カルビー47都道府県チップス、Amazonパントリーで各124円で発売中


こんばんは、きんどるどうでしょうです。『鮒ずし』や『しもつかれ』など全国都道府県をイメージしたカルビー47都道府県チップスがAmazonパントリーでバラ売りされていましたのでご案内。

Amazonのカルビー特集ページだと各味×12袋セットを案内されていましたが、プライム会員向けのまとめ買いサービス『パントリー』ならそれぞれ各124円で買えるようですね。気になるお味をピックアップしておきました。

こちら1回の注文で手数料290円かかるのですが、その他お菓子や化粧品、日用品など対象6点以上をあわせて買うと手数料OFFキャンペーンも実施なのであわせてぜひ

Amazonパントリー対象『カルビーポテトチップス』 対象商品から6点以上買うと、手数料分290円OFF(12/5まで)

Amazonパントリー対象 47都道府県チップス

カルビー ポテトチップス 鮒ずし味 55g (滋賀県)

価格:124円

酸味の効いた、味わい深い「鮒ずし味」です。 衝撃のギャップ 鮒ずし好きにも、ちょっと苦手派にも、はじめての方にも食べていただきたいおいしさです。

カルビー ポテトチップス しもつかれ味 55g (栃木県)

価格:124円

鮭の頭と、鬼おろしでおろした大根・にんじんなどを酒粕で煮込んだ、栃木県の郷土料理 「しもつかれ」 独特の味わいを再現しました。酒粕の独特の風味があと引く味わいです。

カルビー ポテトチップス ちくわパン味 55g (北海道)

価格:124円

なまら旨いっしょ!  道民が誇る新しいソウルフード「ちくわパン」。 焼き立てパンの香りに、ちくわとツナマヨの風味引き立つおいしさです。

カルビー ポテトチップス 砂丘をイメージした珈琲味 55g (鳥取県)

価格:124円

意外にうまいで~、食べてみんさいな~。鳥取砂丘の砂をイメージして、コーヒー味の粒をふりかけました。黒蜜仕立ての甘じょっぱい美味しさです。

カルビー ポテトチップス おでん辛子味噌味 55g (愛媛県)

価格:124円

美味しいけん、いっぺん食べとおみ!  愛媛県民がおでんにつける愛媛の伝統調味料、「みがらし」の味を再現したポテトチップスです。 みその甘味、辛子の辛味、お酢の酸味のバランスが取れた、食べ進む味です。

カルビー ポテトチップス 金沢おでんカニ面味 55g (石川県)

価格:124円

かに面の素材、「カニ」がドーンと真ん中に来たパッケージで、子供にもインパクトあり楽しめるデザインとなっています。

カルビー ポテトチップス さんが焼き味 55g (千葉県)

価格:124円

魚を味噌と一緒に細かくたたき、成型して焼いた郷土料理です。味噌と魚の香ばしさと、しその風味の絶妙なバランスをお楽しみください。

まだまだあります、パントリー対象のカルビー47都道府県チップス

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気