16日の新刊マンガ「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 4」「化物語 3」「天野めぐみはスキだらけ! 13」など606冊


11月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 4」「化物語 3」など講談社や「天野めぐみはスキだらけ! 13」「魔王城でおやすみ 9」など小学館の人気作新刊が多数発売。

16時時点で無料キャンペーンや分冊版などあわせて606冊がKindle配信されています。

11月16日のKindle新刊一覧 270円〜 主な新刊マンガ

Kindle新刊より注目作品

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(4) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (著)
価格:454円
★★★*☆ 3件のレビュー

BOOK☆WALKER主催の犯人総選挙で堂々第1位にランクされた、金田一の最大最強のライバル・地獄の傀儡師が登場! 累計70万部突破の“犯人視点”スピンオフ第4巻、ついに犯人が負けないかも知れない!! 今回も単行本でしか読めない「おまけ」漫画をタップリ収録!!

化物語(3) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:605円
★★★★★ 1件のレビュー

八九寺真宵。阿良々木暦が出会ったその小学生は、いつまでも目的地に辿り着けずにいる“蝸牛”の迷子だった。「コイツを無事に送り届けるのが、僕の役目だ」想いが風化し劣化してしまわぬうちに……。西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 燦燦と、想い射しこむ〈物語〉!

天野めぐみはスキだらけ!(13) (少年サンデーコミックス)

ねこぐち (著)
価格:453円

凸凹幼なじみの思い出に、勘違い発覚…!? 6月、衣替え。冬に蓄えた わがままボディでの夏服…アクシデントの予感! そして、県総体を目前に控えためぐみは、全国大会の出場を目指して、学に、ある“お願い”をする――― スキだらけでも、剣道は真剣勝負! 熱血ぷに子の青春と恋を、こっそり見守るべし。

魔王城でおやすみ(9) (少年サンデーコミックス)

熊之股鍵次 (著)
価格:453円

姫、人質として魔族の伝統行事に参加…!? 夏、全魔族の結束を高める崇高な祭典、魔王城大納涼祭が開催される…!! しかし、スヤリス姫の自由すぎる生活を 城外の魔物に知られたくない魔王は言った…

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(16) (少年サンデーコミックス)

満田拓也 (著)
価格:453円

地区大会決勝戦。大吾率いる風林中の逆襲! 眉村道塁らを擁する大尾中との決勝戦。 0対5と序盤で大量リードを許した風林中だが、大吾の四球を口火に初めてチャンスを掴む! このままやられっぱなしじゃ終われない! 女子6人の風林中、逆襲開始だ!

BE BLUES!~青になれ~(33) (少年サンデーコミックス)

田中モトユキ (著)
価格:453円
★★★★☆ 1件のレビュー

「やっぱり一条の方が上手いのか?」試合で自分が抜けなかった選手を抜き去る龍を見て、もっと上手くなりたいとミルコに直訴した桜庭。ミルコ直々の居残り特訓が始まる!ミルコが桜庭に教えるプレーとは…?天才の努力。そしてより強固になるチームの結束。桜庭と武蒼が進化する第33巻!!

君は008(3) (少年サンデーコミックス)

松江名俊 (著)
価格:453円

父の足跡を追う為、諜報員養成学校に入学したエイトを待ち受けていたのは、怒濤の高校生活!ついに、諜報員養成学校での授業が開始!!ウサギ先生の「日常兵器学」の授業をなんとか機転で切り抜けたエイト達。次に彼らを待ち受けていたのは…超セクシー教師・レディ先生による人心掌握学の授業だった!先生のエロさに、男子生徒達はタジタジで…!

THE SHOWMAN(2) (少年サンデーコミックス)

菊田洋之 (著), 内村航平 (監修)
価格:453円

最終選考、大詰め!鉄棒に挑む翔馬は!? 東京五輪を目指す若き才能を発掘するための『体操次世代プロジェクト』も、いよいよ最終選考!周囲が次々と素晴らしい演技を見せる中、タケルは氷室の挑発によって平常心を失ってしまう。そんな中、いよいよ翔馬とタケルが、鉄棒の演技に臨む!!

恋と嘘(8) (マンガボックスコミックス)

ムサヲ (著)
価格:454円
★★★★☆ 1件のレビュー

──クリスマス。恋する者たちがそれぞれの恋を確認するこの季節に物語は加速する。恋ってなんなんだ。人を好きになるってなんなんだ。恋を知り、恋を信じ、恋に支えられながらも、恋に振り回されて傷つく少年少女たち。

DAYS(30) (週刊少年マガジンコミックス)

安田剛士 (著)
価格:454円

「エースとは何だ?」。この試合の勝者が、聖蹟の次の相手になる選手権準々決勝。桜高対青函は開始早々、思わぬ形でいきなり動く。そして、そのゴールをきっかけに、犬童と平の熾烈極まる十傑対決が勃発。試合は予測不能な展開に突入していく!

