4日の新刊「僕のヒーローアカデミア 20」「ワンパンマン 17」など168冊


9月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

23時現在の予約本速報。「僕のヒーローアカデミア 20」「ワンパンマン 17」に作者不祥事で危ぶまれましたが『るろうに剣心』本編続編となる北海道編の第1巻に、注目の新作『呪術廻戦』第2巻など集英社作品が多数発売しますね。

そのほかは文藝春秋の小説文庫化にブイブイ言わせているNewsPicks Bookからビジネス小説『破天荒フェニックス』、『女騎士、経理になる。』原作者・Rootportの新作会計ファンタジー「会計探偵リョウ・ホームズ」に、Kindle限定配信の短編作品 町田康『少年の改良』など気になる作品も配信みたい。01時時点で168冊がKindle化されています。

9月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

僕のヒーローアカデミア 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
価格:451円

一年に一度催される夢の宴(文化祭)。学徒たちによる趣向を凝らした催し物で悦楽に浸る者たちがいる一方、心に闇を抱く者がいるのも事実。ならば皆を笑顔にしてこそヒーロー! “Plus Ultra”!!

ワンパンマン 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE (著), 村田雄介 (著)
価格:451円
★★★★☆ 18件のレビュー

バング兄弟の圧倒的な実力に、まったく歯が立たないガロウ。怪人協会は瀕死のガロウを奪うべく、ムカデ長老をも繰り出した。災害レベル“竜”のムカデ長老にバング兄弟も大苦戦。ジェノスも果敢に挑むが…。

食戟のソーマ 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

附田祐斗 (著), 佐伯俊 (著), 森崎友紀 (著)
価格:451円

新章、開幕――! かつてない激戦の連隊食戟に勝利し、薊政権を打ち破った創真たち。新十傑の誕生、そして創真たちも2年生に進級し、新生する遠月学園!! だが、そんな遠月学園に新たな事件の影が忍び寄り…!?

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

和月伸宏 (著)
価格:492円

伝説の人斬り・抜刀斎こと緋村剣心――明治十六年の東京で、時に倭杖を手に困窮している人のため剣を振るうも、妻・薫、息子・剣路と平穏に日々を過ごしていた。ある時、一枚の写真から、薫の亡父・越路郎が北海道で生きていることが判明。剣心達は北海道に向かうが…!? “不殺”の流浪人の新たな浪漫譚、開幕……!!

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:円

少年院内に、突如呪胎が発生。取り残された人間を救助する為、虎杖ら高専1年が派遣された! だが特級呪霊へ変態した呪胎に襲撃を受け、ピンチに陥る一行。虎杖は宿儺(すくな)と入れ替わり、呪霊を倒そうと試みるが……!?

ドラゴンボール超 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とよたろう (著), 鳥山明 (著)
価格:451円

ついに始まった宇宙の生き残りを懸けた「力の大会」。この大会に、悟空のいる第7宇宙はフリーザをメンバーに加えて出場!! 最強戦士同士の乱戦に繰り出す悟空達。だがその中でフリーザがフロストに接触し…!?

プラチナエンド 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:503円

「神候補を捜し出してください!」 メトロポリマンの暴虐を阻止するも六階堂の死に悲しむ明日たち。だが、日常を取り戻す間もなく、TV放送に少年の神候補が現れ、次々と神候補の真実を明かしていく。少年の純粋な思いをきっかけに明日たち神候補の包囲網が世界中へと拡がり始め――!?

スギナミ討伐公務員~異世界勤務の人々~ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

春原ロビンソン (著), 佐藤祐紀 (著), さいとうなおき (著)
価格:円

討伐公務員への正式採用を目指す悠真は、まさかの超マイナス査定に大ショック!! 奇跡の大逆転に向けた最後のチャンス、他区との“合同訓練”に挑む悠真だが…!? 採点官は、怖くて厳しいあの“絶対強者”、さらに他区のライバルも登場で波乱(トラブル)の予感だらけ!! 最下位=即不採用のサバイバルを勝ち抜けるか!?

ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

筒井大志 (著)
価格:451円

“親友”紗和子と仲を深める理珠。大会前の不安を桐須先生に打ち明けるうるか。勉強を通じて成長していく成幸達だが、圧倒的前途多難な文化祭が開幕し…!?

さぐりちゃん探検隊 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あきやま陽光 (著)
価格:472円

さぐりちゃんと同じアウトドア部に入った紡(つむぐ)は、はるか先輩や鈴音、巡など冒険仲間も増えて旅に遊びに大忙し。今回は、ケイビングやシャワークライミング、SUPなど夏のアクティビティが満載! 行きたくなったら「明日行ける」探検コメディ第3巻!!

Dr.STONE 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:451円

レアな鉱石素材を手に入れようと千空・クロム・マグマは洞窟探検へ出発する。待ち受ける自然のダンジョンを乗り越えお宝に辿り着くことができるのか!? そして現代戦最強の武器・ケータイ作りは遂に佳境へ!!

