新着セール:ONE PIECE 1〜102巻まで30%ポイント還元ほか


AmazonKindleで開催中の新着セール・キャンペーンをまとめました。

大規模なものは紹介済みの「ニコニコカドカワ祭りの後半戦」と「10冊まとめ買いで10%還元」だけかな。ほか、作品単位ではプライムビデオでTV・映画も見放題配信中の『ONE PIECE』が最新103巻をのぞく1〜102巻までと珍しく広範囲でポイント還元を実施。ほんとうに珍しいですね。

正直まとめるにも新規ではONE PIECEくらいしかネタはないのでニコカド祭りよりまだ5巻以内の注目作をピックアップしておきました。

新着セール 10/16現在

【まとめ】ONE PIECE モノクロ版 1〜102巻* 最新103巻は対象外

尾田栄一郎 (著)
価格:各460円 30%ポイント還元

時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!

Twitterで当初103巻まで!と言いましたがカウント間違えてました。最新103巻、予約の104巻が対象外となります。

10/18まで10点買うと10%ポイント還元

ニコニコカドカワ祭り まだ5巻以内の作品

魔女と騎士は生きのこる (1) (角川コミックス・エース)

新川 権兵衛 (著), 近本 大 (その他)
価格:349円 50%OFF

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 (2) (角川コミックス・エース)

平 未夜 (著), 之 貫紀 (その他), ttl (その他)
価格:349円 50%OFF

希少なうえ出現から約1日で消失してしまう“オーブ”だが、芳村がスキルを駆使して調達&保存を実現! 販売を始めると政府機関との巨額の取引に発展し、世界の注目の的に…!? 元・社畜が世界を激震させる…!!

クプルムの花嫁 2 (HARTA COMIX)

namo (著)
価格:371円 50%OFF

修は早く一人前の鎚起銅器職人になり、婚約者のしいなと結婚するため、新たな技法 錦銅 を身につけようとする。でも仕事にばかり気を取られているとしいなはヤキモチやいちゃうぞ! そんな中、修に温泉旅館から大きな仕事が舞い込んで!?新たな出会いてんこ盛りの第2巻!

くちべた食堂 (ビームコミックス)

梵辛 (著)
価格:397円 50%OFF

5年間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと入ってほしいと願いつつも、なかなか入ってもらえなかった、ほんの少しお客さんの少ない定食屋の店員さん。心の声はダダ漏れですが、お互い色んな意味で好意を伝えきれません。

廃バスに住む 2 (MFC)

イチヒ (著)
価格:349円 50%OFF

ちょっと不思議でマイペースなはづき先生の日常と、彼女が気になる生徒たちや同僚の先生。秘密基地の廃バスを舞台に人と人とが紡がれるおひとりさまコメディ第2巻!!

佐々木とピーちゃん (1) 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~ (角川コミックス・エース)

プレジ和尚 (著), ぶんころり (その他), カントク (その他)
価格:349円 50%OFF

ペットとして購入した文鳥の正体は…異世界転生した賢者様!? 四十路の社畜・佐々木と文鳥(転生賢者様)の出会いが、世界を変える!…かもしれない。属性ジャンル全部乗せの贅沢異世界ファンタジーコミカライズ!

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 4 (MFC)

松井 俊壱 (著), リュート (その他), 鍋島 テツヒロ (その他)
価格:354円 50%OFF

息を吸うようにトラブルを引き寄せる転生者・ヒロ。次の仕事もどうやらキナ臭いようで――。 今度の戦いは、パワーアーマーを着こなした肉弾戦!?

映画大好きポンポさん3 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

杉谷 庄吾【人間プラモ】 (著)
価格:491円 50%OFF

あの伝説の映画プロデューサー・ペーターゼンが現役復帰!? 監督は「マイスター」でニャカデミー監督賞を受賞し、いまやニャリウッドの実力派となったジーン! 数々の名優たちも続々参加してまさに最高の現場で撮影が始まった!

終末ツーリング 3 (電撃コミックスNEXT)

さいとー 栄 (著)
価格:365円 50%OFF

ヨーコとアイリは、姉からの連絡を受けて研究学園都市・つくばを目指すことに。その後、霞ヶ浦にも足を延ばしたあと、2人が向かったのはサーキットのある「モビリティリゾートもてぎ」。そこにはたくさんのバイクが動態保存されていて――。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 5 (MFC)

川上 真樹 (著), 富士 伸太 (その他), 黒井 ススム (その他)
価格:354円 50%OFF

人間不信に陥った、追放冒険者、元貴族令嬢、破門神官、女竜戦士の4人がとあるきっかけで意気投合!? 川上真樹先生が描く異世界ファンタジー!

