【最大40%OFF以上】KADOKAWA ニコニコカドカワ祭り2022 後夜祭(10/27まで)


AmazonKindleで「ニコニコカドカワ祭り2022 後夜祭」が開催中なのでご案内。

Kindleストアでは特に記載ないですが今週まで実施だった『ニコニコカドカワ祭り2022』の後編ですね。今回はマンガだけで2,000冊以上が対象となっています。

また珍しく紙の書籍を対象とした10%ポイント還元も同時開催。こちらは小説やラノベもセール対象に含まれています。

とはいえ、KADOKAWAセールは随分続いてるので食傷気味かもですなぁ。ひとまず直近対象外だったかな? という人気作品メインでまとめてみました。

【最大40%OFF以上】KADOKAWA ニコニコカドカワ祭り2022(10/27まで)

【最大40%OFF以上】KADOKAWA ニコニコカドカワ祭り2022

異世界居酒屋「のぶ」(14) (角川コミックス・エース) Kindle版

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:349円 50%OFF

古都に支店を置くにあたり、古都近隣を統治しているサクヌッセンブルク家へ挨拶に向かうロンバウト。しかしどうやら、ロンバウトには親交を結ぶ以外に目的があるようで…?

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (6) (角川コミックス・エース) Kindle版

池野雅博 (著), ざっぽん (その他), やすも (その他)
価格:349円 50%OFF

平和なはずのゾルタンでキナくさい事件が続発。その背後にデーモンの影が見え隠れするのだが、一体その目的とは!?一方、レッドとリットは徐々に距離を縮め、ついにダブルベッドを買う決断をするのだが――!?

幼女戦記(20) (角川コミックス・エース) Kindle版

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:349円 50%OFF

フランソワ共和国軍による“ダンケルク”を許した帝国軍。事の重大さをまるで理解していないかの様に見える帝国軍中央参謀本部の真意を問い質すべくターニャは帝都へと飛ぶが―?幼女戦記コミカライズ第一部、完結!

まったく最近の探偵ときたら11 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

五十嵐 正邦 (著)
価格:365円 50%OFF

おっさんあるあるが妙なクセになる、おっさんとJKが織りなすディテクティブギャグ第11巻が満を持して登場! 名雲の動きにキレがある話も収録!? 今回も名推理――詰まってます!

異世界のんびり農家(9) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

剣 康之 (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:365円 50%OFF

温泉を楽しんでいるヒラクをよそに、別動隊であるダンジョンの穴調査班は獅子奮迅の大活躍!そんな時、洞窟を調査中にひょんな事から可愛い少女を保護することに…。天使族達がザワつくその正体とはいったい――!?

異世界薬局(8) (MFC) Kindle版

高野 聖 (著), 高山 理図 (その他), keepout (その他)
価格:354円 50%OFF

帝都に帰還したファルマが目にしたのは、黒死病騒動の黒幕──カミュに襲われ、薬局に倒れ伏すロッテとセドリックの姿だった。ペスト菌の拡散を「実験」と称するカミュに、ファルマの怒りが爆発する。

蜘蛛ですが、なにか?(10) (角川コミックス・エース) Kindle版

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:349円 50%OFF

マザーの罠に嵌り、窮地に追い込まれた蜘蛛子。身体を失い絶体絶命のその時、ついに並列意思達が帰ってきた! 並列意思達と融合し、本気モードの蜘蛛子は念願(?)のマザー越えを成せるのか!?

--- 5巻以下 注目の新刊枠 ---

魔女と騎士は生きのこる (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

新川 権兵衛 (著), 近本 大 (その他)
価格:349円 50%OFF

廃バスに住む 2 (MFC) Kindle版

イチヒ (著)
価格:349円 50%OFF

ちょっと不思議でマイペースなはづき先生の日常と、彼女が気になる生徒たちや同僚の先生。秘密基地の廃バスを舞台に人と人とが紡がれるおひとりさまコメディ第2巻!!

