼を受けることに

ハニートーチカ(2) (ヤングキングコミックス)

ウシハシル (著)
価格:540円

乙女のあんよを優しくコーティングする「聖衣」…それはパンスト・タイツ・ニーハイソックス。この三種の神器を身にまとう美脚姉妹が織りなす究極フェチズム!タイツをこよなく愛するチユちゃんのクラスにきた転校生は生足で!?新展開!

ゴジュッセンチの一生2【電子限定特典付き】 (it COMICS)

白川 蟻ん (著)
価格:702円

街の片隅でノラ猫として生きる、元飼い猫の七生。 彼は子猫の頃、飼い主だった成田彰青と離れ離れになり、壮絶なノラ生活を生き抜いてきた。 「一度捨てた猫を、迎えに来る人間はいない――」 七生は、人間が嫌いだった。 だが彰青の婚約者だった淑乃に出会い、彰青の死を知った七生は、 少しずつ淑乃に心を開いていく。

転生貴族の異世界冒険録 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

夜州 (著), nini (著), 藻 (著)
価格:540円 10%ポイント還元

通り魔から少女をかばい死んでしまった椎名和也は、貴族の三男カイン・フォン・シルフォードとして、夢にまで見た剣と魔法の世界に転生した!この世界の慣習にならい五歳の誕生日に洗礼を受け、神々の加護を授かったカインだったが、そこで与えられたのは多大過ぎる神々の加護と、もはや規格外とも呼べるステータスで…!?

フューリーズ 虚空の銀翼(1) (ヤングキングコミックス)

ISUTOSHI (著)
価格:540円

突如現われた世界中を超音速巡航する謎の旧式軍機「フューリー」。領空を飛ぶ奇怪な物体を、各国は捉えようとしていた…その謎の機体の操縦を任された一人の日本人パイロットは組織に言われるがまま戦いに参加することに!?亜人×空挺バトルアクション!

小説

火曜新聞クラブ―泉杜毬見台の探偵― (ハヤカワ文庫JA)

階 知彦 (著)
価格:680円

大スクープを掴んだけど、殺人事件の謎を解かないと水の泡!?  新聞作り命の女子高生コンビと銀髪碧眼の男子高生探偵が謎に挑む

レイチェルが死んでから (ハヤカワ・ミステリ文庫)

フリン ベリー (著), 田口 俊樹 (翻訳)
価格:994円

無残に殺害された姉レイチェル。死の真相を追う妹の心理を静かに、そして鬼気迫る筆致で描くエドガー賞新人賞受賞作。解説収録/大矢博子

女王陛下の航宙艦3 トラファルガー特命指令 (ハヤカワ文庫SF)

クリストファー ナトール (著), 月岡 小穂 (翻訳)
価格:1,188円

老提督は使節団を乗せた艦隊を率い、異星人との和平交渉締結のため、敵領域に向かう。だがそこには恐るべき罠が待ち受けていた!

流浪の皇女 グイン・サーガ144 (ハヤカワ文庫JA)

五代 ゆう (著)
価格:円

ワルスタット城に囚われたリギアは? ヤガを支配する《新しきミロク》の動きは? そして、シルヴィアが行きつく先に待つ者は?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気