4コマ「星の数ほど」 作:遥那もより

コミックスマート・GANMA!さんより電子書籍配信開始記念企画で『Kindleあるある』4コママンガを頂きました
1412162このマンガを書いた人:遥那もより @dondongurimoyo
お話担当・たくすけと、お絵かき担当・もよもよの2人組。 最近は4コママンガばかり描いてます。たくすけの好きな食べ物は、ポテトフライ。もよもよの好きな食べ物は、おいしいものです。
GANMA!にて「2度目の鳥飼さん」を連載中。
http://ganma.jp/torigai


2014年12月16日16時現在のKindle日本ストアの配信数は『269,263』ですね。これは平成17年の福井県の総世帯数と同じなんで、ちょっと出会いを考えたら物足りないかなぁという気がしますなぁ……。
→ Kindleストア「コミック(コミックスマート)

遥那もより「2度目の鳥飼さん」第1巻がKindleストアで好評発売中

2度目の鳥飼さん(1)
遥那もより (著)
価格:540円

目が覚めたら身長20センチのひよこになっていて、 手には葉巻、ポケットには拳銃。記憶は全く残っていない。 そんな鳥飼さんが記憶を取り戻そうとじたばたするコメディタッチな4コママンガ。 と、思いきや読み進めると失くした記憶の隠された謎が分かってきて…? …それでもあくまでおバカで愉快なギャグマンガ。


あわせてどうぞ!前回のKindleあるある4コマ

1412082

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。