31日の新刊「マルドゥック・アノニマス 3」「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」「にゃん太班長・幸せのレシピ 6」など127冊


3月31日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

冲方丁の人気サイバーアクションシリーズ『マルドゥック・アノニマス』最新3巻や、先日コミカライズが発売した『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』がサンライズから発売。電子出版にも踏み込むんですかねぇ。

ほか、原作が先日ようやく電子化した『ログ・ホライズン』のスピンオフ『にゃん太班長・幸せのレシピ』や『回復術士のやり直し』などカドカワコミックが少しだけ発売しています。今日の注目は早川書房のSFとHJ文庫などのライトノベルかな。00時現在で127冊がKindle化されました。

3月31日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

マルドゥック・アノニマス 3 (ハヤカワ文庫JA)

冲方 丁 (著)
価格:767円 10%ポイント還元
★★★★☆ 2件のレビュー

都市の新勢力〈クインテット〉に対抗するため、“善の勢力”を集め始めたウフコック。両者が全面対決する日が刻一刻と迫っていた……。

機動戦士ガンダム Twilight AXIS (矢立文庫)

中村 浩二郎 (著), 矢立 肇 (著), 富野 由悠季 (著), Ark Performance (イラスト), サンライズ (編集)
価格:円

宇宙世紀0096年、「サイコフレーム」の存在に脅威を感じた地球連邦軍は、地球圏外に漂う分断されたアクシズに調査団を派遣させる。 調査団のメンバーには、アルレット・アルマージュとダントン・ハイレッグという二人の民間人も参加していた。

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 6 (B's-LOG COMICS)

草中 (著), 橙乃 ままれ (その他), ハラ カズヒロ (その他)
価格:620円

ずっとオフラインだった親友・玉三郎のアカウントが時々オンラインになることに気がついたにゃん太班長。この世界のどこかに玉三郎が居るのかも知れないという思いににゃん太班長の心は揺れる(……)シブヤダンジョンに向かうアキバの精鋭たち。その中には葛藤を抱えたままのにゃん太班長の姿もあった──。

回復術士のやり直し(1) (角川コミックス・エース)

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
価格:563円

【癒】の勇者ケヤルは、ある日【回復(ヒール)】が最強に至る魔法だと確信する。そして世界そのものを【回復】して四年前に戻り、自分の人生を弄んだ者たちへ復讐することを誓うのだった。「小説家になろうの」人気作が完全コミック化!!

Zの時間 (HJ文庫)

榊一郎 (著), 活断層 (イラスト)
価格:669円

廃人FPSゲーマー・出庭博明が久しぶりに外に出ると、世界は既に滅んでしまっていた。偶然にも出会ったゾンビオタクの少女・樹堂乙羽と共に、生き残るための準備を整えてい(……)世界をやり直す為に』誰も見たことがない最高のハッピーエンドを、一芸に秀でたオタクたちでつかみ取れ!!

百錬の覇王と聖約の戦乙女15 (HJ文庫)

鷹山誠一 (著), ゆきさん (イラスト)
価格:667円

ハールバルズは倒れた--リーファの命を引き換えに。しかし迫るユグドラシル崩壊の刻を前に立ち止まるわけにはいかない勇斗は、休む間もなく世界制覇のための次なる布石を打つ。それは全宗主に、神帝への恭順を求める布告を行うことだった(……)はたして勇斗のチートは、乱世の英雄に通用するのか!? 大人気評異世界ファンタジー戦記、風雲急を告げる第15巻!

精霊幻想記 10.輪廻の勿忘草 (HJ文庫)

北山結莉 (著), Riv (イラスト)
価格:700円

遂に公の場で、前世由来のアマカワ姓を名乗ると決めたリオ。その姓に沙月やリーゼロッテが強く反応を示す中、美春は幼馴染である天川春人がリオの前世であることも理解した上で、自分の気持ちは変わらないと訴える。それに対してリオは、自分と天川春人を同一視するべきではないと美春を諭すが――「美春は騙されている。なんとか、なんとかしないと……」第三者による介入で、話は更に複雑化していき……!? WEB版とは異なる展開から目が離せない《夜会編》、最高潮へ!

