【終了】50%ポイント還元 新潮社マンガキャンペーン


AmazonKindleストアで新潮社マンガ436冊の50%ポイント還元キャンペーンがスタートしましたのでご案内。(11/16まで)

対象は今年9月までに配信された作品ですね。TVアニメ放送中、先日1〜3巻まで大幅セールを実施していた『少女終末旅行』4・5巻や、アウトドアグルメの決定版『山と食欲と私』。TVアニメ化決定のSFギャグ『宇宙戦艦ティラミス』など注目作新刊が多数セール対象になっていますね。

人気シリーズの新刊を中心にピックアップしましたが、新作では先日46%ポイント還元だった『間違った子を魔法少女にしてしまった』や、『向ヒ兎堂日記』鷹野久の『バスキュレ』、古屋兎丸『少年たちのいるところ』などまだ2巻までの作品もまとめておきました。

『新潮社マンガ』 50%ポイント還元キャンペーン(11/16まで)

『新潮社マンガ』 50%ポイント還元キャンペーン

少女終末旅行 5巻 (バンチコミックス)

つくみず (著)
価格:572円 50%ポイント還元

終末世界を生きる少女たちを描く新感覚日常漫画も第5弾に突入。謎の生命体から地球の終わりが近いと知らされても、チトとユーリはどこ吹く風。それよりも大切なのは、二人で今日を生きることと、明日を生きるための燃料と食料を補給することだ。そうやってこれまで通り旅を続ける彼女たちは、ついに都市の最上階へと続く塔を発見。目的地を目の前にして、二人は懐かしい故郷のことを思い出す……。

少女終末旅行 4巻 (バンチコミックス)

つくみず (著)
価格:572円 50%ポイント還元

終末世界を旅する少女たちの“日常”を描く、新感覚日常漫画の第4弾。地下殻層を横断する列車の終着点までやって来たチトとユーリは、昇降機を使って地上に出ることに成功する。まぶしい夕陽の光にちょっぴり感傷的な気分になったあと、久しぶりの地上で周囲を探索する彼女たちが見つけたのは、なんとも奇妙な生き物。新たな仲間を加えて少し賑やかになった旅路だが、その先には想像を絶する体験が待っていた……!

山と食欲と私 5巻 (バンチコミックス)

信濃川日出雄 (著)
価格:508円 50%ポイント還元

晩秋の谷川岳、凍ってツルツルの登山道を鮎美が大事に運んだ「殿さま」とは? 富山名物「ぶり大根」から着想を得たとっておきの山ごはんレシピとは? 交際期間1ヵ月、スピード婚の瀧さんの夫が背負ってきた巨大ザックの中身は一体?(……)週末を全て海外ドラマ観賞に費やし、ぽっちゃりさんになった鮎美。箱根のトレッキングで、失われた体力を取り戻そうとするが・・・? 山に関するエピソード満載の第5巻!

宇宙戦艦ティラミス 4巻 (バンチコミックス)

宮川サトシ (著),‎ 伊藤亰 (著)
価格:572円 50%ポイント還元

兄・イスズを庇い、銃弾に倒れたスバル・イチノセは意識不明の状態が続く。一方、敵地・メトゥス=ゲルメンで生まれたスバルのコピー生命体・スバルBにも異変が…!! 覚醒して「スバル・ビヨンド」となった彼は、超巨大機動兵器ハーデス・デュランダルに搭乗して、スバルに襲いかかろうとする(……)圧倒的画力と壮大なスケール感で描かれたロボットSF界の日常ギャグ、腹筋崩壊の第4巻!!

