【50%ポイント還元】文春ウルトラ電読フェア イーロン・マスク伝記から後藤邑子エッセイまで4,000冊以上(3/18まで)


AmazonKindleで文藝春秋作品が50%ポイント還元となる『文春ウルトラ電読フェア』がスタートしていますのでご案内。

先週までKindle公式の50%還元をやってましたが、今回は複数の電子書籍ストアで展開の出版社公式フェアですね。見た感じ対象が大幅に増えてるような。『極楽征夷大将軍』『世界一流エンジニアの思考法』がとても評判かな。

Xに載せたところ反応良かったのは『世にも危険な医療の世界史』。水難事故にはタバコ浣腸ですもんねぇ……などなど、注目作をピックアップしました。

【50%ポイント還元】文春ウルトラ電読フェア(3/18まで)

50%還元 文春ウルトラ電読フェア(3/18まで)

極楽征夷大将軍 (文春e-book) Kindle版

垣根 涼介 (著)
価格:2,200円 50%ポイント還元

史上最も無能な征夷大将軍 やる気なし 使命感なし 執着なし なぜこんな人間が天下を獲れてしまったのか? 動乱前夜、北条家の独裁政権が続いて、鎌倉府の信用は地に堕ちていた。足利直義は、怠惰な兄・尊氏を常に励まし、幕府の粛清から足利家を守ろうとする。

八月の御所グラウンド (文春e-book) Kindle版

万城目 学 (著)
価格:1,700円 50%ポイント還元

ホルモー・シリーズ以来16年ぶり 京都×青春感動作 女子全国高校駅伝――都大路にピンチランナーとして挑む、絶望的に方向音痴な女子高校生。謎の草野球大会――借金のカタに、早朝の御所G(グラウンド)でたまひで杯に参加する羽目になった大学生。 京都で起きる、幻のような出会いが生んだドラマとは――

世にも危険な医療の世界史 (文春文庫) Kindle版

リディア・ケイン (著), ネイト・ピーダーセン (著), 福井 久美子 (翻訳)
価格:1,200円 50%ポイント還元

爆笑と恐怖が交互に襲い来る強烈な歴史書 梅毒には水銀風呂! 夜泣きする子にはアヘン! 水難事故にはタバコ浣腸! かつて人類の常識だった残念すぎる医療の全てがここに。

合本 イーロン・マスク (文春e-Books) Kindle版

ウォルター・アイザックソン (著), 井口 耕二 (翻訳)
価格:4,800円 50%ポイント還元

Twitter買収、ウクライナ通信遮断の裏側……イーロン・マスク初の公式伝記。世界的ベストセラー『スティーブ・ジョブズ』の伝記作家だからこそ描けた傑作。「私は、苦しみが原点なのです」。各界著名人による推薦コメントも続々!

私は元気です 病める時も健やかなる時も腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も。 (文春e-book) Kindle版

後藤 邑子 (著)
価格:1,800円 50%ポイント還元

当時、私には『ひだまりスケッチ』や『涼宮ハルヒの憂鬱』といった長く関わっている作品やラジオ番組がありましたし、発売日や放送日が決まり、出演が発表された作品やゲームも、新しく始まったばかりのラジオ番組もありました。「明日も朝から仕事」するつもりだった私は、「いったん」訪れたその病院で、結局約1年暮らすことになりました。

オタクのたのしい創作論 (文春e-book) Kindle版

カレー沢 薫 (著)
価格:1,599円 50%ポイント還元

悩めるオタクの魂の叫びを、ゆるっと解決! 「笑って創作したい」オタクのための必読書!――『私のジャンルに「神」がいます』真田つづる氏、推薦!!

私たちの世代は (文春e-book) Kindle版

瀬尾 まいこ (著)
価格:1,800円 50%ポイント還元

『そして、バトンは渡された』『夜明けのすべて』の著者による書下ろし長編 いまを生きる私たちの道標となる物語の誕生! 「明日が怖いものではなく楽しみになったのは、あの日からだよ」

世界一流エンジニアの思考法 (文春e-book) Kindle版

牛尾 剛 (著)
価格:1,700円 50%ポイント還元

noteでも大人気! 米マイクロソフトのエンジニアが放つ最前線の仕事術 頭が先、手は後。一流の仕事のカギは順序にある。 ――楠木建(経営学者) 知的生産へのリスペクトがイノベーションの源泉だ。 ――落合陽一(メディアアーティスト)

その昔、ハリウッドで (文春e-book) Kindle版

クエンティン・タランティーノ (著), 田口 俊樹 (翻訳)
価格:3,000円 50%ポイント還元

アカデミー賞、Gグローブ賞受賞作が小説として生まれ変わる! クエンティン・タランティーノ、小説家デビュー作! アカデミー賞2部門受賞、ゴールデングローブ賞3部門受賞した 〈ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド〉をタランティーノ自ら小説化!

