8日の新刊「BEASTARS 8」「弱虫ペダル 56」「六道の悪女たち 9」など182冊


5月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

BEASTARS』『弱虫ペダル』『六道の悪女たち』など秋田書店コミック最新刊が配信ですね。あとは角川から”75歳にしてBLを知った老婦人と書店員の女子高生”が主役という「メタモルフォーゼの縁側」第1巻が発売。

あとは集英社の春マン!!関連や秋田書店の新刊発売記念キャンペーンか、本日配信のうち半分が無料本ですね。00時現在で182冊がKindle配信しています。

5月8日のKindle新刊一覧

5月8日 Kindle新刊より注目作品

BEASTARS 8 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

シシ組のボスとなったルイは、肉食獣社会との差異に苦悩しながらも、裏の世界からこの世の真実を探求していくことを決意した。一方で、テム食殺事件の犯人捜しを進めるレゴシを、何者かが襲った!! その怪力の持ち主の前に、圧倒的敗北を喫したレゴシは強くなるためにゴウヒンのもとを訪ねて…!?

弱虫ペダル 56 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

互いの目標であった“山岳賞”をかけ闘う手嶋と葦木場!! 小学校で出会って、中学・高校の8年間全ての想いをペダルにのせついに2人は山岳ゲートへととび込む!!

六道の悪女たち 9 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

乱奈が持つ暴力性に惚れた童子と、乱奈が持つ優しい心を信じる六道。2人の衝突を経て、ついに六道たちと鬼島連合の激戦に終止符が打たれる!!

メタモルフォーゼの縁側(1) (カドカワデジタルコミックス)

鶴谷 香央理 (著)
価格:842円

ふと立ち寄った書店で老婦人が手にしたのは1冊のBLコミックス。75歳にしてBLを知った老婦人と書店員の女子高生が織りなすのは穏やかで優しい、しかし心がさざめく日々でした。

WE ARE LONELY,BUT NOT ALONE. ~現代の孤独と持続可能な経済圏としてのコミュニティ~ (NewsPicks Book)

佐渡島庸平 (著)
価格:1,539円

NewsPicks Book創刊2年目の第1弾はコチラ!  『君たちはどう生きるか』『宇宙兄弟』『ドラゴン桜』を仕掛けた、メガヒット編集者がたどり着いた、インターネット時代のヒットの法則!  Apple、シャオミー、楽天、ほぼ日。 使われ続ける企業にはコミュニティが必ずある!

そのほか新刊コミック

逆襲インフェルノ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

重本ハジメ (著)
価格:432円

養護施設で暮らす中学3年のアスキ。親友ユウイと共に、施設のみんなを守り続けるはずだったが…。予測不能の不条理な運命に逆襲するアスキの戦いが始まった!! 異世界転生サバイバルアクション!!

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 12 (少年チャンピオン・コミックス)

車田正美 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

神話の時代、神により封印された伝説の黄金・蛇遣座がついに復活! しかし、その復活と同時に聖域の聖闘士たちは次々に昏睡し…!? 聖域最大の禁忌・13番目の黄金。果たしてそれは敵か味方か…!?

魔法少女サイト 10 (Championタップ!)

佐藤健太郎 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

収監中の父がこぼした“A”と呼ばれる存在。妹は本当に魔法少女サイトのステッキで殺されたのか!? “A”とは一体、何者なのか…。真相に近づくため“さつりく帳”を頼りに魔法少女捜しをはじめた花夜と酒木だが…!?

いいなり【電子特別版】 6 (少年チャンピオン・コミックス)

糸杉柾宏 (著)
価格:432円

温泉旅行にて一線を越えられなかった波多野君と坂口杏は、再度一線を越えようとするも全裸姿の有栖川ミサに邪魔されて…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

魔入りました!入間くん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
価格:432円

魔界でたくさんの友達ができた入間くん。悪魔学校で注目の彼だが…目立つことに全身全霊である魔界のアイドル・くろむに目をつけられて!?

わがままハニイホリック【電子特別版】 2 (少年チャンピオン・コミックス)

みなもと悠 (著)
価格:432円

あはっ、いい反応。これからもっと気持ちいいことしてあげる♪ わがままドSサキュバスとクラスのパシリ男の娘の凸凹格差ラブコメ!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。

聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 12 (チャンピオンREDコミックス)

岡田芽武 (著), 車田正美 (著)
価格:852円

もうひとつの地球で死闘を繰り広げるアイオリアとアイオロス。その闘いが神王ゼウスを呼び寄せてしまう!! 一方、アルデバランとモルドレットの激闘が真の聖剣王アーサーを覚醒させる。その顔は、シュラと瓜二つであった! 未来を賭けた最終決戦の幕が、遂に上がる…。

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2018年 06月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:500円

表紙&巻頭カラー登場!ヤマシタトモコ「違国日記」。紀伊カンナ「SWEET SIDE」・染谷みのる「君はゴースト」はいよいよ最終回! 可愛い系男子に視線集中!ためこう「ジェンダーレス男子に愛されています。」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気