中村くんの金パは柔らかい(3) (月刊少年マガジンコミックス)

熨斗目ナオ (著)
価格:454円

ハンドメイドを愛するヤンキー・中村くんと黒髪でクールな美少女・林さん。手作りするように紡いできた2人の関係。中村くんはやっと気づいた自らの想いを「すき」の2文字に乗せて、林さんにぶつける。一世一代の告白の結果は!?手先が器用で、恋に不器用な、中村くんの恋物語ここに完結。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(9) (月刊少年マガジンコミックス)

榊原宗々 (著), 要マジュロ (著)
価格:454円

川村の秘めたる想いが、彼の心を身体を貫く‥‥  えぐま教による聖夜の大虐殺計画を止めるべく、ルーディメントはたった4人で立ち向かう。神城の前に現れた強敵・家崎、その能力は感染者を再現なく増やす“感染拡大能力”だった。さらに、その激闘の最中、「無」の一員にして最強の殺戮兵器“人間”までもが現れ‥‥!? 

ブルーロック(1) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著)
価格:454円

2018年、W杯、日本代表ベスト16敗退…。これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!

ROLE&ROLE(1) (月刊少年マガジンコミックス)

佐藤水彦 (著), 相羽紀行 (著)
価格:454円

コスプレ特区「桜木町」。ここの住人は皆、“怪物になりきって”暮らしている。なぜなら、この街には「役割を演じなければいけない」という奇妙なルールがあるから。主人公・アサトも、「狼男」役として友達と楽しく過ごしていた。だが、街に隠された謎によってその日々は一変する――!!

墓場の沙汰も金しだい! (月刊少年マガジンコミックス)

林あらた (著)
価格:454円

寂しいけど何故かキュートな墓守さんが、借金返済のため墓荒らしにやってきた貧乏な少年サンと友達になりたくて、あの手この手(お金をあげます)でおもてなし! まわりにあふれる霊たちも加わって、墓守さんの応援&邪魔を繰り広げることに。お金で釣ろうとするのに、ピュアなラブコメ観満載のショートコメディ!

ダイヤのA act2(14) (週刊少年マガジンコミックス)

寺嶋裕二 (著)
価格:454円
★★★★☆ 1件のレビュー

愛知の強豪・西邦のエースは全国屈指の右腕、明石聖也。マシンガン打線の4番も担い、3年生として最後の夏に懸ける。対する青道は、クセ球左腕の沢村&奥村という新米バッテリー。連勝記録がストップし、スタメンが入れ替えられた今、沢村は1年生キャッチャーと共にチームに流れを取り戻せるのか──。

EDENS ZERO(2) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:454円

「宇宙の女神・“マザー”に会いにいく」という壮大な目標を掲げた新米冒険者・シキとレベッカ、そしてハッピー。彼等は高性能の宇宙船を入手する為、レベッカとハッピーの恩人である老人・ワイズ博士を訪ねて惑星ノーマへと降り立った。しかしそこで、不測の事態が連発!! ワイズと名乗る“若者”が現れ、窃盗団とは一悶着あり、さらにはノーマの異変が追い討ちをかけて!? シキたちの冒険は、いきなり波瀾万丈!!

彼女、お借りします(7) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:454円

2人の“レンカノ関係”がバレちゃった──!? 和也と水原の嘘を糾弾するため、水原を“レンタル”すると決めたマミ。2人っきりの修羅場の中で、水原は和也を庇い孤軍奮闘!! そして終始自分を想って動いてくれた水原に、和也の口から零れた気持ちは……「君がいい。」 和也の踏み出す大きな一歩! 大接近&大波乱の、第7巻!!

東京卍リベンジャーズ(9) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:454円
★★★☆☆ 1件のレビュー

最新タイムリープ・サスペンス第9巻!! 東卍vs.芭流覇羅の大抗争は、東卍の勝利で終結する。再び現代に戻ったタケミチは……なんと東卍の最高幹部になっていた!! 幹部会で幅をきかせていたのは、見知らぬ元黒龍(ブラックドラゴン)の面々。そこに姿を現す稀咲。そしてナオトによって明かされる驚愕の真実とは!?