愛されてんだと自覚しな (文春e-book) Kindle版

河野 裕 (著)
価格:1,800円 50%ポイント還元

『いなくなれ、群青』の著者が描く、最高にポップなファンタジー 恋人と再会するため千年の輪廻を繰り返す杏。今はルームメイトと共に満ち足りた日常を満喫中……のはずが、封印した神が顕現し――!?

妖異幻怪 陰陽師・安倍晴明トリビュート (文春文庫) Kindle版

夢枕 獏 (著), 蝉谷 めぐ実 (著), 谷津 矢車 (著), 上田 早夕里 (著), 武川 佑 (著)
価格:790円 50%ポイント還元

大人気シリーズ「陰陽師」のアンソロジー。 夢枕獏による「陰陽師」短編2本と、「オール讀物」の「陰陽師」特集に掲載された新進気鋭の作家4名による短編を収録しています。舞台は平安時代にとどまらず、室町時代・戦国時代の陰陽師まで登場。

価格:800円 50%ポイント還元

国内から世界まで、文豪と名作の魅力を取材と綿密な妄想で語り倒す「よちよち文藝部」。読んでなくても知ったかぶれる大爆笑の一冊。この1冊があれば日本の文豪も世界の文豪もどんとこい!

少女漫画家 「家」の履歴書 (文春新書) Kindle版

週刊文春 (編集)
価格:880円 50%ポイント還元

あの傑作は、こんな「家」から生まれた! 少女漫画家12人が明かす、家族・仲間との忘れえぬ日々

コミック・マンガ作品

限定版 勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。 1 (文春e-book) Kindle版

おちR (著)
価格:950円 50%ポイント還元

異世界に転生した主人公は勇者となり、魔王討伐の任を受ける。転生者として受け入れてくれたこの世界に報いるため、旅立とうとするのだが…。ある時は女賢者、また別の日は幼なじみ魔法使い、そして今日は女遊び人…などなど魅力的なヒロインたちに誘惑されまくりで最初の村から一向に旅立てない主人公!!

俺、勇者じゃないですから。 5 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする (文春e-book) Kindle版

心音ゆるり (著), 伊咲ウタ (著)
価格:780円 50%ポイント還元

SRと一緒にダンジョンを攻略していくうちに力をつけたセラ。幼少期のトラウマともなっている兄のレイに挑むためトーナメントを勝ち進んだ。SRとこれからも冒険をするために、兄に勝てセラ!

日々我人間 3 (文春e-book) Kindle版

桜 玉吉 (著)
価格:1,100円 50%ポイント還元

シャイロックの子供たち (文春e-book) Kindle版

池井戸潤 (著), よしおかちひろ (著)
価格:800円 50%ポイント還元

池井戸潤による原点にして最高峰とも言えるベストセラーミステリー小説、コミカライズ。 「現金が足りないんです」。銀行の支店で起こった現金紛失事件。捜索の結果、当日の日付の入った札束の帯封が女子行員のバッグの中から発見され、疑いがかかる。

私にできるすべてのこと (文春e-book) Kindle版

池辺 葵 (著)
価格:950円 50%ポイント還元

AIが人の仕事を奪うだなんて誰が言ったのだろう。『プリンセスメゾン』の池辺葵、SFへの挑戦! 『繕い裁つ人』や『プリンセスメゾン』で、社会の同調圧力に屈せず孤高の道を行く女性を描き、熱い支持を集めてきた著者の新境地。

やまとは恋のまほろば 6 (文春e-book) Kindle版

浜谷みお (著)
価格:719円 50%ポイント還元

ファン待望の6巻は甘々展開多め…!? とうとうサークルの先輩と付き合いはじめたぽっちゃり女子の穂乃香。初めて尽くしの日々に、恋愛初心者は戸惑うばかりで――!

