新着コミックセール:『アオアシ』4〜最新30巻まで50%ポイント還元ほか


AmazonKindleで2月12日現在開催中のコミックセールをまとめました。

詳細はよくわかりませんが『アオアシ』が4〜最新30巻まで50%と小学館では珍しいポイント還元が実施中。ほかにも1巻を中心に多数25%還元となっていますがなんでしょうね?

Kindle公式では最大80%OFFの『マンガキャンペーン』がスタートですが、んー……。あとは最新30巻発売にあわせて「つぐもも 1〜29巻がブラウザ試し読み」がアツいですね。こちらは12日(日曜まで)なのでまもなく終了です。出遅れましたごめんなさい。

新着コミックセール

アオアシ(30) (ビッグコミックス) Kindle版

小林有吾 (著)
価格:693円 50%ポイント還元

3日間のトップチーム練習参加のうち、2日が終了。ここまでアシトは、40歳の大ベテラン・司馬のプレーに衝撃を受けながらも、なんとか爪痕を残すべく食らいつき続けている。「俺のすべては今日、この最終日にある。必ず与えられた課題をクリアしてやる」はたしてアシトは、運命の最終日に何を見せるのか。

→ 4〜最新30巻まで50%ポイント還元対象です。『アオアシ』まとめ買い

ドローイング 最強漫画家はお絵描きスキルで異世界無双する!1 (ヴァルキリーコミックス) Kindle版

林達永 (著), 金光鉉 (著)
価格:347円 50%OFF+64%ポイント還元

漫画家として大成功を収めていた神代彰は、成功だけに囚われて人間関係を蔑ろにし続けた自分の人生を後悔しながら死んでしまう。そんな彰を待っていたのは、自分で母親を選んで異世界転生するチャンス!?

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件【カラー増量版】 1〜3巻 (バンブーコミックス) Kindle版

初枝れんげ (著), 有池智実 (著)
価格:各11円

最強の孤児院長マサツグ様の壮大かつ華麗なる英雄伝、開幕――!!!!

宇崎ちゃんは遊びたい! 9 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

丈 (著)
価格:360円 50%OFF

宇崎ちゃんと無事カップル成立となった先輩。でも宇崎ちゃんのお父さんとの関係や、周りの友達の恋模様など、色々と新たな問題山積みで―――!?ウザい後輩とのドタバタな日常は、カップルになってもまだまだ続く!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 17 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:349円 50%OFF

思いを通じ合わせたルーデウスとフィッツことシルフィ。二人のこれからについて、ルーデウスはシルフィの主であるアリエル王女を訪ね、予想外の発言をする…!?

四姉妹は夜をおまちかね 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

Bcoca (著), 保住 圭 (その他)
価格:363円 50%OFF

仲直りし名前で呼び合うことになった星音と夜明。そんなふたりの様子を見てヤキモキしているのは三女の今宵だった。「ボクにもイタズラしてください!」空き教室で二人きり。強引に迫られた夜明は一体どうする…!?

KADOKAWAコミックフェア

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 09 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

D.P (著), 山口 ミコト (その他)
価格:360円 50%OFF

凶竜との激闘により行方不明となってしまった支衛。支衛不在の中、支衛を捜すカナエは、とある事情により別行動のマナコ達と対峙することになり――。“竜”を巡るヒルムゼルドの様相は更に混沌に染まってゆく…。

てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 6 (MFC) Kindle版

ヤツタガナクト (著), 星崎 崑 (その他), あるや (その他)
価格:354円 50%OFF

ファーレー教の司教たちに対抗するため、カイはある作戦を考え翼人たちとともに街へと戻ってきたが…!?

龍空のエイシズ 2 (角川コミックス・エース) Kindle版

かたやま まこと (著)
価格:371円 50%OFF

友人だったはずのチームメイト同士の殺し合いと、仲間の発狂。そして女性エース・リーリャの登場で、パイロットたちの関係性にも更なる歪みが…。辰野は無事に現世へ帰還できるのか!? 異世界ミリタリー・スカイアクション、物語が大きく動く緊迫の第2巻!

