新着セール『文豪ストレイドッグス』1〜10巻が各11円など10周年&アニメ化記念ほか


AmazonKindleで1月7日開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

Kindle公式では「最大80%OFF Kindle本新春セール」がスタート!していますが、クリスマス・年末年始と続いてたラインナップとあまり大きな変化ないような……。

KADOKAWAさんは冬アニメフェア・ガンダムフェア・電撃文庫29.7周年とそれなりに大きなセールがはじまってますので別記事にまとめます。

さて、今回のメインは『文豪ストレイドッグス』1〜10巻が11円と『ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング』1〜3巻が11円の低価格コミックセール。先週は『日常』が11円でしたが今年のトレンドなんですかね。それぞれ短期間なのでお早めに。そのほか気になるコミックセールをピックアップしておきました。

新着セール 1/7現在

文豪ストレイドッグス(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

春河35 (著), 朝霧 カフカ (その他)
価格:11円

孤児院を追われた青年・中島敦は、とある自殺志願の男を助ける。男の名は太宰治…国木田、与謝野らと共に異能力集団「武装探偵社」に所属し、「人食い虎事件」を調査していて…!? 新感覚横浜文豪異能力アクション!

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

銃爺 (著), 文豪ストレイドッグスDA製作委員会 (その他)
価格:11円

武装探偵社の一員となった中島敦は、騒がしくも平穏な日常を過ごしていた。しかし、そのころ世界各国では異能力者が相次いで自殺する怪事件が発生。現場には、いずれも不可解な「霧」が発生していたという。

文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦 (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

泳与 (著), 朝霧 カフカ (その他), 春河35 (その他)
価格:11円

特一級危険異能者の探偵・綾辻行人と、その監視任務に就く異能特務課の新人エージェント・辻村深月。二人はある奇怪な殺人事件の謎解きを政府から依頼されるが、それは命懸けの闘いの始まりだった――。

文豪ストレイドッグス BEAST(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

星河 シワス (著), 朝霧 カフカ (その他), 春河35 (その他)
価格:11円

攫われた妹を取り戻すため『黒衣の男』に復讐を誓う芥川龍之介。しかし道半ばで飢死にしようとしていた時、芥川のもとへ『武装探偵社』の社員を名乗る男が現れて…。

文豪ストレイドッグス 10周年&アニメ化記念 本編1〜10巻や外伝1巻セール

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (1) (近代麻雀コミックス) Kindle版

大和田秀樹 (著)
価格:11円

今度の敵(!?)はアメリカの暴君・第45代米国大統領D・トランプ。そして日本の危機を救うのはなんと…最強のDNAを持つ皇族系(!?)女子高校生・御門葩子(みかどはこ)。果たして勝つのはアメリカの暴君か!? 日本のJK皇族か!? そして――序章の前後編では本作で封印していた幻の闘牌……連合軍最高司令官D・マッカーサーと日本の救世主????が激突!! 

1〜3巻が各11円。4〜11巻が109円 ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング

そのほか、気になるコミックセール

それでも僕らはヤってない 1巻 (トレイルコミックス) Kindle版

価格:66円 90%OFF
村山渉 (著) 件のレビュー

時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。

サキちゃんは今夜もぺこぺこ 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版

価格:165円 72%OFF
みこくのほまれ (著), studioHIP‐CATs (著) 件のレビュー

アパートの前で行き倒れていた巨乳×天然系美少女は、ウブでピュアな新米サキュバスだった!? 彼女は精を吸収しなければならない困った体質で同居することになったオーバー30の童貞男子には、うれしくもキビしー状況に!!

ネコがOLに見えて困ります 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

価格:55円
鳴海アミヤ (著) 件のレビュー

思春期にネコは刺激的!? 動物が人間に見えちゃうミコトの元に兄がネコを連れてきた。でもミコトにはそれがムチムチのOLのお姉さんに見えた。OLさんと名付けたネコにじゃれられるたびにOLのお姉さんに迫られている感じがするミコトはいつもドキドキ!!

異世界ジビエ飯 食わず嫌いエルフをおもてなす (バンブーコミックス) Kindle版

価格:380円 50%OFF
田辺崇 (著) 件のレビュー

異世界の絶品肉料理を食い尽くすッ!!至高の異世界グルメコミック爆誕!霊獣狩りの旅をしているエルフの兄妹・セグロとウルメは、異世界から転移してきた肉屋のシンと出会う。シンはナイフを使って斃したワイバーンを解体し、バーベキュー料理でエルフ兄妹をおもてなす!

萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ (1) (バンブーコミックス) Kindle版

価格:380円 50%OFF
神通力 (著), 凪庵 (著) 件のレビュー

「女に関わるとロクなことがない」そんな、女嫌いでならす30代のサラリーマン・金田安鷹は、ある夜、ひき逃げに遭う。目が覚めると、見知らぬ異世界の、ホーク・ゴルドという大商家の子供に生まれ変わっていた・・・・・・。しかもこのホーク坊ちゃんとやら、どうしようもない女好きでドスケベなクソガキだった模様!

異世界コンビニおもてなし (1) (バンブーコミックス) Kindle版

価格:380円 50%OFF
鬼ノ城ミヤ (著), 寝巻ネルゾ (著) 件のレビュー

店舗ごと異世界に転移したコンビニ店長の波瀾万丈なコンビニ経営スローライフ!零細コンビニ「おもてなし」を経営していた【タクラ】は、ある朝突然、店舗ごと異世界に転移してしまう!!

一級建築士矩子の設計思考 1 Kindle版

価格:560円
鬼ノ仁 (著) 件のレビュー

古川矩子(こがわかなこ)は20歳で青森から上京。建築とお酒が大好きな彼女は7年間、設計事務所に勤めた後に独立。東京亀戸に“立呑み”併設の個人事務所を設立した。お金は無いけど、理想とお酒はある! 心(じょっぱり)に、火をつけろ!

まもなく終了 日常大幅セール(1/9まで)

日常(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

あらゐ けいいち (著)
価格:11円

妄想がふくらみがちな夢見る女子高生・ゆっこの回りにはロボやらヤギやら謎なものがいっぱい。今日も微妙にシュールな日常が始まります。

日常(2) (角川コミックス・エース) Kindle版

あらゐ けいいち (著)
価格:11円

ボーっとしている麻衣、ロボットの東雲なの、貴族な笹原先輩、唯物論者の中之条。ゆっこの周りにはいろいろな個性を持った人が日常を過ごしています。

→ 最新11巻発売記念で3〜10巻も109円とお買い得になっています。まとめ買い

以下、今週のおもな新着セール

開催中マンガまとめ買いセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気