27日の新刊「やがて君になる 6」「映画大好きポンポさん 2」や浦沢直樹ジャック号『月刊!スピリッツ』など277冊


9月27日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメが10月5日放送となる『やがて君になる』最新6巻や、映画ファンに話題の『映画大好きポンポさん』第2巻と電撃やエンターブレインとカドカワコミック新刊が目立つかな? ほかスクエニや一迅社・芳文社作品が配信されるようです。

ほか注目は浦沢直樹ジャック号となる『月刊!スピリッツ』ほか『ヤングジャンプ』や5周年記念の『電撃だいおうじ』などコミック誌が14誌も配信ですね。17時時点で277冊が配信されています。

9月27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

やがて君になる(6) (電撃コミックスNEXT)

仲谷 鳰 (著)
価格:642円

ついに始まる生徒会劇。それは燈子にとって目的であり、 今までの自分を出し切る終着駅のはずだった。 侑の願いが込められた脚本が燈子の心にもたらすものは。 そして──そのときが訪れる。

映画大好きポンポさん2 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

杉谷 庄吾【人間プラモ】 (著)
価格:950円

映画「MEISTER」を大成功させたジーン・フィニ監督に、アクション超大作の続編「マックスストーム2」のオファーが舞い込んだ! 潤沢な予算と豪華な現場にびっくりのジーンだったが……?

ヤングジャンプ 2018 No.43 (未分類)

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:340円

圧巻の美の共演が幕を開ける! 「ヤングジャンプ 2018 No.43」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアは、大人気声優“しゅかしゅー”こと斉藤朱夏ちゃんが初秋のひとり旅へ! こっそり海へやってきた彼女のはじけっぷり満載でお届け!

月刊!スピリッツ 2018年11月号(2018年9月27日発売号)

月刊!スピリッツ編集部 (著), 浦沢直樹 (著), 早良朋 (著), 藤原嗚呼子 (著), 松田奈緒子 (著), 高橋のぼる (著), 黒江ゆき (著), 大童澄瞳 (著), & 11 その他
価格:680円

●巻頭グラビア「泉谷しげる×浦沢直樹対談」●巻頭カラー『いっつあびゅうてぃふるでい』浦沢直樹●特別再録『漫画王シゲル少年のイズミヤ画報』浦沢直樹

この美術部には問題がある!(10) (電撃コミックスNEXT)

いみぎむる (著)
価格:620円

とある中学の美術部。 そこには絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない内巻くんと、 そんな彼が気になる片思い女子の宇佐美さんがいました。 おかしな2人を中心に今日も美術部は活動中――。

愚かな天使は悪魔と踊る 5 (電撃コミックスNEXT)

アズマ サワヨシ (著)
価格:620円

リリーの命の危機を救った阿久津は、とある「お願い」を提案する。 その恥ずかしい「お願い」に応えようとするリリーだが――? お互いがお互いを堕としあう、ハラグロラブコメ第5巻! 阿久津とリリーの関係を疑う夕香は カマをかけるために阿久津をデートに誘う。

お兄ちゃんビフォーアフター (1) (バンブーコミックス MOMOセレクション)

内村かなめ (著)
価格:886円

大好きなお兄ちゃんが激ヤセしてファンが急増!? まさかの「無自覚ハーレム」物語がついに開幕…♪ ★単行本カバー下画像収録★

殺戮の天使 8 (MFコミックス ジーンシリーズ)

名束 くだん (著), 真田 まこと (その他)
価格:594円

魔女裁判によりグレイから「魔女である」と断じられたレイは、十字架にかけられ火炙りにされてしまう。朦朧とする意識の中で、レイが見たのはそこにいるはずのないザックの姿で――。

恋するお嬢様はパパと呼びたくない (クロフネコミックス)

木下さくら (著)
価格:678円
★★★★★ 1件のレビュー

母を亡くしたばかりのワガママお嬢様・可憐、彼女を引き取ったのは売れないオジサン小説家・正宗。 「今日から僕がパパだ」と告げるが、夢見がちな可憐にうっかり惚れられてしまい!? 小姑系執事、恋のライバル・地味子先生ほか強烈キャラも加わって、ラブコメ展開突入! 2人は親子になれるのか!?

