40%以上ポイント還元書籍セール『HERO 大島康嗣の仕事』『マクロス超百科』『きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~』ほか


AmazonKindleで開催中の書籍セールをピックアップしました。

大規模なものでは講談社の冬☆電書Fainal。幻冬舎の電本フェスなどが開催中ですね。それ以外に他社反応かなぁとおもわれるビジネス書セールなどなどが実施されてるようですが、全体像は不明です。

Kindle公式の「セール&キャンペーン」のビジネス・経済の中身もスッカラカンですからなぁハッハ!というわけで、各ポイント還元対象のものから気になるものをピックアップしておきました。

40%以上ポイント還元書籍セール

HERO 大島康嗣の仕事 【電子特典画像付き】 Kindle版

講談社 (編集), 大島康嗣 (写真), 円谷プロダクション (読み手), 東映 (読み手)
価格:5,995円 43%ポイント還元

特撮のはじまり「ウルトラQ」「仮面ライダー」から、撮影現場を取材し、令和の仮面ライダー「仮面ライダーゼロワン」まで撮影をし続けた伝説の講談社カメラマン・大島康嗣氏。講談社所蔵のあまたある写真の中から、選りすぐられたスチール写真1087点で、1966年から2020年までの55年をふりかえる豪華写真集。

マクロス超百科 Kindle版

講談社 (編集)
価格:2,640円 43%ポイント還元

『超時空要塞マクロス』から最新作『マクロスΔ』まで、映画版やOVAも含め、すべてを網羅したデカルチャーな超百科。河森正治によるバルキリー&デザイン解説や、板野一郎×unknownCASEによるマクロスCGの歴史をたどる対談を収録! さらに、貴重な当時の企画書や初期構成案資料などファン垂涎の資料を掲載。

劇場版 きのう何食べた? オフィシャルブック Kindle

版講談社 (編集)
価格:1,463円 42%ポイント還元

独占取材したインタビュー満載映画の制作秘話がたっぷり読めるオフィシャルブックが完成!(独占対談) 西島秀俊 × 内野聖陽
(独占対談) よしながふみ × 磯村勇斗(インタビュー) 田中美佐子(インタビュー) 梶 芽衣子さらには、[スペシャル企画]として、ジルベールがはじめての袋とじに挑戦!~大ちゃん待ち顔~を披露しています。(デジタル版は「袋とじ」ではありませんのでご注意ください)[コラム]も充実。

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~ Kindle版

講談社 (編集)
価格:1,463円 42%ポイント還元

本書では、ドラマに登場した料理レシピを原作漫画のエピソードとともに紹介。どこの家庭にもあるような調味料や食材を使って、時間をかけず手軽に食卓を充実させてくれるレシピが満載。恋人が、そして家族が、笑顔で食べてくれる姿を想像しながら腕を振るいたい。

デキる猫は今日も憂鬱 公式レシピBOOK 諭吉ごはん Kindle版

諭吉 (著), 山田ヒツジ (イラスト)
価格:1,353円 42%ポイント還元

猫なのに人間よりも人情が厚く、人間の言葉を発することはできないけれど、諭吉の表情や行動に表れる幸来への愛にキュンとくる。本書では、諭吉が幸来のために作る毎日の料理をレシピとして収録。漫画で描かれたエピソードを振り返りながら調理し、味わいたい。

特技監督 中野昭慶

諭吉 (著), 山田ヒツジ (イラスト)
価格:3,960円 52%ポイント還元

〈樋口真嗣監督・推薦!〉 円谷英二監督が築き上げた東宝特撮のレガシーを継承し、混沌の時代の渦中でその伝統を守り通した男・中野昭慶。その波乱に満ちた畢生の想像を超えたスケールは、まさしく特撮の如き輝きを放っているのだ。

成城町271番地 ある映画作家のたわごと Kindle版

市川崑 (著), 和田夏十 (著)
価格:2,750円 65%ポイント還元

巨匠・市川崑の“ルーツ”がここにある!夫人で名脚本家の和田夏十との唯一の共著が、新発掘資料を満載して60年ぶりに復活!『ビルマの竪琴』『おとうと』『東京オリンピック』『犬神家の一族』などの名作を放った巨匠・市川崑。夫人で、脚本家として名コンビを組んだ和田夏十。二人の唯一の共著で、当時の住所を題した「成城町271番地」(’62、白樺書房刊)は、長らく入手困難な“幻の名著”でしたが、刊行60周年を機に電子書籍で初復刊!

会社四季報 2024年1集 新春号 Kindle版

東洋経済新報社 (著)
価格:2,600円 52%ポイント還元

業界担当記者が独自取材・独自分析で業績変化を先取り。全上場3935社をフルカバー、完全2期予想の会社四季報で自分だけの“お宝銘柄”を探そう!2024年1集新春号では、3月期決算企業の中間決算を踏まえ、業界担当記者が今期および来期の業績回復シナリオを先読みします。

現役弁護士作家がネコと解説 にゃんこ刑法 Kindle版

五十嵐律人 (著), 多田玲子 (イラスト)
価格:1,595円 42%ポイント還元

法律の世界を学ぶことは、社会を俯瞰してものを見ることができたり、
論理的・合理的な考え方を学ぶことができます。数ある法律の中でも、憲法や民法と並んで、もっとも目にする機会の多い「刑法」。刑事ドラマや、小説の中でもおなじみの刑法を、なんと「可愛いネコ」を使って学んでしまおうという、そんな本が誕生しました。

