14日の新刊「ザ・キンクス」「琥珀の夢で酔いましょう 7」『週刊少年ジャンプ』など354冊


2月14日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・マッグガーデンなどからコミックス新刊が発売。ポイント還元対象はあんまりないですね。またなぜか『週刊少年ジャンプ』が火曜でなく水曜日に遅れての配信みたい。

2月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ザ・キンクス(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

榎本俊二 (著)
価格:880円

2023年、「コミックDAYS」で月イチ連載を開始するや、SNSが大沸騰。更新のたびに爆発的な反響を呼び、読者を多幸感と不可思議感のるつぼに叩き込んだ噂の野心作『ザ・キンクス』がついに単行本化されました。紙の単行本は、渾身の作画がたっぷり堪能できるワイド判でお届けします。人間の根源を揺さぶり肯定する「家族」コメディ、たっぷりとお楽しみください!

琥珀の夢で酔いましょう 7巻 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ) Kindle版

村野真朱 (著), 依田温 (著), 杉村啓 (読み手)
価格:644円

嬉しさも悲しみも、ビールとともに。仲間とともに。 スタンプラリーイベントもいよいよ最終日。 大盛況な「白熊」だが慣れないテイクアウト販売にトラブル発生…!? 一方、イベントを楽しむ人々の姿に決意を新たにした七菜。様々な人がビールを楽しめる新たな企画を立てるべく、仲間たちと思いを巡らせるが…?

週刊少年ジャンプ 2024年11号 Kindle版

週刊少年ジャンプ編集部 (著)
価格:290円

新連載2連弾第1弾!! 「超巡!超条先輩」が表紙&巻頭カラー!!

週刊少年マガジン 2024年11号

価格:360円

【巻頭カラー】ナシエンス登場で加速する物語! 妖精王の森に秘められしものとは!?黙示録の四騎士

週刊少年サンデー 2024年12号(2024年2月14日発売)

価格:379円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2024年12号配信!!

うらうらひかる 津々に満つ 2巻 (EDEN) Kindle版

高村秀路 (著)
価格:704円

SNSで大反響を呼んだ「最愛が遺した臓器を巡る、即席父子のひと夏のポートレイト」完結。 「お父さんの子どもじゃなくてごめんなさい」旅を経て、父親の自覚を持てた矢先に航士からの告白に戸惑う圭祐。――なぜ千津子が今まで自分に連絡をしてこなかったのか。確信が確証に変わる瞬間、圭祐は彼女との絶望の始まりを追想する。

カルトオンデマンド~潜入捜査官と8人の女優たち~(2) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

殺野高菜 (著), オオイシヒロト (著)
価格:759円

凄惨な通り魔事件に関わっていると疑われた AV 製作会社・バビロンズ ネストに AV 男優として、潜入することになった生真面目童貞警察官・塩谷誠一。新人男優は女優との接触がほとんどない「汁男優」からキャリアをスター トしなければならないが、公安の上司・勝味聡の裏工作により、専属女優である元アイドル・水巻明日香との初撮影の切符を手に入れる。

カシコイ(2) (モーニングコミックス) Kindle版

戸部じろ (著)
価格:759円

300万円をきっかけに始まった大牙と羊の恋愛関係。まだ始まったばかりの二人の前に現れた大牙の元カノ・朱里。みんなが集まる大牙の部屋に押しかけたり、今カノと元カノと東京トリプルデートをしたり…。一方では、新たな恋の春風が舞い込んできて…!終わりの見える貸し借りで始まったこの恋の花は、枯れ続ける…。

矢野くんの普通の日々(7) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

田村結衣 (著)
価格:759円

矢野くんのお母さん、まさかの交際反対宣言!?反対する理由を聞くうちに、話はなぜかお父さんとお母さんの馴れ初めに……若き日の矢野父の姿に一同衝撃!さらに季節は年末年始に。進路について、友達や家族との関係性について向き合う、心温まる第7巻、どうぞご覧ください!