高1ですが異世界で城主はじめました13 (HJ文庫)

鏡裕之 (著), ごばん (イラスト)
価格:720円

ヒュブリデの東にあるマギア王国は、賢明な王が治める平和な国だった。しかしその王は倒れ、ヒュブリデを敵視するウルセウスが後を継ぐ。(……)時を同じくしてゲゼルキア率いるヴァンパイア族とマギアの間に紛争が起きて……。国際政治の台風の目となってしまったヒロトの活躍を描く異世界召喚ファンタジー、第13巻!!

震える教室 (角川書店単行本)

近藤 史恵 (著)
価格:1,620円

歴史ある女子校・凰西学園に入学した真矢は、怖がりの花音と友達になる。ひょんなことから、ふたりは「出る」と噂のピアノ練習室で、虚空から伸びる血まみれの白い手を目撃してしまう。その日を境に、ふたりが手をつなぐと、不思議なものが見えるようになった。保健室のベッドに横たわる首がないびしょ濡れの身体、少女の肩に止まる白いなにか、プールの底に沈むもの……。いったいなんのために、なぜ、ここに出現するのか? 少女たちが学園にまつわる謎と怪異を解き明かす、6篇の美しく繊細な青春ミステリ・ホラー。

そのほか、小説・ライトノベル

AI(アイ)のある家族計画 (早川書房)

黒野 伸一 (著)
価格:1,652円

老親の介護、職場でのリストラ不安、実家に戻ってしまった妻、反抗期の娘……悩み多き40代中年サラリーマンの村山健司が、とある事情から雇った家政婦の恵。彼女には、決して知られてはいけない秘密があった……。近未来の横浜を舞台にした、新感覚の家族小説。

アルマダ 上 (ハヤカワ文庫SF)

アーネスト クライン (著), 池田 真紀子 (翻訳)
価格:767円

ゲーマーの少年ザックが目にしたのは、彼が大好きなゲームそっくりの宇宙船だった……オタク文化ネタ満載の戦争冒険ゲームSF!

再就職先は宇宙海賊 (ハヤカワ文庫JA)

鷹見 一幸 (著)
価格:626円
★★★☆☆ 1件のレビュー

太陽系の小惑星帯で異星人の遺物が次々に発見された。日本の中小企業の社員3人は一攫千金を夢見る社長に宝探しに派遣されるが!?

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?5 (HJ文庫)

手島史詞 (著), COMTA (イラスト)
価格:700円

気持ちを通じあい、順調に仲を深めつつあるネフィとザガン。ようやく恋人となった彼らだが、そもそも恋人というものがどういうことをすればいいかわからない。アドバイスを聞き、デートとやらをすればいいことを知ったザガンは下調べに街を散策する。そこで偶然にも助けた盲目の獣人少女・黒花は、新たに教会へと派遣された司祭だと言う。そして一方、出自を知ったネフテロスはビフロンスのキメラに追われてザガンの領地へと逃げ込んでおり――。大人気ラブコメファンタジー絶好調の第5巻!

もし異世界ファンタジーでコンビニチェーンを経営したら

響 恭也 (著), Ixy (著)
価格:1,296円

脱サラしてコンビニオーナーになった林圭太。ある日店舗がまるごと異世界に転移していることに気付く。コンビニが持つ異常な力が国同士の争いに発展!? チェーン化で世界平和を目指す異世界コンビニ経営譚登場!!

トッカン 徴収ロワイヤル (早川書房)

高殿 円 (著)
価格:1,458円

鏡とぐー子の京橋中央税務署徴収官コンビが手掛けるのは、生活に直結するお金と人情の謎の数々……長年住んだ家を公売のオークションに出した老婦人の救済や、難問目白押しの税大研修、密売滞納者を追う対馬出張など、短篇6篇を収録したシリーズ初の短篇集。

プラネタリウムの外側 (ハヤカワ文庫JA)

早瀬 耕 (著)
価格:626円
★★★★☆ 1件のレビュー

元恋人にして同性愛者の親友・圭の死。その真実を知るため衣理奈は、彼を再現した会話BOTと最期の瞬間を疑似体験する。連作5篇。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気