【最大70%OFF】Kindle本 新生活セール(3/5まで)


AmazonKindleで新生活セールがスタートしましたのでご案内。

Amazon全体で新生活ストアをOPENしたり、3月1日からは「新生活セール」をはじめることに絡んでかな、少し気が早い気もしますが新生活セールですね。

とはいえ、ラインナップの何がどう新生活やねんとは思いますが……。今回の注目は出版社別で「コルク」が抜き出せたのでで大御所「ちばてつや」作品を一気にチェックができます。あとは珍しいところでポプラ社が児童書で多く参戦ですね。

【最大70%OFF】Kindle本 新生活セール(3/5まで)

【最大70%OFF】Kindle本 新生活セール(3/5まで)

孤独のグルメ【新装版】 (SPA!コミックス)

久住 昌之 (著), 谷口ジロー (イラスト)
価格:499円

時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ―。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為だ。

ちばてつや短編集 エッセイマンガ編 (コルク)

ちばてつや (著)
価格:165円

2階の仕事場から工事現場を見ていて、太陽の下で汗を流して働く人々に感動したマンガ家のちばてつや。彼が思い出したのは、昭和20年―― 日本敗戦の年に祖国・日本に帰るため、満州から脱出した時のことだった。

ちばてつや短編集 少年マンガ編 (コルク)

ちばてつや (著)
価格:165円

暴れん坊だが心優しい中学3年の国井良は新聞配達をして家計を支えている。だが貧乏生活のため、弟の賢は給食費も払えず、良は俺に任せろと安請け合いする。そんな時、良のクラスでお金が紛失し、良が疑われてしまう…。

ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?- 1巻 (まんが王国コミックス)

Qruppo (著), まめおじたん (著)
価格:1円

舞台はドスケベOKな南の島!?パワーワードに彩られた笑いあり、涙ありの逃走劇!「―俺が、ドスケベ条例をぶっ潰す! 」-2018年に発売された「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」が遂にコミカライズ

射精道 (光文社新書)

今井 伸 (著)
価格:484円

射精は一日にしてならず――陰茎の機能をできる限り引き出し維持するためには、正しい扱い方の体得が必要だ。またパートナーの心身を傷つける凶器としないために、道徳と品格、相手を思いやる礼儀も重要だ。

お探し物は図書室まで (ポプラ文庫)

青山美智子 (著), 小嶋淑子 (写真), さくだゆうこ (その他)
価格:570円

「お探し物は、本ですか? 仕事ですか? 人生ですか?」 仕事や人生に行き詰まりを感じている5人が訪れた、町の小さな図書室。彼らの背中を、不愛想だけど聞き上手な司書さんが、思いもよらない本のセレクトと可愛い付録で、後押しします

IQ探偵ムー 37 ミステリーハウスからの挑戦状 (ポプラカラフル文庫) Kindle版

深沢美潮 (著), 山田J太 (イラスト)
価格:418円 50%OFF

このゲームから1週間後、プー先生からある発表があり、元のクラスに衝撃が走る。 朝日小学生新聞で連載された標題と、新たな書き下ろし1編を加えたムーシリーズ最終巻!! 夢羽になにかが起こる!?

マンガと音楽の甘い関係

高野 麻衣 (著)
価格:556円

画面に散りばめられた音符の装飾、ロマンチックな音楽用語のタイトル、声に出して読みたくなる魅惑のルビ文化、作品から流れ出すBGM……名作マンガに登場するさまざまな「音楽」描写の魅力を語り、真意を読み解きく刺激的なエッセイ集!

知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ (講談社+α文庫)

苅谷剛彦 (著)
価格:484円

常識にとらわれた単眼思考を行っていては、いつまでたっても「自分の頭で考える」ことはできない。自分自身の視点からものごとを多角的に捉えて考え抜く、それが知的複眼思考法だ。

さみしい夜にはペンを持て

古賀史健 (著), ならの (イラスト)
価格:1,155円

『嫌われる勇気』古賀史健が、はじめて13歳に向けて書き下ろした「書くことで自分を好きになる」本。他者より先に、自分との人間関係を構築しよう。

--- ここからほかセールのお知らせ ---

イースト・プレス作品50%還元

スターイーター 模造クリスタル作品集

模造クリスタル (著)
価格:891円 50%ポイント還元

「おちこんだときには ほかの人をはげましなさい」 『金魚王国の崩壊』、『スペクトラルウィザード』の模造クリスタルが描く珠玉の4篇。

架カル空ノ音 上

吟鳥子 (著)
価格:812円 50%ポイント還元

『きみを死なせないための物語』の吟鳥子の初期の傑作が、大幅な加筆&修正を行い完全新装版として復刊!! 壮麗なる「生命(いのち)」の叙事詩が今ここに──。

ドーナツのしあわせ 年間500種類食べる“ドーナツ探求家”の偏愛ノート

溝呂木一美 (著)
価格:1,463円 50%ポイント還元

ドーナツって、うれしい!チェーン店、専門店、海外のドーナツ事情まで。年間500個食べるドーナツ探求家による偏愛たっぷりドーナツ・ガイド。

膵臓がこわれたら、少し生きやすくなりました。

永田カビ (著)
価格:990円 50%ポイント還元

「人に認められる」=「お酒を飲んでいい」という脳内構図ができあがってしまった著者が、健康上の理由からアルコールを断つことになったのだが……

KADOKAWA約50%ポイント還元

新刊記念?序盤セール

プライムビデオセール

太田出版50%ポイント還元

少女のスカートはよくゆれる

岡藤真依 (著)
価格:1,617円 50%ポイント還元

幼児期のトラウマを抱えてなかなかセックスに踏み込めない女の子。脳性マヒだけど普通に恋愛をしたい女の子。彼女たちにとって、恋をしてキスをしてセックスをするという「ステップ」を踏むことは当たり前のものではない。

日野日出志ベストワークス

日野 日出志 (著), 寺井 広樹 (編集)
価格:1,940円 50%ポイント還元

ホラー漫画界レジェンドの真骨頂。「地獄変」「蔵六の奇病」「地獄の子守唄」など代表作ばかりを1冊に凝縮!全368ページ日野日出志入門はこの1冊から!

古屋兎丸短篇集 1985年のソドム

古屋 兎丸 (著)
価格:1,617円 50%ポイント還元

古屋兎丸が描く、青の時代。近年(2015~2021年)の最新未収録短篇を集成! 「ライチ光クラブ」との出会いを描いた〈自伝的〉表題作『1985年のソドム(前・後篇)』ほか、多感な少年少女の葛藤と成長に満ちた作品集。

ライチ☆光クラブ コラボレーション

古屋兎丸 (著), 和山やま (著)
価格:1,294円 50%ポイント還元

『ライチ☆光クラブ』刊行15周年記念、 古屋兎丸×和山やま、『ライチ』スペシャルコラボレーション本! 全184P、カラー多数!

あした死ぬには、4

雁須磨子 (著)
価格:1,294円 50%ポイント還元

健康、仕事、友情、恋愛、老親問題……40代で直面する心身の変化や日々の悩みを細やかにすくい上げる話題作、感動の完結!!

白泉社26 → 31%ポイント還元

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気