新着ラノベ・小説セール 各100円 東京創元社 短編SFはおもしろいやMF文庫Jのラブコメ99円ほか


AmazonKindleで2/24時点で開催中の小説・ラノベセールより注目作をまとめました。

公式では「最大50%還元」「新生活セール」の2つが開催中ですね。それとは別にSF大賞にちなんでかな? 東京創元社が短編SFの100円セールをスタート。ほかにKADOKAWA系では他ストア対抗43%還元にMF文庫J新作99フェアなどがはじまりました。

新着ラノベ・小説セール 2/24

未明のシンビオシス-Genesis SOGEN Japanese SF anthology 2021- 創元日本SFアンソロジー2021 Kindle版

小川 一水 (著)
価格:100円 50%以上OFF

沼津と熊本を結ぶ線に沿って地殻が約一キロほど開き、六十九の大地震が同時発生した「大分割(クラックド)」後の近未来の日本。家族を看取ったあと、高層マンション内に留まっていた大鵬式人(たいほうしきひと)は、食料を求めて侵入してきた佐名木田滴と行動を共にする。

天駆せよ法勝寺 -Sogen SF Short Story Prize Edition- 創元SF短編賞受賞作 Kindle版

八島 游舷 (著)
価格:100円 50%以上OFF

巨大な九重塔・法勝寺は、仏教発祥の星・閻浮提を代表する星寺にして最新鋭航行機能を備えた飛塔である。三十九光年離れた星の大仏の御開帳に向かうため、七名の宇宙僧を乗せ、四十九日の旅に出るが……

竜と沈黙する銀河-Sogen SF Short Story Prize Edition- 創元SF短編賞受賞作 Kindle版

阿部 登龍 (著)
価格:100円 50%以上OFF

2035年。滅亡した異星文明からのメッセージを解読することで、あらゆる生物を自由に印刷する技術が普及した時代。〈拡張ワシントン条約事務局〉査察官のザーフィラは相棒のミランダとともに生体密造の取締に従事していたが

男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと1 百合の間に挟まる男として転生してしまいました【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

端桜 了 (著), hai (イラスト)
価格:99円 86%OFF+46%ポイント還元

やっぱり死ぬの? どうする俺!? さらに、俺というイレギュラーをめぐって彼女たちが争いはじめて……って、女の子同士が仲良くなる設定はどこいったんだよ。百合の間に挟まる男は●ね!

全力回避フラグちゃん!1【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

壱日千次 (著), さとうぽて (イラスト), Plott (その他), biki (その他)
価格:99円 86%OFF

「立ちました!」何の変哲もない男・モブ男(お)の前に現れた死亡フラグちゃんこと「死神No.269」。実はモブ男がいるのは失敗続きのフラグちゃんを見かねた神様が彼女の練習用に用意した仮想世界

恋は暗黒。 (MF文庫J) Kindle版

十文字 青 (著), BUNBUN (イラスト)
価格:99円 86%OFF

高良縊想星はどこにでもいる普通の高校生になりたかった。好きで選んだわけではない「仕事」を隠して通う学校で、なぜかクラス一の美少女・白森明日美に告白されて付き合うことに。

殴り合う貴族たち (角川ソフィア文庫) Kindle版

繁田 信一 (著)
価格:362円 76%OFF

宮中での取っ組み合いの喧嘩、従者の殴殺、果ては邸宅建設のために平安京を破壊――。優雅な王朝時代のはずが、貴族たちはやりたい放題。当時の日記をもとに、貴族たちの意外な素顔を探り出した意欲作。

魔女に首輪は付けられない (電撃文庫) Kindle版

夢見 夕利 (著), 緜 (イラスト)
価格:733円 43%ポイント還元

「ローグ君、一言でいいんだ。私に命令してくれよ。その男に魔術をかけろって。一言でいいんだよ。そいつの精神は崩壊するけど事件は解決するよ!」 魅力的な相棒(魔女)に翻弄されるファンタジーアクション!

夏目漱石ファンタジア (富士見ファンタジア文庫) Kindle版

零余子 (著), 森倉 円 (イラスト)
価格:776円 43%ポイント還元

戦いの中で散った夏目漱石は、森鴎外の禁断の医術により樋口一葉の身体で蘇った。身を隠すべく女学校の教師になった漱石は、協力者・野口英世と共に己の復活の裏に見え隠れする大いなる陰謀に挑むことになり――

【99円】MF文庫J注目新作一挙読みフェア【86%OFF】

ランジェリーガールをお気に召すまま【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

花間燈 (著), sune (イラスト)
価格:99円 86%OFF

地味下着しか身に着けない女子高生・水野澪は、ある日の着替え中、クラスメイトの浦島恵太と出くわしてしまう。動揺する澪に向け、恵太が言い放ったセリフはなんと――自分のパンツを穿いてくれ!?