僕の妻は感情がない 04 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

杉浦 次郎 (著)
価格:349円 50%OFF

家電ロボットのミーナちゃんと、サラリーマンのタクマくんと、その子供のマモルくん。みんなとっても仲良しです。家族が増えたので、今回はお引越しをします。


ミューズの真髄 1 (ビームコミックス)

文野 紋 (著)
価格:414円 50%OFF

美大に落ちたあの日。“特別な私”は、死んでしまったから。仕方がないのです。“凡人”に成り下がった私は、母の決めた職場で、母の決めた服を着て、母が自慢できるような人と母が言う“幸せ”を探すんです。でも、だって、仕方ない、を繰り返しながら。新時代を抉る異才が描く、狂おしく歪な初連載、開幕。

大蛇に嫁いだ娘 (2) (ビームコミックス)

フシアシクモ (著)
価格:393円 50%OFF

お互いの気持ちをたしかめ、深く結びついた大蛇とミヨ。ふたりは慈しみあい、穏やかな新婚生活を満喫していた。しかし、ミヨの悲しい過去、大蛇を探す謎めいた僧侶…異なる種族ゆえの溝は埋まりきっておらず、幸せな日々に早くも暗雲が――。

村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(4) (角川コミックス・エース)

森田 和彦 (著), 昼熊 (その他), 海鼠 (その他)
価格:349円 50%OFF

十年ぶりに幼なじみの精華と再会した良夫。デートの約束もして浮かれる一方、村づくりゲーム内では、モンスターの襲撃を受けたムルスの集落へ行くことに。そこで待ち受けていたのは…。

わたしは壁になりたい 2 (B's-LOG COMICS)

白野 ほなみ (著)
価格:365円 50%OFF

これが、需要と供給婚!? Aセク腐女子×一途なゲイの新婚生活開幕――。「ずっと一人で生きていくと思っていた」 そんな二人の需要と供給が合致した結婚生活。

転生王女と天才令嬢の魔法革命 3 (電撃コミックスNEXT)

南高 春告 (著), 鴉 ぴえろ (その他), きさらぎ ゆり (その他)
価格:365円 50%OFF

魔法使いとして、みんなの笑顔を守ると誓うアニスと、自分を救ってくれたアニスを守ると誓うユフィは、互いの覚悟を知り、共にドラゴンに立ち向かうため手をとった。運命を共にする2人は、1本の魔女箒にまたがりドラゴンの待つ空へ、今、翔び立つ――!

植物魔法チートでのんびり領主生活始めます(3) 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件 (ドラゴンコミックスエイジ)

さんねこ (著), りょうと かえ (その他), いわさき たかし (その他)
価格:360円 50%OFF

ステラが迷宮の最深部から持ち帰ったのは、レアな魔物コカトリスクイーンの卵だった。孵化したコカトリスクイーンは、エルトとステラを親と認識してしまい、みんなで一緒に生活することに……!?

異世界黙示録マイノグーラ 03 ~破滅の文明で始める世界征服~ (電撃コミックスNEXT)

緑華 野菜子 (著), 鹿角 フェフ (その他), じゅん (その他)
価格:365円 50%OFF

国家戦略上必要な“龍脈穴”を所持する国「フォーンカヴン」との同盟を結んだマイノグーラ。王・タクトの次なる一手は、“龍脈穴”のある都市・ドラゴンタンの調査を兼ねた視察団を送ること。悩んだ挙句選ばれたのは、双子姉妹と怪しい見た目の衛生兵?邪悪国家の「はじめてのおつかい」、果たして上手にできるかな――。

FX戦士くるみちゃん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

炭酸だいすき (著), でむにゃん (その他)
価格:349円 50%OFF

ロスカットされそうになっても、お家のタンス預金を使えばだいじょうぶだね!! ゆるふわ・FX・コメディ、第2巻ッ

ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

あおやぎ 孝夫 (著), ほーち (その他), 宮社 惣恭 (その他)
価格:360円 50%OFF

爆華繚乱のリーダー・リタが突然レオンのお宿にご来訪! 助けてくれたお礼としてお酒を振る舞いに来たというが、お酒がなくなっても宿から出ようとしない。どうやらお礼はそれだけではないようで……?

淫獄団地 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈山 雄為 (著), 搾精研究所 (その他)
価格:360円 50%OFF

ヨシダの奮闘も空しく次々と現れる変態人妻!犠牲と覚悟のうえ、増えていく人妻被害に立ち向かうべく新たな力がもたらされる!ニコニコ漫画2021上半期ランキング圧倒的第1位の話題作、最新第2巻!

監禁王 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

あしもと☆よいか (著), マサイ (その他), ぺい (その他)
価格:320円 50%OFF

ある日突然、悪魔を名乗る少女が現れ、『何もないところに部屋を作り出す』特殊能力を与えられた。好きだった女子に振られ、加速するいじめの日々に耐えられなかった文雄は、監禁と洗脳による復讐を開始する……

【アダルト】不定期更新 ワニマガジンコミックスペシャル

以下、開催中のキャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気