15日の新刊「ダンジョン飯 ワールドガイド 冒険者バイブル 完全版」「J⇔M 2」など658冊


2月15日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

KADOKAWA・TOブックス・双葉社などからコミック新刊が配信。+26%ポイント還元タイトルは一部だけですね。ゴトー日なので冊数は多いのですが分冊版などがかなり多い印象です。

15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ダンジョン飯 ワールドガイド 冒険者バイブル 完全版 (HARTA COMIX) Kindle版

九井 諒子 (著)
価格:2,090円 26%ポイント還元

2021年に発売した『ダンジョン飯 ワールドガイド 冒険者バイブル』に著者の描き下ろし漫画・秘蔵設定資料を追加。漫画100ページ・イラスト100点以上を掲載。サイズもB6サイズからA5サイズに大きくなった迷宮攻略に必携の、超豪華キャラクターブックの完全版!

J⇔M ジェイエム 2 (HARTA COMIX) Kindle版

大武 政夫 (著)
価格:792円 26%ポイント還元

小学生女子と入れ替わってしまった、孤高の殺し屋・J(ジェイ)。入れ替わりがバレないように小学校に通い始めるものの、ロクな教育を受けていないJにとって、学校生活は殺しよりも遥かに苛酷なものだった!一方、中年の姿になった小学生・恵は、大人の自由な生活を満喫中。果たしてふたりは元に戻れるのか――!?

作りたい女と食べたい女 5 (it COMICS) Kindle版

ゆざき さかおみ (著)
価格:770円 26%ポイント還元

ふたりで暮らすことにした野本さんと春日さんは、同性パートナーとして新居探しに難航中。地道でたしかな一歩を積み重ねて、
新生活へ歩みだします。一方、南雲さんも自分を見つめなおして病院へ行くことに…?

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC 第6巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

蕗野冬 (著), ほのぼのる500 (著), なま (著)
価格:704円 26%ポイント還元

ラットルアたちにソラの存在を初めて明かしたアイビー。人攫いの組織を捕らえるため、信頼できる仲間たちとの結束を固めていく。
そんな中、アイビーの身を案じるラットルアが「俺たちのチームに入らない?」と提案してきて……?一方、警戒するアイビーに接触してきたミーラたち。組織との攻防がついに幕を開ける――!

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC 第5巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

よこわけ (著), やしろ (著), keepout (著)
価格:704円 26%ポイント還元

鳳蝶(あげは)は百華公主より賜った美しい布で皇妃殿下へ献上する髪飾りを作るため、屋敷の使用人やエルフたちに助っ人を頼む。鳳蝶が何気なく歌を歌いながらものづくりをすることによって、歌が詠唱となり強固な付与魔法がついた「シシィの星」が完成した。皇妃殿下に拝謁を申し込み、ついに謁見の日がやってくるが、間が悪く風邪をひいてしまった鳳蝶の前に氷輪公主が現れた。

ヤングジャンプ 2024 No.11 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙&巻頭&センターグラビア】Liella!/【特別付録】Liella! 特製ピンナップ/【巻頭カラー】『ドッグスレッド』(野田サトル)/【カラー扉付き】『恋愛代行』(赤坂アカ×西沢5ミリ(※ミリ…正しくは記号表記))、『のあ先輩はともだち。』(あきやまえんま)/【シリーズ連載】『この部屋から東京タワーは永遠に見えない』(原作:麻布競馬場 漫画:川野倫)

英雄魔術師はのんびり暮らしたい@COMIC 第8巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

福成冠智 (著), 柊遊馬 (著), あり子 (著)
価格:704円

相棒の黒猫(?)ベルの活躍で犯人への糸口をつかみ始めた元英雄ジン。あらゆる協力者が浮き彫りになり、ますます油断できない学園生活となってきた。それでも、女性へのサポートはもちろん惜しまない!魔法具部員のお手伝いに、アーリィーのためのお揃いのエアブーツ作りにとせわしなく動き回る。だが、学園内でも一躍有名となってしまったジンにさらなる強敵(ヒロイン)が現れ!?

