15日の新刊マンガ「犯人たちの事件簿 3」「金田一37歳の事件簿 1」「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火」など470冊


6月15日のKindle本新刊マンガから注目作品をまとめました。

爆発的に話題となった金田一シリーズを犯人側視点で描いた『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』第3巻と、本編衝撃の続編となる『金田一37歳の事件簿』第1巻が同時発売ですね。

ほか、青春×怪異でおなじみ西尾維新の<化物語>を大暮維人によるコミカライズや、プライムビデオ「仮面ライダーアマゾンズ」の外伝コミカライズなどなど講談社を中心に人気コミックが配信されています。あと、注目はしばらく前に電子版配信を停止していた『金剛番長』が新装版として小学館→講談社に移籍して配信のようです。10時現在で無料キャンペーン含めて470冊がKindle化されています。

6月15日のKindle新刊一覧 主な新刊コミック(270円〜)

Kindle新刊より注目作品

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (著)
価格:454円
★★★☆☆ 1件のレビュー

凡人である犯人たちの一世一代の大勝負……! されど眼前…立ち塞がるのは天才という高い壁……! シリーズ第3巻は「金田一少年の殺人」、「仏蘭西銀貨殺人事件」を、名探偵を脇役に追いやって“犯人視点”でスピンオフ! 単行本でしか読めない描き下ろし原稿もタップリ収録!!

金田一37歳の事件簿(1) (イブニングコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (著)
価格:540円

数々の難事件を解決した天才高校生・金田一一(きんだいちはじめ)は、37歳のオッサンになっていた。PR会社で働く金田一は、上司の命令で離島リゾートのイベントを担当することに。なんとその島は、3度も殺人事件が起きた”オペラ座館”のあった歌島だった!「もう謎は解きたくない」と思っている金田一は、何も起きないことを祈りつつ上陸。しかし、そんな彼を嘲笑うかのように歌島にファントムの笑い声が響くのだったーー。

化物語(1) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:540円

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!

仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(1) (モーニングコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 真じろう (著), 小林靖子 (監修)
価格:540円

仮面ライダー最狂の異色作、衝撃のコミカライズ! 平和に暮らしていたホタルアマゾン・晃だが、食人衝動に目覚めた仲間が次々と駆除班やライダーに狩られていく。悩む晃は、自分の中に秘められた秘密と向き合い、生きるための戦いへと身を投じていく――。

不滅のあなたへ(7) (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:454円
★★★★☆ 1件のレビュー

ピオランの死後、独り無人島で過ごすフシの前に、ハヤセの末裔の少女ヒサメが現れた。フシは彼女の率いる守護団と共にノッカーに襲撃された村へと向かう。新たな別れを経験し、フシは仲間を求めて街へ出ることを決意する。しかし“不死身”の伝説は長い時を経て、フシを信じる者と求める者、──そして恐れる者を生んでいた。これは仲間を見つける物語。

さよなら私のクラマー(6) (月刊少年マガジンコミックス)

新川直司 (著)
価格:432円

浦和邦成に敗れた蕨青南。しかし少女達は折れることなく、練習に打ち込む。チームとしての攻撃の形、守備陣形の構築・・ひたむきに取り組むワラビーズは、どれだけ強くなったのか!? 関東の強豪校と激突するインターリーグで、その真価が問われる!?

寄宿学校のジュリエット(8) (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:454円
★★★★★ 1件のレビュー

犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは、誰にも内緒の恋人同士。秘密のデートを画策していた学園祭最終日に、最大級のトラブル発生。学園にペルシアの母がやってきた! 彼女が語った「学園最大のタブー」により、秘密の恋は新たな局面へ…。2人の愛で、世界に立ち向かえ!

マロニエ王国の七人の騎士(2) (フラワーコミックスα)

岩本ナオ (著)
価格:432円
★★★★★ 4件のレビュー

「このマンガがすごい!2018」第1位 「金の国水の国」と「マロニエ王国の七人の騎士」で史上初・2作連続で「このマンガがすごい!」第1位を受賞した岩本ナオ先生、待望の第2巻!

