20日の新刊マンガ「北斗の拳 イチゴ味 9」「北斗の拳 BBQ味」『ヤングジャンプ』など164冊


9月20日のKindle本新刊からマンガ・コミックの注目作品をまとめました。

20日なんで新刊がマンガに限らずとにかく多いですね。さて注目は1巻0円キャンペーンも実施の『北斗の拳 イチゴ味』最新9巻と同じく「北斗の拳」スピンオフの『BBQ味』『拳王軍ザコたちの挽歌』ですかね。よくわからない勢いがあります。

ほか、山口貴由の超常バトルアクション『衛府の七忍』や、マンガでわかる日本酒本『白熱日本酒教室』、しばらく前の既刊セールが好評でした『兄友』などノース・スターズ・ピクチャーズ、秋田書店、星海社、白泉社、講談社などなど複数社から新刊発売のようです。無料キャンペーンなどあわせて01時時点で164冊が配信されました。

9月20日のKindle新刊一覧 新刊マンガ一覧

Kindle新刊より注目作品

北斗の拳 イチゴ味 9巻

武論尊・原哲夫 (著), 河田雄志 (著), 行徒妹 (著)
価格:583円

ギャグも一周まわるとシリアス展開になる!?ギャグを振り切って続けていたら、真剣(マジ)になっちゃったバトル展開盛り沢山!天帝の命を狙うカイゼルとファルコの勝負の行方は!?さらに、修羅の手がルイを匿うシンの下へも及ぶ時、シンが愛のために立ち上がる!?そして、不利な状況が続く南斗勢に意外な救世主が現れる!?本家本元の北斗もビックリの名勝負祭り!!

北斗の拳 BBQ味

行徒 (著), 行徒妹 (著), 河田雄志 (翻訳), 武論尊・原哲夫 (その他)
価格:583円

『イチゴ味』シナリオ担当が、乏しい英語の知識を力いっぱい使ってムリクリ英訳!『北斗の拳』の世界でしか使えない必殺技のガチ英訳や、描き下ろし漫画など盛りだくさん!!これがあっても、きっとアメリカ横断時に不自由する、イングリッシュ虎の巻!!!

北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌 1巻

武論尊・原哲夫 (著), 倉尾宏 (著)
価格:583円

就職先は…拳王軍でした。199x年。核の炎に包まれた世界は、生きていくだけでも大変な世界。そんな中、主人公ノブが見つけた就職先は、なんとあの「拳王軍」だった!志望者よりも死亡者が多い危険すぎる職場で、ノブはいつまで生きていられるのか…!?

ヤングジャンプ 2018 No.42 (未分類)

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:340円

予測不能の面白さに満ちたYJの世界へ旅に出よう! 「ヤングジャンプ 2018 No.42」、紙と同時に配信!/表紙はTVに映画に出演が続く池上紗理依ちゃんが登場! ベトナム・ホーチミン市で彼女の新たな魅力が爆発する、巻頭&センターグラビアぶち抜き大ボリュームをお見逃しなく!!

衛府の七忍 6 (チャンピオンREDコミックス)

山口貴由 (著)
価格:566円 10%ポイント還元

時を駆ける剣士、沖田総司! 激動の時代と切り結んだ剣が新たな戦場を見出す!

白熱日本酒教室(1) (星海社コミックス)

アザミユウコ (著), 杉村啓 (著)
価格:659円

日本酒を知れば、お酒も飲みももっと楽しくなる!「どれを選べばいいのかわからない」そんなあなたのための漫画でわかる日本酒教室!

兄友 9 (花とゆめコミックス)

赤瓦もどむ (著)
価格:432円

花火大会に出かけたまいと西野さん。そこで、西野さんに“重大な告白”をされーーー!? 雑誌上で超大反響のあった「パソコン回」や雪紘×秋ちゃんはもちろん、西野父も再登場で大混乱!? そして、ラストでは衝撃を受けること間違いなし…!な壁ごし&つつ抜けLOVE、第9巻!!

コレットは死ぬことにした 11 (花とゆめコミックス)

幸村アルト (著)
価格:432円

「わたち、もうすこしで消えちゃうの」冥府の新入りメンテの言葉に、冥府の皆は…? そしてコレットとハデス様のリベンジ凍土デート★ 嬉しすぎるハデス様の言葉にコレットは思わず…!? ハデス様の麗しい幼少期や謎に包まれたヘルメス様のお話も収録!