恥を知れ、方城あやめ。(2) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

森丸 (著)
価格:759円

主人公・佐山慶太はこの学園で最強を張るワルそうな目をした巨乳美少女、方城あやめの「カバン持ち」になった。そして校内では最弱とされる「さんざし寮」へ入ることができたが――。激流のように展開する圧巻のバトルのなか、佐山は一気に学園最強へと登りつめてしまう!

地雷忍者るるの失恋(3) (モーニングコミックス) Kindle版

西瓜士 (著)
価格:759円

芽衣子の祖父、十二代目風魔小太郎が率いる忍者組織「蛇」は、現代における忍者復興を目指し、最強部隊・御庭番衆を歌舞伎町へ送り込む。一方、るるは「蛞蝓」のくノ一たちとともにスバルのバースデーイベントへ繰り出したものの、超高額なシャンパンタワー・バトルに巻き込まれて……。特別編読み切り「整形ホスト瑠璃薔薇」も収録!!

有罪、とAIは告げた Kindle版

中山七里 (著)
価格:1,584円

年齢、犯行様態から判断の難しい裁判が予想された。裁判長の檜葉は、公判前に〈法神〉にシミュレートさせるという。データを入力し、出力された判決は――「死刑」。ついに、その審理が始まる。 罪は、数値化できるのか。裁判官の英知と経験はデータ化できるのか。連載、即緊急出版! 目前に迫るあり得る未来に、人間としての倫理と本質を問う法廷ミステリー。

解散ノート (文春e-book) Kindle版

モモコグミカンパニー (著)
価格:1,700円

BiSH解散まで、リアルタイムで綴った生の記録絶大な人気を誇りながら、2023年6月29日をもって解散したガールズグループBiSH。彼女たちが「解散宣告」された2019年11月22日から、東京ドームを超満員にしたラストライブまでの3年半の日々を、メンバーの一人モモコグミカンパニーがリアルタイムで、つぶさに書き留めていた。

〈序文〉の戦略 文学作品をめぐる攻防 (講談社選書メチエ) Kindle版

松尾大 (著)
価格:2,145円

本書は「序文」に注目して、作家たちが序文でいかなる戦略を展開しているのかを紹介しつつ、個々の戦略を分類しつつ説明していきます。すでに起きているものであれ、まだ起きていないものであれ、攻撃に対する防御のために利用される戦場が序文であり、そこには文学者たちが編み出した戦略と戦術があるのです。

国歌を作った男 Kindle版

宮内悠介 (著)
価格:1,881円

21世紀前夜にアメリカで大ヒットしたゲーム「ヴィハーラ」。新作が出るたびに人々を熱狂させ、夢中にさせた国民的ゲームの裏側にいたのは、一人の孤独な男、ジョン・アイヴァネンコ。友人は少なく、幼い頃からプログラミングと音楽に親しみ、たった五年生のときに「ヴィハーラ1」をつくりあげた。その彼がアメリカンドリームを掴むまでに一体何があったのか、そしてそれでも拭い去れなかった孤独の影にあったものとは。

〈本の姫〉は謳う 2 Kindle版

多崎礼 (著)
価格:1,628円

イオディーン山の麓、荒涼とした岩石砂漠にある町・「青い石」。インディゴ染めを主産業とするこの地では、稀に生まれる金髪碧眼の子供を『天使還り』と呼び、凶兆として忌み嫌う習慣があった。生まれ持った容姿と記憶のせいで嫌われ、逃げるように町を出た少年・アンガス。10年の時を経て、病に蝕まれた母を救うため、彼は捨てたはずの故郷へと向かう。一方その頃、バニストンでアンガスの帰りを待つ少女・セラは、彼の秘められた過去を知りーー。

ね、この素晴らしき世界 Kindle版

花原 史樹 (著)
価格:1,320円

ねこのすべてが愛おしい。キャット・ア・にゃんダフルワールド!ねこを描きつづけて、2222日。好きに寝て、起きて、仕事の邪魔をされて。自由でわがままで、でもどこか憎めなくてもっと好きなる。そんなねこたちの何気ない日常をゆるくかわいくやさしく描くSNSで人気の花原史樹、初のイラストブック!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気