【最終日】一富士二鷹三茄子四コマまんが!『ぼっち・ざ・ろっく!』などまんがタイムKRコミックス 1巻55円


AmazonKindleで芳文社まんがタイムKRコミックス作品1巻55円セールが開催中なのでご案内。

”一富士二鷹三茄子四コマまんが!ご縁がありますようにキャンペーン”ということで1巻が55円。TVアニメも大人気『ぼっち・ざ・ろっく!』やレジェンドの『けいおん』など100作品以上がセール対象に。かなりの値引き状況なので気になったらポチポチで良さそうですね。ただ、かなりの作品が全2巻と短命です。

キャンペーンは1/3までと短めのようなのでお早めに!

1巻55円 まんがタイムKRコミックス

1巻55円 まんがタイムKRコミックス

ぼっち・ざ・ろっく! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

はまじあき (著)
価格:55円

「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。 家で一人寂しく弾くだけの毎日でしたが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。

mono 1巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付き】 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

あfろ (著)
価格:55円

シネフォト部(写真部+映研)の女子高生3人と「そこに行きたくなる漫画」を描こうと考えた漫画家・春乃。そんな4人を中心にあfろが描く『今週末の楽しみ方』4コマ!『ゆるキャン△』をご存知の方はどこかで見たかも?

月曜日の空飛ぶオレンジ。 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

あfろ (著)
価格:55円

スイカが自販機で買える。朝起きたら頭が箱になっている。植木鉢に信号機が生える。そんなことが日常的に起こるのがななみたちの暮らす六日島。キュート&フリーダムなこの興奮、唯一無二の初体験。

けいおん! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

かきふらい (著)
価格:55円

メンバーは全員かわいい女の子!でもほぼ全員ボケ担当!全くの楽器初心者の唯が入部して、なんとか出発できた軽音楽部。とりあえず海合宿してみたり、あわてて顧問を探したり…。ゆるやか部活4コマいざ演奏開始です!

RPG不動産 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

険持ちよ (著)
価格:55円

異世界でのお部屋探しはRPG不動産へ!魔法使い・琴音は、RPG不動産に就職し、ネクロマンサーやペガサスを飼うギルドの受付嬢といった様々なお客の部屋探しを手伝うことに!異世界不動産4コマ、物件案内スタートです!!

妖こそ怪異戸籍課へ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

笠間裕之 (著), 柴朗 (著)
価格:55円

一万人以上の無戸籍者が存在すると言われる現代日本に、「妖怪」の無戸籍者を手助けをする、怪異戸籍課という役所があった。そこで働く主人公の睦子は、一人でも多くの妖怪を助けるために、今日も街を奔走するー…!

紡ぐ乙女と大正の月 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

ちうね (著)
価格:55円

令和から、大正の女学校へ転入!?ある日地震で気を失ってしまい、目覚めた時には大正十年の銀座に倒れていた女子高生・紡。行くあてもなく大ピンチなところを公爵令嬢・唯月に助けられ、彼女とともに女学校生活を送ることに。

かぐらまいまい! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

価格:55円

入学式の朝、お参りに行った神社で一人踊る少女・美夜と出会ったことがきっかけで「御神楽」を知った女子高生・こふく。そんな彼女の前に現われた謎の女性に導かれながら、こふくは御神楽の道を進み始める…。

みわくの魔かぞく 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

ごぼう (著)
価格:55円

母親の再婚が決まった青八木まい。しかし、再婚相手は魔王(!)で、その娘は憧れのクラスメイト・黄金崎ミラ(半吸血鬼!)ということがわかり…!?新鋭・ごぼうが美麗なタッチで描き出す、ときめき満載のガールミーツガールストーリー!

海色マーチ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

ミナミト (著)
価格:55円

沖縄へ引っ越した小波周が出会ったのは生粋の沖縄っ子・比屋定珊瑚。海を知らない周に優しく教える珊瑚…とはならず!?煽る周と殴る珊瑚。今日も海では二人のバトルが勃発中です。仲良くないけど悪くもない(?)凸凹コンビが送るマリンコメディ開幕!

夢見るプリマ・ガール! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

昆布わかめ (著)
価格:55円

みゆはひとりぼっちのバレエ部員。 今日も一人で部活動に励んでいると、そこに入部希望者が! しかし、集まったのはジャンルがバラバラの「踊り手」たち。そこで、みゆたちはどんなダンスを踊るのか…? ちょっとセクシーなダンサーたちの物語、第1巻登場です!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気