2日の新刊コミック「HUNTER×HUNTER 35」「僕のヒーローアカデミア 17」など356冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。2月2日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

HUNTER×HUNTER 35」「僕のヒーローアカデミア 17」など集英社ジャンプ系コミック新刊が一挙配信ですね。

新作では伊吹健太郎の最新作『ダーリン・イン・ザ・フランキス』が配信。ほか「魔王城でおやすみ」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「ヲタクに恋は難しい」「燐寸少女」など小学館・講談社・一迅社・カドカワからコミック新刊がでるようですよ。00時現在で356冊がKindle配信されています。

2月2日のKindle新刊一覧 集英社・カドカワなど主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

HUNTER×HUNTER モノクロ版 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

冨樫義博 (著)
価格:410円

船内で念獣が動き出しクラピカ達を襲う。警護の大部分を失う中、3人の王子から連絡が。一体どの王子との接触が王子(ワブル)の生存への道なのか!? そして各王子の計略が入り乱れる中、ついに王子の中から犠牲が!?

僕のヒーローアカデミア 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
価格:410円

暗い路地裏で、震えながら去っていく君に何もしてあげられなかったことを後悔した。…自分が弱いことなんて分かってるさ。でも、もう決して悲しませない! エリちゃん! 俺が君のヒーローになる! “Plus Ultra”!!

Dr.STONE 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著),‎ Boichi (著)
価格:410円

万能薬・サルファ剤を作るため、科学ロードマップを突き進む千空たち。中でも最難関の物質・硫酸を取りに決死の覚悟で超危険地帯へ向かう! 一方、村では長の座をかけた武術大会『御前試合』が近づき…!?

終末のハーレム セミカラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著),‎ 宵野コタロー (著)
価格:648円

ゆず先生がいなくなり落ち込む翔太。女子達との蜜月の関係にもどこか満たされない中、かつての同級生・汐音が現れる。タレントになりたいという汐音に、翔太は対価として大胆な要求をする…。一方、ウイルスの情報を探る怜人だが、その身に危険が及び…!? 週刊ヤングジャンプに掲載された特別編『火野恭司の華麗なる一日』も収録!

魔王城でおやすみ(6) (少年サンデーコミックス)

熊之股鍵次 (著)
価格:432円
★★★★★ 5件のレビュー

魔王様!また姫が魔王城から脱走してます! かつて、人と魔物が争う時代。囚われの魔王城からうっかり脱出できてしまったスヤリス姫。人質捕獲に焦る魔王軍に向かって、姫は言う…「じゃあ、みんなで行こうよ。人間界。」まさかの無茶振りに魔王たちは…!? パジャマパーティ…という名の女子会は、リハーサルから波瀾の連続!?

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

矢吹健太朗 (著),‎ Code:000 (著)
価格:667円

「To LOVEる-とらぶる-」の矢吹健太朗が新境地に挑む!! 謎の生命体「叫竜」と戦うため「FRANXX(フランクス)」と呼ばれるロボットを操るコドモたち。操縦者(パラサイト)候補の少年ヒロは落第してしまうが、失意の彼の前にツノの生えた少女が現れて!?

ハイキュー!! 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古舘春一 (著)
価格:410円

“最強の挑戦者”稲荷崎を相手に奮闘する烏野! 均衡を破り第1セットのセットポイントを得るが、一人調子の上がらない田中が狙われる!!  圧を増す角名のブロックに募りゆく焦燥感、かつてない苦境に田中は――!?

食戟のソーマ 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)

附田祐斗 (著),‎ 佐伯俊 (著),‎ 森崎友紀 (著)
価格:410円

叡山の妨害料理により追い込まれるタクミ。だが、その表情は自信に満ちていた。タクミが披露するイタリア料理の先を拓く品とは!? そして創真と田所も勝利へ向け執念を燃やす! 白熱の3rd BOUT、決着!