終末のワルキューレ 2巻

アジチカ (著), 梅村真也 (著), フクイタクミ (著)
価格:583円 9%ポイント還元

神VS人類最終闘争(ラグナロク)、第1回戦決着!!!「北欧神話最強」トール神VS「三国志最強」呂布奉先、勝つのはどっちだ!?そして第2回戦開幕!対戦カードはまさかの「全知全能の神」ゼウスVS「原初人類」アダム!!!誰もが見たかった、誰も見たことのない戦いが幕を開ける!!!!

トモちゃんは女の子!(7) (星海社コミックス)

柳田史太 (著)
価格:659円

ジュンへプレゼントを贈るためにトモがみすず、キャロルと一緒にアルバイト! 演劇シンデレラで大盛り上がりの文化祭編も収録!!

HUMINT(2) (ヤングマガジンコミックス)

マツリ (著)
価格:648円

民間スパイ組織雨霧警備で働き、徐々に変化しようとしていた本田に、過去を知る謎の女が近づいてくる。製薬会社の不正を内部告発しようとする夫婦を守ろうとする本田と姫宮だったが‥。「ばけもの夜話づくし」のマツリが贈る、笑いと切なさ満載のハニートラップバトルアクション、ますます加速する第2集!

食糧人類-Starving Anonymous-(6) (ヤングマガジンコミックス)

イナベカズ (著), 蔵石ユウ (著), 水谷健吾 (その他)
価格:648円

なぜ花島は和泉を刺したのか!? 副所長の暴走は止まらず、さらに地下の怪物たちまでをも解放。飢餓状態の新人類が施設を脱出し、世界中が惨劇の舞台と化す‥‥。

レキアイ! 歴史と愛(1) (星海社コミックス)

亀 (著)
価格:659円
★★★★★ 4件のレビュー

凡人には理解不能!? 教科書には載せられない、歴史的奇才たちが繰り広げたエキセントリックな愛憎劇!  「ツイ4」好評連載作品、待望のコミックス化!

トレース 科捜研法医研究員の追想 5巻

古賀慶 (著)
価格:583円

科学捜査研究所研究員、真野礼二。誰よりも真摯に真実に向き合う彼の元へ、また新たな鑑定資料がやってきた。身元不明の腐乱死体。混合する2つのDNA型の謎。女児死体遺棄事件。凶器に残るわずかな血痕、不自然に汚れた衣服に隠された本当の死因。

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 4 (ヤングチャンピオン・コミックス)

藤堂裕 (著), 明智憲三郎 (著)
10%ポイント還元

天空で煌々と輝く城。20万を超える群衆。『成果主義』を推し進め、古きを切り捨て“覇道”を突き進む織田信長。戦国最盛期、ついに織田軍は最高の繁栄を迎える。だが、ある“企て”が事態を緊急へと導いてゆく…!!

純愛ジャンキー 11 (ヤングチャンピオン・コミックス)

葉月京 (著)
価格:540円 10%ポイント還元

かつて一度は愛し合い、そして突然、消えてしまった一華…。彼女のことを考え思い悩む中、純太郎はチラシの裏に隠されていたメッセージを発見し…!?

野宮警部補は許さない 2巻

宵田佳 (著)
価格:583円

警察内の細かい不祥事やトラブルを解決、未然に防ぐ新規部署「特別対応室」。そんな部署に異動した女性職員の橋本檸美は、意地悪で大人気ない先輩・野宮警部補に振り回されながらも、日々、職員の健全な労働環境を守るために奔走していた。しかし、ある警察官の相談にのっていたふたりの前に「警察の警察=監察」が立ちはだかる…。未だかつてない強敵に、野宮警部補は――!?

決闘裁判(3) (ヤングマガジンコミックス)

宮下裕樹 (著), 後藤一信 (著)
価格:648円

17世紀初頭、神聖ローマ帝国。ニコ達は、アリアとヴォルフが探す「救国の代闘士」がいるという都市・フライブルクに到着。しかし、栄えている塀の内側とは反対に、外側の農村では、傭兵たちによる略奪が起きていた。激昂し、傭兵の1人に決闘裁判を申し込んだニコは、あっという間に袋叩きにされる。そこに割って入った一人の男によって助けられるが、何やらヴォルフやアリアと因縁がありそうで‥‥。

神アプリ 20 (ヤングチャンピオン・コミックス)