応天の門 7巻 (バンチコミックス)

灰原薬 (著)
価格:572円 50%ポイント還元

「頼む業平、多美子を攫ってくれ! でなければ、あの子が殺される」高子の依頼で入内が決まった多美子姫に起こる異変を調べることになった道真。一方、業平も常行から多美子の警護を頼まれ……!? 多美子姫に迫る不穏な影の正体とは……。道真&業平の平安クライム・サスペンス、鬼が嗤う第7巻。

間違った子を魔法少女にしてしまった 2巻 (バンチコミックス)

双龍 (著)
価格:572円 50%ポイント還元

人類の敵・アタスンモから世界を守る、魔法少女の力を授かった女子高生の真風羽華代。しかし、アタスンモを一撃で蹴散らす華代の前に現れた新たな敵は、品行方正、正義感満載の正統派魔法少女で――!? 全ての魔法少女ファンに捧ぐ、異端にして最先端の魔法少女物語、激突の第2巻!

私と彼女のお泊まり映画 2巻 (バンチコミックス)

安田剛助 (著)
価格:508円 50%ポイント還元

女子大生の佐藤小春と黒澤麻由美は、毎週末「お泊まりの映画鑑賞会」を開催中。そんな二人の関係にも少しずつ変化が――。収録映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』『ブレアウィッチ・プロジェクト』『THE 有頂天ホテル』『キングスマン』『チャーリーとチョコレート工場』『SAW』『ブリジット・ジョーンズの日記』『世界の中心で、愛を叫ぶ』『パンズ・ラビリンス』『ロッキー』

働かないふたり 11巻 (バンチコミックス)

吉田覚 (著)
価格:486円 50%ポイント還元

働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第11巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。ふたりは職も金もないが、ヒマと親からの愛情はたんまりあるニート兄妹。今回は、石井家父のクールな部下である女性社員・戸川さんが、守に会うため家にやってきて…。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!

ブルーサーマル―青凪大学体育会航空部― 4巻 (バンチコミックス)

小沢かな (著)
価格:540円 50%ポイント還元

航空ファン必読! 圧倒的リアリティと感動のストーリーで話題の「グライダー青春譚」待望の第4巻! つるたまが初の公式戦で想像以上のフライトを果たして周囲を掻き回す。さらに物語りは注目の新展開に突入。つるたまの下に新入部員が入り、あの人がいなくなったり…青凪大学航空部に大きな変化が!?

お前はまだグンマを知らない 8巻 (バンチコミックス)

井田ヒロト (著)
価格:486円 50%ポイント還元

有名な伊香保温泉の石段街へやって来た神月と愛知はまるでカップルのように、出店や足湯を楽しむ。一方、神月たちとはぐれ、「命と性ミュージアム」を見学することになった篠岡、イエティ、一矢はその展示のあまりのインパクトに変わり果ててしまい・・・? 他、グンマのドライブスルー事情、特別史跡上野三碑の秘密、グンマの不動産の真実等々、8巻目も濃密&ハイテンションにグンマを語り尽くす!

死役所 9巻 (バンチコミックス)

あずみきし (著)
価格:551円 50%ポイント還元

お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“お母さん…。一緒に死のうか…”終わりの見えない現実に、寄り添うことが出来ますか? 魂抉る死者との対話、献身の第9巻。

BTOOOM! 24巻 (バンチコミックス)

井上淳哉 (著)
価格:572円 50%ポイント還元

様々な勢力が介入し、「BTOOOM! GAMERS」を巡る状況は複雑化の一途を辿る。ステージルームでは、主導権を取り返そうとする財団側と人数で劣勢な飯田の心理戦が。電脳空間では、米軍基地からのハッキングに対し、防壁を作りつつプログラムを組むペリエの電脳戦が。そして島では、ザビエラ率いる驚異のドローン軍団に抗する坂本たちの爆撃戦が。全て落とせない3つの戦いで、戦況のカギを握るのは…。

エリア51 15巻(完) (バンチコミックス)

久正人 (著)
価格:583円 50%ポイント還元

己の顔をした仇・ドッペルゲンガ-を追いこむ為、守護天使である少佐を殺しエリア51最大のお尋ね者となったマッコイ。一方ドッペルゲンガ-は追手から逃れるべく、因縁の外つ神・スサノヲの元に。最大の混乱を迎えるエリア51で、いよいよ最終決戦の刻を迎える――!! 全ては今日、この日の為に――。異形犯罪ピカレスクロマン堂々完結。

バスキュレ 1巻 (バンチコミックス)

鷹野久 (著)
価格:648円 50%ポイント還元

「向ヒ兎堂日記」の鷹野久、最新作は“兎”が“狼”を支配する世界―――この塔のような国は、上階の1番街から13番街は兎が住み、それより下の階層には虐げられた狼が住んでいる。フロアは下へ行くほど治安も暮らしも悪くなり…そして…!? 圧倒的世界観で描く新感覚ファンタジー、待望の第1巻!