最強不敗の神剣使い 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

不動 らん (著), 羽田 遼亮 (その他), えいひ (その他)
価格:365円 50%OFF

名門貴族・エスターク家の無能な忌み子として虐げられてきたリヒト。周囲から蔑まれるその少年こそ、伝説の神剣を抜き放つ“天賦の才”の持ち主だった!家門を追放され流浪の旅に出たリヒトは、旅先で謎の少女とメイドに出会い、護衛として2人に同行することに。

最大80%OFF Kindleマンガキャンペーン

小学館コミックポイント還元

あさドラ!(1) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

浦沢直樹 (著)
価格:715円 25%ポイント還元

「週刊ビッグコミックスピリッツ」誌上で数々の大ヒット作を連載してきた浦沢直樹が、『20世紀少年』『21世紀少年』完結以来11年ぶり、スピリッツにて本格連載を始動!!物語は、1959年の名古屋を舞台に始まる。

ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα) Kindle版

田村由美 (著)
価格:495円 25%ポイント還元

『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズがついに始動!! その主人公は、たった一人の青年! しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!!

葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版

山田鐘人 (著), アベツカサ (著)
価格:528円 25%ポイント還元

魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が”後”の世界で生きること、感じることとは--残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは--物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!

龍と苺(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版

柳本光晴 (著)
価格:528円 25%ポイント還元

命懸けで闘うものが見つからず退屈した日々を送る、藍田苺、14歳。将棋好きの元校長に、才能を見いだされた苺は初心者のまま、将棋の市大会に参加することに!!!

風都探偵(1) (ビッグコミックス) Kindle版

石ノ森章太郎 (著), 三条陸 (著), 佐藤まさき (著)
価格:693円 25%ポイント還元

小さな幸せも、大きな不幸も、常に風が運んでくる風の街・風都。左翔太郎とフィリップはその風都で鳴海探偵事務所に所属する私立探偵である。「街を泣かせる悪党は許さない」という二人の元に、今日も数々の超常的な事件が持ち込まれる…!

新九郎、奔る!(1) (ビッグコミックス) Kindle版

ゆうきまさみ (著)
価格:693円 25%ポイント還元

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康……かの有名な武将たちが活躍する時代の少し前、戦乱の世のはじまりを生き抜き、切り開いた男がいた―――その名を伊勢新九郎。彼はいかにして戦国大名となったのか。彼はそもそも何者だったのか。

結婚するって、本当ですか(1) (ビッグコミックス) Kindle版

若木民喜 (著)
価格:693円 25%ポイント還元

猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子 『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは<結婚>!!!

往生際の意味を知れ!(1) (ビッグコミックス) Kindle版

米代恭 (著)
価格:693円 25%ポイント還元

主人公・市松海路(いちまつかいろ)の前に、7年前に失踪した元カノジョ・日下部日和(くさかべひより)がある日突然、現れた。恋い焦がれ、待ち望みすぎて、元カノ教の敬虔な信徒と化していた市松だったが、彼女の無理難題な要求が明かされて…「市松君に私の出産記録を撮って欲しいの。」

永世乙女の戦い方(1) (ビッグコミックス) Kindle版

くずしろ (著)
価格:693円 25%ポイント還元

81マスの盤上で激しく戦う乙女達!高校2年生の早乙女 香が目指すのは、将棋界の遥か高み。彼女の前には、美しくも獰猛な乙女達が立ちふさがる。なによりも熱く、そして冷徹な戦いが今始まる!

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス) Kindle版

大童澄瞳 (著)
価格:693円 25%ポイント還元

アニメは「設定が命」の浅草みどり、カリスマ読者モでアニメーター志望の水崎ツバメ、金儲けが大好きな美脚の金森さやか。ダンジョンへ、戦場へ、宇宙へ--想像の翼を広げて、電撃3人娘が「最強の世界(映像)」を創り出す!

異世界美少女受肉おじさんと(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

池澤真 (著), 津留崎優 (著)
価格:660円 25%ポイント還元

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 

ザッケン!(2) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

上村奈帆 (著), プクプク (著)
価格:693円 25%ポイント還元

ザッケンが正式に部活に認められてワクワクのゆかりとみみ。学年登山で野いちごを見つけたり、ツユクサの汁で絵を描いたり、息吹く日々を送っている。ある日、クラスメートの人気配信者ぐー子の「ぐーぐーチャンネル」に出演することに!スベリヒユの絶品料理を紹介するゆかりとみみ、一方そのライブ配信を見て、涙をする少年が…!?

双葉社アクションコミックス50%OFF

109円均一 竹書房バンブーコミックス

31%以上 アダルトコミック

先週紹介済みですが人気セール

極主夫道 11巻 (バンチコミックス) Kindle版

おおのこうすけ (著)
価格:616円 50%ポイント還元

雅の新居探しを手伝うことになった龍。いわくつきの格安物件も、主夫の知恵があれば快適空間に――!? 読めば日常が豊かになるかもしれないアットホーム任侠コメディ第11巻!

開催中のおもなコミックセール

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気