栗原正尚 (著)
価格:540円

有明耕助率いるチームAとの協調を決めた御子柴。有明の自宅に招かれた御子柴はある重大な秘密を打ち明けられ…!? それは、新たな戦いの始まりの合図だった…。

ちるらん 新撰組鎮魂歌 22巻

橋本エイジ (著), 梅村真也 (著)
価格:583円

「鳥羽伏見の戦い」を幕開けに、激化していく戦争。進軍してくる薩長軍から大坂城を守るため、新選組、見廻組、別撰組が集結し、幕府軍最強戦力の部隊を結成する。しかし―――「淀藩謀反」。岩倉具視に仕掛けられたこの策謀により、戦争の形勢は一転、新撰組は窮地に陥ってしまう

魔女と野獣(3) (ヤングマガジンコミックス)

佐竹幸典 (著)
価格:648円

『魔響教団』から新たに“魔女事件”の解決を命じられたギドとアシャフ。遠く離れた第三大陸で起きたその事件では、“魔女”の手によるとおぼしき惨殺遺体が多数出ていた。久々に“魔女”と相対するチャンスだったが、そこにはギド達にとって最も厄介な存在である“魔女狩り”のエキスパート集団『聖騎士団』が訪れており‥‥!?

バグガール 1巻

おのたけお (著)
価格:583円

超常的な力を持つかわりに、肉体・精神に異常が生じる謎の奇病「BUG(バグ)」が存在する世界。突然、BUGになってしまった普通の女子高生・キコは、否応無しに対BUG粛清部隊・チーターやBUG同士の抗争に巻き込まれてしまい……。「こんなバトル漫画なかった!!」とんでもなくぶっ飛んだキャラと先が読めない怒涛の展開が特徴の、ジェットコースターバイオレンスアクション!!!

シガレット&チェリー 3 (チャンピオンREDコミックス)

河上だいしろう (著)
価格:566円

大学デビューの後輩童貞くんとタバコが似合う先輩美人さん。花火デートで近づいた2人の前に現れたのは先輩の元カレ! 復縁を望む元カレに負けじと後輩くんは先輩と一緒のカフェでバイトを始める! その歓迎会の帰り、まさかの先輩と2人きりに…!? 初めての三角関係を前に後輩くんの「男」が試されるすれ違いキャンパスラブコメ!

GARAGE PARADISE (1) (SPコミックス)

西風 (著)
価格:1,080円

伝説のエンスーコミック「GTroman」の正統なる血統がここに復活。名だたる名車・旧車達とクルマ好き達の情熱的な日常を描く珠玉の13篇を収録。

火葬場のない町に鐘が鳴る時(13) (ヤングマガジンコミックス)

和夏弘雨 (著), 碧海景 (著)
価格:648円

三途洲の奥深くに死者と再会できる秘密の場所があるという。そこに向かった幼馴染の咲を追って、龍児は雪割と共に旅立つ。生者が足を踏み入れてはならない “死者の国”とはいったいどんな所か!? わかっているのはひとつだけ。生きては還れないということ‥‥。

ツーリングEXP. Euro 10 (花とゆめコミックス)

河惣益巳 (著)
価格:432円

ロシアに滞在するシャルルとディーンを取り巻く陰謀の影。ディーンの仕事の、意外な依頼者とは…!?

きょうだいごっこ 1 (花とゆめコミックス)

安斎かりん (著)
価格:432円

両親が忙しいうえにひとりっこで、「きょうだい」に憧れる璃央。両親の海外赴任をきっかけに突然同居することになったのは、まさかのイケメン兄弟! 学校でも有名人なふたりと“きょうだいのフリ”をすることになって…!?

バウンサー 7 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

みずたまこと (著)
価格:540円 10%ポイント還元

用心棒として成長を続ける「最高のボンクラ」獅子戸丈一郎に再びの大試練!! 規格外の怪物達を「弾き返せ」るか…!?

チカーノKEI~米国極悪刑務所を生き抜いた日本人~ 4 (ヤングチャンピオン・コミックス)

マサシ (著), KEI (著)
価格:566円

サウスVSノース開戦。“仁義なき”チカーノ同士の戦いが勃発。単純に敵の命を取るだけの純粋な殺し合いがKEIの目の前で繰り広げられていき……。

凍牌~ミナゴロシ篇~ 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)

志名坂高次 (著)
価格:566円

「大臣の首を持ってきて下さい」。氷のKの要求は謎の男・小野によって叶えられる。小野の要求は再び開催される竜鳳位戦での優勝…!! だがそこで「堂嶋」の過去、獣の因縁が氷のKと交わり始める…。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気