7日の新刊「亜人 12」「なんでここに先生が!? 4」「空挺ドラゴンズ 4」「ORIGIN 6」など92冊


5月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

23時現在の予約本速報。1・2巻0円キャンペーン実施中の「亜人 12」や、おっぱいの柔らかさに挑む『なんでここに先生が!?』と1巻0円のグルメファンタジー『空挺ドラゴンズ』がそれぞれ通常/特装版が発売と講談社作品の青年コミックが一気に配信されますね。

ほか、竹書房コミックや小学館のコミック誌ほかメンズ・レディースファッションなど雑誌最新号も多いかな。00時現在で92冊がKindle配信されています。

5月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

亜人(12) (アフタヌーンコミックス)

桜井画門 (著)
価格:540円

亜人の少年・永井圭の生まれた街にある軍事基地で行われる年中行事「基地祭」の会場に佐藤が現れた。佐藤は自衛隊と戦闘を開始。武器庫を占拠し、装備も奪われた。そのうえ総理も襲われ、軟禁されてしまう。永井は現場へと急ぐ。

なんでここに先生が!? 特装版(4) (ヤングマガジンコミックス)

蘇募ロウ (著)
価格:972円

またまた、やります豪華特装版!前回、大好評だったフルカラー付き小冊子を今度は葉桜先生と立花先生で!ヤンマガ本誌に掲載された袋とじ漫画【葉桜先生編】、第3巻描き下ろし漫画【松風姉妹編】、第3巻&第4巻からエッチな選り抜き名シーン集をフルカラーで収録!健康的な褐色肌も、雪の様に白い肌も、赤く火照って色鮮やかになった大ボリューム32P!【※本編内容は通常版と同じです。】

なんでここに先生が!?(4) (ヤングマガジンコミックス)

蘇募ロウ (著)
価格:540円

大好評「先生」シリーズ、シーズン4!今度は、笑顔がつくりたい先生と恋人がつくりたい男子の一方通行ラブコメ!「絶対零度の立花」と呼ばれる保健の立花先生は、いつも無口・無表情で何を考えているのか分からない‥‥。そんな無表情な先生だけど体のほうは表情豊か!? 知れば知るほど可愛くなる10エピソード+単行本描き下ろしの後日談16Pを収録!

空挺ドラゴンズ 特装版(4) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:1,080円

オールカラー画集&未公開ネームをおさめた小冊子付きの特装版! 雑誌の表紙や本編の扉絵、購入者特典などを全てフルカラーで一挙掲載。さらに、作者が連載開始前に描いた、『空挺ドラゴンズ』の原型となったプロトタイプ版のネーム42ページ分を収録! 作品の世界観を絵で、ストーリーで、楽しめる特装版です。

空挺ドラゴンズ(4) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:540円

捕龍船「クィン・ザザ」号は、空の旅路で出くわした巨大な豪華船と接触し、飛行不能に陥ってしまった。クィン・ザザは貧乏船ゆえ、修理にあてるカネもない……このままでは、まさかの廃業――!? すると途方に暮れる乗組員たちのもとへ、最近捕龍船を次々襲っているという“船喰い”龍の噂が飛び込んでくる。ソイツを捕まえたら、高額の賞金を受け取れるらしい。これは……挑むしかない!?

ORIGIN(6) (ヤングマガジンコミックス)

Boichi (著)
価格:540円

今、お前の正体がわかった――! 量産型「艮(ゴン)」10体を倒しながらも、徐々に傷付き、ボディーもパーツも壊れていくオリジン。そこに現れた「艮」の巨大な本体は、想像を絶する戦闘力を持っていた。だがオリジンは、「広瀬マイを守る」という行動原理によって、破壊されるまで戦うこと決意する。そして本体がマイたちに襲いかかった瞬間、オリジンは巨大本体の正体と弱点に気が付く!

MFゴースト(2) (ヤングマガジンコミックス)

しげの秀一 (著)
価格:540円

西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、片桐夏向は、父親を捜すため日本に帰国する。そして、MFGに86で参戦するのであった。新公道最速伝説、フルスロットル爆走中!

