22日の新刊「フラジャイル 27」「天国大魔境 10」「とんがり帽子のアトリエ 13」「ヘルハウンド 4」など606冊


2月22日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

祝日前なので各社新刊を前倒し配信ですね。特にKADOKAWA作品はほかストアセールの影響ですかね、予約段階の26から最大45%までポイント還元率をアップしています。嬉しいですが「やられた!!」という気持ちも多い予約派ですわハッハ……ハァ。

22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

フラジャイル(27) (アフタヌーンコミックス)

恵三朗 (著), 草水敏 (著)
価格:759円 26%ポイント還元

壮望会第一総合病院緩和ケア科。若手医師・朝加飛生は、元落語家の患者・岩城の担当医になる。妻・とも子に噺家としての姿を見せるため、かつて逃げ出した高座にもう一度上がる岩城。岩城を見つめるのは妻と師匠、岩城の伴走者は朝加。連載時から話題を呼んだ「死ぬまで生かす訓練編」決着!

天国大魔境(10) (アフタヌーンコミックス)

石黒正数 (著)
価格:759円 26%ポイント還元

「天国」と呼ばれる場所を探して、「魔境」と化した未来の日本を旅するマルとキルコ。二人は「天国」を見つける鍵だと思われる「キル光線のマーク」を追い、「高原学園」奈良施設にたどり着く。そこには関西復興省が管理する栄えた町が広がっていたが、超巨大な人食い(ヒルコ)が、じわじわと近づいてきていた。このままでは、町がメチャクチャにされてしまう……。

とんがり帽子のアトリエ(13) (モーニングコミックス)

白浜鴎 (著)
価格:759円 26%ポイント還元

街を襲う怪物が生まれた元凶であるエンゲンディルとの闘いで、怪我を負ってしまったココ。キーフリーとのクスタス捜索を続けるために、ココはとある魔法を使うことに。一方、街ではそれぞれの場所で、魔法使いが助けを求める者達のために駆け回っていた。入り組んだ泥だまりの路地裏は、出逢うはずのなかった人々の運命の糸を手繰り寄せ、複雑に絡み合い、もつれさせてゆく__。

ヘルハウンド(4) (アフタヌーンコミックス)

皆川亮二 (著)
価格:946円 26%ポイント還元

人間に擬態している植物たちがいる。プラントヒューマノイドを自称する彼らは、元々普通の人間だったが、身体を変化させ、ショウが元いた戦乱界からこちらの地平界にやって来たのだ。彼らは自在に外見を変化させる能力を持ち、警察機構や国会にまで入り込んでいることが判明した。北川・西崎・南・白石はショウを手助けし、強大な敵へと立ち向かう決意を固めた。ショウもまた、戦乱界に残してきた弟と妹、そして死んだ母のことを思い、プラントヒューマノイドと戦う事を決断した!

--- KADOKAWA 43%ポイント還元作品 ---

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 20 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:748円 26 → 45%ポイント還元

シルフィとの幸せな新婚生活を送っていたルーデウスのもとへノルンとアイシャが合流し、一緒に暮らすことに。魔法大学に入学し、寮生活を始めたノルンを心配するルーデウス。そんな兄の気持ちとは裏腹に、ノルンが寮に引きこもってしまったという報せが…!

ニセモノの錬金術師 2 (MFC)

うめ丸 (著), 杉浦 次郎 (その他)
価格:748円 26 → 45%ポイント還元

しあわせな気持ちは、利益でしょうか。錬金術×呪術×チート×魔法×奴隷×エルフ×転生×神様×バトル――。すべてが詰まった作品が、 圧倒的筆致でコミックス化。

異世界サムライ 3 (MFC)

齋藤 勁吾 (著)
価格:748円 26 → 43%ポイント還元

異世界の法では、裁けない。王都での新たな出会いに心躍らせるギンコ。 そんなギンコの前に現れたのは、『法の勇者』ドラクロだった――。

見える子ちゃん 10 (MFC)

泉 朝樹 (著)
価格:748円 26 → 45%ポイント還元

四谷家での勉強会は、みちるにとってみこへの想いが“良からぬ形”で膨れ上がるきっかけとなってしまった。それは幼馴染のハナへ、みちるの歪んだ思いの行き着く先は…? 大人気ホラーコメディ第10巻!

辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 8 (MFC)

村市 (著), 千月さかき (その他), 吉武 (その他)
価格:748円 26 → 45%ポイント還元

『聖域教会(エリシウムテンプル)』の崇拝者・ドロテア=ザミュエルスを捕らえた者には、爵位が与えられる──。そうオデットから聞き及んだユウキは、上級魔術師を出し抜く気満々で『黒の森』へ。そこで対峙することになったのはドロテアと、最強の古代器物『霊王騎(ロード=オブ=ファントム)』であった。大人気! 普通の人間になりたい元魔王の、最強転生ファンタジー第8弾!

出遅れテイマーのその日暮らし 10 (MFC)

タチバナ (著), 棚架 ユウ (その他), Nardack (その他)
価格:748円 26 → 45%ポイント還元

チャガマも加わってモンスも気がつけば二桁目前。(ファーマーだけでなく)テイマーとしても様になってきたユートは“火霊の試練”の攻略に挑戦することに、待ち構えるのは次なるモンス候補か、それとも……?

異世界チートサバイバル飯 12 (MFC)

山田 モジ美 (著), 赤石 赫々 (その他), 東西 (その他)
価格:748円 26 → 45%ポイント還元

恐竜をやっつけて、その「お肉」美味しくいただいちゃいます!謎の島で遭遇した、獰猛な恐竜! 激しい戦いを経て、「恐竜肉」をゲットしよう。これって異世界の「究極の美食」なんじゃない?……描きおろしオマケの温泉回もあるよ♪

双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 5 (MFC)

雪 (著), 池中 織奈 (その他), カット (その他)
価格:748円 26 → 45%ポイント還元

“神子の騎士”、ランドーノから聞かされたその存在を知り、レルンダはより一層自身の力に対して自覚をもつ。獣人や幻獣たちと新たな地で暮らすなかで、彼女は魔法の能力の開花に力を注ぐこととなり――。

マギクラフト・マイスター 12 (MFC)

吉舎 和幸 (著), 秋ぎつね (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:748円 26%ポイント還元

ショウロ皇国の地下に眠っていた巨大ゴーレムが暴走!?稀代の魔法工学師・仁と最強の自動人形・礼子の異世界転生クラフト系ファンタジー、好評第12弾!

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

紗々音 シア (著), 衣笠彰梧 (その他), トモセ シュンサク (その他)
価格:644円 26 → 45%ポイント還元

ついに始まる、1年Dクラスの宝泉との交渉――。綾小路の前に現れた1年の宇都宮と椿。椿のパートナーになってほしいと誘われるが――。一方で、クラス全員で特別試験を突破するため、1年Dクラスと結託したい綾小路たちだが、最大の関門、宝泉が立ちはだかる――!

前略、山暮らしを始めました。 2 (MFC)

濱田 みふみ (著), 浅葱 (その他), しの (その他)
価格:748円 26 → 45%ポイント還元

三羽のニワトリ(?)ポチ、タマ、ユマたちとの山暮らしにも慣れてきた。不思議な生き物仲間の桂木さん、相川さんとも交流ができた。でもやっぱり、みんなそれぞれ悩みや問題も抱えているようで……?

引き続き新刊作品

リエゾン(16) ーこどものこころ診療所ー (モーニングコミックス)

竹村優作 (著), ヨンチャン (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

胎児の障害の有無を早期に判定できる新型出生前診断。自身の姉が育てるダウン症の子どもに対して、診断を受けること自体に負い目を感じる妊婦。一方で、家族のあり方に対峙せざる得ない夫。佐山は彼らを取り巻く社会について、そして生命への向き合い方に思いを巡らせるーー。出生前診断そのものの意味をそれぞれが問い続けるなかで、選択の時は刻一刻と迫っていく。

太陽よりも眩しい星 8 (マーガレットコミックスDIGITAL)

河原和音 (著)
価格:502円 26%ポイント還元

ゆずれないものがあると恋をしてから知った 平均より頑丈な女子・岩田朔英(いわたさえ)は、幼なじみの神城光輝(かみしろこうき)とお付き合い中。ふたりの絆は揺るぎないように思われたが、親友・翠(すい)の想い人、鮎川が朔英のことを好きだと聞いてしまう。自分の恋、親友の恋。交わることなんてないと思っていたけれど――!?

