21日の新刊「ニューワールド 凪良ゆうの世界」「ワッチャプリマジ!めちゃマジキャラクターブック!」など297冊


2月21日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

水曜日なので『マガジン』『サンデー』『グランドジャンプ』など恒例マンガ誌が配信!以外のコミックは非常に少ない珍しい日。代わりに小説やノンフィクションなど書籍が充実してますね。

2月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ニューワールド 凪良ゆうの世界 Kindle版

凪良ゆう (著)
価格:1,650円

二度の本屋大賞受賞、BL作品の世界的大ヒットを成した人気作家が語る、小説への思いとは?執筆のきっかけをくれたミュージシャン、BLジャンルの大先輩、ともに業界を駆け抜ける戦友、そして今は亡き最愛の作家――。対談やコミカライズ、全作品インタビューを1冊にまとめた、凪良ゆうを深く知るための必読書!ここでしか読めない『滅びの前のシャングリラ』スピンオフ小説「ニューワールド」を特別収録。

ワッチャプリマジ!めちゃマジキャラクターブック! Kindle版

ワッチャプリマジ!製作委員会 (編集)
価格:3,960円

個性あふれるプリマジスタたちのプロフィールはもちろん、コーデの設定画や原案をまとめました!キービジュアルや作品の舞台となった世界などの美術設定も盛りだくさん。キャストインタビューでは『プリマジ』への想いを語っていただきました。
カバーイラストはキャラクターデザイン戸田さやか氏によるまつりとみゃむの描き下ろしイラスト!

終わるセカイの修学旅行 03 (熱帯COMICS) Kindle版

studio HEADLINE (著), なおたけ (著), 森脇 かみん (著)
価格:935円

電子限定カラー版!! 突然倒れたメイを助けるけるために、メイは走る! なんとか助けることができたものの、さつきはメイの正体を知ることになる。しかし、ここまで旅を続けた二人の絆が失われることはなく、再び廃墟巡りの旅を続けることに。旅は順調に見えたものの、セカイが廃墟と化した理由をさつきが知った時、目の前に巨大宇宙船が…!

三体 (ハヤカワ文庫SF) Kindle版

劉 慈欣 (著), 大森 望 (翻訳), 光吉 さくら (翻訳), ワン チャイ (翻訳), 立原 透耶 (読み手)
価格:1,089円

物理学者の父親を文化大革命で惨殺された科学者・葉文潔。彼女の絶望がすべての始まりだった……。Netflix版ドラマ3月配信決定。

異端の聖女に捧げる鎮魂歌 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

宮園 ありあ (著)
価格:1,078円

アガサ・クリスティー賞受賞シリーズ第2弾! 高殿円氏推薦! フランス革命前夜! ヴェルサイユの探偵公妃を堅物大尉は守れるのか? 孤城にまつわる呪いと連続殺人の謎を解け! 1783年10月。ヴェルサイユ宮の殺人事件を解決して時の人となった公妃マリー=アメリーの元に女子修道院長から助けを求める手紙が届く。公妃は相棒のボーフランシュ大尉とロワール川の孤島に建つ元城塞の女子修道院へ赴くが、男子禁制で大尉だけ島から追い返された。直後、仔羊を抱いた見習い修道女の死体が発見され、血と呪いに彩られた連続怪死事件の幕が開く! 黄昏のブルボン朝で異色バディが活躍するシリーズ第2弾。

週刊少年サンデー 2024年13号(2024年2月21日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:359円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2024年13号配信!!

週刊少年マガジン 2024年12号

nonco (著), 安田剛士 (著), 硬梨菜 (著), 不二涼介 (著), 新川直司 (著), 吉河美希 (著), 真島ヒロ (著), & 19 その他
価格:360円

【表紙&巻頭グラビア】 山﨑 天 グループセンター天ちゃん帰還!18歳の笑顔弾けるっ!撮り下ろしグラビア8P!

グランドジャンプ 2024 No.6 Kindle版

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙&巻頭カラー】『静かなるドン―もうひとつの最終章―』

#ハッシュタグストーリー Kindle版

麻布競馬場 (著), 柿原朋哉 (著), カツセマサヒコ (著), 木爾チレン (著)
価格:1,650円

SNSにも、心に沁みるいい話がある。ひとひらの感動を新時代の小説家が贈る。全編新作アンソロジー!麻布競馬場『#ネットミームと私』田舎道で中指を突き立てた少女の写真が世界中に拡散。その裏に隠された物語とは? 柿原朋哉『#いにしえーしょんず』26歳フリーターの独身女子。ヲタクであることはそんなにダメなのか。普通ってなんなの?カツセマサヒコ『#ウルトラサッドアンドグレイトデストロイクラブ』ストーカーの侵入で大ピンチの私を救ったのは、高校時代の文化祭のテーマ。

B0CTQRTNR9

価格:1,186円

本屋大賞ノミネート作家・知念実希人が本気で書いた、親子で楽しめる本格ミステリ! 「大人のミステリ小説とまったく同じ手法で書きました」 BY 知念 実希人

そしてレコードはまわる (幻冬舎単行本) Kindle版

ヤマモトショウ (著)
価格:1,672円

恋も、涙も、事件の答えも――。ぜんぶ”音楽”が教えてくれた。東大卒、現役アイドルプロデューサー兼作詞作曲家。異色の経歴を持つ著者がおくる、衝撃のデビュー作。

令和元年の人生ゲーム (文春e-book) Kindle版

麻布競馬場 (著)
価格:1,599円

「まだ人生に、本気になってるんですか?」この新人、平成の落ちこぼれか、令和の革命家か――。「クビにならない最低限の仕事をして、毎日定時で上がって、そうですね、皇居ランでもしたいと思ってます」慶應の意識高いビジコンサークルで、働き方改革中のキラキラメガベンチャーで、「正義」に満ちたZ世代シェアハウスで、クラフトビールが売りのコミュニティ型銭湯で……

