7日の新刊「凶乱令嬢ニア・リストン 3」「万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 4」「うちの師匠はしっぽがない 12」など312冊


2月7日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

スクエニ・講談社・小学館・秋田書店・竹書房など各社から新刊コミックが多く配信ですね。ポイント還元対象と対象外がまじってますが数日経てばつく……こともあります。期待しましょう。

2月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

南野海風 (著), 古代甲 (著), 磁石 (著), 刀 彼方 (著)
価格:730円 26%ポイント還元

「私もう暴れる気まんまんなんだけど」未来の世界で病弱令嬢に転生した戦いたがりの元大英雄、ニア・リストン。闇闘技場での一件を終え撮影に忙殺されていた彼女は、頑張ったご褒美として、ヒルデ、レリア達とバカンスで浮島を訪れることに。

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(コミック) 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

九頭 七尾 (著), イセ川 ヤスタカ (著), 蚕堂j1 (著)
価格:730円 26%ポイント還元

魔物から手負いのエルフを助けた狩猟隊。伝説の美しいエルフ達が、お礼にと村にやって来た!快適な村に感動するエルフの戦士長・フィリアは、中でも“トイレ”に興味を示しているようで…?愛され村長と個性が強過ぎる村人達によるスローライフ(?)コメディ、第4巻!!

うちの師匠はしっぽがない(12) 【電子限定特装版】 (アフタヌーンコミックス) Kindle版

TNSK (著)
価格:990円 26%ポイント還元

「しっぽな」、堂々完結。電子で買うならこちらがオススメの特装版第12巻!

うちの師匠はしっぽがない(12) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

TNSK (著)
価格:836円

「文鳥」の名前を継ぐことを決意した文狐。大阪城で開かれる襲名式に向けて、まめだと春来亭が非常にバタバタ! だがその水面下でまめだの父親・芝衛門狸の親友の化け狐の高倉が、人間に復讐しようと大阪の爆破を企てている。大阪の街全体、そして大黒亭の未来を守るために、まめだがすべての力を振りしぼる!

最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

えぞぎんぎつね (著), アヤノマサキ (著), TEDDY (著)
価格:730円 26%ポイント還元

身分を隠して田舎の村で衛兵をしていた最強の魔導士のアルフレッド。とうとうその正体がミレット達にバレてしまい――!?そして、ますます激化する魔獣と魔人の襲撃。その目的は、アルが育てる古代竜の子どもにあるようで……。村を守るための、アルが下した決断とは!?かけがえのない居場所を守れ!

「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~ 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

福山松江(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 舞嶋大 (著), かかげ (著)
価格:730円 26%ポイント還元

八魔将・魔弾将軍を倒すため、マグナスとレイは別れてそれぞれスキルや武具の入手のために奔走する!しかし王宮で修行中のレイの前に、元仲間であったエルドラが現れ、公女の騎士の座を巡って決闘をすることに!?最速でレベルアップして、国難を救え!攻略本知識で無双する痛快ファンタジー、第11巻!!

逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック) 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

ももよ万葉 (著), 三登いつき (著), ながと牡蠣 (著)
価格:730円 26%ポイント還元

イレネオの愛人襲撃事件がありつつもお披露目パーティーを無事に終えたマリーア。いよいよ婚約者として表舞台に立ち始めた彼女だがまだ果たしていないミッションがあった…!それは…レナートと父親の結婚挨拶!!不安でいっぱいのマリーアをよそにレナートには何か考えがあるようで?

魔入りました!入間くん 36 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

西修 (著)
価格:475円 26%ポイント還元

デビキュラムを終えて、敬愛する兄と対立し極度のストレスがかかったカルエゴ先生。悪周期寸前である彼を慮ってか、オペラが魔界の海に課外授業へ行くことを提案!! 問題児クラスみんなで魔界の海へやってきて……そこで新たな出会いが!? 大人気悪魔学校ファンタジー!! 楽しい楽しい36巻が登場!!