クプルムの花嫁 2 (HARTA COMIX) Kindle版

namo (著)
価格:371円 50%OFF

修は早く一人前の鎚起銅器職人になり、婚約者のしいなと結婚するため、新たな技法 錦銅 を身につけようとする。でも仕事にばかり気を取られているとしいなはヤキモチやいちゃうぞ! そんな中、修に温泉旅館から大きな仕事が舞い込んで!?新たな出会いてんこ盛りの第2巻!

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 (2) (角川コミックス・エース) Kindle版

平 未夜 (著), 之 貫紀 (その他), ttl (その他)
価格:349円 50%OFF

希少なうえ出現から約1日で消失してしまう“オーブ”だが、芳村がスキルを駆使して調達&保存を実現! 販売を始めると政府機関との巨額の取引に発展し、世界の注目の的に…!? 元・社畜が世界を激震させる…!!

佐々木とピーちゃん (1) 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~ (角川コミックス・エース) Kindle版

プレジ和尚 (著), ぶんころり (その他), カントク (その他)
価格:349円 50%OFF

ペットとして購入した文鳥の正体は…異世界転生した賢者様!? 四十路の社畜・佐々木と文鳥(転生賢者様)の出会いが、世界を変える!…かもしれない。属性ジャンル全部乗せの贅沢異世界ファンタジーコミカライズ!

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 4 (MFC) Kindle版

松井 俊壱 (著), リュート (その他), 鍋島 テツヒロ (その他)
価格:354円 50%OFF

息を吸うようにトラブルを引き寄せる転生者・ヒロ。次の仕事もどうやらキナ臭いようで――。 今度の戦いは、パワーアーマーを着こなした肉弾戦!?

映画大好きポンポさん3 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版

杉谷 庄吾【人間プラモ】 (著)
価格:491円 50%OFF

あの伝説の映画プロデューサー・ペーターゼンが現役復帰!? 監督は「マイスター」でニャカデミー監督賞を受賞し、いまやニャリウッドの実力派となったジーン! 数々の名優たちも続々参加してまさに最高の現場で撮影が始まった!

終末ツーリング 3 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

さいとー 栄 (著)
価格:365円 50%OFF

ヨーコとアイリは、姉からの連絡を受けて研究学園都市・つくばを目指すことに。その後、霞ヶ浦にも足を延ばしたあと、2人が向かったのはサーキットのある「モビリティリゾートもてぎ」。そこにはたくさんのバイクが動態保存されていて――。

ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する(3) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

あおやぎ 孝夫 (著), ほーち (その他), 宮社 惣恭 (その他)
価格:360円 50%OFF

爆華繚乱のリーダー・リタが突然レオンのお宿にご来訪! 助けてくれたお礼としてお酒を振る舞いに来たというが、お酒がなくなっても宿から出ようとしない。どうやらお礼はそれだけではないようで……?

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 5 (MFC) Kindle版

川上 真樹 (著), 富士 伸太 (その他), 黒井 ススム (その他)
価格:354円 50%OFF

人間不信に陥った、追放冒険者、元貴族令嬢、破門神官、女竜戦士の4人がとあるきっかけで意気投合!? 川上真樹先生が描く異世界ファンタジー!

--- 引き続き人気作品 ---

千年狐 五 ~干宝「捜神記」より~ (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

張 六郎 (著)
価格:371円 50%OFF

古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第5巻!!

いきのこれ! 社畜ちゃん(8) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

結うき。 (著), ビタワン (その他)
価格:349円 50%OFF

累計70万部突破の社畜あるある漫画、第8巻が登場! (紙・電子の合算) ブラックなIT企業で働くSE・社畜ちゃんを中心とした人々の、悲しくも癒される社畜あるある漫画です♪

罠ガール(7) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

緑山 のぶひろ (著)
価格:365円 50%OFF

第7巻では、自分でもできる捕獲鳥獣の利活用方法を1つでも多く知っておきたいと思った千代丸が、レモンや園芸部の仲間たちとシカの毛皮なめしを体験することに。初めての「なめし作業」に悪戦苦闘する罠ガールたち。果たしてふかふかの毛皮に仕上がるのか……?

