9日の新刊『異世界のんびり農家』最新12巻が43%ポイント還元など1,000冊以上


2月9日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

連休前の週末金曜日。なぜか予約状態からKADOKAWA作品の一部が26→ 43%ポイント還元と付与率が上昇してますね。あたしきいてない!!

ほかではスクエニ・小学館・アーススター・アルファポリスなどなどから新刊配信。ポイント還元対象外作品も待てばつく……ものもあるかな。明らかに初速に差がでるのでやるならガツンとやってほしいですな。

9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異世界のんびり農家(12) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

剣 康之 (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:737円 26→ 43%ポイント還元

異世界スローライフ・農業ファンタジー第12巻!!続々住人が増える中、今回のお祭りは趣向を凝らして頭に身体に動かしまくり!そしてまさかのチームが大活躍しちゃって…?さらにハイエルフの武器強化イベントに住人の興奮が止まらない――?!

転生コロシアム 3 ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~(ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

zunta (著), はらわたさいぞう (その他)
価格:737円 26→ 43%ポイント還元

四天王最後の対戦相手は108ものスキルを持つ女・フィーネ! 複数スキルを操れる才女のプロフィールは、完全な秘匿主義ゆえにほぼ皆無。過去3人で行えていた事前対策が通じないなか、ぶっつけ本番で勝てるのか…

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(12) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

カタセミナミ (著), 千月さかき (その他), 東西 (その他)
価格:737円 26→ 43%ポイント還元

ノイエル反逆事件は、ナギたちの連携プレーでノイエルの捕縛に成功し無事収束。その後、残党の神命騎士団も捕らえようとしたけど、みんな壊れたように気絶しちゃった!? どうやら仮面に秘密があるみたい…?

どうやら私の身体は完全無敵のようですね 11 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

さばねこ (著), ちゃつふさ (その他), ふーみ (その他)
価格:737円 26→ 43%ポイント還元

連日の騒動続きで疲れた身体を癒やすため、温泉へ行くことになったメアリィ一行。ようやくゆったり休めると思いきや、温泉らしからぬトラップだらけで…!?なんだかんだで温泉という名のダンジョン攻略に、水着で挑むことになってしまう。

戦国小町苦労譚 治世の心得 15【電子書店共通特典イラスト付】 戦国小町苦労譚 【コミック版】 (アース・スターコミックス) Kindle版

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:726円 26%ポイント還元

静子の元を訪れている与六は、静子の”治世”のやり方に驚くばかり。「国人を知りたくば民を見よ」謙信の言葉を反芻する与六は、静子の姿に何を見るのか──。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 10【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版

納都 花丸 (著), 藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (著)
価格:726円 26%ポイント還元

夜霧を攻撃したのに、死なずに生きている女の子、槐。彼女は夜霧が殺したくない一人であり、大切な存在だったが──。その頃、篠崎綾香はギフトを無効化する封印を解除するため王を殺しに動き、復讐を継続していく……。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 23巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 彭傑(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:730円 26%ポイント還元

研究所が生み出した人造竜は、ある人物を復活させるための儀式だった…!?テアフに憑依して復活したのは伝説の賢者!レリオールと呼ばれる彼女はユージと同様に、テイマーなのに魔法が使え、賢者と呼ばれた女性だった!

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 14巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), シバユウスケ (著), 紅緒 (著)
価格:730円 26%ポイント還元

異世界転生で不老不死の17歳になった、高原の魔女アズサ。300年生きた異世界だけど、月の精霊に出会ったり、新しくできた義理の娘と冒険者の大会に出たり、初めてのことがまだまだいっぱい!

うしろの正面カムイさん(8) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

えろき (著), コノシロしんこ (著)
価格:693円 26%ポイント還元

カムイは攫われた助手のシヅカを助けるため、仲間や師匠の力を借りて、二つの玉を持つ怪異茨木童子に奇襲をかけた!!!玉と玉がぶつかり合う88(パチパチ)アメリカンクラッカーバトル、開幕!!!第8巻では「vs.茨城童子」編が決着!!!あなたの二つの玉を震わせる神展開を刮目して見よ!!!