青のフラッグ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

KAITO (著)
価格:616円

茜色の夕日に染まる秋の始まり――。2学期になり、付き合い出した太一と二葉の関係は友達から少しずつ彼氏彼女に変わろうとしていた。そんな中、舞美が太一に急接近し、不安を隠せない二葉。そして真意の読めない舞美の行動に振り回される太一は!? 事態は周囲を巻き込み、人間関係をかき乱していく!!

キン肉マン 64 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ゆでたまご (著)
価格:451円

六鎗客のルナイトによって苦境に立たされるウルフマンだったが、友情パワーによって反撃を見せる。意地と意地のぶつかり合いもついに決着の刻!! だが、そこに突如四人の伝説的超人がキン肉マンの前に現れて――!?

双星の陰陽師 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

助野嘉昭 (著)
価格:492円

婆娑羅・加布羅に急襲された五百蔵家! 単身立ち向かう志鶴の元に駆けつけた膳所美玖と蹉ダ桜。加布羅は二人の仇敵でもあった。死力を尽くし戦う三人に非情な運命が!! 一方、ろくろ達の前には、婆娑羅・銀鏡が立ちはだかる! 焔魔堂家一同に動揺が拡がり…!?

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古橋秀之 (著), 別天荒人 (著), 堀越耕平 (著)
価格:492円

マコト先輩のおかげで予想以上に大成功を収めた音楽イベント“なるフェス”。ポップたちの知名度&人気も急上昇し、大阪で開催されるイベントにも参加することに! 師匠にも報告したいが、最近、めっきり姿を見せないんだよなぁ…!?

新テニスの王子様 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

許斐剛 (著)
価格:492円

決勝トーナメント第一試合ダブルス2は君島・白石VSトリスタン・ティモテのイケメン対決に。ポイントを取るごとにポージングをする3人に対し頑なに自分のプレースタイルを貫く白石。はたして勝負の行方は!?

ROBOT×LASERBEAM 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藤巻忠俊 (著)
価格:451円

全米オープンへの出場を懸けた大会で野生児ゴルファー・銀狼と戦うロボ。コースに潜む罠(トラップ)で窮地に陥るが、キャディのトモヤの助言で起死回生を図る! 大波乱の勝負の行方は!?

サマータイムレンダ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田中靖規 (著)
価格:616円

夏祭りでの惨劇を経て、4度目の7月22日が始まった。慎平は鍵となる人物・南雲竜之介を探すが、彼女には秘密があり――? 影への反撃が始まる、緊迫の第3巻!

モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

梧桐柾木 (著)
価格:559円

文化祭に合わせて、キス解禁を決めたモネさん! 計画書も作り、最高のファーストキスにしようと願うモネさんに、ノブ君も応えようと決意する。だが、フラれても諦めないとふっきれた菫が、全力でノブ君に迫り――!?

薔薇と豚 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊藤いーと (著)
価格:616円

平凡な男子高校生・百瀬あえむは、クラスメイトの指原彩姫に片想い中。容姿端麗、文武両道な彩姫はあえむにとってまさに高嶺の花。彩姫との距離を少しでも縮めたい――、と願うあえむだがある日、思いも寄らない彩姫の素顔を知ってしまう! それから平穏だったあえむの日常は一変していき…!?

Mr.Clice 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

秋本治 (著)
価格:451円

政府要人を次々と暗殺している天才スナイパーのゲルダ。その正体はまだ16歳の少女だった! 主要国首脳会議で次なる犯行を目論む彼女をクリスは止めることができるか!? ――「狙撃者(スナイパー)ゲルダ」含む3つの任務を収録

天神―TENJIN― 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

小森陽一 (著), 田岡宗晃 (著), 杉江翼 (著)
価格:472円

戦競出場を懸け、異例の選抜戦が始まった! 勝負は一戦限り、隊長と班長を敵に回し、バッカス、ホッパーとの編隊で、勝負を挑むことになった新人・サードとグレーに勝機はあるか!? 超本格航空ロマン第11巻!!

忘却バッテリー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みかわ絵子 (著)
価格:616円

中学球界で名を馳せるも野球から遠ざかっていた天才たちが都立の野球無名高校で偶然集結。完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火(きよみねはるか)。その相方(バッテリー)、切れ者捕手の“智将”要圭(記憶喪失により現在、素人!)。そして、かつて2人に敗れ散った者たち…。巡り合い、再び動き出す彼らの高校野球ストーリーがいま始まる!!