エクレア rouge あなたに響く百合アンソロジー

結川 カズノ (著), U35 (著), 仲谷 鳰 (著), 平尾アウリ (著)
価格:941円

多くの百合ファンに愛され続ける百合アンソロジー 「エクレア」に待望の新作が登場。 女性が女性に抱く感情は、時に静かに、特に激しく 熱く揺らめく。それはまるで炎のように──。

籠の少女は恋をする(2) (電撃コミックスNEXT)

川浪 いずみ (著)
価格:648円

電撃大王編集部がおくる少女同士が心を舐めあう群像劇第2巻。 卒業した優等生の死は学園で暮らす千鶴たちに大きな動揺を与えた。 実の妹である美緒にはその動揺はより強いもので……。 自分を犠牲にして姉の影を追い始める美緒。 彼女にそれぞれの方法で触れていく千鶴、慧、雪。 傷ついた少女たちの心は、危うくゆらめく。

アニマエール! 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

卯花つかさ (著)
価格:864円

人の力になることが大好きな鳩谷こはねが立ち上げたチア同好会。経験者の有馬ひづめや幼なじみの猿渡宇希に、毒舌の舘島虎徹とひづめLOVEの牛久花和も加わって、夏合宿に、応援に、チアの大会にとてんやわんや!? ポジティブ炸裂チア4コマ、第3巻!

社畜に死神が憑く案件(3) (MFC ジーンピクシブシリーズ)

くろたま (著)
価格:594円

優秀だが仕事が断れず、社畜状態の栞にある日、死神がとり憑く。 死神・ガミの指導の甲斐あり、社畜精神が改善されつつある栞は、同期の一ノ瀬に告白され、 さらには昇進の話も…!?  世話焼き死神と真性社畜女子の社畜ラブコメ最終巻!!

エデンの東北 (15) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

深谷かほる (著)
価格:886円

70年代の東北にビンボーでも笑って暮らす家族がいた! オムニバス読み切り18エピソード収録。 ★単行本カバー下画像収録★

そのほか新刊コミック

サジちゃんの病み日記 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

アサギユメ (著)
価格:864円

サジちゃんには好きな女の子がいます。その純粋すぎる感情は他人には理解されないけれど、きっと真実の愛なんです。撮って、盗んで、刺して、奪って…それも愛なんです。SNS上で大反響を呼んだ問題作、第1巻登場。

5★G★B -ファイブ・ジーナー・ブラザーズ- 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

桑佳 あさ (著)
価格:594円

男だけの咲藤家の5人兄弟。つつましく和やかに暮らしているのですが、 みなそれぞれ、実は5感のどこかが異常発達しているスーパーマン。それゆえにトラブル満載で…。 桑佳あさの贈る、5兄弟の不思議な日常ホームコメディ!!

魔術破りのリベンジ・マギア(1)【電子版限定特典付】 魔術破りのリベンジ・マギア【電子版限定特典付】 (HJコミックス)

子子子子子子子 (著), 宮杜惣恭 (著), 伊吹のつ (その他)
価格:670円

9月のHJコミックスは、原作ライトノベルも絶賛発売中! HJ文庫大賞受賞作品「魔術破りのリベンジ・マギア」が待望のコミカライズ! 漫画家には、魅力的な女性キャラや、迫力のバトルに定評のある、宮社惣恭が担当しています。あらすじ)二十世紀初頭――めざましい科学技術の発展の裏で、人類は確固たる魔術文明を築き上げていた

暗殺者ROSE-アサシンロゼ- 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

おだやか (著), 紗結 (その他)
価格:648円

法で裁けない悪人を殺す、伝説の暗殺者「ROSE」。 正体不明の英雄はただの噂話だと思っていたレイナードだったが、 両親が殺された日、目の見えない弟のロメオとともに「暗殺者ROSE」の後継者に選ばれ――!? 暗殺者×兄弟のバトルアクション第1巻!!

その恋はいちごのように 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

イロノ (著)
価格:880円

家業のいちご農家の仕事を手伝うことになった女子大生のサラ(20歳)。サラを手伝うことになった、いちご農家の杉浦実(33歳)。強面な実に最初は怯えていたサラだったが、彼の意外な一面を知っていき、気持ちが芽生え始めていく。一方、実もサラに惹かれていくが、なかなか想いは伝わらなくて…。二人のピュアさにキュンとする。SNSで話題の年の差ピュアラブコメディ! 単行本だけの描き下ろしも収録し、待望の1巻発売!

自意識過剰な桐谷さん (REXコミックス)

蒼木 雅彦 (著)
価格:540円

主人公・桐谷葵子は、靴下の柄のローテーションが他人にバレてるかもと気にしてしまうほど人一倍自意識過剰な女子高生。そんな彼女の憧れは、学校にチャンチャンコ&下駄で登校する我が道を突き進む性格の現役高校生作家・椎名龍平。ある日、椎名君に桐谷さんが突然告白されて…。正反対の二人が織り成す変人ラブコメ、堂々開幕!!