とある魔術の禁書目録 30巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

鎌池和馬 (著), 近木野中哉 (著), はいむらきよたか (著)
価格:550円 26%ポイント還元

霊装カーテナ=オリジナルを手にした第二王女キャーリサの桁違いの力の前に吹き飛ばされる当麻達。辛くも助かった当麻はインデックスと合流し、キャーリサのクーデターを止めるべく、再びロンドンへ向かう!科学と魔術の学園アクション第30巻

--- 記事制作時点でポイント付与対象外の新刊 ---

これ描いて死ね(5) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

とよ田みのる (著)
価格:814円

新しい季節に、新しい仲間の気配もあって、漫画愛の輪がもっともっと広がる予感!顧問・手島先生がプロ漫画家として活動していた日々の追憶「ロストワールド」シリーズは第5弾を収録!夢破れた先生と、夢に向かう生徒たち。漫画と共に生きる物語。マンガ大賞2023 大賞受賞作品、待望の第5巻も漫画愛過積載でお届けです!「ゲッサン」連載時のカラーページを単行本でもカラーで収録の豪華仕様単行本!

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 12 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

D.P (著), 山口 ミコト (その他)
価格:683円

支衛の犠牲により異世界の四大国の同盟を結ぶことに成功した初島一家。残すはデッドメイル掃討!…が、四大国の一つサイファーン国王が暗躍をし?さらにデッドメイル陣営に人語を介すデッドメイルが現れ…!?新章突入!四大国同盟でデッドメイルとの最終決戦へ―――!

異剣戦記ヴェルンディオ(7) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

七尾ナナキ (著)
価格:693円

空に突如現れた謎の球体。その正体は人間を滅ぼすために生まれた悪魔・クイーンだった!圧倒的な力を前に次々とやられるファルカの仲間たち…絶望のなか、クレオが下す決断とは!?第一章、ついに完結! 異剣を巡る戦いは最高潮へ!!

回復術士のやり直し(14) (角川コミックス・エース) Kindle版

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
価格:673円

賢者の石を悪用し、世界征服を企むジオラル王の野望を阻止するため、根城であるジオラル城に乗り込んだケヤルガ達。黒い瘴気によって操られた勇者達を退け、遂にジオラル王と対面するものの、想定以上の強さにケヤルガ達はピンチに陥ってしまう。黒い瘴気を消滅させることのできるグレンの炎も封じられ、絶体絶命かと思われたその時、ケヤルガの【癒】の勇者としての真の力が覚醒し――?

町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい~どぶと空と氷の姫君~ 5【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版

目黒 三吉 (著), 一色 孝太郎 (著), Parum (著)
価格:726円

遂に避けることができない「断罪イベント」発生。シナリオとは違うアナスタシアの様子に気づいたアレンは彼女を守るため、王族との決闘の代理人として名乗り出る。王太子殿下を含む5人相手に、アレンは「勝ち確」と言い切り、決闘へ挑むが──!?

探偵の式神(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

田辺 ゆがた (著)
価格:748円

性悪陰陽師探偵×美少女人形式神×お人好し男子高校生の現代怪異譚開幕!腕は良いが態度は最悪の陰陽師探偵・七都。人形式神の矢千代と共に、怪異を解決する日々を送っていた。そこに、行方不明の妹を捜してほしいと男子高生の綴が訪ねてくる。それはとてつもなく大きな怪異の前触れで!?

乙女の地球の走りかた 2巻 (FUZコミックス) Kindle版

凡竜 (著)
価格:770円

【電子限定特典】連載版のカラーページをそのまま&新規追加のカラーページを収録! また巻末にカラー4p特典あり! 宮村あゆみと大江ユカに誘われ、初めてレースに参加した牧櫻子(あだ名:マキ)。絵を描くこと・地図を読むことに共通の魅力を感じたマキは、次のレース〝ロゲイニング〟に3人で出場することを決める。

スーパーカブ(9) (角川コミックス・エース) Kindle版

蟹丹 (著), トネ・コーケン (その他), 博 (その他)
価格:673円

スーパーカブは私の誇り!自身の正直な気持ちと向き合い、カブに乗り続ける未来を選択した小熊。とは言え、かさむ出費に小熊は新しいバイト「バイク便」を始める。バイト先で出会ったのは個性的な人々とカブより大型のVTR―250だった!

もふもふとむくむくと異世界漂流生活 ~おいしいごはん、かみさま、かぞく付き~ 2 【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版

エイタツ (著), しまねこ (著), れんた (著)
価格:726円

異世界で出会った従魔は増え、グルメも堪能するケン。討伐をこなしながら暮らしやすい環境を着々と構築していくが、「村の果樹園を食い荒らす者を見つけてほしい」という依頼を受けることになり…!?

もふもふと異世界でスローライフを目指します!11 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

寺田イサザ (著), カナデ (著)
価格:715円

過酷な環境を乗り越え、白龍の住まう領域に辿り着いたアリトたち。先人の足跡を追ってきたアリトの旅に大きな転機が訪れるようです! 今巻も特典描き下ろしコミック入り!

