7日の新刊「ウィッチクラフトワークス 12」「ヤングジャンプ 2018 No.27」など292冊


6月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化もされた『ウィッチクラフトワークス』最新12巻など講談社からコミック新刊が昨日に引き続き発売ですね。

ほか『ヤングジャンプ』最新号では「かぐや様は告らせたい」TVアニメ化決定が表紙ですね。新作では『ローカル女子の遠吠え』作者による新静岡4コマ『きっと愛され女子になる!』に女子中学生によるワークコメディ『ちんまり経理のヒメ先輩』各1巻がでるようですよ。

また、無料キャンペーンですが『フルアヘッド!ココ』『サンセットローズ』それぞれ全巻など米原秀幸作品が120冊と大規模な無料試し読み配信が実施されています。

6月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ウィッチクラフトワークス(12) (アフタヌーンコミックス)

水薙竜 (著)
価格:540円

冬月高校に、工房の大物魔女・アルシナが転校してきた! アルシナのターゲットは、多華宮君なのか? 古き魔女の参戦により、冬月市の魔女勢力図が一変してしまう。魔女達の緊張が高まる中、陰謀を張り巡らす火陽…。多華宮君と火々里さんの選ぶ道は? 読者待望の第12巻登場!!

ヤングジャンプ 2018 No.27

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:340円

はや梅雨明け!? ヒロイン前線拡大中の「ヤングジャンプ 2018 No.27」、紙と同時に配信!/YJでの連載100回突破を記念して表紙&巻頭カラー!

モーニング 2018年 27号

原田重光 (著), 初嘉屋一生 (著), 江口夏実 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 弘兼憲史 (著), 三田紀房 (著), & 21 その他
価格:350円

◎新連載! 『はたらく細胞BLACK』が巻頭カラー付きで登場! 累計150万部突破、月刊少年シリウスにて連載中の『はたらく細胞』公式スピンオフ! モーニングでしか読めないブラックなネタが満載!

ヌエの絵師(6) (Nemuki+コミックス) Kindle版

猪川 朱美 (著)
価格:583円

戦争前の不安な時代に生きる人々の姿や思いを描く大人気シリーズ!! その肖像画は生者を描けば魂を奪い、死者を描けばよみがえらせると噂される菅沼英二郎は「 (ぬえ)の絵師」と呼ばれていた。英二郎は、陸軍を志願するも事故死した男の本心を描き出す。

きっと愛され女子になる! 1巻 (まんがタイムコミックス)

瀬戸口みづき (著)
価格:648円

静岡の東部で愛を叫ぶ!? 佐東さゆりは静岡東部のとある商店街で惣菜店を営む三十路の女性。美人だが、愛嬌がなく、彼氏もいない。そんな彼女の元にキャバ嬢志摩が料理を教えてほしいと頼みに来る(……)さゆりと志摩は富士山級の女子力を手にできるのか? 『ローカル女子の遠吠え』の作者が送る新静岡4コマ第1巻。

ちんまり経理のヒメ先輩 1巻 (まんがタイムコミックス)

kera (著)
価格:648円

教育係は中学1年生!?こんな先輩にやさしく厳しく教わりたい!!三十路手前にして「脱・無職!」と放り込まれた親戚の工務店。待っていたのは、中学一年生の経理!?一緒に暮らしながら仕事をすることになったけど……?

超時空求愛エグゾマン(1) (アフタヌーンコミックス)

文月タカヒロ (著)
価格:540円

はるか遠く宇宙の果てから来た男・星十郎は5億年前地球の生態系に干渉し、進化を促した。その目的は進化の果てに現れる雌と番い、自分の子孫を生み出すことだった! そして現在、ついにその雌が出現した! 星十郎は目的を達成することが出来るのか!?

鬼喰い少女と月梟(2) (ITANコミックス)

茂木清香 (著)
価格:540円

想い人である縁(ゆかり)と、十年ぶりの再会を果たした山鬼のフクロウ。幸せな時を過ごす二人だったが、絶大な力をもつ“御山(おやま)の子”・冬弥(とうや)の魔の手が迫る。愛する者を守るため、ついにフクロウはその身を憑き物に明け渡し…!? 孤独な人外が愛を知り、運命に立ち向かう究極の純愛ファンタジー!

ツツジモリ‐遺品整理始末録‐(3) (ARIAコミックス)

naked ape (著)
価格:540円

舞台は遺品整理の現場、対峙するは死者の残留思念「遺魂」。躑躅森花壱の営む遺品整理会社で働き始めた青年・風介は、躑躅森家の人々が遺品整理業の他に、死者が遺した後悔や執着が生んだ「遺魂」を始末していることを知ってしまう

架刑のアリス(10) (ARIAコミックス)

由貴香織里 (著)
価格:540円

9人兄妹の久遠寺家当主の座をかけた殺し合い。残る兄妹は、末弟・メルム、ステラのみとなった。幼い弟を守りたいステラだったが最後の戦いがはじまろうとしていた。決闘の場所は死んだ兄妹たちが眠る墓場で…!? 大ヒット「不思議の国のアリス」inデスゲーム第10巻!

制服のラグナロク(2) (ARIAコミックス)

紗与イチ (著), 緑川光 (著)
価格:540円

大人気声優・緑川光×『あんスタ!』コミカライズの紗与イチの強力タッグが実現!! 謎に満ちたスマホゲーム『ラグナロク・エッジ』に招待された女子高生・琴音は、スマホの中から召喚された『従者』とともに、ミッションをこなすことに。2人目の従者・フェオを召喚した矢先、『バトルイベント』への知らせが届く。琴音を待ち受ける『ラグナロク・エッジ』の秘密とは!? ソシャゲから始まるラブ&デンジャラス・ミッション!!

そのほか雑誌最新号

Hanako (ハナコ) 2018年 6月28日号 No.1158 鎌倉遺産。

Hanako編集部 (編集)
価格:561円

老舗も、新しい店も。
ずっと、のこってほしい場所 鎌倉遺産。 鎌倉遺産認定委員会結成! あなたにとって「鎌倉遺産」とは? 

LEE (リー) 2018年7月号

集英社 (編集)
価格:600円

30代を中心としたそんな女性達に向けたファッション&ライフスタイル誌。着心地のいいきれいめスタイルから、簡単なのにおいしい料理、センスのよいインテリアまで、「素敵」も「時短」もかなえる1冊です。

【無料キャンペーン】6月10日まで短期間で米原秀幸作品120冊がお試しです

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気