10日の新刊「あまんちゅ! 12」「とつくにの少女 5」やカドカワBOOKS作品など282冊


4月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ第2期放送となる『あまんちゅ!』最新12巻がようやく紙とKindle同時配信や「とつくにの少女 5」などマッグガーデン作品やカドカワからコミックの新刊がでていますね。また秋田書店の『ヤングチャンピオン』も紙とデジタルの同時発売をはじめたようです。

ほか、最近300円や500円セールが続くカドカワBOOKSから『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』など今日はライトノベル単行本が目立ちますね。また、幻冬舎・文藝春秋が小説、実用書などを文庫電子化を実施のようです。01時自転で282冊がKindle化されました。

4月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

あまんちゅ! 12 (コミックブレイド)

天野こずえ (著)
価格:540円

母なる海と神のために舞い唄う…秋の大祭開幕!!!てこぴかりが迎える高校生活2度目の秋!TVアニメ第2期「あまんちゅ!~あどばんす~」いよいよ4月より放送開始!!

とつくにの少女 5 (コミックブレイド)

ながべ (著)
価格:540円

薄墨に沈むのは、断絶の白と優しい嘘――。 累計30万部突破。化物と少女、ふたりの数奇で美しい御伽噺。

甲鉄城のカバネリ 3 (コミックブレイド)

吉田史朗 (著), カバネリ製作委員会 (その他)
価格:540円

貫け、鋼の心を アニメ制作スタッフ(コンセプトボード担当)による公式コミカライズ!!カバネを狩る部隊「狩方衆」と合流した甲鉄城。だが狩方衆の長・美馬には危険な野望が――アニメ公式コミカライズ第三巻!!スクリーンリーダーのサポートを有効にしました。

世話やきキツネの仙狐さん(1) (角川コミックス・エース)

リムコロ (著)
価格:626円

ブラックな会社に勤め、疲労困憊の日々を過ごす会社員・中野。 そんなある日、帰宅した彼を待っていたのは温かな食事…そして、それを作る謎の幼女だった。 手慣れた料理の腕前、幼女とは思えない古風な話し方…なんと彼女の正体は齢800歳の狐っ娘! 家事も料理もお手の物、彼女ならではの特別サービス(!?)で疲れた現代社会人を「存分に甘やかしてくれよう!」

だんしんち(4) (角川コミックス・エース)

岡 叶 (著)
価格:626円

ボロアパートで一人暮らしをする大学生・だんしんの部屋は、友人たちが集まっていつも賑やか。 今巻では、意外なぐーぐーの弱点や隠された過去、そして話題を呼んだだんしんとの出会い編も収録。 もちろんいつも通りのふざけ合いや、『シャンピん家』に訪問したりもアリと盛り沢山!!

キミに最高の人生を(1) (ヤングキングコミックス)

ジェームスほたて (著)
価格:594円

なにもかも「そこそこ」のオトコのコの前に現われた幼なじみのオンナのコ。小さいころからしっかり者だけど病弱だった幼なじみがなんだか雰囲気が変わったみたいで…!?ボーイ・ミーツ・テンタクル少女!?

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 3 (カドカワBOOKS)

夕蜜柑 (著), 狐印 (イラスト)
価格:1,166円

第二回イベントを相棒のサリーとワンツーフィニッシュで飾ったメイプル。新たにギルド【楓の木】を創設し、仲間とともに強化に励むのだが……? 後に「人外魔境」「魔界」と恐れられる、最凶ギルドが産声を上げる!

没落予定なので、鍛冶職人を目指す 7 (カドカワBOOKS)

CK (著), かわく (イラスト)
価格:1,296円

目覚めると、一切の記憶を失っていたクルリ。だが、「なぜだか分からないけど、鍛冶の腕には自信がある!」ということで、一緒に目覚めたエリザとお店を始めることに。一方、友人達は二人を必死に探していて……。

イブニング 2018年9号

森恒二 (著), 前田悠 (著), 松浦だるま (著), 久保保久 (著), みずしな孝之 (著), 真船一雄 (著), 塩田武士 (著), 須本壮一 (著), 宮尾行巳 (著), 汐里 (著), & 18 その他
価格:380円

感動・驚き・興奮届けるイブニング9号!! ★★『創世のタイガ』★★『よんでますよ、アザゼルさん。』★★『累』★★『クラッシャージョウ REBIRTH』

ヤングチャンピオン 2018年9号

魚乃目三太 (著), 葉月京 (著), 佐田正樹 (著), ゆうはじめ (著), 手塚治虫 (著), 田畑由秋 (著), 大熊ゆうご (著), 鈴木大 (著), 志名坂高次 (著), 栗原正尚 (著), & 14 その他
価格:400円

巻頭グラビアは大注目のアイドルグループ「まねきケチャ」の最強美少女・松下玲緒菜ちゃんYC初降臨! 巻頭カラー「スマイリング!~晴れやかなロード~」コミックス1巻4/20発売記念!!

ヤングチャンピオン 2018年8号

立原あゆみ (著), 葉月京 (著), 佐田正樹 (著), ゆうはじめ (著), 手塚治虫 (著), 田畑由秋 (著), 大熊ゆうご (著), 鈴木大 (著), 春輝 (著), 志名坂高次 (著), & 15 その他
価格:400円

ヤングチャンピオン30周年記念特大号! 巻頭グラビアはAKB48/NGT48柏木由紀ちゃんin台湾! 巻頭カラーで特別読み切り「仁義 BEFORE」(立原あゆみ)、センターカラーではYCの歴史と伝説をプレイバックする特別記事掲載!