冒険者絶対殺すダンジョン 1 (MFC)

道満 晴明 (著)
価格:748円 26%ポイント還元

唯一無二の痛快異世界バイトテロファンタジー、開幕!!ダンジョン。それはロマンあふれる晴れ舞台。ただし、冒険者にとっての。清掃や備品補充にクレーム対応。アイネとナハトは、今日もダンジョンのフロアスタッフとして裏方稼業に精を出す。

ヤングジャンプ 2024 No.12

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙&巻頭グラビア】東雲うみ/【巻頭カラー&シリーズ連載】『リアル』(井上雄彦)/【カラー扉付き】『バツハレ』(稲葉みのり)、『シャドーハウス』(ソウマトウ)/【シリーズ連載】『この部屋から東京タワーは永遠に見えない』(原作:麻布競馬場 漫画:川野倫)/【特別読切】『それにしては近すぎる』(起田ねぐせ)、『隣のよし子ちゃん』(黒大柳)/【センターグラビア】比賀ハル(かすみ草とステラ)/【巻末グラビア】進藤あまね/ほか、18作品を掲載!

かゆうま(1) (モーニングコミックス)

坂木原レム (著)
価格:759円

空間を超えて嵬獣(かいじゅう)が出現した!対抗できる存在はただ1つ。この街に長く存在する「御神体(ごしんたい)」と呼ばれる巨大ロボットだけだ。「祈り子」として選ばれた少女の戦いが、いま始まる。

断罪六区(3) (コミックDAYSコミックス)

小林靖子 (著), ののやまさき (著)
価格:880円

死刑囚を脱獄させてきた組織との対決で、逆に「執行」寸前まで追い詰められたクノジ。再戦を挑むも、死刑囚の命を奪うことで生まれる悲しみを思い、ユウシンは立ち尽くす…。執行人と笛吹男が見つけた「在り方」とは?死刑囚の街と、そこから逃れようと足掻く者たちが紡ぐ物語、いよいよ完結!

黒博物館 図録 The Catalogue : Backyard of Black Museum (モーニングコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:3,300円

藤田和日郎が描く大英帝国伝奇アクションシリーズ『黒博物館』は、いかにして誕生したか? ファンならずとも知りたくなる創作の核心に迫るビジュアルブックが登場します! 『スプリンガルド』『ゴーストアンドレディ』『三日月よ、怪物と踊れ』3作それぞれの、日々の創作の跡を辿れる貴重な直筆考察ノートや原画を満載。

今日もベランダで(4) (モーニングコミックス)

糸川一成 (著)
価格:759円

お隣の女優・游の引っ越しも中止。春を迎えて、旬と游のベランダライフも順調……のはずですが、旬はかつての同僚・美好とグランピングに行くことに。それを聞いた游はなんだか、もやもやしてしまい……。

8月31日のロングサマー(3) (モーニングコミックス)

伊藤一角 (著)
価格:759円

タイムループの原因として考えられるのは、鈴木くんが夏休みにやり残した、男子最大の目標…。幽霊の正体判明、高木さん男子校に潜入、高木さんの新たな友達登場、そして二人で旅行に…!? 青春タイムループコメディ、怒涛の新展開第3巻!

都合のいい果て(4) (モーニングコミックス)

志水アキ (著), 山田佳奈 (その他)
価格:759円

祥示の罪を隠すため、重傷を負った夫の渉を風呂場に放置した透子。奇妙な共犯関係で結ばれた二人だったが、透子は祥示との別れを決意する。その一方、祥示の居場所が大槻達に知られてしまい__。専業主婦と青年。交わるはずのなかった人生が絡み合った先に、二人を待ち受けている世界は。堂々の最終巻!

陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬(5) (イブニングコミックス)

久慈進之介 (著)
価格:759円

ナナ達を強襲してきた別の武装勢力を、彼らはチェーンソーや日本刀でたやすく一掃してみせる。正体を偽り接近してきた、子ども兵達の狙いとはーー。

トップウGP(13) (アフタヌーンコミックス)

藤島康介 (著)
価格:759円

少しのミスが命さえ奪うバイクレースの世界に魅せられていく少年・宇野突風。憧れの女性ライダー・真音、ライバル・高台少年とともに世界を目指すことに。世界の強者たちがしのぎを削るMoto3。アメリカズGPで悲願の初優勝を果たした突風は、次戦のスペインGPではポールポジションからの決勝スタート。一方、チームメイトでライバルのローザマリアは、従兄弟のジューリオとの不本意な結婚を賭けて決勝に臨むーー!!

