ぽんこつわーくす「お嬢様は逃げ出した」最終3巻発売記念『ぷちぽんこつわーくす祭り!』

Kindleストアのセール終了に伴い、記事内容を修正しています。

1405224
お世話になっております。竹書房竹村です。人気シリーズ「お嬢様は逃げ出した」の完結巻となる第3巻が5月7日に発売されたのを記念して、既刊の1巻と2巻、おまけに同じくぽんこつわーくすさん著の「彼女日和」と「からふるはーべすと」まで4冊を54%OFFにする「ぷちぽんこつわーくす祭り」として既刊作品をご紹介します。

ぷちぽんこつわーくす祭り!

twitterでだいぶ前にぽんこつわーくす(@_ponkotsu_)さんが「電子書籍ってディスカウントしたら売れるみたいだねー自分もやってみたいなー」とつぶやかれているのを私が拾って『じゃあやりましょう』と返して決まったキャンペーンでして。そういうメッセージが著者さんからとかユーザさんからとか届くと、嬉しくなって実現させたくなっちゃいます。
メインの「お嬢様は逃げ出した」はとにかく3巻だいたい、いちゃいちゃラブラブしている作品なので、そこをぜひ堪能して欲しいです!
1405224b

全速爆走エスケープラブコメディ!「お嬢様は逃げ出した」

お嬢様は逃げ出した 1
ぽんこつわーくす (著)

意に沿わない縁談を拒み、使用人の透を連れて家出を決行した西園家の令嬢・静香。二人は庶民に紛れて暮らすため、質素なワンルームで潜伏生活を始める。だが、惹かれ合う静香と透はやがて主従を超えた関係に♪(……)高貴で優雅でイチャラブすぎる逃亡生活☆禁断の恋とか愛とかエッチが止まらない全速爆走エスケープラブコメディ!!

1405224c

この記事を書いた人

営業次長竹村“ピンク”響@竹書房@pinkkacho):ピンクの服を着てピンクな本を売るピンクな元課長でいま次長は縮めてぴんちょと呼ばれてます。電子書籍、SNS、ニコ生からサーバ管理まである幅広すぎ部署、デジタル事業部やってます。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事