十二人の死にたい子どもたち(2) (アフタヌーンコミックス)

熊倉隆敏 (著), 冲方丁 (著)
価格:540円

ゼロ番を殺した疑惑のかかるノブオの行方が判らず、この場を去ったとして話し合いを続ける子どもたち。ゼロ番の謎を解かない限り、安楽死の実行はできない。そもそもゼロ番を連れてきたのは誰なのか。検証と議論が続く中、意外な人物がこの集いに参加していたことが判明する! 紛糾必至、子どもたちの議論の行方は━━!?

バジリスク ~桜花忍法帖~(3) (ヤングマガジンコミックス)

山田正紀 (著), シヒラ竜也 (著), せがわまさき (その他)
価格:540円

成尋衆が作り出した巨大要塞“鳳輦車”の中で、繰り広げられる忍と成尋衆の戦い!! バラバラに引き裂かれた響の身体とその命を取り戻すべく、十人の若き忍たちが己の命を投げ出して敵に挑む!!

サタノファニ(5) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:540円

『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作!生き残るために 殺人少女 たちがタッグを組んだ! ただの少女になる前にヤれ――!!昼と夜の人格の統合が進む中、男囚人たちとの殺人ゲーム、開始!!

そのほか新刊コミック

編プロ☆ガール (主任がゆく!スペシャル)

川崎昌平 (著)
価格:648円

華やかな出版業界…ってどこにあるんですか!? 売れない書籍、版元からの圧力、徹夜&過重労働、心を病む同僚…… 編集プロダクションで働く新人女性編集者・束美は、理念と現実の狭間で何を掴みとるのか!? 重版出来した話題作「重版未定」スピンオフ、心を突き動かすハードボイルド出版業界漫画! 編プロ出身の編集者&文筆家・仲俣暁生との対談や、著者の経験を元にした業界回想解説も78ページ収録!

センゴク権兵衛(11) (ヤングマガジンコミックス)

宮下英樹 (著)
価格:540円

神がかり的な強さを誇る島津家久の前に、為す術もなく敗走した仙石権兵衛秀久!! 数多くの家臣、同朋、盟友を喪いながら、讃岐へと帰り着いた仙石に、今や天下人となった秀吉はいかなる処断を下すのか…!? これより仙石家は厳しい試練の時を迎えるのだった!

グラシュロス(3) (ヤングマガジンコミックス)

金城宗幸 (著), 藤村緋二 (著)
価格:540円

累計555万部『神さまの言うとおり』金城宗幸×藤村緋二のタッグが紡ぐ原始大河浪漫!舞台は3万年前。滅びの宿命を背負って生まれたアクウ。彼が呼んだ災いなのか、故郷は絶望の山(グラシュ)に破壊され、出会った仲間は赤い月の血が引き裂いた。アクウに残された希望は、絶望の山(グラシュ)への復讐のみ。これは、生きるという闘いにもがく男の物語である!

good!アフタヌーン 2018年6号

香月日輪 (著), みもり (著), 井上堅二 (著), 吉岡公威 (著), 泉光 (著), 桜井画門 (著), 濱田浩輔 (著), 桑原太矩 (著), 雨隠ギド (著), 厘のミキ (著), & 13 その他
価格:700円

2018年第6号は、最新刊4巻が5月に発売される『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)が表紙に登場!! 龍の体内から救出されたヴァニーの安否は!? 単行本1巻が発売即重版の『図書館の大魔術師』(泉光)、売れ行き好調の『いそあそび』(佐藤宏海)は、追いつくなら今がチャンス!!

ヤングマガジン 2018年23号

井龍一 (著), 伊藤翔太 (著), 山田正紀 (著), シヒラ竜也 (著), せがわまさき (著), 福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著), 桜場コハル (著), & 20 その他
価格:370円

【巻頭カラー】新連載 『親愛なる僕へ殺意をこめて』!!! 僕の身に起きた“小さな異変”。それは“大きな絶望”の始まりだった――。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年23号【デジタル版限定グラビア増量「長澤茉里奈」】(2018年5月7日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 草下シンヤ (著), 本田優貴 (著), 中原裕 (著), 金城宗幸 (著), にしだけんすけ (著), のりつけ雅春 (著), & 21 その他
価格:359円

●電子版だけのグラビア増量「長澤茉里奈」●新連載『ハスリンボーイ』原作:草下シンヤ+漫画:本田優貴●巻中カラー『WILD PITCH!!!』中原 裕

ヤングマガジン サード 2018年 Vol.6

架神恭介 (著), 横田卓馬 (著), 井上智徳 (著), 鈴木小波 (著), 田中芳樹 (著), フクダイクミ (著), 宮下裕樹 (著), 武田すん (著), 志賀伯 (著), フジモト (著), & 21 その他
価格:650円