変形少女 school☆days (電撃コミックスNEXT)

吉北ぽぷり (著), 変形少女製作委員会 (その他)
価格:626円

かつて戦争で人型兵器として暗躍した少女たち。 少女たちは飛行機、自動車、船――などに変形する「変形少女」だった!! 戦争は終幕を迎え、人型兵器としての役割を終えた少女たちは、正体を隠し学園生活を送ることに。 人間としての生活の右も左もわからない少女たちのスクールライフやいかに!?

青春×機関銃 15巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

NAOE (著)
価格:607円

楽な試合などあるはずもないTGCで、接戦を勝ち抜いてゆくトイ☆ガンガンとホシシロ。激闘の合間にホシシロの藤本と市の胸を去来した緑との運命の出会い。サバゲーにも生き方にも挫折を感じていた二人にとって、その運命は全てを懸ける転機となるものだった…。爆笑の特別編読み切りも収録の15巻!!

戦刻ナイトブラッド 3 (MFコミックス ジーンシリーズ)

おの秋人 (著), 『戦刻ナイトブラッド』プロジェクト (その他)
価格:648円

戦乱のなか、ついに織田信長のもとへたどり着いた秀吉。秀吉は結月を奪還することができるのか…?

ペルソナ4 (12) (電撃コミックス)

曽我部 修司 (著), ATLUS (その他)
価格:626円

連続殺人事件の真相を聞くため足立の元を訪れた総司たちは一瞬の隙をつかれ逃げられてしまう。足立を追った先で総司たちを待つのは--!? クライマックス目前! 刮目せよ!!

宇宙警察☆ミーティアわんわん(3) (電撃コミックスEX)

古賀 亮一 (著)
価格:918円

地球で堂々と闊歩してる宇宙人のなかには犯罪者もいっぱい。地球でワルイことをする宇宙人は宇宙警察が許さないけど一般人と楽しんでいることが多い気がする警察コメディ、圧倒的文字量でお届けする第3巻。

カゲロウデイズ 12 (MFコミックス ジーンシリーズ)

佐藤 まひろ (著), じん(自然の敵P) (その他), しづ (その他), わんにゃんぷー (その他)
価格:594円

「冴える蛇」にモモを殺され、復讐に燃えるシンタロー。そんなシンタローを、エネは瀕死の貴音の姿を見せて止めようとする。エネがシンタローを止める理由とは…?

ねぇねぇ。あのね、(3) (電撃コミックスNEXT)

柚木 涼太 (著)
価格:626円

子供たちと同居中のアパートの住人たち全員で温泉へゴー! 外泊で見せる各部屋の幼女と住人のスキンシップに俊輔はちょっとタジタジ。でも、そんな様子を見ていた心彩(みいろ)は俊輔に猛アタック! 格安アパートの入居条件はちいさな女の子と同居!? 無邪気なシゲキあふれる年の差共同生活ラブコメディ第3弾!

となりの吸血鬼さん 5 (MFC キューンシリーズ)

甘党 (著)
価格:642円

天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。 イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ!

そうしそうあい 6 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

りべるむ (著)
価格:648円

そうしの元カノが登場したり、連休明けは制服を改造するヤンキーたちと先生の攻防があったりと相変わらず騒がしい毎日。そして、いつも明るい川崎の意外な過去も明かされる第6巻。

陽下3姉妹はかまってほしい(3) (電撃コミックスNEXT)

ねこ末端 (著)
価格:620円

陽下家での生活も冬を迎え、貞利に迫るのは高校受験。そんな勉強疲れの思春期男子にも、3姉妹のかまって攻撃は迫る。ちょっぴり面倒くさくて、やっぱりうれしい。3姉妹と紡ぐ刺激いっぱいのホームラブコメ完結巻!

とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ2 とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ (電撃コミックスNEXT)

乃木 康仁 (著), 鎌池 和馬 (その他), はいむら きよたか (その他)
価格:642円

舞台は超能力開発が進む学園都市の中でもお嬢様学校と名高い常盤台中学。 食蜂派閥のナンバー2、“縦ロール”こと帆風潤子は、自身にとり憑いた幽霊(?)の少女に翻弄される日々を送っていた。 一方、常盤台中学の裏で進行する不穏な事件を追う食蜂操祈だったが、敵の巧妙な罠にはまり意識を失ってしまう。

魔王のかわいいヤマダはよいこ(2)【電子限定特典付き】 (電撃コミックスNEXT)

きあま 紀一 (著)
価格:563円

魔王のちょう愛を一身に受けながらも、 持ち前の社畜スキル(?)で異世界でのポジションを確立する 会社員・山田33歳。  そんな彼に大いなる試練が――。 肩こり、寝不足、恐怖の健康診断にサキュバスの涙、 ……そしてダンジョン送りへ!  頑張れヤマダ、生き残れヤマダー!!