炎炎ノ消防隊(15) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:454円

まさかのタッグ!? 紅丸×ジョーカー、聖陽教殴り込み! “天照”と聖典の矛盾から、聖陽教と伝導者の繋がりを疑うシンラたち! 立場上、聖陽教を調査できない彼らの代わりに、紅丸とジョーカーが教会へ突入!! 待ち受ける聖陽教の恐るべき刺客と、皇国の根幹を揺るがす真実とは!?

KING GOLF(33) (少年サンデーコミックス)

佐々木健 (著), 谷将貴 (その他)
価格:453円


SSS3日目突入――弓の浦カントリークラブの強く重い海風が、蒼甫達の組にも容赦なく襲いかかり、翻弄する。 そんな中、このコースを攻略する鍵となるのが“キャディ”… 親友のため、父のため、そして敏腕のプロキャディとして… プレイヤーの隣に立つ3人も、持てる武器を駆使して、コースに挑む…!!

第九の波濤(6) (少年サンデーコミックス)

草場道輝 (著), 高谷智裕 (監修)
価格:453円

長崎の祭りに参加!長崎の味に挑戦!! 一目惚れした女の子の進学先と勘違いして入った長崎大学水産学部だけど、夏じゅう養殖のバイトをして、水産の面白さにハマってきた湊。大学OBのツテで長崎の精霊流しにも参加したし、今度はなんと文化祭でも大暴れ…!? 大学生活フルエンジョイの秋、はじまる!

5分後の世界(2) (少年サンデーコミックス)

福田宏 (著)
価格:453円

絶体絶命の大和達を救ったのは、白衣を着た謎の男・冬川次郎。 「俺は未来から戻って来た男だ」 そう自称する次郎は、変形自在の球体を操る未知の能力「オド・ジーニアス」で仏像と渡り合う。 大切な人を殺した仏像への復讐心にかられ、大和はその能力の獲得を望むが…!?

虹、甘えてよ。(4) (フラワーコミックス)

青木琴美 (著)
価格:432円

先生のことなんて、好きになりたくない 「恐怖と安心…その繰り返しをされると、人は恋に落ちたと勘違いする」 桐生(きりゅう)にゲイだと言い当てられ、ファーストキスまで奪われた日和(ひより)。 岳(がく)への純粋な恋心を胸に秘める日和は、自分の初恋をあざ笑う桐生を憎む。 けれど同時に、岳と虹(にじ)が両想いだと、日和だけが気づいていた。

キミは俺の推しじゃない【電子特別版】 1 (PRINCESS COMICS DX)

浅田京麻 (著)
価格:566円

アイドル育成ゲームにどっぷりの男子高校生・東雲東吾が初めてトキめいたのは、推しキャラ<るうな>のコスプレ女子だった!? その正体は同高の化粧濃い系女子・西山ゆら。ゆらには東吾の親友・藤崎にバッサリ振られた過去があって…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。

あひるの空(50) FUTURE IS NOW (週刊少年マガジンコミックス)

日向武史 (著)
価格:626円

妙院高校に劇的な逆転勝ちをおさめ、クズ高は準々決勝進出を果たした。次の相手は上木擁するあの横浜大栄! 去年の悔しさから自分たちはどれだけ強くなれたのか? 練習を続けるなか、小南真琴は空に衝撃の告白をする‥。百春の足、トビの本心、茂吉の体調。多くの不安を抱えながらもクズ高は決戦に向かう!

Change!(3) (月刊少年マガジンコミックス)

曽田正人 (著), 冨山玖呂 (その他), 晋平太 (監修)
価格:648円

勝ちたい、勝ちたい、お願い、手を挙げてください! 書き溜めたノート、重ねたサイファー、ラップ漬けの日々は裏切らなかった。しおりは強敵ラッパー・外道斬を相手に、大健闘を見せる。さぁ、判定だ!腕と度胸を磨くために出た“戦極MCバトル”。

redEyes(23) (月刊少年マガジンコミックス)

神堂潤 (著)
価格:648円

新生ルーミス王国の“王宮”である地下核シェルターの直上、穿たれた大破孔の周囲では、内部への突入をはかるレギウム国民軍を中核とする反抗勢力と、これを阻止せんとするルーミス騎士団との間で、苛烈な銃火が交わされていた。そこに参加する兵士達それぞれの生と思いを呑み込んで、拡大しゆく鋼鉄の嵐。人類の未来が転がりゆく先は…!?

男子高校生を養いたいお姉さんの話(2) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:円

空本実は諸事情により、隣の部屋のお姉さんに養われ中。でも、お姉さんの名前や職業などの素性は未だ謎のまま。一方、お姉さんは、実のことは超貪欲に何でも知りたいし、実がどんな失敗をしたとしても甘々の全肯定。だって、お姉さんは実のことが大好きだから!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気