ラオスにいったい何があるというんですか? (文春文庫)

村上 春樹 (著)
価格:940円

そこには特別な光があり、特別な風が吹いている――ボストンの小径とボールパーク、アイスランドの雄大な自然、「ノルウェイの森」を書いたギリシャの島々、フィンランドの不思議なバー、ラオスの早朝の僧侶たち、ポートランドの美食やトスカナのワイン、そして熊本の町と人びと――旅の魅力を書き尽くす、村上春樹の紀行文集、待望の文庫化!カラー写真を多数収録。

そのほかライトノベル・書籍

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。9 (カドカワBOOKS)

リュート (著), 桑島 黎音 (イラスト)
価格:1,296円

チート能力が戻り、無事に嫁達の元へ帰れたタイシ。再会を喜びつつも、疲弊した自国を立て直そうと、周辺国へ支援要請をしたり、侵攻を主導した国へ禍々しさ大盛りの剣を振り回しながらカチコミをかけたりするが!?

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 2 (カドカワBOOKS)

とーわ (著), 風花 風花 (イラスト)
価格:1,296円

迷宮国の秘密を握る、秘神アリアドネとの邂逅を果たし、八番区の序列一位となったアリヒト。 七番区に挑むための昇格試験に臨もうとする一行だが、迷宮から溢れ出した魔物が街を襲撃してきて――!?

『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ 2 (カドカワBOOKS)

高井 うしお (著), 又市 マタロー (イラスト)
価格:1,296円

宿屋大繁盛を目指して大忙しのルカはある日、迷宮に出入りする荷物持ちの孤児・ユッテと出会う。そしてユッテから迷宮の話を聞くうちに――閃いた! 今までの商売の常識を覆す、転生者ならではのサービスを……!

神童セフィリアの下剋上プログラムII

足高たかみ (著), 椋本夏夜 (イラスト)
価格:1,199円

生後1年を迎え、授乳も卒業したセフィリア。しかし愛らしい笑顔とは裏腹に「鮮血の処刑人」「逆鱗卿」などの二つ名で恐れられる日々が続いていた。そんな彼女がある日、軍の緊急招集を受ける(……)次第に騎士修道会の派閥争いに巻き込まれていく。――神童セフィリアのプログラム魔法が再び戦場で冴え渡る!

私は騎士団のチートな紅茶師です!: 2 飼われた魔女とお城の喫茶店 (アイリスNEO)

佐槻 奏多 (著), 由貴 海里 (イラスト)
価格:972円

「君に城の一角を貸し与えることとする」拉致された先で精霊と融合させられて、前世を思い出したユラ。彼女はここがゲーム世界で、自分がラスボスの「魔女」かもと思いながら、今日も助けてくれた騎士団で過ごしていた(……)ご用命とあれば、ダンジョンへの出前も承っております!! ラスボス疑惑にまだまだ怯えつつ、騎士団でがんばる転生紅茶師の騎士団ラブコメディ第2弾!

精霊育成師の異世界旅行 レア素材ゲットで、おとも精霊が急成長!? (カドカワBOOKS)

早秋 (著), ヨシモト (イラスト)
価格:1,296円

異世界転移し、精霊を育成できるチートを得たシゲル。「折角だから異世界を観光したい!」と、まずは精霊を強化し護衛兼旅のおともになってもらうことに! さらに餌付けしてしまい懐かれた女勇者も加わって……!?

異世界の果てで開拓ごはん! 2 ~座敷わらしと目指す快適スローライフ~ (カドカワBOOKS)

滝口 流 (著), らむ屋 (イラスト)
価格:1,296円

なんとかマズメシ生活を脱出した主人公。次の目標は旨いメシを食べるため、村外の材料を集めること。人の行き来を増やすため、召喚した人外娘達と交易路の確保をしたりフリマを開いたりして村おこしを始めるが……?

キングレオの冒険 (文春文庫)

円居 挽 (著)
価格:850円

京都を舞台にスター探偵が駆ける! ロジッックとキャラクターの魅力を兼ね備えた新たな名探偵小説の誕生だ。 京都の街で相次いで起きた殺人事件。 なぜかすべて、シャーロック・ホームズ譚を模していた。 解決に乗り出したのは、日本探偵公社の若きスター・天親獅子丸と、助手の大河。 大河は獅子丸をモデルにした『キングレオ』シリーズのスクリプトライターでもあった。

モダン (文春文庫)

原田 マハ (著)
価格:600円

モダン・アートの聖地、ニューヨーク近代美術館――MoMA。ピカソ、マティス、ルソー、ワイエスなど20世紀絵画の巨匠たちの作品が綺羅星のごとく並ぶこの美術館を舞台に、アートを愛するさまざまな人の夢や苦悩、人生の決断を描く。アート小説の名手たる著者の真骨頂にして、もっとも都会的な短編集。

文芸カドカワ 2018年5月号

角川書店 (著)
価格:486円

新連載】享保の大飢饉から岩見の民を救った知られざる為政者を描く!――土橋章宏「いも殿さま」 【特別掲載】豪華布陣で開発中のアニメ脚本を本誌に特別先取り掲載!――竹清 仁/柳 広司「ゴーストタウン 冥界のホームズ」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

幻冬舎コミックセール

LINEで速報をお届けします

Amazonサマーセール開催中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気