新着セール:弱虫ペダル 1〜70巻がブラウザ無料試し読み&50%OFF(3/31まで)


AmazonKindleで3月27日現在開催中の新着セール・キャンペーンをまとめました。

公式では『新年度応援キャンペーン』がスタート。とくになにがどう応援なんだというラインナップなんで無視でええかなぁとも。

あとは複数社合同の『2023年度春のIT書合同フェア』が特設ページないでジャンル別・価格別検索など凝ったつくりをしています。ただ、ラインナップが普段どおりなのでこれまたPUしづらい。

コミックの方では記事タイトルにもした『弱虫ペダル 1〜70巻がブラウザ無料試し読み』がメインですね。同時に50%OFFも開催ですし弱虫ペダルは頻繁にセールもするので読んで面白かったら買い揃えるがオススメです。……んー。今週は全体的にパッとしないですね。

3/26 新着セール

この一杯は天使の取り分 1 (ボニータ・コミックス) Kindle版

糸井のぞ (著)
価格:660円 49%ポイント還元

フィギュアスケーターの夢から逃げ、ウイスキー製造「天ノ家蒸溜所」でひっそり働く鳩子。貯蔵庫で見た不思議な光を追った先で、美味しそうに飲酒する天使に出会った。

おうちビールを100倍おいしくする方法 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

あいろんぱん (著)
価格:704円 49%ポイント還元

漫画家8年目の麦尾ぐい子は、仕事明けのビールを心の支えにする生活を。コロナ禍で、お店呑みがはばかられる中、おうちで最高にビールを楽しみ、しっかりストレス解消! 丼かちわりビールや、ホットビール。

湘南らーめんガール 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

森永まさと (著)
価格:704円 49%ポイント還元

信州・松本の中学を卒業したヒトミは、高校からは憧れの湘南に引っ越し、藤沢の高校に通うことに。引っ越し早々迷子になったヒトミだが、地元のJK・ホーコに助けられる。

--- 先週よりさらに値下げ ---

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:330円 50%OFF+20%ポイント還元

集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!!

メダリスト(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

つるまいかだ (著)
価格:374円 50%OFF+20%ポイント還元

夢破れた青年・司と、見放された少女・いのり。でも二人には、誰より強いリンクへの執念があった。氷の上で出会った二人がタッグを組んで、フィギュアスケートで世界を目指す!

弱虫ペダル 1〜70巻がブラウザ無料試し読み&50%OFF

とある科学の超電磁砲 1〜14巻ブラウザ無料試し読み

Kindle本まとめ買いキャンペーン(3/27まで)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気