午後4時。透明、ときどき声優1【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

岬 鷺宮 (著), いちかわ はる (イラスト)
価格:99円 86%OFF

わたし、山田良菜は『無色透明』で地味な女子高生。憧れの創作に挑んでも全く目立たず、自分は脇役だなんて諦めにも慣れてしまった。そんな高3の春、突然目の前に現れたのはわたしと同じ声の超人気声優・香家佐紫苑! 

シャーロック+アカデミー Logic.1 犯罪王の孫、名探偵を論破する【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

紙城 境介 (著), しらび (イラスト)
価格:99円 86%OFF

増加する凶悪犯罪に対抗し、探偵という職業の必要性が飛躍的に高まった現代。日本で唯一「国家探偵資格」を取得できる超難関校・真理峰探偵学園に今年、とある少年と少女が入学する。

カルネアデス 1.天使警察エルと気弱な悪魔【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

綾里 けいし (著), rurudo (著)
価格:99円 86%OFF

とある満月の夜。気弱な悪魔・イヴはお腹を満たすために、人間の恐怖心を得ようとしていた。そこに天使警察のエリート・エルが現れる。捕まっても脱獄を繰り返す、イヴを捕らえるべく派遣されたのだ。

【各100円】東京創元社 短編SFはおもしろい!フェア

What We Want Kindle版

オキシ タケヒコ (著)
価格:100円 50%以上OFF

《汎銀河通商網》とファーストコンタクトを果たした人類は、あっという間にアメリカ合衆国を巻き上げられた。二十年後、ただ一人地球に生還したアメリカ人スミレは、商人として異星人トリプレイティとともに宇宙の荒波に漕ぎ出してゆく……

ランドスケープと夏の定理 -Sogen SF Short Story Prize Edition- 創元SF短編賞受賞作 Kindle版

高島 雄哉 (著)
価格:100円 50%以上OFF

天才科学者である気の強い姉に、なにかにつけて振りまわされる「ぼく」。大学4年生だった夏に日本でおこなわれた「あの実験」から3年、「ぼく」はまたしても姉に呼び出された。向かった先は宇宙空間――ラグランジュポイントL2に浮かぶ国際研究施設

配信世界のイデアたち-Genesis SOGEN Japanese SF anthology 2019- 創元日本SFアンソロジー2019 Kindle版

高島 雄哉 (著)
価格:100円 50%以上OFF

アニメ制作会社でSF考証として働く女の子たちを主人公にした、キュートでパワフルな新シリーズ《いであとぴこまむ》が誕生。新人SF考証のいであとぴこまむは、まだまだ勉強中の身。

ウインター祭 など KADOKAWAセール

誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

あさのハジメ (著), ただの ゆきこ (イラスト)
価格:99円 86%OFF

一人暮らしの高校生・街川庵は、行き場のないネットの親友を助けるために1ヶ月間のルームシェアを申し出る。だが同性と思っていた親友の正体は隣の席の人見知りな美少女・鈴原綺奈だった。

紅蓮戦記1 天才魔術指揮官は逃げ出したい【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

芝村 裕吏 (著), エナミ カツミ (イラスト)
価格:99円 86%OFF

魔法戦争にて、14歳ながらルース王国史上最高の戦果と功績を挙げた魔術指揮官マクアディ。だが、若き「戦争の天才」の連戦連勝をもってしても王国全体の敗北は止めようがなく、祖国は滅亡寸前に追い込まれていた。

トラペジウム (角川文庫) Kindle版

高山 一実 (著)
価格:524円 30%OFF

高校1年生の東ゆうは「絶対にアイドルになる」ため、己に4箇条を課して高校生活を送るが――。現役トップアイドルが、アイドルを目指すある女の子の10年間を描いた感動の青春小説!