機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス1 (電撃コミックスNEXT)

ROHGUN (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他), 神野 淳一 (その他)
価格:570円


サラミス改級巡洋艦“デルフォイ”に赴任してきた 地球連邦軍の兵士ヨーンは、想い人のアイリスと一年ぶりの再会を果たす。 しかし再会を喜ぶのも束の間、ネオ・ジオン残党が小惑星基地“ダモクレス”を 占拠したとの報せが入る。 地球に新たな危機が訪れようとしていた……。 時代が大きく動こうとするその時、 ヨーン駆る黒いMS・ガンダム グリンブルスティ が目を覚ます!!

真田太平記(13) (朝日コミックス)

池波 正太郎 (著), 細川 忠孝 (著)
価格:518円

関ヶ原の合戦が終わり、徳川の天下が訪れた。真田幸村父子は紀州九度山で再起を期す。そして豊臣秀頼が成人したことにより、戦国時代はついに最終局面へと入ってゆくーー。池波正太郎の傑作長編のコミカライズついに佳境!!

次女ちゃん (コルク)

こやまこいこ (著)
価格:1,080円

『宇宙兄弟』作者・小山宙哉の“こやま家”の毎日が漫画に!  今日は何作ろう、本は何読もう、お腹すいたな、のどかわいちゃった…… 今日もあの子がつぶやいているよ。 なんてことない日常が、今よりちょっと愛おしくなる。 ごっこ遊びとお姉ちゃんが大好きな“次女ちゃん”の、5歳のじかん。

稲川さんの恋と怪談(2) (電撃コミックスNEXT)

ヨゲンメ (著)
価格:623円

マンガ家志望の少年内未一は、霊感ゼロのホラーマンガ家・稲川マツに代わり、怪奇現象を体験する「取材アシスタント」を務めている。少しずつ仕事場にも慣れてきたある日、稲川先生にある取材依頼が舞い込み――!?

ぽんこつヒーローアイリーン 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

ぼや野 (著)
価格:864円

ヘマをして地球に飛ばされた火星のヒーロー・アイリーン。だけど地球は平和そのもの、怪人なんか現われない。彼女がラブリーメロンと送る毎日はゴミ拾いにお祭りにパーティーに…ヒーローってなんだっけ!?そんな毎日から脱却すべく、アイリーンは火星に戻ることを決意したけれど…?残念系ヒーロー達の繰りひろげる痛快ギャグ4コマ、完結第2巻!

神様の子守はじめました。 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)

季野このき (著), 霜月りつ (その他)
価格:648円

天照大神から次世代の四神を任せられた羽鳥梓。ある日、二歳児に成長した4人と公園に遊びに行った梓は、ママさんたちから不穏な話を聞く。朱陽の姿がないことに気付き、梓は必死に捜し出すのだが――…

ゆびきりばこ 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)

結城 あみの (著)
価格:594円

御影達の前にユビキリ様が現れ始めて一カ月。 次々に死んでいくクラスメイト…。 異常が日常に変わりつつある中、新たに犠牲となったのはクラスメイトではなく――? ホラー×バトルロワイヤル、完結の第二巻!!

妖怪学校の先生はじめました! 7巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

田中まい (著)
価格:607円

ついにやって来た、夏休み! そんな楽しさあふれる季節に、晴明はまさかの入院中!? 夜の病院でホラーな事件がおこったり、佐野のバイト先で奇妙な出来事が発生したり、妖怪の出生の謎を知ったりと、笑いと悲鳴と驚きが盛り沢山! そして、ついに佐野の秘密が明らかに…! 妖怪学校の人間教師×妖怪な生徒がおくる、愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ!

モーニング 2018年 43号

森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 真刈信二 (著), かわぐちかいじ (著), なきぼくろ (著), 三田紀房 (著), 泰三子 (著), とりのなん子 (著), & 18 その他
価格:370円

◎『グラゼニ~パ・リーグ編~』アニメ、シーズン2放送直前! 森高夕次氏×映画監督・大根仁氏の対談が3pより掲載! ◎『トントロ~逆襲の脂身~』気の弱い方はご注意…。読むと後ろめたくなる“食育ホラー”誕生! ◎『ランド』大好評月イチ連載!


作者さんの推薦ツイート

お兄ちゃんビフォーアフター (1) (バンブーコミックス MOMOセレクション)

内村かなめ (著)
価格:886円

大好きなお兄ちゃんが激ヤセしてファンが急増!? まさかの「無自覚ハーレム」物語がついに開幕…♪ ★単行本カバー下画像収録★

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気