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー(20) (ビッグコミックス) Kindle版

高瀬志帆 (著)
価格:693円 26%ポイント還元

受験って本当に「面白い」ですね!桜花ゼミナール生徒達の受験はついに最終盤。島津くん上杉くんの開成受験はそれぞれが別々の道を選ぶ結果に……。しかし2月5日の夕刻、島津くんの母親の携帯が鳴る--!「勝負は2月5日までわかりません」黒木の予言的な言葉の裏事情とは!?

グランドジャンプ 2024 No.5 Kindle版

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円 26%ポイント還元

【表紙&巻頭カラー】『ラジエーションハウス』(原作・横幕智裕 漫画・モリタイシ)/【特別付録】『ハイキュー!!』特製描き下ろしクリアフォトフレーム(デジタル版はイラストとして巻頭に収録)/【巻中カラー】『マリッジグレー』(轍平)、『レッドムーダン』(園沙那絵)/ほか、19作品を掲載!

good!アフタヌーン 2024年3号 (2024年2月7日発売) (雑誌) Kindle版

泉光 (著), 桑原太矩 (著), 森とんかつ (著), 水薙竜 (著), ジュリー・W・神谷 (著), 雪本愁二 (著), 東雲 (著), & 15 その他
価格:730円

『亜人』完結から3年、桜井画門が待望の帰還! good!アフタヌーン2024年3号の表紙&巻頭カラーは『THE POOL』(桜井画門)。脱出不可の廃坑道で襲い来る未知のモンスターを倒し、生きて帰れることはできるのか!? 圧倒的熱量のミリタリーアクションSFが開幕!!

週刊少年マガジン 2024年10号(2024年2月7日発売) (雑誌) Kindle版

安田剛士 (著), & 25 その他
価格:360円

【表紙&巻頭グラビア】 菅井友香 女優としても大活躍中のゆっかーが帰ってきた!撮り下ろしグラビア8P!

宝血のロニー 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

NODA (著)
価格:475円

恐ろしい吸血鬼ドラキュールに村ごと襲われて、居城に連れてこられた少年・ロニー。両親の仇である吸血鬼に一矢報いたい彼だが、希少な「満月の血」であることがバレて扱いが急変し…!? 週刊少年チャンピオンにて話題沸騰!! 吸血鬼たちに執着されるヴァンパイアパニック巨編!!

もういっぽん!【電子特別版】 27 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

村岡ユウ (著)
価格:528円

金鷲旗大会3回戦! 対戦相手は青森・御所河原。先鋒の日乃は、青西に対して並々ならぬ思いがあるようで…!? 2023年に放映されたアニメも大好評! 柔道ガールズ・ダイアリー! ※こちらは巻末に電子版のみのイラスト集がついている特別版となります。

魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ (6) (バンブーコミックス) Kindle版

伏(龍) (著), 小島紗 (著)
価格:796円

ご褒美は、ドキドキビーチデート♪・・・・・・のはずが!?念願の「温泉付きマイホーム」を手に入れた総司狼たち。「長らくの相棒」として戦ってきたバスタードソードを修理すべく、ベイス商会より紹介を受けた魔工技師の夫婦を訪ねた一行。彼らの実力を見て、道具を依頼することにした総司狼たち。実用的な装備から、下着まであり――!?

SHY 23 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

実樹ぶきみ (著)
価格:475円

中学校を舞台にアマラリルクの強敵ルイズ、メンドゥーサと交戦するシャイ。劣勢の中インドのヒーローであるニルヴァーナが駆け付け、戦況は最終局面へ!!そして、シャイは「シャインの死の真実」に迫るため調査を開始。中学校に存在するシャインの手がかりは、彼女が描いた「絵本」で…!?

