30歳でも女子を主張したい!独身OL×キモカワ鳥がドツキ漫才で贈る下ネタ成分多めの4コマ「つくねちゃん30+」

どうも!竹書房竹村でございます。竹書房の隠れたマンガを皆さんに紹介していくこのコーナー。今週は時節ネタで攻めてみようかと思います

鳥あるある?と独身女子あるあるが交錯する不思議コメディ「つくねちゃん30+」

「つくねちゃん30+」は美人だけどがさつで男に縁がない30歳独身の都(みやこ)となぜか喋る、しかも毒舌のキモカワ鳥「つくね」のドツキ漫才で贈る下ネタ成分多めの4コマです。↓こんな感じ。
1502042a30だけど女子を主張する都と女子を名乗るな!と主張(アドバイス)するつくねががっぷり四つ!でも、いつもクールに都をバカにするつくねが年で唯一はしゃぐ日それが…節分。
1502042b鳥にとって1年でいちばん大事な日。豆いっぱい食べられるもんね…そうだよね…。ということで鳥あるある、アラサー女子あるあるに加えて下ネタとか下ネタとか
1502042c1502042dと…30代女子の下ネタはなぜかオヤジギャグ風味☆ セクゥシィさは乏しいかもですが笑い成分は超盛り気味!オススメしますのでぜひぜひ読んでみてください!

この記事を書いた人

pinkkacho株式会社竹書房 竹村響 @pinkkacho
ピンクの服を着てピンクな話をしながらピンクな本を売るピンクの元課長、縮めて「ぴんちょ」と呼ばれております。電子書籍から紙の本まで竹書房のコンテンツを知ってもらうべく日々活動中。今後ともどうぞごひいきにお願いいたします。竹書房の最新情報が気になる人はTwitterから。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事