追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する~The tale of the necromancer.~ 6 (アース・スターコミックス) Kindle版

青峰翼 (著), すかいふぁーむ (著), 日向 あずり (著)
価格:726円

ネクロマンサーとしてついに、神竜を仲間に迎えたランドたち。そして、忍び寄る王都騎士団との全面戦争の足音──。物語はついにクライマックスへ突入!

人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章11 (アース・スターコミックス) Kindle版

瑚澄遊智 (著), 漂月 (著), 西E田 (著)
価格:726円

海賊都市ベルーザ、漁業都市ロッツォと南部の街と次々に同盟を結んだヴァイトたち新生魔王軍。残すは迷宮都市・ザリア含め二箇所となる中、ザリア太守を訪問したヴァイトへ襲い来る影が──果たしてヴァイトは仲間たちを守りきれるのか!?

魔法科高校の劣等生 エスケープ編2 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

柚木N’ (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:683円

「ディオーネー計画」とそれを取り巻く陰謀に対抗すべく、司波達也は「ESCAPES計画」公表に向けた準備を進める。四葉真夜の仲介を得て、達也は四葉家のスポンサーである東道青波と面会するが、東道は達也の計画を支援する代わりにある条件を突きつけるのだった。

くらいあの子としたいこと 4 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

碇 マナツ (著)
価格:683円

文化祭で田畑にお弁当を渡しているところを兄に見つかり、良い仲だと勘違いされた佐々木さん。誤解を解こうとするも、なんだかまんざらではなさそうで…?家族に恋人と勘違いされ…!?くらいあの子とさらに進展!?な第4巻!

出会って5秒でバトル(24) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

はらわたさいぞう (著), みやこかしわ (その他)
価格:693円

苛烈な能力バトルの中、ついに己の能力を看破されたアキラ。一方的に拘束された危機的状況の中、姿を現したのは多々良りんごだったーー!!なおも来る燈夜の猛攻の中、りんごはとある想いをアキラに打ち明けてーーー!?

アキナちゃん神がかる(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

若杉公徳 (著)
価格:847円

始まる…トンデモ地方創生奇譚!!プロの漫画家・アキナちゃん。さらなるヒット作を目指し、今日も頑張る!そんな彼女を突如襲った漫画みたいな謎現象!そして同時期、遠く離れた故郷の地でも何やら異変が…!!

元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る5 (角川コミックス・エース) Kindle版

kura (著), 銀麦 (その他), パセリ (その他)
価格:673円

宗谷のかつての仲間である鍛冶師・ドーガ。二人が再会を果たしたのも束の間、ドーガの工房は何者かの襲撃を受けてしまう。犯人は、過去に宗谷と因縁のあった人物ではないかという疑惑が浮上して――。

スーパーカブRei(2) (角川コミックス・エース) Kindle版

さいとー 栄 (著), トネ・コーケン (その他), 博 (その他)
価格:748円

最高!至高!カブはどこまでも楽しめる!不慮の転倒で壊れてしまったカブのマフラーを修理すべく訪れた大阪のバイクショップ武川。礼子はそこで知り合ったバイクファンの女性からバイクの奥深さを再認識させられるのだった。

最強呪族転生 ~魔術オタクの理想郷(ユートピア)~ 5 (アース・スターコミックス) Kindle版

猫子 (著), Mika Pikazo (著), 志之村 旭 (著)
価格:726円

アベルとメアの楽しい2人の旅路に影が……。メアの父に居場所が見つかってしまったのだ。メアを再び村に連れ帰ろうと襲ってきた圧倒的な強さの父親を前にアベル、どうする!?

魔法科高校の劣等生 動乱の序章編2 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

飛口 芽衣 (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:683円

二〇九七年四月、国立魔法大学付属第一高校では新年度の入学式が開かれる。新入生首席・三矢詩奈の挨拶も含め、式はつつがなく終了。詩奈は正式に生徒会役員になることを打診され、それを快く受諾した。だが、その生徒会室での会話に魔法を使って聞き耳を立てている者がいた。もちろん、そのことに気づかない司波兄妹ではなく……?

