KDPだけで生計をたてている『珍夜特急』の著者 クロサワ コウタロウ

こんにちは、きんどるどうでしょうです。Amazonのプレスリリースで「KDPの売上だけで生きている」というクロサワコウタロウさん特集を紹介していますのでご案内。

1605303

「今はKDPの売上だけで生活しています。といっても、1人で食べていくのに困らないという程度ですけど」

クロサワ コウタロウさんがオートバイでのユーラシア大陸横断と北米・南米大陸縦断の旅をまとめた『珍夜特急』を、Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)で出版を始めたのは、2013年のこと。最初の旅に出てから、実に14年もの歳月が流れていた。

「2つの旅を終えて日本に戻り、地方のホテルで働いていた時に、夜は何もすることがなかったので、忘れないうちにまとめておこうと、ノートに書き始めたんです。でも量が膨大だったので、とても書ききれなくて。途中でやめて、結局そのままになってしまった期間が長かったですね」

(……)

現在、クロサワさんは、毎月1冊のペースで新作を出版することを自らに課し、執筆に専念している。

「仕事をしていた時もそうなんですけど、楽をしたくないんです。そのかわり友達と会うのは1か月に1回ぐらいにセーブしています。それでも苦ではありません。自由に活動できる今がとても楽しいですね」

KDP NEWS(Vol.7 / May 2016) PRTIMES

通常価格はそれぞれ300円ですが、KDPの売上だけで生計をたてられているというのはホントスゴイですね。わたしが自著を99円〜250円で売って1ヶ月で30万円くらいだったと思うので……それを継続してるんだもんなぁ。1作、2作 沢木耕太郎さんのネタで終わらせずにシリーズ化させてファンを掴んだ勝利ですね。6月2日までクロサワコウタロウさんの著作シリーズが50%OFF(一部は明日31日まで20%還元)になってますのでまとめておきました セール終了しました

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。