『ヤングマガジン サード 2018 vol.6』は5月7日(月)発売!! 巻頭カラー新連載!!悪魔の戦争兵器を巡る巨弾SF!!『機械仕掛けのジュブナイル』!! こちらも新連載

首都高SPL(2) (ヤングマガジンコミックス)

楠みちはる (著)
価格:540円

工藤圭介、42歳。GT-R専門のチューニングメーカー代表。彼の作るGT-Rは、絶品といわれ、数々の走り屋たちを魅了していた。ある時一台のポルシェターボが現れる。彼の名は、明彦。弱冠25歳。明彦の手がけたチューニングポルシェに乗った工藤は絶句し、また覆われていた閉塞感から解き放たれる。時を同じくして、若き工藤が手掛けた、プロトタイプのチューニングGT-R、K0(ケイゼロ)の所有者が工藤の前に現れる。

ファラ夫(2) (ヤングマガジンコミックス)

和田洋人 (著)
価格:540円

東京都国分寺市で行われた遺跡発掘調査で、縄文時代の地層から謎の石棺が発掘された。世間の注目を集める中、棺から現れたのは、古代エジプトの君主・ファラオだった――。何千年もの時を経て、現代社会に彼が目覚めた意味とは? そして、王に秘められたミステリーとは? 構想7000年! ついに連載開始!!

バカレイドッグス(2) (ヤングマガジンコミックス)

矢樹純 (著), 青木優 (著), 津覇圭一 (著)
価格:540円

闇医者物語第2巻!命を弄ぶ臓器移植率100%の闇医者、登場!!ある日、犬童辰次が営む犬童医院に、脇腹を刺されたホームレスが運び込まれる。一見、簡単に見える手術だったが、その裏には、恐るべき陰謀が隠されていた。それを仕掛けたのは、犬童兄弟と同じ“犬童”の名を持つ男!?闇医者 VS. 闇医者の医療バトルが幕を開ける!!

ドレッドノット(2) (アフタヌーンコミックス)

緋鍵龍彦 (著)
価格:540円

無事にお化け屋敷制作会社「ドレッドノット」に入社した詩織が、初めて本格的に参加することになったのは、結婚をテーマにしたイベントでのお化け屋敷制作!それぞれの持ち場で、それぞれが知恵と工夫でイベント当日に向けて制作を続けるが、思った以上に集客は厳しく…!? 「怖いって楽しい!」お化け屋敷制作ストーリー完結!

蓮住荘のさんかく(3) (ARIAコミックス)

野切耀子 (著)
価格:540円

カメラ好きの女子高生・麻子は、幼なじみの蛍、クールな光流らとともに、ひとつ屋根の下で暮らしている。撮影を通して、少しずつ仲良くなる麻子と光流を見た蛍は、麻子に「試しでいいんだ」とお付き合いを提案。思わずうなずいてしまった麻子だけれど、光流との間には微妙な距離が出来ていることに気づく。そんな中、麻子は、光流の隠された過去を知り…? それぞれの気持ちに向き合った、麻子、蛍、光流、3人の恋の行方は…!?

親愛なるA嬢へのミステリー(3) (ITANコミックス)

モリエサトシ (著)
価格:540円

小説家探偵・能見啓千は、断筆の原因を作った香月綴の殺害容疑をかけられてしまう。抗う姿勢を見せない啓千に対し、彼を救うため奔走する綾乃。本の世界(フィクション)を愛してきた少女は、圧倒的な現実にどう立ち向かうのか。そして綴の死の真相とは!? 小説家探偵と文学少女の物語、ついに完結!

姫のためなら死ねる (8) (バンブーコミックス WINセレクション)

くずしろ (著)
価格:886円

こころときめくもの…それは定子さまの香り♪ 定子様が好き過ぎる清少納言の平安ギャグ4コマ♪ 身も心も平安美人になってしまった清少納言。 愛されゆるふわフォルムが宮中でもモテモテに…!?

