マエダマキコのAlexaマンガ 第4話『たいすけ先生の辛口タロット占い』

Alexaスキル『たいすけ先生の辛口タロット占い』

たいすけ先生の辛口タロット占い

価格:0円 無料

「アレクサ、辛口タロット占いを開いて」と言ってください。大アルカナからタロットカードが1枚選ばれ、それが意味することをちょっぴり辛口でお教えします。

以下、マンガ家のマエダマキコさんから同じスキル作成者のたいすけ先生(?)シリーズをお試しいただきました。

『たいすけ先生の「辛口」のスキルがシリーズで他にもあると知り、早速試してみました!

たいすけ先生の辛口ファッションチェック

価格:0円 無料

「アレクサ、辛口ファッションチェックを開いて」と言ってください。今日のおすすめファッションをお教えします。

「たいすけ先生のファッションチェック」はチェックというよりもその日のおすすめファッションを教えてくれます。今日は「上はブルーのコットン素材、下はブラックのくるぶし丈のパンツ」をすすめられました。…やっぱ甘口だなぁ…

たいすけ先生の辛口ダイエット格言

価格:0円 無料

「アレクサ、辛口ダイエットを開いて」と言ってください。今日、あなたが肝に銘じるべきダイエット格言をひとつお教えします。

たいすけ先生優しさがあふれてるなぁと、次に新着スキルの「たいすけ先生の辛口ダイエット格言」を試してみると… 「明日やろうは馬鹿野郎」という格言をいただきましたー!! ヽ(^o^)丿辛口でした!いやぁ安心した!!』

ほかにもAlexaにはいくつか『占い』関連スキルがあるのでご紹介しますね。

めそ子占い

価格:0円 無料

クラスメソッドの二次元社員である「初代めそ子: 彩木あかり」と「2代目めそ子: 花咲ひさき」が今日の運勢を占います。どちらのめそ子が占ってくれるかはお楽しみ!

運勢占い(毎日更新)

価格:0円 無料

毎日更新!「運勢占い」では、恋愛運、仕事運などを占うことができます。 また、今日のラッキーカラーや、幸運を呼ぶアイテムにも注目! 星座を憶える機能がつきましたので、毎日気軽に占うことができるようになりました!

@nifty12星座占いランキング

価格:0円 無料

@nifty12星座占いランキングでは各星座ごとに今日の運勢を占います。運勢順位と総合運の点数に加え、一言アドバイスを毎日お届け。

漫画家・マエダマキコ

マエダマキコさんの商業作品

コミック版 さおだけ屋はなぜ潰れないのか? (中経☆コミックス) Kindle版

マエダ マキコ (著), 山田 真哉 (その他)
価格:1,000円

紙書籍で100万部ベストセラーとなった『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』をコミック化。スーパーの完売御礼でわかる「決算書」や飲み会のワリカンでわかる「キャッシュフロー」など身近な事例から数字の力が身に付く1冊。

AnkerのAlexa搭載スピーカー『EufyGenie』

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気