隻眼の少女 上 (文春e-book) Kindle版

麻耶雄嵩 (著), pikomaro (著)
価格:750円 50%ポイント還元

1985年、そのスガル様の跡継ぎ候補の少女が首を切断された遺体で発見される。事件に挑むのは水干姿で翡翠の左目を持つ美少女探偵・御陵みかげ。伝説の探偵を母に持つみかげは警察が見落とした事実を次々と発見し、真相に迫るかに思えた。しかし、事件は第二、第三の被害者を生み出し……。

佐々田は友達 1 (文春e-book) Kindle版

スタニング沢村 (著)
価格:700円 50%ポイント還元

「くさくさしていた高校時代の思い出が、もしかしたらそんなに悪いものではなかったのかも。と思い直せるような、そんなマンガ」コナリミサト(「凪のお暇」)も絶賛の第1巻!

少年と犬 (文春e-book) Kindle版

馳 星周・原作 (著), 村上たかし・漫画 (イラスト)
価格:1,000円 50%ポイント還元

傷つき、悩む人々に寄り添う、一匹の犬がいた──。『少年と犬』は、東日本大震災で飼い主と別離した一匹の犬「多聞」が、さまざまな人々との出会いと別れを繰り返しながら、東から西へと旅する物語です。

ペルシャの幻術師 2【電子限定特典付】 (文春e-book) Kindle版

司馬 遼太郎・原作 (著), 蔵西・作画 (イラスト)
価格:950円 50%ポイント還元

蒙古の王に囲われた女・ナンが自らの欲望に気づくとき、メナムの街は滅びに向かいはじめる。長らく司馬遼太郎の幻のデビュー作と言われた「ペルシャの幻術師」に『月と金のシャングリラ』の蔵西が挑むコミカライズ。

クマとカラス (文春e-book) Kindle版

帆 (著)
価格:950円 50%ポイント還元

日本のどこかの森で暮らす、若いツキノワグマ。子どものころに家族と別れてから他のクマに会ったことがなく、孤独だった彼が、都会育ちで一匹狼のカラスと出会って……。まだ見たことのないクマの仲間を探して、旅に出ることを決めるふたり。

明日、世界が滅びるかもなので、本日は帰りません。 (文春e-book) Kindle版

ふせでぃ (著)
価格:950円 50%ポイント還元

派遣社員として都内で働く斉藤アキ。会社に行って、家に帰って、ごはんを食べて、なんとなく毎日はすぎていく。少しずつ結婚していく同世代の女子たち。次々、幸せになっていく周囲。あの頃に付き合っていた彼氏のことを、つい考えてしまう日々。

書籍セール

お帰り キネマの神様 (文春文庫) Kindle版

原田 マハ (著)
価格:660円 50%ポイント還元

壊れかけた小さな家族をつなぎとめたものは、映画だった――映画人の熱い想いと挑戦をを描いたヒューマンドラマ「キネマの神様」は、山田洋次監督の手で原作小説に大幅に手を加えられ、コロナ禍下で製作された渾身の名作。その映画に感銘を受けた原作者の原田マハが、映画を自らノベライズ。

本売る日々 (文春e-book) Kindle版

青山 文平 (著)
価格:1,800円 50%ポイント還元

江戸時代の豊かさは、村にこそ在り。 本を行商して歩く私が見たものは、本を愛し、知識を欲し、人生を謳歌する人々だった。 柴田錬三郎賞&中央公論文芸賞受賞の著者、最新刊! 本屋の私が行商に出向いたのは、孫ほどの娘を後添えに迎えた名主宅。披露した画譜が無くなり、彼女が盗んだとしか思えないのだが…。

BOOKSのんべえ お酒で味わう日本文学32選 (文春e-book) Kindle版

木村 衣有子 (著)
価格:1,599円 50%ポイント還元

『茄子の輝き』のレモンサワー、酔わない山本周五郎、センセイの美しいお酌、太宰治とりんご酒、『しらふで生きる』、武田泰淳が助手席であける缶ビール、内田百間の「お酒運」、名前はまだない「猫」が飲んだビールの味……。 ツボな選書で味わうおいしいブックエッセイ!

