14日の新刊「海が走るエンドロール 6」「瓜を破る 9」「まわるドーナツと金曜日 1」「そんな家族なら捨てちゃえば? 9」など466冊


3月14日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

本日はホワイトデー!だからかな? 今日はBL作品やFLOS、ボニータなど女子向けレーベルの新刊が目立ちますかね。気になるところではアメリカ・マーベルコミックからでているウルトラマン『ザ・ミステリー・オブ・ウルトラセブン』。あとは俳優・中村倫也の料理本『THE やんごとなき雑炊』が注目です。

14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

海が走るエンドロール 6 (ボニータ・コミックス) Kindle版

たらちねジョン (著)
価格:634円

映画のコンペティションに作品を提出し終えたうみ子。次回作に取り掛かる中で、自分の将来について向き合うことになるが…!? シルバーガール×ブルーボーイのシーサイド・シネマ・パラダイス!!

瓜を破る 9巻 (ラバココミックス) Kindle版

板倉梓 (著)
価格:715円 26%ポイント還元

言葉にならない心の奥底を描き出す話題作! 東京出身でハイセンスな理乃は恋人が途切れず、没頭する趣味も持っている。男性とは適度な距離感を楽しみつつ、余裕を持った付き合い方を信条とする彼女だが、過去に心残りがないわけではなく…。人と人が出逢い、交わっていくことで思わぬ未来が拓かれる、現代の冒険譚。

まわるドーナツと金曜日 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版

こやまけいこ (著)
価格:715円

赤髪の男子と、ちょっとコワモテの黒猫。二人は揚げたてのドーナツをかかえて毎週金曜日にキッチンカーでやって来る。二人の出会いから始まる、ふわふわドーナツのおいしい秘密とは…。

そんな家族なら捨てちゃえば? 9巻 (トレイルコミックス) Kindle版

村山渉 (著)
価格:644円

一花が学校で起こした暴行事件の真相とは一体…?なぜか皆それぞれの証言が食い違う中、その裏には、とある女生徒の存在が見え隠れしてきて…。

ヤングジャンプ 2024 No.15 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙&巻頭カラー】『ダイヤモンドの功罪』(平井大橋)/【巻頭グラビア】頓知気さきな/【カラー扉付き】『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(原作:中村力斗 作画:野澤ゆき子)

ザ・ミステリー・オブ・ウルトラセブン ウルトラマン(MARVEL) Kindle版

カイル・ヒギンズ (著), マット・グルーム (著), ダヴィデ・ティント (著), デイビッド・ロペス (著), グリヒル (著), & 1 その他
価格:2,475円

マーベル・コミックスが贈るウルトラマンの物語、第三弾!ウルトラマン VS. ウルトラセブン!?今、全ての謎が明らかになる!

回復職の悪役令嬢 3 (FLOS COMIC) Kindle版

片村 ナムラ (著), ぷにちゃん (その他), 緋原ヨウ (その他)
価格:748円 26%ポイント還元

『エルンゴアの楽園』を踏破し、大満足のシャロン。しかもそこで入手したガラクタが、<聖女>転職への糸口だった!! ギルドマスターや司教様といった大物に目をつけられつつ、目指すはやっぱり王道冒険者ライフ!

王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 4巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) Kindle版

南乃映月 (著), 狭山ひびき (著), 硝音あや (著)
価格:671円 26%ポイント還元

財政問題の調査からの帰り道に、賊に襲われたオリヴィア達は、王都に帰還後息つく暇もなく大広間に召集される。そこで次々と明らかになる一連の事件の真相とは一体…?

モーニング 2024年15号 (2024年3月14日発売) (雑誌) Kindle版

稚野鳥子 (著), 泰三子 (著), 池田邦彦 (著), 萩原玲二 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 濱田轟天 (著), 瀬下猛 (著), & 26 その他
価格:450円

◎『箱庭モンスター ~少女漫画家、ときどき紙袋~』は巻頭カラー付きで登場! いきなり始まる、まんだ先生との同居生活!? 一体なんのために!? ◎『平和の国の島崎へ』は表紙で登場! 30年ぶりの日本で”家路”を往く島崎。道の駅で新たな出会い!

おぱんちゅうさぎ Kindle版

可哀想に! (著)
価格:1,089円

いつだってひたむきで一生懸命。みんなのために頑張るけれど、努力が全部報われない……。哀愁漂うしょんぼり姿に共感が集まる「おぱんちゅうさぎ」ついに書籍化!

EAT【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX) Kindle版

ながべ (著)
価格:856円

規則に厳しく慈悲がない大学講師のルフリアは、その見た目から「殺し屋」のあだ名で恐れられている。入学早々遅刻してきた生徒・グラに注意していると、ぐうぐうとお腹の音が聞こえてくる。すると、ご飯と間違えたのか首筋に噛みつかれてしまい…!?

無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC 4巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) Kindle版

佐藤謙羊 (著), タバタグランドキャニオン (著)
価格:704円

魔導馬に押された焼き印を取り除くための旅路の終着点、水の精霊の国コンコントワレへと辿り着いたユニバスと風の精霊姫ティフォン。秘密のベールに包まれた精霊王の真の姿が今明らかに…! 一方、ユニバスの功績を奪い、彼を絶望の淵に陥れた者達には壮絶なしっぺ返しが押し寄せる…!

バットゥータ先生のグルメアンナイト 2 (ボニータ・コミックス) Kindle版

亀 (著)
価格:634円

14世紀。地理学者バットゥータ先生に買われた奴隷リタは絶賛「命がけの三大陸周遊」中。砂漠で海上で大都市で、各地のおいしいグルメから驚きのグルメまでを堪能するなか、「リタに正直ちょっと興奮する」と先生からの衝撃発言。どうなる三大陸周遊!旅は続く第2巻!