燐寸少女(6) (角川コミックス・エース)

鈴木 小波 (著)
価格:648円

漫画家の価値はどこにある? 廃団地で繰り広げられるサバゲーの勝者は? 駆け出し芸人が本当に笑わせたい人とは――? 貴方のココロをかき乱す読切寓話集、完結。

ファイアパンチ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle

藤本タツキ (著)
価格:410円

再び炎をその全身に纏ったアグニは、全てを焼き、殺し、ユダの元へ!! “悪役”と化したアグニを前に、サンの妄信と憤怒が炸裂する!! 凍てついた世界を終わらせるのは、復讐の業火か、赦しの灯火か…!? 戦慄のダーク・ファンタジー、完結!!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(6) (シリウスコミックス)

福田直叶 (著),‎ むらさきゆきや (著),‎ 鶴崎貴大 (著)
価格:540円

その身体に魔王を封印されたレムを救うため、エデルガルトとの取引にのったディアヴロ。その前に血に飢えた聖騎士・サドラーが現れる。だが、神の名の下に拷問と虐殺を行うサドラーに対しディアヴロは、いつもの魔王ロールプレイでうっかり自分から「魔王」と名乗ってしまう!!超ミステイクから始まったこの戦い。勝るのは魔王の魔力か、神のご加護か――!?

初恋ゾンビ(10) (少年サンデーコミックス)

峰浪りょう (著)
価格:432円
★★★★★ 1件のレビュー

衝撃的な人物への女バレ…どうする指宿!? 「タロウのロミオとこのシーンがしたかった」―― 文化祭の劇本番中、江火野の直な気持ちを聞いたタロウは、体調を崩した人吉に代わり、ロミオ役を買ってでる。思わぬサプライズに喜ぶ江火野。

ヲタクに恋は難しい: 5 (comic POOL)

ふじた (著)
価格:648円

隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋もついに5巻!! (……)はたして成海の新刊は間に合うのだろうか? そしてコスプレ姿をみた宏嵩の反応は…(ハートマーク) ヲタクな人も、そうじゃない人もたくさん笑って恋がしたくなるときめきキュンキュン熱盛ィィィッ!! な内容でおとどけいたします!!

ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

筒井大志 (著)
価格:410円

夏は受験の天王山! 勉強も恋も正念場だが、理珠とうるかの恋模様に文乃は気が気でない。縁日の夜、終電を逃し帰れなくなった成幸。そこに現れたのは…?

賢者の孫(6) (角川コミックス・エース)

緒方俊輔 (著),‎ 吉岡 剛 (その他),‎ 菊池 政治 (その他)
価格:563円

元・平民の魔人たちが離反し、魔人の軍勢がまとまりを失っている一方で、アールスハイドでは結束力を高めるため、オーグの立太子の儀、そしてシンとシシリーの婚約披露パーティーが行われていたが…。

天使とアクト!!(13) (少年サンデーコミックス)

ひらかわあや (著)
価格:432円

シリーズ最高の声優演技バトル開幕!! 超個性派の共演声優達とのチームワークも徐々に築きはじめたアクト。圧倒的才能を持つ昴を前に、皆がたじろぐ中、アクトが動く!! そしてついに、最終ボス役の超大物声優が登場!! シュガーガール編、最大の演技バトルがスタート!!

彼方のアストラ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

篠原健太 (著)
価格:503円

「アストラ」と「地球」――似て非なる2つの母星の存在、食い違う歴史に動揺を隠せない一行。困惑の中降り立った最後の惑星で、遂に「刺客」の正体が…!! 旅路の終わりに待つ、全人類激震の真実とは!? 衝撃のサバイバル×コメディ×ミステリー、堂々の完結!!

剣姫、咲く(3) (角川コミックス・エース)

山高 守人 (著)
価格:626円

紅緒との試合で、自らの剣道を見つけた諸葉。その死闘の果て、戦いが終わるや否や、倒れこんでしまう。数刻の後、なんとか医務室で起き上がった諸葉だったが、その前に浮羽々々と新たなる剣姫たちが姿を現す!

女戦士とオークさん(2) (角川コミックス・エース・エクストラ)

グラタン鳥 (著)
価格:842円

真の勇者が現れたり、オークさんが成人病に罹かったり、オークさんが喋れるようになったり、色々あってパニックな女戦士さんの心中はやっぱり「くっ、殺せ!」!!