特撮家族 (文春e-book) Kindle版

髙見澤 俊彦 (著)
価格:1,900円 50%ポイント還元

THE ALFEE高見沢俊彦の小説第3弾! 戦国武将を愛する“レキジョ”の田川美咲。兄は特撮映画オタクで、妹は変身ヒーロが大好き。神道学者の父は怪獣フィギュアの収集家で、田川家にはフィギュアが溢れている。美咲に恋のチャンスが到来かと思いきや、父が急逝し――

神様は返事を書かない スポーツノンフィクション傑作選 (文春e-book) Kindle版

阿部 珠樹 (著)
価格:2,400円 50%ポイント還元

「Sports Graphic Number」を主な舞台に、野球、サッカー、プロレス、競馬など、さまざまなスポーツを描き続けた阿部珠樹さん。2015年に逝去するまでに発表した900篇以上の記事から傑作を厳選。

ふたつの時間、ふたりの自分 (文春文庫) Kindle版

柚月 裕子 (著)
価格:880円 50%ポイント還元

人気作家・柚月裕子ができるまで――。文庫オリジナル、エッセイ集。 2008年のデビューから2023年現在までの15年間の軌跡を辿る。温かな言葉で綴られた、笑いと涙あふれるエッセイ集。

うるさいこの音の全部 (文春e-book) Kindle版

高瀬 隼子 (著)
価格:1,700円 50%ポイント還元

小説と現実の境目が溶けはじめる、サスペンスフルな傑作 嘘だけど嘘じゃない、作家デビューの舞台裏! 「おいしいごはんが食べられますように」で芥川賞を受賞した高瀬隼子さんが挑む新たなテーマはなんと「作家デビュー」。

アジア発酵紀行 (文春e-book) Kindle版

小倉 ヒラク (著)
価格:1,700円 50%ポイント還元

前人未到の旅がいま幕をあける! 壮大なスケールでアジアの発酵文化の源流が浮き彫りになる渾身作。

ガラム・マサラ! (文春e-book) Kindle版

ラーフル・ライナ (著), 武藤 陽生 (翻訳)
価格:2,400円 50%ポイント還元

貧困の中からのしあがった青年ラメッシュがニューデリーで営むのは「教育コンサルタント」。依頼人を希望の大学に押し込むのが仕事だ。今回の依頼は富裕な建設業者からで、息子ルディをインドの一流大学に入れてくれという。ルディはバカなドラ息子であり、手段は替え玉受験しかなかった。

二周目の恋 (文春文庫) Kindle版

一穂 ミチ (著), 窪 美澄 (著), 桜木 紫乃 (著), 島本 理生 (著), 遠田 潤子 (著), 波木 銅 (著), 綿矢 りさ (著)
価格:850円 50%ポイント還元

現代人気作家7人の豪華恋愛アンソロジー 恋という言葉では到底つつみきれない、たくさんの感情と人生のシーン。 第一線の現代人気作家たちの手で紡がれる、繊細で豪華なアンソロジー!

剣樹抄 不動智の章 (文春文庫) Kindle版

冲方 丁 (著)
価格:880円 50%ポイント還元

父親の仇は、光國だった。傑作時代エンターテインメント第二弾! 父の死の真相を知った了助。その仇討ちを止めに入った義仙と廻国修行の旅に出る。幕府転覆を目論む極楽組と光國の因縁も絡み……。

藤井聡太ライバル列伝 読む棋士名鑑 (文春新書) Kindle版

大川 慎太郎 (著)
価格:1,100円 50%ポイント還元

前人未到の八冠制覇へひた走る藤井聡太――。この若き巨星に挑むのはいかなる棋士たちなのか?キャリアや戦績、肉声と個人史から紐解かれる棋風や得意戦法、人柄からAIへの距離感まで。『Number』好評連載に、大幅書き下ろしを加え、アップデートした最新棋士名鑑。

東京、はじまる (文春文庫) Kindle版

門井 慶喜 (著)
価格:1,000円 50%ポイント還元

下級武士から身を立てるべく学問に励み、洋行して列強諸国と日本の差に焦り、 帰国後はなんと恩師ジョサイア・コンドルを蹴落として日銀の建築を横取りする……! 周囲を振り回しながらも、この維新期ならではの超人・金吾は熱い志で近代日本の顔を次々を作り上げていく。

肉とすっぽん 日本ソウルミート紀行 (文春文庫) Kindle版

平松 洋子 (著)
価格:800円 50%ポイント還元

牛、馬、猪、鹿、鴨、鳩、鯨、羊、すっぽん、内臓……「人はなぜ肉を食べるのか」問いを掲げた平松さんは、日本全国十か所をめぐり、十種の「肉」と人とのかかわりを徹底取材。ひとつの文化として肉をめぐる諸相をとらえ、動物とその肉について、見て、聞いて、食べて、深くその根源を考えた前代未聞のルポルタージュ。

初めて語られた科学と生命と言語の秘密 (文春新書) Kindle版

松岡 正剛 (著), 津田 一郎 (著)
価格:1,500円 50%ポイント還元

まだ見ぬ「神」を探して――岡潔×小林秀雄の名著『人間の建設』の現代版がここに誕生!