イングランド銀行公式 経済がよくわかる10章 Kindle版

イングランド銀行 (著), 村井 章子 (翻訳)
価格:1,940円 51%ポイント還元

経済を理解できるようになるための10の平易な質問を題材にしてわかりやすく説明。景気、金利、インフレ・デフレ、GDPなどの経済基本用語や、経済危機、貿易摩擦、気候変動など世界が抱えるさまざまな問題を理解するために役立つ、経済入門書の決定版!!ビジネスパーソンの学び直しにも最適の1冊です。

世の中のカラクリが面白いほどよくわかるカンタン経済学 Kindle版

長瀬勝彦 (著)
価格:1,540円 52%ポイント還元

都立大学ビジネススクール教授が、身近な話題を通して日本経済のさまざまな問題を解説。物価が決まるしくみから不良債権問題まで、経済学の基本と最新の問題が同時に理解できる一冊。『月刊トップ・ジャーナル』連載に加筆(本書は2003/5/1に小社より刊行された書籍を電子化したものです)。

タイパの経済学 (幻冬舎新書) Kindle版

廣瀬涼 (著)
価格:1,003円 41%ポイント還元

Z世代を中心に、コスパならぬ「タイパ」(時間対効果)の追求が当たり前となった。時短とは異なり、「限られた時間でより多く」「手間をかけずに観た(経験した)状態になりたい」という欲求が特徴で、モノやコンテンツをコミュニケーションの“きっかけ”“手段”ととらえているという。

【特別描きおろし付き】美人画報ベスト 電子限定合本版 Kindle版

安野モヨコ (その他)
価格:1,650円 42%ポイント還元

【電子限定】あの大ヒット美容イラストエッセイ『美人画報』が、新表紙+描きおろし2編を加え、再編集&合本のベスト版として新装刊。400ページ超の大ボリューム決定版です!なぜ人はダイエットをするのか? 締め切りが近づくと食欲が増すのはなぜ? 今年の夏もいろんな買い物をした。美しい人の美しい所作の話などなど……安野モヨコが綴った、美容とファッションと美しさについてのイラストエッセイ51編が、令和に復活!

晴れ、そしてミサイル Kindle版

渡部陽一 (著)
価格:1,584円 52%ポイント還元

戦場にある家族の思いに気づいてほしい。
その思いを込めました。――戦場カメラマン・渡部陽一ウクライナ、イラク、アフガニスタン……戦場カメラマン、渡部陽一は、約30年にわたって世界の紛争地を取材し、そこで暮らす人々の生きた声に耳を傾けてきました。本書は、そんな渡部陽一だからこそ描ける、いち個人の視点、生活する人々の視点から戦争や平和について考えていく一冊。

オン・ザ・マップ 地図と人類の物語 ヒストリカル・スタディーズ Kindle版

サイモン・ガーフィールド (著), 黒川由美 (翻訳)
価格:2,024円 47%ポイント還元

――世界地図の概念が「発明」されてから2000年、地図制作は人間の進歩とともに発展してきた。コロンブスを遡ること500年前の新大陸発見を証明する古地図、英国の至宝となった絵地図をめぐる大論争、多くの人命を救ったコレラの感染地図……。先史時代の洞窟壁画からGoogleマップにいたるまで、果てなき好奇心で未踏の地に挑み、地図を作りつづけてきた人間の壮大な闘いと冒険の物語。

わたしたちが27歳だったころ  悩んで、迷って、「わたし」になった25人からのエール Kindle版

with編集部 (編集)
価格:1,265円 42%ポイント還元

仕事、結婚、出産・・・・・・人生は選択の連続。さまざまな分野で活躍する先輩たちは、27歳だった頃、何に悩み、今何を思うのかーー。俳優、映画作家、脚本家、宇宙飛行士、映画字幕翻訳者、ドラマプロデューサー、など活躍する女性たちが語る「わたし」ヒストリー。

週刊現代グラビア別冊 WGPlus Vol.1 Kindle版

週刊現代 (編集)
価格:1,000円 41%ポイント還元

特別企画として、大原優乃が初プロデュースをした、安倍乙のグラビアをお届け。どのような内容になったか、ぜひ中身をお確かめください。そのほか、未梨一花、風吹ケイなどド迫力ボディのグラマー女子も必見です。

週刊現代グラビア別冊 WGPlus Vol.2 Kindle版

週刊現代 (編集)
価格:1,000円 41%ポイント還元

大好評だった週刊現代グラビア別冊「WGPlus」の第2弾。ニッポンを代表するグラビアガールが総出演する計116ページのグラビアムックの決定版です。Vol.2の表紙&巻頭は、人気絶頂!菊地姫奈の撮り下ろしがメガ・ボリューム30ページ!!

週刊現代グラビア別冊 WGPlus Vol.3 Kindle版

週刊現代 (編集)
価格:1,000円 41%ポイント還元

大好評の週刊現代グラビア別冊「WGPlus」シリーズの第3弾。最高峰のグラビアガール15人が出演する計112ページのグラビアムックの決定版です。Vol.3の表紙&巻頭は、至宝のグラビアレジェンド・篠崎愛の撮り下ろしがメガ・ボリューム30ページ!その他に、沢口愛華、川道さら、武藤十夢、黒嵜菜々子、山岡雅弥、吉田莉々加、橘和奈、佐山すずか、櫻井音乃といった人気のヴィーナスたちが登場。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気