エイラと外つ国の王 9 (ボニータ・コミックス) Kindle版

びっけ (著)
価格:634円

ゲハイムニースからハーケルへと嫁ぐラウナ姫の偽従者として、ハーケル入りをしたエイラたち。しかし、ハーケル入りしたのも束の間。歓待されるどころか放蕩王子オーヴェンから顔の入れ墨を嫌われ遠ざけられてしまう。憤りを抑えながら街へ視察に出ることにしたラウナとエイラたちは、そこでハーケル内で疫病が流行っていることを知り――!?

妖精国の騎士 Ballad ~継ぐ視の守護者~【電子単行本】 7 (プリンセス・コミックス) Kindle版

中山星香 (著)
価格:634円

白魔法使いたちの手によってラドルール城が陥落し、アルトディアスに平和が訪れたと思いきや、魔物による攻撃は続いていた。傀儡師の操る魔物と戦ったアロラとロビンは操り糸を辿り、傀儡師の郷と思われる村に降り立つ。ファラントから表門の見張りを託されたアロラは、敵を確実に捕まえるための秘策を練り…!?

陰陽師・安倍晴明【電子単行本】 8 (プリンセス・コミックス) Kindle版

川端新 (著), 結城光流 (著)
価格:634円

新章開幕! 人と妖との間に生まれ、類い稀なる力を持つ陰陽師・安倍晴明。ある夜、自宅前で行き倒れていたのは「黒光りする大刀を持つ少年」だった。その少年は「鵺が追ってくる」とうわごとを繰り返し…。

傲慢王女でしたが心を入れ替えたのでもう悪い事はしません、たぶん 2 (FLOS COMIC) Kindle版

ごくげつ (著), 葵 れん (その他), 漣 ミサ (その他)
価格:748円

いろいろ奔走した甲斐あって、ひとまず婚約破棄を保留にできたユスティネ。リュークの態度にも少し軟化の兆しが見えてきたところ、婚約破棄の裏側にはバルテリンクの未来を左右する事実も浮かび上がってきて……?

転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!(4) (FLOS COMIC) Kindle版

榎戸 埜恵 (著), 涙鳴 (その他)
価格:748円

ヒモ彼に騙されて転生したら悪役令嬢!? 問題児だらけの魔法学院で教師をやらされて、しかも息子まで居るなんて聞いてないんですけど!?

推しに認知してもらうためにアイドル始めました。4 (ブリーゼコミックス) Kindle版

まつもと (著)
価格:750円

大切な人たちを次々に喪い、責任に苛まれ失意の底でただ生きる幼少時代のこまり。そんな彼女に声をかけたのは、キラキラした笑顔でアイドルになる夢を語るデビュー前のナイだった……。こまりとナイの出会いとは!?

十三歳の誕生日、皇后になりました。【電子特別版】 6 (プリンセス・コミックス) Kindle版

青井みと (著), 石田リンネ (著)
価格:634円

危険な作戦に暁月すら反対しようとするが、莉杏の「暁月に愛される皇后になるために、出来ることをやる」という決意は固く、まだ十三歳という若さでありながら敵陣の真ん中で人質として捕らわれることになってしまった。莉杏たちの作戦、そして赤奏国を二分しているこの戦争の行方は…!?

いつかのいつか【電子単行本】 5 (A.L.C. DX) Kindle版

六多いくみ (著)
価格:726円

小さな出版社に勤めている小野いつかと、メイクアップアーティストの高瀬蜜朗。マンションの隣同士に住んでいるふたりは、いつかの告白によりおつきあいすることに。蜜朗は双子の姉の小夜子と暮らしているが、家のことをまったくしない小夜子に堪忍袋の緒が切れて、家出してきてしまう。いつかを頼ってきた蜜朗と、期間限定同居が始まることになって…!?

エンプレスエイジ ~闇社会の主役は我々だ!~ 3 (MFC) Kindle版

せら みかる (著), ゾム (読み手)
価格:748円

弟のタイヨウを救うため、闇社会に飛びこんだフレア。何者かにさらわれたタイヨウの奪還に必要なナイトを探すため、便利屋は採用試験を行う。試験には曲者ぞろいの闇の住人たちが集結し、それぞれがその能力を披露する。試験を突破し、奪還計画の一員となるのは誰だ!?

THE やんごとなき雑炊 (角川書店単行本) Kindle版

中村 倫也 (著), タカハシ ユキ (その他)
価格:1,870円

人気俳優が2022年から2023年年末まで“雑炊を作り続けた”、約2年間(企画構想と書籍撮り下ろし期間含む)を綴った本書。一般的な雑炊の想像をはるかに超えてくる、スペシャルな20の雑炊レシピ、料理中にふいに出てくる素の言葉、中村が紡いできたエッセイからは、「簡単でおいしい!!」に加えて、「中村倫也の生き方の工夫や思考」も共に愉しめる本になっています。

電話応対技能検定(もしもし検定)クイックマスター 電話応対<第4版> (日本経済新聞出版) Kindle版

横山達也 (著), 長島佳美 (著), 公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会 (読み手)
価格:2,420円

スピード合格を目指す人に!合格に必要な知識取得と過去問演習が同時にできる実戦的な参考書。「電話応対・電話メディア」「ICTツール(コミュニケーションツール)」「マナー」の重要ポイントを整理。実技問題の取り組み方も解説しました。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気