宙わたる教室 (文春e-book) Kindle版

伊与原 新 (著)
価格:1,700円 50%ポイント還元

定時制高校の教室に「火星」を作り出す――胸が熱くなる青春科学小説

2000年の桜庭和志 (文春文庫) Kindle版

柳澤 健 (著)
価格:1,100円 50%ポイント還元

タイガーマスクに憧れプロレスを志した少年・桜庭和志。アマレスを学び、プロレスラーになるとサブミッションレスリングに夢中になり、総合格闘技の世界へ。そしてPRIDEの主役となり、UFCのレジェンドであるホイス・グレイシーを107分の死闘の末に下し、伝説となった。

マリエ (文春e-book) Kindle版

千早 茜 (著)
価格:1,800円 50%ポイント還元

『マリエ』は、『しろがねの葉』で第168回直木賞を受賞されたのが記憶に新しい千早茜さんの最新長篇です。物語は、主人公の「桐原まりえ」が40歳を目前に離婚したところから始まります。

ハンチバック (文春e-book) Kindle版

市川 沙央 (著)
価格:1,400円 50%ポイント還元

私の身体は、生き抜いた時間の証として破壊されていく 「本を読むたび背骨は曲がり肺を潰し喉に孔を穿ち歩いては頭をぶつけ、私の身体は生きるために壊れてきた。」 圧倒的迫力&ユーモアで選考会に衝撃を与えた、第128回文學界新人賞受賞作。

オーグメンテッド・スカイ (文春e-book) Kindle版

藤井 太洋 (著)
価格:2,000円 50%ポイント還元

片田舎の少年たちが、世界を向こうに仕掛けるゲリラ戦。 武器は〈知恵〉と〈友情〉、報酬は〈自由〉。 SF小説の旗手が、VR世界大会を舞台に紡ぐ青春ハック小説。

完全版 ローマ人への質問 (文春新書) Kindle版

塩野 七生 (著)
価格:880円 50%ポイント還元

20万部のベストセラーを全面改稿!流入する異民族、広がる経済格差、しのび寄る衰退……すべてはローマに学べ!「塩野ローマ史」のエッセンスが一冊に!

奇病庭園 (文春e-book) Kindle版

川野 芽生 (著)
価格:2,200円 50%ポイント還元

それは、鉤爪や翼や魂が再びそなわった者たちの物語 奇病が流行った。ある者は角を失くし、ある者は翼を失くし、ある者は鉤爪を失くし、ある者は尾を失くし、ある者は鱗を失くし、ある者は毛皮を失くし、ある者は魂を失くした。何千年の何千倍の時が経ち、突如として、失ったものを再び備える者たちが現れた。

おれたちの歌をうたえ (文春文庫) Kindle版

呉 勝浩 (著)
価格:1,400円 50%ポイント還元

幼馴染が遺した暗号、隠されているのは、金かそれとも…… 河辺のもとにかかってきたある電話。思い出すのは封印していた真っ白な雪と死体。あの日、本当は何があったのか? 大河ミステリー。

イラク水滸伝 (文春e-book) Kindle版

高野 秀行 (著)
価格:2,400円 50%ポイント還元

水牛と共に生きる被差別民がもつ“循環共生”の叡智とは? 権力に抗うアウトローや迫害されたマイノリティが逃げ込む 謎の巨大湿地帯〈アフワール〉 ―――そこは馬もラクダも戦車も使えず、巨大な軍勢は入れず、境界線もなく、迷路のように水路が入り組み、方角すらわからない地。

ありがとうだよ スミちゃん 欽ちゃんの愛妻物語 (文春e-book) Kindle版

萩本 欽一 (著)
価格:1,900円 50%ポイント還元

最後にぼくはこう言いたい――。亡くなって今夏で三年になる妻・澄子さんへの思いをはじめ、欽ちゃんの名言満載のエッセイ集。

キリエのうた (文春文庫) Kindle版

岩井 俊二 (著)
価格:750円 50%ポイント還元

今、ここを歩くんだ――。 時代や社会に翻弄されながら歌い続けた少女の物語 新たなる歌姫アイナ・ジ・エンドが主演、松村北斗、黒木華、広瀬すずらが出演し、今秋公開予定の岩井俊二監督最新映画の原作小説。