極東事変 6巻 (HARTA COMIX) Kindle版

大上明久利 (著)
価格:946円

自身を裏切った祖国に復讐するため、東京を火の海にしようと企む玄森。敵・味方の区別なく戦いを求める男を、近衛・砕花は止めることができるのか!?戦争を生き延びた兵士たちの、最後の戦いがはじまる!戦後ゼロ年、東京ノワール。著者による描き下ろしページも大充実の完結巻!

司書正 巻二 (HARTA COMIX) Kindle版

丸山 薫 (著)
価格:792円

聡明で美しい息子・蓮が、天命により司書正となった。その現実を受け止めきれない王は蓮を死んだものとし、蔵書樓を封鎖。司書正をかいがいしく世話する側女キビ、利を得ようと悪どく立ち回る彭太監、我が子の死の悲しみに暮れる蓮の母、次期王の座を狙う母子――国家最大のスキャンダルを巡り、宮廷内の陰謀が絡まり合う!

俺と君達のダンジョン戦争@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

賀東アリ (著), トマルン (著), ゆーにっと (著)
価格:704円

西暦2045年、地球は4つの異世界から侵攻された――。防衛するには、各異世界と繋がるダンジョンの攻略が必須。その責務を担う《探索者》を各国が選出し、日本で選ばれた平凡男・グンマは突如、攻略最前線に放り込まれてしまう!ビビりまくり、過度な重装備で〈聞き耳〉や〈索敵〉スキル発動中に出会ったのは、人類最強の美少女!?

片白の医端者(1) (ポラリスCOMICS) Kindle版

岩飛猫 (著)
価格:693円

「さて、今日はどうされましたか…?」最近体調が悪い私が訪れたのは、街の小さな病院。格好いいけど胡散臭い「片白先生」が、暴れる患者を前に「フシギな治療」を始めます。妖精が詰まった少女、美しい死体袋、目玉の何か、かぐや姫の娘と人狼の恋――。片白先生の元に訪れる「人でなし」たち。悩む彼らの姿はまるで「人」のようで……。

白衣の英雄(コミック) : 7 (モンスターコミックス) Kindle版

とよはたつばさ (著), 九重十造 (著)
価格:742円

女傭兵のルミナス、シリルとの楽しい同居生活をしていた海人だったが、彼女たちに傭兵団からの招集がかかったことで楽しい日々は終わりを告げる。一人暮らしを始めたことで寂しさを覚える海人だったが、刹那と雫という何やら秘密を抱えた姉妹と出会うこととなり……。

ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック) : 4 (モンスターコミックス) Kindle版

甘味みつ (著), 子供の子 (著)
価格:742円

ダンジョンでスキルブックを手に入れ、強力な精霊・スノウを召喚した悠馬は、ついにアメリカでのダンジョン攻略に成功する。しかしそこで戦ったボスに違和感を覚え…。そしてさらなる戦力増強を図り、精霊・スノウとその姉の精霊・ウェンディの協力で3人目の精霊を召喚するが、かなり熱烈で――!?

転生した悪役令嬢は復讐を望まない THE COMIC 5巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) Kindle版

あかこ (著), 磐秋ハル (著)
価格:604円

令嬢の王の裁き方。 レイナルド・ローズ公爵と騎士団長アルベルトが主導した反乱によって追い詰められたグレイ王。かつての自分・ローズマリーを死刑に処した彼に対して、生まれ変わり令嬢・マリーが下す宣告は? そして始まる、復讐劇「後」の物語…!!

生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック) : 4 (モンスターコミックス) Kindle版

不透りょうこ (著), まるせい (著)
価格:742円

クズミゴの人質にされたアリシアを救い出したエルト。再会の喜びも束の間、続けてエルトの審問が行われることに。そこで彼が邪神を討伐したことが明るみになり、一躍救世主として世界に名を知られることとなった。その後やっと二人きりになれたエルトとアリシアだったが、エルトのあまりに鈍感な態度にアリシアが…!?