靴の向くまま(3) (モーニングコミックス)

みやびあきの (著)
価格:759円

「いい靴はいい場所に連れていってくれる」――靴職人だった亡き母に教わった言葉を胸に、工房を継いだ歩純結彩。そんな彼女のもとを訪れたのは、母の古い友人だった。彼から語られる、結彩の知らない母の姿。母が遺した謎の靴とは一体何なのか?一方、ほたるが突如、足が絆創膏だらけでボロボロの女性を店に連れてきて――。

みちかとまり(2) (モーニングコミックス)

田島列島 (著)
価格:759円

石崎のセーブデータを取り戻すため、みちかと共に足を踏み入れた山の中でまりは死んだ先祖たちと出会う。そのあの世っぽいところで異形のものに囲まれて挫けそうになりながらも、後悔しないためにまりは更に歩を進め、ついに氏神様のところへ辿り着く。

会社帰りのパ・ド・ドゥ(4) (モーニングコミックス)

瀬田ハルヒ (著)
価格:759円

『ドン・キホーテ』と『人形の精』、ダブルの発表会に準備中の36歳の会社員、小日向瞳。ほのかとの交際も順調でついにプロポーズ! しかしほのかの返事はまさかの……。しかもその理由を聞いてますますショックの瞳。2人のパ・ド・ドゥの約束と恋の行方は!? 感動の最終巻!

オッドスピン(1) (モーニング・ツーWeb)

菅野カラン (著)
価格:759円

二人は双子。「なんとなく面白そう」……土地の所有者に成りすまし、金を騙し取る詐欺師「地面師」に突如心惹かれていく姉妹。遺伝子は全く同じはずだが性格は少し異なる「英」と「蛍」の二人が絡むと事態がなぜか動き出す。クライムサスペンスの新機軸、誕生。

すずめの戸締まり(3) (アフタヌーンコミックス)

新海誠 (著), 甘島伝記 (著)
価格:759円

死者の場所である常世に行ってしまった草太を連れ戻すべく鈴芽は先代閉じ師である草太の祖父を訪ねる。一方、鈴芽を追ってきた叔母の環と、草太の友人・芹澤も合流し戸締まりの旅は、導かれるように鈴芽の故郷・東北へ!国内外でメガヒットを記録した新海誠監督最新作のコミカライズ、ついに完結!

JC、殺人鬼やめました 3 (MFC)

洋介犬 (著)
価格:1,100円

26人もの人を殺しつつ、思うところあって殺人鬼をやめたJC、赤麻田 羊(あかまだ よう)。難敵・佐間を退け危機を脱した彼女の前に、今度は羊を父の敵と狙う謎の転校生、闇月(やみつき)マリィが現れる。「私はお前が殺した神父の娘だ!」
復讐の爆弾魔JCと不殺の元殺人鬼JC…過去の因縁と驚くべき真相が、不殺をついに解禁させてしまう…?

竜医のルカ(3) (モーニングコミックス)

平沢ゆうな (著), 津田彷徨 (読み手)
価格:836円

コーグニール竜学高等学院でルカは命と向き合い、傷を負いながらも、准竜医として少しずつ成長を重ねていく。そんな日々の中、今は亡きルカの父・ギデオルの反逆嫌疑が報道されたことにより、ルカは「極悪竜医の娘」として学院中で取り沙汰されてしまう…。翼が折れてしまった飛竜を助けたい。けれど、信頼がないと竜医は治療を任せてもらえない。

イズミと竜の図鑑 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

凪水そう (著)
価格:748円

剣と友社 第2編集部。50年前の名著、『竜の図鑑』改訂作業、勃発!竜といえば、金!竜といえば、名誉!竜といえば、神秘!冒険者必携のベストセラーが、ひとりの冒険者とひとりの編集者によって、いま、あらたに紡ぎだされます。

リ・ペア この世界は持続可能ですか?(2) (モーニングコミックス)

如意自在 (著)
価格:759円

「やっぱりお父さんがこの世界を壊したなんて…信じられない!」女子高生の朱里とアンドロイドのナオトは“壊れた世界”で出会った日菜やルナと共に、断線したコードや回らない鍵、絡まったカセットテープなど…色々なものを知恵と工夫で修理しながら、この世界の謎に迫っていく。形あるものはいずれ壊れる。だけど、だからこそーー。少女たちの究極の修理ライフ、堂々完結!!