領怪神犯 (角川文庫) Kindle版

木古 おうみ (著), syo5 (イラスト)
価格:363円 50%OFF

これは、人智を超えた危険な現象――領怪神犯に立ち向かう役人たちの記録。この世には善とも悪とも呼べない、理解不能な神がいる。毎年身体の一部が村に降ってくる神、不老不死の夢を見せる神、あらゆる事象の辻褄合わせをさせる神、一切の記録がなくただ信仰だけが残る神――。

宮中は噂のたえない職場にて (角川文庫) Kindle版

天城 智尋 (著), woonak (イラスト)
価格:376円 50%OFF

幼い頃に母を亡くし、ある事情から乳母に育てられた梓子(あずさこ)は、二十歳にして女房として宮仕えを始める。だが人ならざるモノが視えるために、裏で「あやしの君」などと呼ばれてしまい、一向に主が決まらずにいた。

小戸森さんちはこの坂道の上 (角川文庫) Kindle版

櫻 いいよ (著), けーしん (イラスト)
価格:385円 50%OFF

「とりあえず。この坂道をわざわざ登ってやってきた相手くらいは、一度迎え入れてみたら?」 人生が変わる。世界が変わる。心がぐぐっとまた、動き出す。あんまりありふれていない日常が、あなたの心に嵐とときめきを巻き起こす、大人の青春物語。

【合本版】紅玉いづき 人喰い三部作 全4巻 (メディアワークス文庫) Kindle版

紅玉 いづき (著)
価格:1,342円

第13回電撃小説大賞《大賞》を受賞し、数多の少年少女と、少女の心を持つ大人達の魂に触れた伝説の物語『ミミズクと夜の王』をはじめとした人喰い三部作・全4作の完全版が合本版で登場!

異修羅IX 凶夭増殖巣 (電撃の新文芸) Kindle版

珪素 (著), クレタ (イラスト)
価格:1,401円 43%ポイント還元

絶対なるロスクレイ亡き今、趨勢は大きく逆理のヒロトへと傾いた。一方、キアとツーは黄都の大敵として認定されてしまう。増殖する脅威に対抗するすべは、もはや別の脅威でしかなく……。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する15 ~レベルアップは人生を変えた~ (富士見ファンタジア文庫) Kindle版

美紅 (著), 桑島 黎音 (イラスト)
価格:733円 43%ポイント還元

次元空間で暗躍する《侵略者》を駆逐した天上優夜。新たな力を手に入れて凱旋を遂げた優夜だったが、最強にして最愛の仲間たちの凶報を受け……。『聖なる神』を称する存在の暴走――その時、優夜が選ぶ道は……!?

双子まとめて『カノジョ』にしない?2 (富士見ファンタジア文庫) Kindle版

白井 ムク (著), 千種 みのり (イラスト)
価格:776円 43%ポイント還元

双子の美少女同級生・千影と光莉。 勘違いから始まった同時恋人関係は、俺たちだけの秘密のはずだけど…… 「ねー、腕を組むのはギリOK?」 「ひーちゃん、ズルい! 校内でもイチャイチャできる場所見つけたから私も……!」

わらしべ長者と猫と姫 ~宇宙と地球の交易スキルで成り上がり!? 社長! 英雄? ……宇宙海賊!?~ (カドカワBOOKS) Kindle版

岸若 まみず (著), TEDDY (イラスト)
価格:1,455円 43%ポイント還元

ダンジョンが出現した東京で暮らす、貧乏大学生トンボに突然目覚めたスキルは……遠い宇宙の物と地球の物を交換してしまう『宇宙交易』の神スキルだった!ミカンの皮と交換されてきた宇宙猫マーズと共に、当座の金を手に入れるため商売を始めるとーーダンジョン冒険者に大評判になりあっという間に話が大きくなって……!?

小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (上) (角川コミックス・エース) Kindle版

後藤 リウ (著), 小笠原 智史 (イラスト), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:776円 43%ポイント還元

C.E.75。ラクスを初代総裁とする世界平和監視機構・コンパスが創設され、キラ達はその一員として各地の戦闘に介入する。そんな折、新興国ファウンデーションからブルーコスモス本拠地への合同作戦の提案が――

転生王女と天才令嬢の魔法革命8 (富士見ファンタジア文庫) Kindle版

鴉 ぴえろ (著), きさらぎ ゆり (イラスト)
価格:755円 43%ポイント還元

国を安定させるため、アニスは魔学都市の責任者、ユフィは女王として順調に政務を進めていた。すべては、万全な体制で後進に国を引き継ぐため。だが、ユフィとアニスの逆鱗に触れる事件が発生してしまい!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気