【イベント告知】ZONさんたちが本屋B&Bで話すそうですよ?

このダイレクト出版が凄い
こんばんわ、きんどるどうでしょうです。ダイオウイカすごかったですねえ。食べるにはアンモニア臭くて無理だそうですが、それでもあのサイズのイカを「美味しそう」と思うあたり、まだまだ私は健康だなと再認識しました。

さてさて、ダイオウイカも良いんですが、ダイレクト出版も良いわけで。2013年1月28日(月)に世田谷区北沢にある本屋B&Bさんにてキンドる速報さん主催のイベントでトークをすることになりましたのでご案内。

イベント詳細
『このダイレクト出版がすごい!2013』in 下北沢B&B
開催日時:1月28日(月)19:30~22:00 (19:00開場)
場所:本屋B&B(世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F)
入場料:1,000円(1ドリンクチケット込み)
<スピーカー>
ブクログ / パブー 大西隆幸
変電社 社主代理 持田泰
きんどるどうでしょう zon
キンドる速報 ライター カンザキ
<進行>
NHN Japan 佐々木大輔
by:キンドる速報
http://bookdi.gger.jp/archives/22154044.html

このダイレクト出版がすごいぞ!!!

えー、先週かな。キンドる速報さんとは相互RSSやらKDP最前線のダイジェスト配信で親しくさせていただいていたので「何かイベントしたいですねー情報交換しましょう」と呼ばれたんですよ。ノコノコと素顔でとキンドる速報の編集部にお邪魔したんですけどね。そしたら、編集長の佐々木さんに言われるわけですよ「あれ、ダンボールつけていらっしゃらないんですか?」って。だって人間だものー!

情報交換ついでに、紹介していないKDP本の話題へ

えーまあ、ちょっと真面目な話し合いとかをしてたわけですけどね。自然と紹介していない本の話になるわけですよオフレコですから。この本の内容紹介は凄まじいとか、この本のマニアック度合いに悶えるや、この表紙は凄い!とかさー。そうして編集長の佐々木さんとスタッフの方とでゲラゲラ笑いあったので、イベントもこのノリで行きましょうということが決定しました。非公開だし、ダンボールもってくの面倒なので素顔で話ます。

都内限定イベントは地方には辛いから、全国巡業しろというフォロワーさんの声

大盛況ならきっと佐々木さんなら全国展開してくれるはず!やっぱり、名古屋・大阪・福岡はいってみたいなー(チラッ)

そんなわけで、頑張りますので是非お越しください。イベント参加申し込みはこちらから
http://atnd.org/event/E0012309

結構、毒を吐いたりボヤいたりと自由に話しますので。ビール片手にお会いしましょう!

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気