魔界の主役は我々だ! 17 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

津田沼篤 (著), 西修 (著), コネシマ (その他)
価格:528円

くじ引きでまさかのリゾート招待券を引き当てた我々師団一同! しかし、旅行当日にゾムへの連絡を忘れてしまい…!? 大人気、悪魔学校コメディ「魔入りました!入間くん」の公式スピンオフ!! 話題沸騰の「海賊ゾム」編に加えて、珠玉のギャグ回を多数収録した17巻が登場!!

ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

坂木持丸(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), つきやまなみき (著), タジマ粒子 (著)
価格:730円

主人公に倒されたふりをして、第二の人生を歩むことを決意したRPGゲーム『レジスタンス・ノア』のラスボス・魔帝メナス。竜王ニーズヘッグを撃退し、ミコリスとともに帝都へ凱旋するが、早速英雄として祭り上げられてしまう。民衆に囲まれるミコリスを見捨て、一人で町を散策すると、そこには見覚えのある風景が。

吹部やめたい萩野さん【電子単行本】 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

桃原 (著)
価格:704円

楽器の上手な吹き方よりも、キラキラした青春の過ごし方を教えて!! とある高校の吹奏楽部1年生の萩野は、自分がモテないのは部活のせいだと決めつけ、やめようとする。そのことを同じく吹奏楽部の桐谷からバカにされてしまい、萩野は脱・陰キャのバリバリ青春女になることを決意するが…!?

かむろの異国料理帖~すずは出島のくずねりさん~ 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

山内かひろ (著)
価格:770円

江戸時代、日本で唯一の国際貿易港・長崎でオランダ人を隔離するために作られた地・出島。料理人の両親を火事で亡くしたすずは丸山遊郭の琴緒太夫に仕える禿(かむろ)であるとともに、オランダ商館料理人フォンス・クラーセンの元でくずねり手伝いとして働く。

ダンジョン・ファーム~家を追い出されたので、ダンジョンに農場をつくって暮らそうと思います~(コミック) 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

鈴木竜一 (著), シソ (著), もずくず (著)
価格:730円

ベイルは神授鑑定の儀の最中に蘇った前世の記憶によりゲームの世界へ転生したことに気付く。家を追い出されたベイルは、農業に恩恵が強い「竜樹の剣」を携え秘密のダンジョンへ向かった!こんなところで女の子たちと農業スローライフ☆

左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

鈴森一 (著), かなめもにか (著)
価格:730円

波乱続きの学内大会が閉会式を迎え、生徒の前で演説するアラン王子。アランはキースを壇上に上げると、生徒たちを煽るようにキースの正体を明かした。お祝いムードが一変し戸惑う生徒たち。真意の見えない行動に、キースはアランに詰め寄るが…。

ヤンキーJKクズハナちゃん 20 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

宗我部としのり (著)
価格:475円

ついに20巻の大台に到達ッッ!! 男女比率1対359!! つらたんハーレム学園ラブコメ!! 夏祭り編クライマックス!! かわるがわる早乙女穂高とデートをすることになった恋する茂手高女子たち!! 大トリをつとめるは、鷹江花澄&牛込優菜の服飾科最強(?)コンビ!?

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

西島ふみかる(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 白縫餡 (著), ももしき (著)
価格:730円

第二王子・リヒターに仕える王宮聖騎士ヤンとの激戦は決着へ――。同時に、禁書回廊を守る“鉄壁”の突破戦、国王への“福音”急襲も一旦の落着を見せる。次なる襲撃に備えるべく集まったカイたちは情報を交換し、ゾフィーがカイと同じ“希族”である可能性に至る…。

変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), ナニン(FANFAN COMIC) (著), 瀬戸一里 (著), & 1 その他
価格:730円

魔王の娘・アーリャとテオの間にあった誤解も解け、ますます仲を深めていく新大陸調査団!アーリャに憧れるフィオは過保護なテオの心配もよそにどんどん成長し新たな才能を芽生えさせる!一方、ジゼラたちは未開拓地で先住民の村を発見!!しかしそこで目にしたのは無残にも荒らされた跡だった…。