異世界法廷 ~反駁の異法弁護士~(3) (角川コミックス・エース)

大庭 下門 (著),‎ 河本 ほむら (その他)
価格:648円

王家の晩餐会に招待された椎葉は、王城で飲み潰れてしまう。翌日、椎葉の隣に女性の死体があり殺人の容疑者として捕まってしまう。自身の容疑を晴らすため法廷に立つ椎葉だったがそれは強大な陰謀の幕開けだった!

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古橋秀之 (著),‎ 別天荒人 (著),‎ 堀越耕平 (著)
価格:449円

鳴羽田(なるはた)の平和と人々の笑顔を守るため、『自警団(ヴィジランテ)』活動に励む俺、人呼んで「ザ・クロウラー」。ただ最近、本業である「大学」の単位が大ピンチ! このままだとマズいことになりそうな俺に、救いの手を差し伸べてくれた“先輩”がいて…!?

カラダ探し 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ウェルザード (著),‎ 村瀬克俊 (著)
価格:410円

全てを終わりにすべく二手に別れた明日香達。美子に“ある物”を返すため奔走する留美子達に、「赤い人」が迫り来る! 一方、小野山邸の地下室に突入した明日香達の運命は!? 最終章、遂に完結!!

さぐりちゃん探検隊 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あきやま陽光 (著)
価格:472円

紡(つむぐ)が幼い頃よく遊んでいた幼馴染みのさぐりちゃん。彼女は病弱で家の中でしか遊べず、いつしか疎遠になっていた。時は経ち、ゲーム大好きなインドア派となった紡の前に現れたのは元気になってアウトドア派となったさぐりちゃんで――!? 行きたくなったら「明日行ける」探検コメディ第1巻!!

私たちは付き合っていない #ほぼ週刊創作漫画チャレンジ (角川コミックス・エース)

sugiya (著)
価格:626円

話題の新鋭sugiyaが描いた4ページ漫画がこの一冊に!「私たちは付き合ってない」「彼氏絶対殺す彼女VS彼女絶対落とす彼氏」など話題を呼んだ作品を収録した珠玉の作品集。描き下ろしも漫画も多数掲載!

シューダン! 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

横田卓馬 (著)
価格:410円

“全少”県大会、予選リーグ――。地区王者・追塚SCに挑む浜西FC! ナナセに触発され、本気でサッカーに向き合い始めたロクの鬼気迫る攻撃で、同点に追いつく! 圧倒的な実力差がある中、なんとか勝利へと食らいつきたいソウシたちだが、追塚SCが牙を剥き…!?

エルドライブ【elDLIVE】 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

天野明 (著)
価格:635円

【フルカラー!】ヘブンサイダーの狙いは竹取山に眠る、全宇宙の仕組が記された宙の『設計図』だった。ヘブンサイダーのダーシムが山を崩し、謎の遺跡が姿を現す。宙太達は遺跡に侵入しようとするが、美鈴が発熱し倒れてしまう。そこへダーシム達が現れ、宙太は一人で逮捕しようとするが…!? 全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇第9巻!!

サマータイムレンダ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田中靖規 (著)
価格:616円

幼馴染の潮が死んだ――。その報せを聞き、故郷の和歌山市・日都ケ島に帰ってきた慎平。家族との再会。滞りなく行われる葬儀。だが島にはある異変が…? ひと夏の離島サスペンス!!

路地裏バンチ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かばた松本 (著)
価格:410円

スナイパーに狙撃され裏通りに横たわる男の遺体。殺害を依頼した女は彼からある部隊の情報が記されたファイルを回収した。その中には路地裏の住人の姿が。彼女の目的は…。

貧民超人カネナシくん 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぱげらった (著)
価格:616円

ハイスペック貧乏男子の亀梨くん。弟の分(わかる)くんが鶴見さんに好意を寄せるようになり…!? 一方、亀梨くんは初めて自宅に鶴見さんと赤西くんを招待し、お母さんは2人を歓迎するが!? そして文化祭では亀梨くんが大活躍! 亀梨くん達の愉快な青春コメディ、完結巻!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気