異世界失格(10) (やわらかスピリッツ) Kindle版

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
価格:693円

TVアニメ2024年放送予定!最新刊!!世界教団・教皇と運命の女・さっちゃんの手により“憤怒”の魔王、復活。再び、暗闇に閉ざされた世界を魔王の娘と旅する失格者。その名はセンセー。かつて歩いた旅路で彼を待つものは果たしてーー

創造錬金術師は自由を謳歌する 故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりました (4) (角川コミックス・エース) Kindle版

姫乃タカ (著), 千月さかき (その他), かぼちゃ (その他)
価格:748円

当初、魔獣ガルガロッサ討伐の際の留守番を命じられていたトールだったが、魔王ルキエへの直訴の末、マジックアイテムの調整役として魔獣討伐についていくことを認められた。一方で、帝国側では第三皇女・リアナが帝国の武威を示すため聖剣を携えて魔獣討伐に出立する。そして計画が失敗したトールの父は更なる不穏な動きを見せる。人魔の思惑絡みあう魔獣討伐の行方は…。

貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(2) (メテオCOMICS) Kindle版

飯島しんごう (著), まさキチ (著)
価格:726円

レベルが違い過ぎる敵に、たった一人で立ち向かうリンカ。彼女はレント同じく用済みとしてパーティーから追放された捨て石だった。

異世界のんびり農家の日常 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

ユウズィ (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:663円

新しい住人続々!ラミア族は大樹の村の洗礼を受け、ハクレンは子供たちの先生に?!山エルフの手先の器用さに村長も脱帽…!!にぎやかさ増し増しの大樹の村は今日もドタバタ絶好調――!

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います4 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

優木 すず (著), 香坂 マト (その他), がおう (その他)
価格:759円

「導きの結晶片」が発する光を頼りにダンジョン<白亜の塔>内部を突き進むアリナは、途中で出会ったロウとルルリから、ジェイドが身を挺して魔神シルハからふたりを逃がしたことを聞かされる。ついに辿り着いた最終階層、だが既にジェイドは血だまりの中に倒れていた……。

金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 8巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

天那光汰 (著), 梅津葉子 (著)
価格:730円

ヴェルメイの破壊の力を受け入れたアルトは新たな力『煌めく金装』で悪魔状態のノアを貫いた。そして明かされる教皇ガネットの野望の源泉、さらに絶体絶命の危機がアルト達を待ち受けていて…!?アントレア教国編、クライマックス!!崖っぷち魔術師が最強の使い魔と歩む王道ファンタジー、第8巻!!

年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(6) (角川コミックス・エース) Kindle版

吉野 宗助 (著), たかた (その他), あるぷ (その他)
価格:748円

カレンさんと交際早々、密命を受けたハルは女の子だらけの共和国へ単身赴任することになってしまう。臨時隊長としてクセの強い女騎士たちに囲まれて…? さらに遠距離恋愛となってしまったことで、カレンさんの愛情表現はどんどんエスカレートしていき…!?

魔法科高校の優等生 2nd Season 4 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

おだ まさる (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他), 森 夕 (その他)
価格:759円

パラサイト同士は近くにいる互いの存在を感知できる――ピクシーから情報を得た達也は深雪、ほのかとともにピクシーを連れ出して青山霊園へ向かう。詳しい事情はわからないまでも、達也の役に立ちたい一心で研鑽を積んできたほのかは、大はりきりで臨むのだが………?

英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

藤木わしろ(HJ文庫/ホビージャパン刊) (著), 西梨玖 (著), へいろー (著)
価格:730円

魔法学院で『条件試験』が実施された。内容は一般人の救出を想定したもの。しかし試験会場で傷ついた仲間を背負い逃亡するファレグとその背後では高らかに咆哮する巨大魔獣の姿が…。英雄(レイド)が1000年ぶりに本気モードに!!

物語の中の人11 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

黒百合姫 (著), 田中二十三 (著)
価格:715円

伝説の魔法使いリヒード率いる魔法研究会のメンバー、竜人族の姫・フェイールが、突如故郷へと連れ戻されてしまった。竜人族最強の戦士が次期王へと決まり、その妻として嫁ぐことになってしまったらしい。魔法学校へ帰ることを望むフェイールのため、リヒードとヴァクスは一路、竜人族の里へと乗り込む!

無限のスキルゲッター!4 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

海産物 (著), まるずし (著)
価格:715円

自分の命を他者に渡せるスキル『生命譲渡』で神様の娘を救ったユーリは、そのお礼に経験値を毎月倍々でもらえることに。無限の経験値でのんびり最強を目指していたユーリだったが、突如、国から悪魔だと断じられ捕らわれの身に。魔の手に落ちた国から命からがら脱出し、救国を誓い旅に出るが前途は多難。

もちろん推してね!? 上 (ビームコミックス) Kindle版

あめみくろ (著)
価格:836円

大丈夫、大丈夫。私たちならきっとトップアイドルになれる!可愛くて、優しくて、みんなに好かれてて、完璧だったあの子みたいに。私も、あんな風に。絶対、可愛くなりたくて。そのために、頑張ってきて。やっと、やっと、やっと夢が叶ったのに――。ねぇ、整形ってそんなにダメなことですか?

