13日の新刊「アリスと蔵六 12」「セントールの悩み 25」「NとS 8」など272冊


2月13日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「アリスと蔵六 12」「セントールの悩み 25」RYUCOMICSや講談社の女子マンガレーベル作品などが配信。特にポイント付与対象はないかな?

13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アリスと蔵六(12)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

今井哲也 (著)
価格:770円

【少女×SF】わたしたちはもっともっと遠くまでいける――「研究所」から脱走して、初めて「外の世界」を知った少女・紗名。彼女は【アリスの夢】と呼ばれる不思議な能力の持ち主。しかし幼くて未熟なため、能力を使いこなすことができていない。途方に暮れていた彼女が出会ったのは【花屋のじいさん】蔵六。能力も何も関係なく「悪いことは悪い」と説教してくる蔵六との出会いが紗名の運命を、そしてこの世界の運命をも大きく変えていくことになる――

セントールの悩み(25)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

村山慶 (著)
価格:770円

硬軟おりまぜた5作品を収録。六本肢で進化を遂げた架空の人類史・架空の人類社会を大胆なアイデアと緻密な設定で実現させた【壮大な架空歴史実験】と呼ぶべきアニメ化もされたロングセラー人外コミック。

カムヤライド (10) (SPコミックス) Kindle版

久正人 (著)
価格:825円

天津神らとの戦いに勝利したモンコ達だったが、モンコは再びヤマト王家に罪人として囚われることに。そして、牢の中でヤマト王家から命じられたのは、タケルと共に王家とも因縁深いノミの宿禰を追い蝦夷の地へと向かう “東征”への同道だった―――。

NとS(8) (デザートコミックス) Kindle版

金田一蓮十郎 (著)
価格:550円

大学生になった木下新菜と、教職を辞めて漫画家となった小田朔。正式にお付き合いをスタートし、オトナな関係も解禁して最高潮にラブラブな2人。そんな中、小田から同棲の提案が! ついに新菜の両親と対面で…!?

恋せよまやかし天使ども(2) (デザートコミックス) Kindle版

卯月ココ (著)
価格:550円

『私だけが知ってるヒミツってたっまらない!』自分以外の誰かから求められる自分像を崩さないように、常に完璧美少女を演じてきた桂おとぎ。ついた学園での異名は、その名も“心撃の天使”。だけど、誰にも見せないはずの裏の顔を気になっていた完璧男子の一 刻に見られてしまう。でも同じく裏の顔があった一 刻に惹かれ始めるおとぎ。

運命の人に出会う話(5) (デザートコミックス) Kindle版

あなしん (著)
価格:550円

ずっと捜していた兄・伊吹と再会した伊織。すれ違っていたお互いの思惑も、全部解消できたように思えたが…。一方、愛莉の後輩・御影から驚きの真実を告げられた優貴はお付き合いを認めてもらえ幸せいっぱいのはずなのに不安な気持ちを隠しきれず…?

やんごとなき一族(15) (Kissコミックス) Kindle版

こやまゆかり (著)
価格:550円

長い不妊治療の果てに妊娠した聖花は圭一に勘当された妹の有沙に会いたいと、居場所を知る健太と佐都に相談する。しかし有沙が妊娠している子は聖花の夫・伸二郎の子だった。健太と佐都だけが知るこの秘密は絶対に知られてはいけない。しかし聖花はそのことを疑いはじめて……。

きみの横顔を見ていた(3) (別冊フレンドコミックス) Kindle版

いちのへ瑠美 (著)
価格:550円

3人目の主人公は人見知り美少女の麻里。読書感想文を褒めてくれた国語の松平先生に心惹かれている。ある日、密かな想いは溢れ出してしまい――。そして、4人目の主人公は朝霧くん。容姿端麗で学力・運動神経も申し分なし。人生イージーモードの彼が胸に秘めているのは――。