ノウイットオール あなただけが知っている (文春e-book) Kindle版

森 バジル (著)
価格:1,700円 50%ポイント還元

第30回松本清張賞受賞作 この小説は、選考委員への「挑戦状」だ! 衝撃のデビュー作。 1つの街を舞台に描かれる、5つの世界は、少しずつ重なりあい、影響を与えあい、思わぬ結末を引き起こす。 すべてを目撃するのは、読者であるあなただけ。

それは誠 (文春e-book) Kindle版

乗代 雄介 (著)
価格:1,800円 50%ポイント還元

第169回芥川賞候補作に選ばれた、いま最も期待を集める作家の最新中編小説。 修学旅行で東京を訪れた高校生たちが、コースを外れた小さな冒険を試みる。その一日の、なにげない会話や出来事から、生の輝きが浮かび上がり、えも言われぬ感動がこみ上げる名編。

日暮れのあと (文春e-book) Kindle版

小池 真理子 (著)
価格:1,800円 50%ポイント還元

過ぎてみれば、全部、どうってことなかった――日々老いを感じつつ山裾の町で暮らす絵本作家の雪代。ある日やってきた植木屋の青年に興味を惹かれ話をしてみると、彼が結婚を望む恋人は、還暦を過ぎた現役の風俗嬢だという――。生と死、そして性を描き、人生を謳いあげる短編集。名手がつむぐ至高の7作。

映画館を再生します。 小倉昭和館、火災から復活までの477日 (文春e-book) Kindle版

樋口 智巳 (著)
価格:1,300円 50%ポイント還元

火事で焼けた老舗映画館が、生きかえるまで うちはもうダメ……。北九州旦過市場の火災で、歴史ある建物は全焼。三代目の女性館主は、あきらめなかった。完全ドキュメント!

空と風と時と 小田和正の世界 (文春e-book) Kindle版

追分 日出子 (著)
価格:3,000円 50%ポイント還元

1970年のデビュー以来、伝説の10日間日本武道館公演などで知られるバンド「オフコース」として約20年間活躍し、その後、ソロとなり、数多くのヒット曲や心に沁みる楽曲を作り、歌ってきた小田和正さん。

月ぞ流るる (文春e-book) Kindle版

澤田 瞳子 (著)
価格:2,200円 50%ポイント還元

紫式部が生きた時代の豪華絢爛宮中絵巻 日本初の女性による女性のための歴史物語『栄花物語』の作者である朝児(赤染衛門)からみた宮廷はどんな姿をしていたのか?

映画の生まれる場所で (文春文庫) Kindle版

是枝 裕和 (著)
価格:950円 50%ポイント還元

世界的名匠の目は、現場で何を見て、何を考えているのか? 『万引き家族』がカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞後、主演にカトリーヌ・ドヌーヴを迎え、全編パリで撮影された映画『真実』。日仏合作映画の製作は、予想外の困難と発見の連続だった──。


笑って稼ぐ仕事術 お笑いライブ制作K-PROの流儀 (文春e-book) Kindle版

児島 気奈 (著)
価格:1,599円 50%ポイント還元

「好きなこと」で起業したい人、必読! M-1やキングオブコントなど賞レースのチャンピオンも出演するお笑いライブの制作会社の代表が、どんな仕事にも役立ち、関わった人全員を幸せにする仕事のコツを大公開!

文学キョーダイ‼ (文春e-book) Kindle版

奈倉 有里 (著), 逢坂 冬馬 (著)
価格:1,700円 50%ポイント還元

ロシア文学者・奈倉有里と、小説家・逢坂冬馬。文学界の今をときめく二人は、じつはきょうだいだった! 姉が10代で単身ロシア留学に向かった時、弟は何を思ったか。その後交差することのなかった二人の人生が、2021年に不思議な邂逅を果たしたのはなぜか。予期せぬ戦争、厳しい社会の中で、我々はどう生きるのか? 

街場の成熟論 (文春e-book) Kindle版

内田 樹 (著)
価格:1,700円 50%ポイント還元

非常識で、冷笑的な人々が増えたこの国で ウクライナ戦争、陰謀論、ポスト真実の時代、公共財の私物化、バワークラシー、ハラスメント……非常識で、冷笑的な人々が増えたこの国で――

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気