見上げればいつも妹が。 1巻 (まんがタイムコミックス)

市川和馬 (著)
価格:518円

親の再婚で兄妹になったツブテ(29)と遥(17)は、親の海外赴任でいきなり二人暮らしをすることに!?童顔小柄なツブテは兄として高校生の妹を見守りたいが大柄で落ち着いた物腰の遥に見守られる雰囲気…。新鮮で刺激のある二人の同居生活にご注目!!

やまだはるか短編集 うもれてきえた (ITANコミックス)

やまだはるか (著)
価格:540円

親子の哀しさを描ききった表題作「うもれてきえた」をはじめ、江戸に生きる化け狐と男の友情を描いた「化け物が一匹」、中東風ファンタジー・コメディー「アシュラフ王子の側近」など、読み手の心刺す物語を次々と生み出し続ける、恐るべき10代・やまだはるか。新人賞受賞作「チャオの花婿」を含む、短編5作を収録。人間とは、かくも美しく、優しく、そして哀しい――。

そのほか書籍

マツコの何が“デラックス”か?

太田 省一 (著)
価格:1,023円

「共感・伝える力」の見事さにおいて、いまマツコ・デラックスを超えるタレントがいるだろうか? 「食べる」「装う」「懐かしむ」……『中居正広という生き方』が話題になった気鋭の社会学者が、マツコを象徴する「動詞」に着目し、その唯一無二の魅力に迫る。

週刊東洋経済 2018年5/12号

週刊東洋経済編集部 (著)
価格:600円

AI 時代の人間に必要な力が見えてきた INTERVIEW│新井紀子●国立情報学研究所教授 誌上テスト 親子でトライ(1) 読解力 リーティングスキルテストで読解力を診断 教育先端都市・戸田市の挑戦 読解力を最重要視する理由 大学入試も激変 教育現場に迫る2020年問題

dancyu (ダンチュウ) 2018年 6月号

dancyu編集部 (著)
価格:864円

おいしい食べ歩き、料理づくり、素材探しなど、食を楽しみたい人のための月刊誌。みなさんが本音で食べたい、カレー、パスタ、寿司、イタリアンなど、最新かつ最高峰の情報を徹底的に掘り下げてお届け。毎月6日発売

週刊ダイヤモンド 2018年5/12号

ダイヤモンド社 (著), 週刊ダイヤモンド編集部 (編集)
価格:690円

人工知能(AI)が世の中に普及していく中で、「仕事をAIに奪われるのではないか」という漠然とした不安を感じている人は少なくないと思います。そんな時代を生き抜くために必要となるのが、AIを味方にする教養=プログラミングと、AIで代替できない教養=リベラルアーツです。

月刊MdN 2018年6月号(特集:マンガの線――その描線から読み解けるもの)

MdN編集部 (編集)
価格:1,234円

日本のエンターテインメントの最重要コンテンツである「マンガ」は、一人の作家が描く「線」の連なりからなるコンテンツです。 そんなマンガの描線を読み解けば、作家や作品の本質に触れることができるはず。 本特集では、マンガ家への取材などからマンガの「線」を紐解いて、マンガの楽しさや深さを紹介していきます。

VERY(ヴェリィ) 2018年6月号

VERY編集部 (編集)
価格:600円

「基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」 母として、妻として、女性として輝く30代ミセスに支持されるファッションライフスタイル雑誌!!

美術手帖 2018年 06月号

美術手帖編集部 (著)
価格:1,728円

創刊70周年を迎えた『美術手帖』は、本号より隔月発行に移行。リニューアル第1弾となる6月号は「アートと人類学」を特集する。人間存在にまつわるあらゆる事象について探求する「人類学」。参与観察という手法や、体験に重きを置くその思考方法は、ときにアーティストたちにも影響を与えてきた。

ダ・ヴィンチ 2018年6月号

ダ・ヴィンチ編集部 (著)
価格:540円

本とコミックの情報誌『ダ・ヴィンチ』6月号は、「オトナ女子のための年の差恋愛マンガ」特集。高野ひと深さん、入江喜和さん、アキヤマ香さんなど豪華マンガ家陣が、インタビューやマンガ寄稿で登場!

手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法

ミニマリストしぶ (著)
価格:1,200円
★★★★★ 2件のレビュー

最小限のお金で生きて
最大限の自由を手にする 月間100万PVの超人気ブロガーが教える、 本当に豊かな人生を送るための 「手ぶら」のススメ。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気