生まれ変わるなら犬がいい(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

堤葎子 (著)
価格:770円

自分を犬としか認識してくれない病んだ少女を愛してしまった無職の元ヒモ男の話…SNSで大バズリ中! 無職で女癖の悪いクズ青年。山で遭難していたところを女の子に助けられて彼女が独りで暮らす山中の屋敷に連れていかれる。女の子はシルクという犬をこの世界の何よりも愛していて…しかしその愛犬は二年前に失踪してしまっていた。青年をシルクと思い込む病んだ女の子。

江戸の不倫は死の香り (1) (SPコミックス) Kindle版

山口譲司 (著)
価格:770円

江戸時代、夫婦以外の男女の性交渉はすべて密通だった。婚前性交渉も不倫も心中も僧侶の女遊びもすべて性犯罪だった。しかし過酷な罰則にも関わらず江戸の男女は大胆に性を謳歌していて───不倫に走った江戸の男女の顛末を艶やかに描く。

ロボットの夢の都市 (創元海外SF叢書) Kindle版

ラヴィ・ティドハー (著), 茂木 健 (翻訳)
価格:2,600円

世界幻想文学大賞作家が贈る、どこか懐かしい未来のSF物語太陽系を巻き込んだ大戦争から数百年。長い眠りから目覚めた戦闘用ロボットと人間たち、そして1本のバラが、砂漠の街の片隅で出会う……

彼女。 (実業之日本社文庫) Kindle版

相沢 沙呼 (著), 青崎 有吾 (著), 乾 くるみ (著), 織守 きょうや (著), 斜線堂 有紀 (著), 武田 綾乃 (著), 円居 挽 (著)
価格:970円

新学期初日、彼女を見つけた。窓際の一番後ろの席でうたたねしている姿から目が離せなくなった…(「椿と悠」)。なぜ最強の姉妹は近付く“観測者”を片っ端から殺していくのか。彼女たちを追い異国の地へ…(「恋澤姉妹」)。
百合――女性同士の関係性をモチーフに豪華作家陣が描く珠玉の七編とそれを彩る七点のイラスト。究極のコラボレーションが実現!

みんなしあわせ! 保護猫ビフォーアフター Kindle版

猫びより編集部 (編集)
価格:1,509円

本書では、猫専門誌「猫びより」「ネコまる」で取材した猫たちや、SNSで募集した飼い主さんからの投稿を収録。2枚の写真と飼い主視点のエッセイで綴る、48のビフォーアフター物語です。用水路で鳴いているところを救出したり、酷暑の中を見るに見かねて保護したり、その一つひとつに異なるドラマがあります。

アナーキー経営学 街中に潜むビジネス感覚 (NHK出版新書) Kindle版

高橋 勅徳 (著)
価格:1,078円

二郎系ラーメンやフグ釣り漁船から、寺社のサイドビジネス、転売ヤー、そしてネットワークビジネスまで――。会議室の外で生まれる「野生のビジネス」を経営理論で読み解くと、思わぬ合理的戦略が見えてきた! 身近な例から楽しく経営学のエッセンスが学べる一冊。

財務3表一体理解法 「管理会計」編 (朝日新書) Kindle版

國貞 克則 (著)
価格:880円

「財務3表」の考え方で「管理会計」を読み解くと、どうなるか。原価計算、損益分岐、キャッシュフロー・マネジメント……。お馴染みの会計テーマが独特の視点で解説されていく。経営目線からの投資評価や事業再生の分析は「実践活用法」からほぼ踏襲。まったく新しい「管理会計本」が誕生!

人類の終着点 戦争、AI、ヒューマニティの未来 (朝日新書) Kindle版

エマニュエル・トッド (著), マルクス・ガブリエル (著), フランシス・フクヤマ (著), メレディス・ウィテカー (著), & 5 その他
価格:950円

ウクライナで、パレスチナで命が失われ、世界大戦はすぐそこにある。ビッグデータを餌に進化するAIは専制者と結びついて自由社会を脅かし、人間の価値や自律性すら侵食しかねない。テクノロジーが進むほど破壊的で不確実になる未来──世界最高の知性が全方位から見通す。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気