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 10巻【デジタル限定カバー】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 松浦はこ (著), 緑川葉 (著), フライ (著)
価格:750円

「どうして諒くんが具合悪いって思った…の?」諒が鳥越を家まで送り届けた翌日。寝過ごして学校に来ない諒を心配する姫奈達に、鳥越は本当の事を言い出せずにいた。そんな中、何気なく発せられた姫奈の一言で、鳥越は“幼馴染”という関係への嫉妬心を抱いてしまう。

魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか?【特典ペーパー付き】 (4) (バンブーコミックス) Kindle版

カモメ山脈 (著), 冬野なべ (著)
価格:796円

ウタたちは魔王城跡地に残されていた『残魂の大扉』の中で、先代魔王・アヴェイルと5人の妻から過去の出来事を聞かされる。彼らの無念のを思いを受け止め、ウタは改めて打倒フリードを誓う。これで扉の外に出れるかと思った瞬間、ウタとアイビスは別の空間へ飛ばされてしまう。そこは過去の魔王城、魔王と妻たちが夜を共にしていた寝室だった・・・!?

らいか・デイズ 34巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

むんこ (著)
価格:693円

今回のらいか・デイズは、強風の中で写生会をしたり、来太くんの家に虫じゃないペットがやってきたり、財津先生が新たな決意をしたりとドキドキのエピソード満載!ちょっと大人に向かった第34巻♪

ハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク 5 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

荒達哉 (著)
価格:475円

持たざる者のバレーで“春高出場”を掲げた雨竜・竜泉学園!!持たざる者のバレーが全国区に通用するのか試すために、関西各県の強力IH予選準優勝校たちと『裏インターハイ』をするが…!?

カンダタおねえさんの地獄スローライフ 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

19歳 (著)
価格:660円

地獄へやってきたばかりのルーキー亡者・耳小骨ちゃん。かまゆでにされたり、串刺しにされたり、あらゆる苦行を受ける日々。そんな中、苦行を受けながらもニコニコしているおねえさんと出会う。「地獄でスローライフを満喫中」と語る地獄歴五千京年のベテラン亡者・カンダタおねえさん。ちょっぴりエッチでとっても優しいおねえさんに、地獄の楽しい過ごし方を教わることになった耳小骨ちゃんだが…!?

斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 5 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

田村ゆうき (著), 巽未頼 (著), マキムラシュンスケ (著)
価格:704円

第6回ネット小説大賞受賞作の歴史転生巨編コミカライズ第5巻!!死んで目が覚めると戦国時代のマムシの息子・義龍に!? 元服して小姓をつけることになった義龍!!集まった小姓の中に、後に織田信長を討ち果たした男といわれている戦国歴史上の最重要人物・明智光秀がいた!!

きみって私のこと好きなんでしょ? 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

望公太 (著), 蓖楼イチ (著), 日向あずり (著)
価格:730円

「作家になろうなんて思わなきゃよかった」白森と放課後デート中に訪れた書店で、黒矢はある本を手に取り固まってしまう。なんとその本はかつて黒矢が書いた小説だった。トラウマがよみがえる黒矢を優しく包み込む白森。すると二人の関係にも少し変化が……?

玉森部長の妄想はとまらない 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

タツワイプ (著)
価格:582円

ある日、顧問のルアナ先生の提案で、“人魚姫”の王子様の役作りで上手くいっていなかった月田と一緒に玉森部長はプロの“人魚姫”の演劇を観に行くことに!そして演劇を観終わったあと、月田に連れられ夜の学校に…。そこでなんと、玉森部長は月田にキスをしてしまう。部長はその責任を取るため、婚約を提案するが、月田はまだ分不相応だと考え、断るのだった。

スライム娘は侵食したい!【電子単行本】 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

橋本くらら (著)
価格:704円

陰キャ男子高校生×スライム娘のぷにぷにぬるぬる異種族同居コメディ!! 大隈日影と同じ美化委員に所属する浦木小陽の容姿や所作を完璧に模倣して、人間社会に潜入したスライム娘・ミドリは、大隈日影に急接近する小陽を排除しようとして…!? また、ミドリの暴走を食い止めるためにマグマスライム娘・アカネも人間社会に潜入して…!?