不死の稜線 1巻 不死の猟犬 (HARTA COMIX)

八十八 良 (著)
価格:670円

『不死の猟犬』シリーズで高い評判を獲得した八十八良の新シリーズ! ごく平凡な高校生・若林雄貴が恋をしたのは、方言がキュートな年上の美女・カオリさん。明るく前向きで快活なカオリとの関係は、穏やかに軽やかに進展していく。

マリア様のいない町 -Story of Carocheila- (HARTA COMIX)

笠井 スイ (著)
価格:670円

『ジゼル・アラン』の笠井スイが、個人誌として発表していた幻の作品群を単行本化。 「Solitude」、「金雀枝(エニシダ)」の2本に加え、 漫画誌・ハルタで発表した笠井スイの読切「瞼に咲く花」を特別収録。

名もなき羊たちの町 -Story of Carocheila- (HARTA COMIX)

笠井 スイ (著)
価格:670円

『ジゼル・アラン』の笠井スイが、個人誌として発表していた幻の作品群を単行本化。 同時発売の「マリア様のいない町 -Story of Carocheila-」には、 「Solitude」と「金雀枝(エニシダ)」の2編を収録。 全4遍からなる架空の町“カロチーラ”の物語。

ナラクノアドゥ 5 (ファミ通クリアコミックス)

山本 晋 (著)
価格:734円

12の魔王を倒し、人間に成ることを目指す魔王アドゥ。兄弟魔王の同士討ちを狙う作戦を進める中、様子を伺っていた“歪みの王”の術がアドゥ達を窮地に追い込む。

佐伯さんは眠ってる(1) (少年マガジンエッジコミックス)

春原ロビンソン (著), 小菊路よう (その他)
価格:540円

授業中にあの手この手で居眠りする学級委員長の佐伯さん。隣の席の時宮は佐伯さんを観察するうちに、どんどん気になって…。原作に『戦勇。』『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』の小菊路よう。

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

iimAn&惟丞 (著), 年中麦茶太郎 (その他), りいちゅ (その他)
価格:670円

一流の剣士を両親に持ち、自身も剣士を夢見て冒険者学園に入学した少女、ローラ。 入学時に行われる剣の適性測定で驚異の数値を出し喜ぶも、ついでに測った魔法適性が全属性で9999を叩き出してしまい……!?

玉キック(2) (ヤングキングコミックス)

光永康則 (著), いのまる (著)
価格:540円

見合う金さえ貰えりゃあらゆる仕事も引き受ける美人探偵・黒住綾音は、疼けばどんなモノでも破壊する脚を持つ女。強力な力を持つ巫女の白姫と友になり、綾音の脚に憑く霊を浄化しようと事務所に居つき、毎回エロ過ぎる事件に挑む探偵ストーリー!

フットボールネーション(12) (ビッグコミックス)

大武ユキ (著)
価格:540円

世界基準」を日本に見せつける! 天皇杯決勝進出を決めた喜びも束の間、沖たちの過去をマスコミにかぎつけられて騒ぎに。 しかし、三枝渾身の記事でスキャンダルも沈静化! 不安材料は全て消え、いざ、一ノ瀬が待つ、元日決戦の舞台へ――!!

バララッシュ 1巻 (HARTA COMIX)

福島 聡 (著)
価格:670円

深夜に待ち合わせて『王立宇宙軍 オネアミスの翼』封切のために並んだり、放課後に「『風の谷のナウシカ』鑑賞会」をしたり……いつしかふたりはプロのアニメーターへの道を進み始める。 『機動旅団八福神』、『星屑ニーナ』に続く福島聡の長編新作は、男ふたりのアニメと友情の物語!

ダイヤのA act2(12) (週刊少年マガジンコミックス)

寺嶋裕二 (著)
価格:454円

2連戦で行われる、東京代表vs.米国代表。第一試合の先発・楊舜臣の好投、そして堅実に打ち崩す東京打線が米国側の本気に火を点し、怪物・コンラッドがマウンドに上がる。一方、青道では御幸に留守を託された捕手・小野と降谷が、センバツベスト8の神足兄弟擁する山守学院を相手に臨んでいた。

少女境界線 (ヤングキングコミックス)

吐兎モノロブ (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

第1回ヤングキング合同新人漫画賞にて期待賞受賞した新人が初の単行本デビュー!「少女×少女」をテーマにSF、ホラー、思春期少女たちの繊細な心情を描き出した懇親の短編集!

彼女、お借りします(5) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:454円

なんだか水原に心惹かれてしょうがない今日この頃。なぜか更科るかと“お試し”でお付き合いすることに!? ラブホに、自宅に、学校に、所かまわず強烈アタックを繰り返するかちゃんに、和也の心は破裂寸前──!! 大盛り上がりの“2人の彼女編”第2幕、スタートですっ!!

川柳少女(5) (週刊少年マガジンコミックス)

五十嵐正邦 (著)
価格:454円

それは1年前のクリスマス。七々子とエイジ、2人の過去と絆の物語が、いま明かされる!! さらに、七々子とエイジが“将来”について語り合ったり、部長に“春”の気配が訪れたり。今回も温もり満載!!