烏は主を選ばない(5) (コミックDAYSコミックス)

松崎夏未 (著), 阿部智里 (その他)
価格:759円

「八咫烏(やたがらす)」の一族が住まう世界・山内(やまうち)を統べる「真の金烏(きんう)」として、日嗣(ひつぎ)の御子の座についた若宮。若宮に娶(めとら)せる妃(きさき)選びが始まるが、その裏で宮廷では別腹の兄・長束(なつか)を代わりに据えんとする勢力が若宮を亡き者にせんと蠢(うごめ)く。

チート転生した猫は嫁の膝で丸くなりたい (4) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

樹るう (著)
価格:946円

コスプレイヤーの堂本君が異世界に子猫として転生!そこで運命の推しと出会い、魔王を倒して国つくりに奔走中!樹るうの描く異世界転生ファンタジー第4巻!★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!

銀太郎さんお頼み申す 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

東村アキコ (著)
価格:857円

唐津で、銀太郎さんに連れられてあちこち回り、和文化の奥深さを再認識したさとり。宿泊するのは新進気鋭の陶芸家・船津仁の工房。そこは、銀太郎さんが昔、最愛の人と暮らしていたところだという。そのひとは、仁の叔父にあたり、将来を嘱望された陶芸家だった――謎めいた美女のかなしい過去にふれる第4巻!

冥冥冥色聖域(2) (アフタヌーンコミックス)

セキアユム (著)
価格:759円

ひと時でも誰かが一緒にいてほしい、とどうしようもなく思う夜は街中にひっそりと佇むメイドリフレ「彗星蟲」へ。新人メイドの「ペロ」は、不器用に、でも一生懸命にご主人様とお嬢様に寄り添い、常連様が少しずつ増えていた。だが彼女の心の奥底では、たった一人のご主人様がどうしても気になりーー。

踊れ獅子堂賢(7) (モーニングコミックス)

常喜寝太郎 (著)
価格:836円

「シェリル」の役員・香山の横領を知った二代目社長・獅子堂賢。ケジメを取らせるか、清濁併せ呑むか。獅子堂が下す決断は!?そんな折、白馬社交ダンス教室が閉じることに…。競技ダンスの世界に戻りたい。けれど、恩返しもできないままで「シェリル」を辞めたくない。進むべき道に迷う椎名まなかの背中を押すため、獅子堂は世界を巻き込むビッグプロジェクトに挑む!!一歩進んで、何かが変わった。踊れ、最後の最後まで。獅子堂賢、41歳。ラストダンス!!

VIVID VOICE PARTY ~音声合成キャラアンソロジー~(1) (カドカワデジタルコミックス)

コミックニュータイプ (編集)
価格:1,100円

あの声が響いた時、新しい世界が広がります!いろんな動画でおなじみのキャラたちを豪華執筆陣がイラスト&コミックで描いた初のアンソロが登場! 彼女たちのいろんな魅力をあなたにお届け!

誰にでもできる影から助ける魔王討伐 6 (MFC)

貴島 煉瓦 (著), 槻影 (その他), bob (その他)
価格:748円

魔王討伐のために避けては通れぬ地・ゴーレム・バレーにてレベルアップに励む藤堂直継たち勇者パーティ。致命的なドジっ子、ステイも無事サポートに入り魔王討伐の旅は順調に見えた。しかしその裏で、勇者を追い詰める魔王軍の陰謀は着々と進行しており…。ゴーレム・バレーの「異変」から、陰謀の存在にいち早く気がついたアレスは企みを打破すべく行動を開始する。

デヴィッド・ストーン・マーティンの素晴らしい世界 (文春e-book)

村上 春樹 (著)
価格:2,400円

チャーリー・パーカー、カウント・ベイシー、ビリー・ホリデイ、スタン・ゲッツ……ジャズの黄金時代に数多くのジャケット・デザインを手がけた伝説的アーティスト、デヴィッド・ストーン・マーティン。彼がデザインしたレコードを敬愛し蒐集してきた村上さんが、所有する盤すべてをオールカラーで紹介。手にとって見ているだけで素敵な音楽が聞こえてくる、極上のジャズ・エッセイ。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気