向ヒ兎堂日記 8巻(完) (バンチコミックス)

鷹野久 (著)
価格:552円 50%ポイント還元

伊織達は取締局に潜入し、捕らわれた怪(あやかし)達の救出に成功する。白姫と共に、育ての親である織がいる“怪の森”へと避難するのだった。そして伊織達は今までのこと、今後のこと、全ての後始末をつけることに…。大人気「明治あやかし貸本奇譚」、堂々の完結!! 大好評のミニ番外編も収録!

ヒロインズゲーム 1巻 (バンチコミックス)

緒里たばさ (著)
価格:609円 49%ポイント還元

彼女の名はアリス。迷い込んだのはいかれたお茶会――。人気アイドルグループのリーダーであったアリスは、気がつくと知らない森の中をさまよっていた。赤ずきん、親指姫、白雪姫…次々と現れたのは、その姿を醜く変えられた童話のヒロインたち。「不幸な結末」を迎えた彼女たちは、その運命を変えるために<ヒロインズゲーム>という殺し合いをしているのだという。圧倒的画力で描かれる美しくも残酷な童話ヒロインバトルロワイヤル開幕。

少年たちのいるところ (バンチコミックス)

古屋兎丸 (著)
価格:670円 50%ポイント還元

ただ普通の高校生活を送りたいだけの少年・佐野霧は、友人依存症の南野竜と、色々と謎が多い奈良崎すばる二人と出会うことによって、平穏なはずの毎日がちょっと普通ではない高校生活になっていく――。作品が続々と舞台化・映画化され、注目度が急上昇の漫画家・古屋兎丸が満を持して挑戦する「高校生の青春物語」。

おもたせしました。 1巻 (バンチコミックス)

うめ (著)
価格:605円 49%ポイント還元

寅子は仕事柄、取引先や友人知人など訪問が多い毎日。その際に何か必ず“手土産”を持って行くことを生きがいにしている。ただし寅子が選ぶ手土産の条件は……“自分が食べたい”もの! 実在のお店の名物料理をテイクアウトして、その美味しさを他人と共有する“コミニュケーショングルメ漫画”の開幕です!

悪魔を憐れむ歌 1巻 (バンチコミックス)

梶本レイカ (著)
価格:626円 50%ポイント還元

北海道警の刑事・阿久津亮平は8年前に起こった「箱折連続殺人事件」を追っていた。周囲の呆れ顔をよそに熱心に捜査をする中、知り合ったのが咽喉科医・四鐘彰久。静かな佇まいの有能な医師で、協力を約束してくれた。一方、道警内部の軋轢に苦悩する阿久津…そして、実は四鐘こそ「箱折犯」その人だった――!! 血と暴力と追憶に彩られた黙示録クライムスサスペンス、ここに開幕!!

GANGSTA:CURSED.EP_MARCO ADRIANO 4巻 (バンチコミックス)

コースケ (著),‎ 鴨修平 (著)
価格:572円 50%ポイント還元

「GANGSTA.」公式スピンオフ!! マルコ・アドリアーノ、知られざる贖罪。無視することの出来ない純真な願いを、マーベリックにぶつけたスパス。借り物の思想と借り物の時間は壊れ、借り物の街に終焉の音が響き渡る。そしてまたひとつ、命が消えた――。人が人であるために、哀惜の第4巻。

いつかティファニーで朝食を 11巻 (バンチコミックス)

マキヒロチ (著)
価格:551円 50%ポイント還元

リサの式のあと、結婚だけが幸せのゴールなのか目指すべきものの行方がわからなくなってきた麻里子。あの高浪と再会して心が揺れ動き…。一方、NYの典子は、新たな出会いがあるなど順調に生活を馴染ませていた。朝食女子の日々は相変わらずの波乱含み!?