東京卍リベンジャーズ(7) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:454円

最新タイムリープ・サスペンス第7巻!! 東卍(トーマン)vs.芭流覇羅(バルハラ)、“血のハロウィン”開幕!! 抗争はいきなり、マイキーvs.一虎、ドラケンvs.半間のトップ同士の激突に!! 「一虎をマイキーが殺してしまう」。現代で知った、衝撃の真実! タケミチは、今度こそ過去を変えることができるのか!?

Q.E.D.iff -証明終了-(10) Q.E.D.iff ―証明終了― (月刊少年マガジンコミックス)

加藤元浩 (著)
価格:432円

燈馬&可奈が挑むのは、腕利きの「ワル」達が秘密の得意技で互いを出し抜くゲーム!舞台は豪華客船、賞金は1億ドル!!実は主催者に頼まれて、イカサマポーカープレイヤーである彼の娘を反省させるために参戦したのだ。選り抜きのアウトロー達に対して、燈馬の武器は「不動点」‥‥!?(「アウトローズ」ほか1編収録)

C.M.B.森羅博物館の事件目録(38) (月刊少年マガジンコミックス)

加藤元浩 (著)
価格:432円

写真家として世界を飛び回る父親から、不思議なメモと四角い物体を受け取った少年。その直後、暴漢に襲われ、森羅博物館へ逃げ込む。全てを理解した森羅と共に、アイスランドを目指すことに! その謎は、800年前の昔、北欧神話をまとめたスノッリなる人物に繋がって!? 「光の巨人(前・中・後編)」ほか1編収録!

新 仮面ライダーSPIRITS(18) (月刊少年マガジンコミックス)

村枝賢一 (著), 石ノ森章太郎 (著)
価格:540円

大首領JUDOを倒すため、BADANが人類と仮面ライダーに持ちかけた共闘は、決裂した。しかし、村雨良だけはBADANへと赴く意思を表明した。 一方、大首領JUDOは、BADANと仮面ライダーたちに対し、配下のデルザー軍団を派遣した。サザングロスを圧縮・吸収し、変貌する暗闇大使をジェネラル・シャドウが追い、BADANに与した村雨良=仮面ライダーZXがドクロ少佐の前に立ち塞がり、戦いの幕は開いた!

くろアゲハ(11) (月刊少年マガジンコミックス)

加瀬あつし (著)
価格:432円
★★★★☆ 1件のレビュー

タイムリープした七年前の成田。女体化してしまったエイラは、ヤザワたちレジェンドを全員惚れさせてこの時代に神話を残す覚悟を固めた。が、エイラに興味を持ったのは「感情を持たない」結城直人。直人に芽生えた独占欲の行く末は!? ますます盛り上がる『カメレオン』、『ジゴロ次五郎』とのクロスオーバー!!

ポンコツンデレな幼馴染(4) (月刊少年マガジンコミックス)

海月れおな (著)
価格:540円

雨の日にはスクール水着でクッキング。年下の子以上に遊びに対して臨戦態勢。スイカ割りも一輪車もどうしてそんなことに‥‥。奇跡的ポンコツ少女・早菜恵ちゃんの日々は相変わらずマジでマジでヤバすぎる。【美少女ヒロイン?】幼馴染 崩壊系コメディ!!【なにそれ?】  さらに、とびっきりのネタ漫画「ポンコツ死しちゃったら異世界来ちゃった」も収録!

リアルアカウント(20) (週刊少年マガジンコミックス)

渡辺静 (著), オクショウ (その他)
価格:454円

プレイヤーの中に潜む「会長マーブル」は誰だ? 懸命の推理も空しくその正体は闇の中。誤判断で処刑される犠牲者だけが増えていく……。そんな中、己を疑い始めたユウマの潔白を証明すべく、あやめは驚くべき行動に出る!! それが教室を血で染めることになるとも知らず──。密室の凶気! 神聖なる教室が断罪の場に!!

白聖女と黒牧師(2) (月刊少年マガジンコミックス)

和武はざの (著)
価格:432円

聖女様だって、女の子したい――。日々、迷いある人々を導く聖女様には秘密がある。それは同居している牧師様に好意を寄せていること‥‥。ファンタジー世界で繰り広げられる”無自覚いちゃラブコメディ”! 2巻の見どころは「ポニテの聖女さま」&「鈍感牧師・ローレンの心のもやもや」&「謎の新キャラ登場」!!

コンビニお嬢さま(5) (月刊少年マガジンコミックス)

松本明澄 (著)
価格:540円

今日も個性あふれる友達と楽しく過ごす翠里。意外な人物のちょっぴりビターな過去話や楽しいファミレス女子会など、みんなと共有するものが増えていく。まだコンビニが好きなことは明かせないけど、一緒にお菓子作りや料理をして翠里のお腹と心はいっぱいに! 読めば友達と食べたくなるコンビニ・グルメ・コメディ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気