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

中島諭宇樹 (著), 堀井雄二 (著), スクウェア・エニックス (著)
価格:472円

過去の大戦をプクリポとなって、ゲームで追体験中のソウラ。過酷な戦場で剣技を磨きつつ、戦う人たちの思いを知る。一方マリクに囚われたアズも、ソウラと同じくゲームをしていて!? 【デジタル版には特典アイテムコードは付属しません】

DEMON TUNE 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

小玉有起 (著)
価格:492円

ウイザードシティの闇の元凶であり、小雪丸の父に魔法をかけた犯人・ブギーマンを追うMBIに協力することになった小雪丸とフラン。だが、捜査に出る条件として、悪魔の力で魔法を行使することができる“魔動”を使う資格を試されることになった小雪丸。早速アレックス達と共に初捜査に乗り出すが、そこには思わぬ罠が待っていて…!?

ジガ -ZIGA- 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

佐野ロクロウ (著), 肥田野健太郎 (著)
価格:451円

愛する人たちを殺害し、街を破壊した憎むべき巨大生物・ジガ! その正体が自分自身だと知ったコウ。絶望から死を望むコウだったが、突如現れた謎の少女に従う第二の怪物・ランダによって連れ去られてしまう。そこで彼が知ったのは、自らの正体とその宿命だった―――!!!?

キミを侵略せよ! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲岡和佐 (著)
価格:451円

地球育ちの宇宙人・宙島一は宇宙人だとバレないように学園生活を送っていた! だけど、同級生の相場さんがあの手この手でハジメの正体を暴こうとして――!? 絶対バレたくない秘密の宇宙人系コメディ第1巻!!

紅葉の棋節 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

里庄真芳 (著)
価格:451円

あらゆる人を魅了する攻め将棋で天才棋士と謳われた蔵道桜が亡くなって2年――。亡き兄の代わりに夢を叶えようとプロ棋士を目指す蔵道紅葉だったが、周囲からは才能を枯らした“落ち葉”と言われていた。そんな紅葉のもとに突然、女性初のプロ棋士・市原銀杏がやってきて…!?

奴隷遊戯 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ヤマイナナミ (著), 木村隆志 (著)
価格:616円

厳しさが増す死のゲーム「ゼックス」。序盤、優位に進んでいたカイと浜口だが、サソリに刺され窮地に追い込まれる。さらに久保谷の奴隷に捕まったカイは、久保谷の“もう1人の味方”と対面し…!?

ノアズノーツ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

池沢春人 (著)
価格:451円

「確かにこいつを受け取った。人類の未来を救うための手紙(メッセージ)として――。」 人類絶滅の鍵を握る人物「サン=ジェルマン伯爵」が10万年前に隠した宝を探すべく無人島へ向かう未来たち。さらに調査には、ノアの学友でクセの強い古生物学者の路龍(ルーロン)が加わる!

ヨルの鍵 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高村真耶 (著)
価格:451円

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】大罪の王子として贖罪の日々を送るヨルドは、ある日、一人の少女と出会う。数奇なる鍵を担う2人は運命を受け入れ、共に前に進み始めるのだが…!?

そのほか、新刊書籍

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

田中修治 (著)
価格:1,642円

僕は、「絶対に倒産する」と言われたオンデーズの社長になった。企業とは、働くとは、仲間とは――。実話をもとにした、傑作エンターテイメントビジネス小説。 2008年2月。小さなデザイン会社を経営している田中修治は、ひとつの賭けに打って出る。それは、誰もが倒産すると言い切ったメガネチェーン「オンデーズ」の買収――。新社長として会社を生まれ変わらせ、世界進出を目指すという壮大な野望に燃える田中だったが

会計探偵リョウ・ホームズ

Rootport (著), カオミン (イラスト)
価格:1,200円

舞台は19世紀末ロンドン。ベイカー街の一角に「会計探偵」なる看板を掲げる事務所があった。その主は男装の麗人、リョウ・ランカスター。彼女は英国人の父と日本人の母を持つ黒髪の美少女だ。リョウは“お金にまつわる事件”が専門の探偵である。

少年の改良 (Kindle Single)

町田 康 (著)
価格:199円

遠縁にあたる17歳の少年を相手に、「ロックとは何ぞや?」と「私」が煩悶する短編小説。 「私」は、突然、訪ねてきた女性の美貌に惹かれ、相談に乗ってしまう。美女は、もう20年以上会っていない従姉妹の子。17歳の息子「直征」が、ロックにかぶれ、学校をやめて、ロックで身を立てたいと主張しはじめた、思いとどまるよう説得して欲しいというのだ。

西一番街ブラックバイト 池袋ウエストゲートパーク12 (文春文庫)

石田 衣良 (著)
価格:700円

池袋の雑居ビルで若者が飛びおり自殺を図る。彼は急成長したチェーン店の従業員だった。無能の烙印を押され、退職を強要された末にヤケになった若者。そして、次の犠牲者が――。耳触りのいい言葉で若者を洗脳し、つかい潰すブラック企業の闇に、マコトとタカシが斬りこむ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気