創太郎の出張ぼっちめし 3巻(完) (バンチコミックス)

マキヒロチ (著)
価格:551円 50%ポイント還元

吉田創太郎は、出版社の営業として全国を出張で巡り各地のランチを堪能している。なかなかいい人との縁がない彼は、充実した独身人生を過ごすため、様々な趣味にトライするのだけれどなかなか身につかず。同僚の白石さんからダメ出しをされながら、お土産を買うスキルだけは上がっていって…果たして幸せは訪れるのだろうか…ついに完結の3巻!

バババババディ!! 1巻 (バンチコミックス)

TALI (著)
価格:572円 50%ポイント還元

「免許により殺人が合法化」された日本。そんな社会で暮らすクズ教師・烏丸は、殺し屋免許の取得をめざし、試験を受けていた。そんな烏丸の前に試験官として現れたのは、教え子である虐められっ子・赤羽だった――!! クズ教師&殺し屋高校生!! ヤバい二人のノンストップアクション!!

「子供を殺してください」という親たち 1巻 (バンチコミックス)

鈴木マサカズ (著),‎ 押川剛 (著)
価格:572円 50%ポイント還元

家族や周囲の教育圧力に潰れたエリートの息子、酒に溺れて親に刃物を向ける男、母親を奴隷扱いし、ゴミに埋もれて生活する娘…。現代社会の裏側に潜む家族の闇と病理を抉り、その先に光を当てる――!! 様々なメディアで取り上げられた押川剛氏の衝撃のノンフィクションを鬼才・鈴木マサカズ氏の力で完全漫画化!

ちょっとまて野球部!―県立神弦高校野球部の日常― 2巻 (バンチコミックス)

ゆくえ高那 (著)
価格:572円 50%ポイント還元

スポ根だけが高校球児のすべてじゃない!! 強豪でも弱小でもない日本一平均的なチーム、県立神弦高校野球部を舞台に、圧倒的「日常」を描く、野球をやらない野球部コメディ第2巻。夏合宿が本格始動し、ライバル校も登場で、大いに練習に励む神弦ナインだが――!?

HIDE AND SEEK 1巻 (バンチコミックス)

榊カルラ (著)
価格:572円 50%ポイント還元

時計屋を営む青年・ハイドが住む街で起きた謎の連続行方不明事件。なぜか青い目を持つ人物だけが狙われ、跡形もなく消えるその事件を追うことになったハイドの幼馴染みの警官・マーティンは、彼の周辺をうろつく謎の医者・フランクと出逢う。フランクがハイドをつけ回すのは、ふたりが関わる事件に端を発した恐ろしい理由があった……。追う男と追われる男のテリブル・チェイス!!

その日、宇宙は地球を知る 2巻(完) (バンチコミックス)

中島こうき (著)
価格:572円 50%ポイント還元

見事、告白を成功させた宇宙人心理学者ルテラ。そんな彼が、奥園さんと初めてのデートへと臨む! カフェ、ショッピング、ゲーセンとスタンダードな計画をたてるが…。そして、二人の恋路を阻む可愛げな妨害工作員が登場。クラゲ星人の滅亡を企むマダコ星人皇帝、その子供であるセイカちゃんが転校生として送り込まれ――。

偏愛カフェ 2巻 (バンチコミックス)

価格:572円 50%ポイント還元

人は誰しも秘密を抱え、思い煩う。たとえばそれが、他人には理解し難い性的嗜好なら尚――。“嘔吐嗜好 第三者性愛 死性愛 昆虫性愛” これはカフェ『statice』に訪れた性的倒錯者による、裸の告白。

そのほかキャンペーン作品はこちら

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気