ロマンシング サガ リ・ユニバース 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

雨後一陽 (著), とちぼり木 (著), 河津秋敏 (著)
価格:790円

妹のリズを助けるため“塔士”となったポルカは、無事に初の任務を達成。直後、ゼノンに「行方不明の星読頭・ダーハオを捜索せよ」という次なる任務を言い渡される。ダーハオの手がかりを掴むため、ポルカたち一行はポドールイの森にいるという蝙蝠王・レオニードに会いに行くが…!?

夜中に犬に起こった奇妙な事件 (ハヤカワepi文庫) Kindle版

マーク ハッドン (著), 小尾 芙佐 (翻訳)
価格:884円

ひとと上手くつきあえないクリストファーは、近所の犬が殺されているところに出くわす。彼は探偵となり犯人を探そうと決意する。勇気を出して聞きこみをつづけ、得意の物理と数学、たぐいまれな記憶力で事件の核心に迫っていくが……冒険を通じて成長する少年の姿が共感を呼び、全世界で舞台化された感動の物語

吸血鬼ハンター(42) D-魔王谷妖闘記 (朝日文庫ソノラマセレクション) Kindle版

菊地 秀行 (著), 天野 喜孝 (イラスト)
価格:850円

「魔王谷」と呼ばれる峻嶮な頂きとそこにそびえ立つ城。彼の地へ行き戻ってきた者はいないと言う。「宝探し屋」のダナム、ラジュ、セイゲン、タギギ4兄弟は城を目指す。彼らとDがその城で出会うものとは──。

47の素敵な日本酒 (幻冬舎単行本) Kindle版

大西桃香 (著)
価格:1,568円

日本酒好きアイドル大西桃香が、日本全国の日本酒を味わい尽くす!奈良市観光大使を務める活動の中で日本酒に出逢い、大好きになったという大西桃香さん。そんな彼女が47都道府県それぞれの日本酒を1本ずつ紹介するエッセイです。エッセイに加えて、幻冬舎plusでの連載時の写真のアザーカットや、書籍用に浅草で撮りおろした写真を収録。撮りおろし写真では大西さんと飲み歩きデートをしているかのような、自然な表情も収められています。

100億円求人 (角川書店単行本) Kindle版

あんのまる (著), moto (著)
価格:1,430円

前代未聞、大胆不敵。最高にスリリングであざやかな頭脳戦!腕力担当×作戦立案×ハッカー×偽造師。全員曲者、そろえば最強の4人でいどむは、命がけの「騙し合い」。世界が注目するカジノシティ【トコヨノクニ】でのパーティーを舞台に、【報酬:100億円】の求人で集められた4人がいどむ、前代未聞、大胆不敵、最高にスリリングであざやかな頭脳戦!

戦国時代のタイムライン Kindle版

スエヒロ (著), 本郷 和人 (著)
価格:1,300円

「『いま風』だけど中身は本格」。もし戦国時代の武将たちがSNSをやっていたら? 応仁の乱、本能寺の変、関ヶ原の戦い……第一級の戦国ドラマをスマホ画面で振り返る、新時代の学び直し本! 監修は本郷和人・東京大教授。

いちばん盛り上がる 家飲みの主役メシ #俺たちのオレンジページ Kindle版

オレンジページ (著)
価格:1,100円

おいしいだけじゃない、日常を楽しむ料理本。これから自炊を続けたい人や、家ごはんを楽しみたい人を見守り支える新シリーズ。第3弾は「家飲み」。ホムパの主役にも、ひとりや家族で飲むときも使えるレシピがいっぱい。作る&食べる気持ちが盛り上がる一冊です。

---

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気