リリア・プレグナント・ザ・ワールド・エンド(2) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

茶菓山しん太 (著)
価格:693円

勇者・タカヒロの子を孕むべく、現世にきた魔王の娘・リリア。タカヒロのお母さんに教育されたり、バイトを始めたり、現世に馴染むリリアだったが、異世界から兄がやってきて…!?

怪人開発部の黒井津さん(8) (メテオCOMICS) Kindle版

水崎弘明 (著)
価格:693円

新たな怪人を開発する最中に突如昏睡した黒井津さんを救うため、狼怪人のウルフ(身体は少女、心は男)は彼女の深層心理にダイブすることに!? そこでウルフは、かつてのヒーローだった黒井津さんと出会い……。過去と現在が繋がる第8巻!

魔法使いの犯罪捜査 (3) (角川コミックス・エース) Kindle版

たもつ 葉子 (著)
価格:748円

ケヴィンの相棒が引退することになり、新たな相棒となったユージーン。警察組織の中で、魔石探しを行えることになる。そんな中、魔石絡みと思われる事件が発生。貴族の子弟が集う王立学園に潜入することになり…!?

りんちゃんは据え膳したい(4)【電子限定描きおろし漫画付き】 (角川コミックス・エース) Kindle版

澄田佑貴 (著)
価格:748円

晴れて恋人同士となった二人。攻めの姿勢を強めるりんちゃんに、ついに小林の理性は壊れてしまい…!?電子版にはいつもより刺激的な描きおろし漫画も追加収録!!

戸崎さんは僕にだけ冷たい (1)【電子限定描き下ろしイラストカード付き】 (角川コミックス・エース) Kindle版

saku (著)
価格:748円

初心な高校生たちのすれ違いラブコメ!『うちの変態メイドに襲われてる』saku最新作! 高校1年生の健二郎は入学当初から同じクラスの戸崎さんに片思い中。誰にでも分け隔てなく優しい戸崎さんだけど、なぜか健二郎にだけ冷たい態度で……!?

反転勇者の逆転英雄譚~「無能はいらん」と追放されたので無能だけでパーティー組んで魔王を討伐します~(2) (メテオCOMICS) Kindle版

阿崎桃子 (著), 夜恵 (著)
価格:726円

「俺は魔王に会い――奴を倒す」コボルトの大群に襲われていた村を救ったリクトとフェンリィ。村人を救えたことに安堵し眠りについたリクトだったが、そんな彼のベッドに、様子のおかしいフェンリィが忍び込んできて――…。抑えきれなくなった自身の想いを遂げようとするフェンリィにリクトはどうする!?

ケンランバンカラ(2) (角川コミックス・エース) Kindle版

岡 叶 (著), 夏目 純白 (その他), ももこ、らたん (その他)
価格:748円

『ヤンキー』 それは時に大地を焦土と化す超人的な力を持ち、人々に忌諱される最強に最凶の不良。そんなヤンキー共が跳梁跋扈する東京最大の喧嘩都市・猫丘区にて今世紀最大の喧嘩祭りが、今始まる――。

双星の天剣使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

東 皓司 (著), 七野りく (その他), cura (その他)
価格:737円

転生英雄と美少女たちが戦乱を駆け抜ける、天下無双のソードファンタジー!時は戦乱。隻影(セキエイ)は幼いころ、帝国北方の辺境を守る張家のご令嬢・白玲(ハクレイ)に死の淵から救われた。以降、張家で兄妹のように暮らしてきたのだが、彼には命の恩人にも言えないことがあった。――隻影は、転生してきた1000年前の不敗の英雄だったのだ!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 29 (カドカワBOOKS) Kindle版

愛七 ひろ (著), shri (イラスト), 長浜 めぐみ (イラスト)
価格:1,287円

新たな勇者と転生者との遭遇! その出会いの先に待ち受ける戦乱の結果は?「まつろわぬもの」との戦いで、神格存在(イモータル)と戦う手段の重要性を痛感したサトゥー。観光大臣の立場を活用し、その手段が眠っているという国々を訪問することに。リザが求婚されたり、新たな転生者と遭遇したりする中、訪問を予定していた国の一つ、マキワ王国に鼬帝国が宣戦布告。しかも、鼬帝国は地球の現代兵器を思わせる技術を投入、さらにそこにサガ帝国の新勇者たちも介入してきてーー!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気