【無料】『逃げ上手の若君』1〜8巻(最新10)がブラウザ試し読み!松井優征作品大開放キャンペーンほか

freebook4
4月2日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

2周年&アニメ化決定を記念して『逃げ上手の若君』が最新10巻のうち1〜8巻+著者代表作が最大10巻までと厚めに試し読みになっていますね。この時期は集英社の『春マン!!』って無料試し読みをゴリゴリ開催するんですが今年もあるのかな? 気になる方は以下リンクを普段からチェックされるといいかと。

Kindle期間限定無料 > 集英社作品

あとは0円(100%OFF)で新刊にあわせてかライドコミックスが一部を0円に。既刊も若干のセールとなっているようです。

期間限定Kindleブラウザ試し読み 過去7日以内配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

松井優征 (著)
期間限定無料

1333年、鎌倉――。幕府の後継として生きるはずだった少年・北条時行は突然の謀反で故郷も家族も全て失う。しかし時行は、生き延びることに関しては誰よりも秀でていた。信濃国の神官・諏訪頼重に誘われ、少年は逃げて英雄になる道を歩み始めた!

【まとめ】魔人探偵脳噛ネウロ モノクロ版ほか松井優征作品大開放キャンペーン

松井優征 (著)
期間限定無料

女子高生・桂木弥子の父親が殺された。密室の惨殺事件。謎に満ちた事件は弥子の日常を混乱へ…。一向に捜査が進展しない中、悲しみにくれる弥子の前に脳噛ネウロと名乗る男が現れた。

--- そのほか、こちらも厚めに試し読み ---

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 1〜14巻 (電撃コミックス) Kindle版

冬川 基 (著), 鎌池 和馬 (その他), はいむら きよたか (その他)
期間限定無料

学園都市に新設された少年院が舞台のイベント、「脱獄トライアル」。最新鋭の防衛システムをかいくぐって囚人役を脱獄させた挑戦者には、賞金十億円が贈られるという。

【まとめ】ULTRAMAN 1〜8巻まで (ヒーローズコミックス) Kindle版

清水栄一 (著), 下口智裕 (著)
期間限定無料

夕子(ユウコ)の存在を守るため、北斗(ホクト)は戦場に立った。しかし、エースキラーの力は圧倒的だった。ジャックやレッド、ウルトラマンスーツを纏ったハヤタも参戦するが、互角以上に渡り合うエースキラー軍団。

---

100%OFF 無料0円マンガ

ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMIC 1 (ライドコミックス) Kindle版

SASAYUKi (著), リュート (著), ヤッペン (著)
価格:0円 100%OFF

気付けば、そこは異世界だった。
荒野と森の境目という、見知らぬ土地に転移してしまったコースケは、安全な場所を確保しようと森へ向かった。たどり着いた森でサバイバルをしていたところ、ゲームのようにアイテムを取得・生産する能力を仕えることに気付き、これで生活が楽になる!と思いきや…突如、美人ダークエルフに襲われ――!?

転生したら剣でした Another Wish 1 (ライドコミックス) Kindle版

いのうえひなこ (著), 棚架ユウ (著), るろお (著)
価格:0円 100%OFF

師匠と共に、3年に一度しか現れない幻のダンジョンへ挑むフラン。2人はダンジョン最奥で謎の鈴を見つける。鈴を割ると謎の光が2人を包み込んで……? フランと師匠がさまざまな世界を渡る公式スピンオフ開幕!!!

きみは謎解きのマシェリ : 1 (アクションコミックス) Kindle版

糸なつみ (著)
価格:0円 100%OFF

日本初の女探偵として働く星野美津子は、忙しい日々を過ごしていた。職業婦人が登場するものの、まだまだ女性の社会進出に対して厳しい時代。言葉にできないもやもやを抱える美津子のところへ、喫茶店で働くイケメン大学生・吉田朔から依頼が舞い込む

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス) Kindle版

赤岸K (著), 江口連 (著), 雅 (著)
価格:0円 100%OFF

『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまったサラリーマン・向田剛志。異世界の王様の話に胡散臭さを感じた向田は、早々に国外脱出を決意し一人旅に出ることに。旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 1 (ガルドコミックス) Kindle版

双葉もも (著), 江口連 (著), 雅 (著)
価格:0円 100%OFF

美味しそうな料理の匂いにつられて姿を現した魔物は、食いしん坊で人懐っこいプルプルのスライムでした――。「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の公式スピンオフコミック! スイのかわいさを、ぎゅっと詰め込んでお届けします。

万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます!(コミック) : 1 (モンスターコミックス) Kindle版

天栗めし子 (著), あろえ (著)
価格:0円 100%OFF

異世界で少年へと若返り、転移したタツヤ。手に入れたスキルは【調味料作成】というものだった。料理に使えるだけではなく、じつは魔物も倒せちゃうスキルだったなんて…!?

復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC 1 (ライドコミックス) Kindle版

サイトウミチ (著), 御鷹穂積 (著), 野崎つばた (著)
価格:0円 100%OFF

5年前の冬、妹が暴行され殺された。
その復讐に全てを費やした黒野幸助は、ついに成し遂げた。生きる理由も未練もなくなり自身の命も終わらせる。──はずだった。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気