第二次マンガ革命史 劇画と青年コミックの誕生 Kindle版

中川右介 (著)
価格:2,420円

手塚治虫の革命が第一の革命ならば、「劇画」は第二の革命の始まりだった。やがて「青年マンガ」「青年コミック」が市民権を得て第二次マンガ革命は成就する。(「はじめに」より抜粋)

ハナコの書き留めた「味コピ」! おいしいトコだけ世界一周食べ歩き 世界の現地ごはん帖 Kindle版

ツレヅレ ハナコ (著)
価格:2,035円

「食と酒と旅を愛する文筆家」ツレヅレハナコによる、旅エッセイ付きレシピ。世界中を旅したツレヅレハナコがこれまでの人生で貯めたストーリーや写真を一つ一つのレシピにのせて語る。アジアの屋台味から、現地のお母さんに習った料理、現地の料理教室で得た知識を簡単に再現できるよう味コピし、レシピに起こしました。

黙飯 男のグルメガイド Kindle版

黙飯 MOKUMESHI TOKYO (著)
価格:1,540円

登録者94万人超を誇る人気YouTubeグルメサイト『黙飯チャンネル』で紹介されている全国の飲食店を一挙紹介。黙飯チャンネル運営者インタビューから始まり、鉄人店主編、個性派店編、爆盛り店、働く男達が恋した労働めし編、行列ラーメン編、チャンネルには載せられなった書籍限定店編に章立てて掲載。

博士はオカルトを信じない Kindle版

東川篤哉 (著)
価格:1,760円

中学2年生のオカルト好きな探偵の息子×自称・天才発明家のアラサー女博士 異色の凸凹コンビが町のオカルト事件に挑む、連作短編ミステリー小説! 私立探偵の両親を持つ中学2年生の丘晴人。両親を手伝う中で遭遇したオカルト事件を解決するために、謎の発明に日夜没頭する女博士の元を訪ねるのだが――。 『謎解きはディナーのあとで』の東川篤哉が描く、ユーモアミステリー!

芸能界 Kindle版

染井 為人 (著)
価格:1,870円

長年在籍したプロダクションを退所する俳優。人気女優を10年かけて育て上げた辣腕マネージャー。Instagramにハマったベテラン女優。容姿端麗な若い男たちのミュージカルを仕切る女性プロデューサー。容姿を弄るネタで30年笑いをとってきた漫才コンビ。誹謗中傷や家族の問題に悩まされているアイドル俳優。震災の町で芸能界の仕事をする娘を苦々しく思う父親。元芸能マネージャーの著者が、リアルな芸能界の世界に迫る!

ネトゲ戦記 Kindle版

暇空 茜 (著)
価格:1,485円

一般人男性が最高裁で6億円勝ち取るまで。序文よりネトゲ戦記──または私はいかにして高校を中退して伝説のネットゲーマーとなり、ゲームクリエイターになってベンチャー会社を立ち上げたら裏切られて死にかけて、7年かけて逆襲し6億円をゲットしたか。

観測者の殺人 Kindle版

松城明 (著)
価格:2,035円

人気Vチューバ―の女性が生配信中に首を切って殺されるという事件が発生する。「観測者」を名乗る犯人はSNS上で「日本在住のフォロワー100人以上」のアカウント主を週に一度、無差別に殺害すると予告し、日本中が大騒ぎになる。犯人の目的とは? そしてその裏で何かを企む謎の人物の正体とは? ミステリー界の新鋭が描く傑作長編ミステリー。

青蛙祭実行委員会よりお知らせです。 Kindle版

室岡 ヨシミコ (著), 二反田 こな (イラスト), 遅河 海 (その他)
価格:1,320円

迷い込んだのは、異世界の学園祭――。いつもと違う。学校も、友達も。文化祭が迫る放課後の学校――。一人準備を進めていた女の子はふとしたきっかけで異世界の学校へ迷い込みます。元の世界に戻るには、この学校の生徒たちの悩みを解決して学園祭を成功させること!だけど彼女に悩み相談に訪れる生徒は、みんなひとクセある個性的な子ばかりで……。

そして誰かがいなくなる Kindle版

下村敦史 (著)
価格:1,980円

大雪の日、大人気作家の御津島磨朱李が細部までこだわった新邸のお披露目会が行われた。招かれたのは作家と編集者、文芸評論家と……。最初は和やかな雰囲気だったが、次第に雲行きが怪しくなっていく。奇想天外、どんでん返しの魔術師による衝撃のミステリー!

句点。に気をつけろ~「自分の言葉」を見失ったあなたへ~ Kindle版

尹 雄大 (著)
価格:1,870円

論理的・効率的に話すことがよいとされる中、著者は「まとまらない言葉の中にこそ本当に伝えたいことがある」と説く。わかりやすく話そうとすると、文を的確に句点「。」で区切る収まりのよい話し方になるが、本当はその「。」の先に圧倒的なディテールがあり、そこにこそ自身への問いや深い思考へのヒントが隠されている。インタビューを生業としている著者だからこそわかる、「。」の先を見つける話し方、聞き方をさぐる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気