最果てに惑う(2) (ヒーローズコミックス ふらっと) Kindle版

モモヤマハト (著)
価格:785円

7年前に殺した男の実娘・松本椎花が、その事実を知っていたことに驚愕する和久一馬。父を殺した自分をなぜ「兄」と慕うのか?その真意を聞こうとした矢先に、椎花は児童養護施設から姿を消してしまう。「兄妹」となるために向き合い始めた二人だったが、複雑な過去と歪んだ関係が新たな波乱を呼ぶーー。

殿と犬(3) (ポラリスCOMICS) Kindle版

西田理英 (著)
価格:693円

顔は怖いが心優しい【殿(との)】こと十文字重虎は、自由でほがらかな【犬(いぬ)】と貧乏長屋暮らしを送っていた。そんなある日、ふたりは泥棒と遭遇! 逃げた泥棒を追う犬とはぐれてしまった殿は――!? 「むちむち犬ダイエット」「殿と犬、絵のモデルになる」「お祭りdeダンス」etc

クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話(コミック) 3 (GAコミック) Kindle版

七々瀬 一 (著), 柚本 悠斗 (著), magako (イラスト), あさぎ屋 (イラスト)
価格:673円

葵の複雑な家庭環境を知り、転校前までに自分が葵の居場所を作ろうと決めた晃。周囲に協力者も増え、葵も徐々に心を開いてきた。「いいお湯だね…」夏休みには一緒に温泉につかって、二人の距離も急接近──…!?

われわれは地球人だ! : 2 (アクションコミックス) Kindle版

高橋聖一 (著)
価格:872円

これは……女子高生3人組が未知の科学により地球から飛び立った巨大ショッピングモールで宇宙を旅する、友情と冒険と遭遇の物語である――。数々の星々を巡った3人は、地球へ帰還するのか?感動の完結巻!!

静かなるドン ― もうひとつの最終章 ―(1) (マンサンコミックス) Kindle版

新田 たつお (著)
価格:755円

ヤクザをこの世からなくすという理想のために鬼州組と五分の盃をかわした新鮮組三代目・近藤静也。あれから10年――。激変する社会の中で蠢きはじめていた新たな「敵」に、それぞれの道を歩んでいた男たちが再び立ち向かう!かつては1万人の組員を誇った新鮮組も2千人を割っていた。しかし、ヤクザが減る一方で半グレや特殊詐欺グループなどが蔓延ることに。そして、その背後にいるのは――!?

ランチ酒 1 (COMIC it) Kindle版

高田 サンコ (著), 原田 ひ香 (その他)
価格:770円

犬森祥子。バツイチ、アラサー。職業・見守り屋。営業時間は朝の五時まで。唯一の贅沢は、仕事上がりの晩酌ならぬ「ランチ酒」――。様々な事情を抱える客からの依頼が舞い込む「中野お助け本舗」。祥子の仕事は、人やペットなど、とにかく頼まれたものを寝ずの番で見守る「見守り屋」だ。そんな彼女の唯一の贅沢は、夜勤明けの晩酌ならぬ「ランチ酒」。別れた夫のもとで暮らす愛娘の幸せを願いながら、束の間、最高のランチと酒に癒される。

冒険者酒場の料理人 (GAノベル) Kindle版

黒留 ハガネ (著), 転 (イラスト)
価格:1,430円

迷宮を中心に成り立つこの街の食事事情は貧相で、冒険者にとって食事は楽しむものではなかった。現代日本からこの世界に流れ着き酒場の店主となったヨイシは、せめて酒場に来た客にぐらいは旨い飯を食わせてやろうと、迷宮産の素材を調理した料理――『迷宮料理』を開発する。石胡桃、骨魚、霞肉に紅蓮瓜……誰もが食べられないと思っていたそれらを、現代知識を活用した製法で、絶品の料理にしてしまうヨイシの店は、連日連夜の大賑わい!

漫画の未来~明日は我が身のデジタル・ディスラプション(破壊的変革)~ (光文社新書) Kindle版

小川 悠介 (著)
価格:946円

漫画が大転換期を迎えている。新型コロナ禍に娯楽のオンライン化が進み、韓国発祥のスマホ向け漫画「ウェブトゥーン」が急成長。その市場規模は今後5年で日本漫画の4倍に達すると予測される。本書では、市場の急拡大をけん引する韓国IT企業の斬新なビジネスモデル、電光石火の海外戦略等を徹底解説。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気