服を着るならこんなふうに(12) (カドカワデジタルコミックス) Kindle版

縞野やえ (著), MB (著)
価格:534円 50%OFF

「形とその効果が分かれば、商品が変わっても服が選べる」!服着るオールスターがトップス・ボトムス・シューズ・アクセサリー・コートの種類を整理して、服選びをずっとサポートしてくれる1冊が完成しました!

ようこそ実力至上主義の教室へ 12 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

一乃 ゆゆ (著), 衣笠彰梧 (その他), トモセ シュンサク (その他)
価格:332円 50%OFF

全学年が赤と白の二組に分かれて競う体育祭。AクラスとともにB&Cクラスと戦うことになったDクラスだが、勝利のため自他ともに厳しい掘北と、ほかクラスメイトには大きな隔たりがあった――。まとまりきれないDクラスに勝利の目はあるのか?

回復術士のやり直し(10) (角川コミックス・エース) Kindle版

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
価格:349円 50%OFF

来たるべき魔王との対決の為、クレハと合流したケヤルガ。クレハが新たな【剣】の勇者になる資格があると知った二人は、勇者の試練に挑む。そして遂にケヤルガの前に現れる真の敵――果たしてその正体は…!?

トリアージX(24) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

佐藤 ショウジ (著)
価格:360円 50%OFF

シリンジとの最終決戦の地へ乗り込むブラックラベル。嵐、美琴と分断され、敵の謀略に落ちた織葉を待ち受けていたのは、死んだ母の幻影だった。過酷すぎる試練を少女は乗り越えることができるか――!?

便利屋斎藤さん、異世界に行く  6 (MFC) Kindle版

一智和智 (著)
価格:371円 50%OFF

読めば元気が出る異世界転生! 大迷宮の最深部でラエルザとはぐれてしまったサイトウたち。無事にみつけることはできるのか? そして、黄金の騎士に隠された大迷宮の秘密が明らかになっていく・・・!

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 5 (MFC) Kindle版

力蔵 (著), とーわ (その他), 風花 風花 (その他)
価格:354円 50%OFF

秘神アリアドネとの邂逅を果たし、八番区の序列一位となったアリヒト。 七番区に挑むための昇格試験に臨もうとする一行だが、迷宮から溢れ出した魔物が街を襲撃してきて――!?

乙女怪獣キャラメリゼ 6 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

蒼木スピカ (著)
価格:332円 50%OFF

感情の高ぶりに呼応して大怪獣へと変貌する女子高生「黒絵」と、同級生のイケメン男子「新汰」。お互いの気持ちがすれ違う中、東京に現れた新たな怪獣と対峙するハルゴン=黒絵。そして、彼女の危機に新汰は……。

ざつ旅-That's Journey- 6 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

石坂 ケンタ (著)
価格:365円 50%OFF

SNSで旅先のアンケートを取るざつな旅にハマった新人漫画家大学生の鈴ヶ森ちか。旅の移動手段にも気を使う今日この頃、父親から「渡したいものがある」と実家に呼び出されたちかを待ち受けていたものは――。

リビルドワールド 6 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

綾村 切人 (著), わいっしゅ (著), ナフセ (その他), 吟 (その他), cell (その他)
価格:365円 50%OFF

助けを求められている。自分の実力以上の人物に。そう認識した時、少女は立ち上がる――。 硝煙漂う荒野で繰り広げられる、最高にスリリングなバトルアクション!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(13) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

あやめぐむ (著), 愛七 ひろ (その他), shri (その他)
価格:360円 50%OFF

到着したグルリアン市は、公都での武術大会予備戦が行われ賑やかだ。そこで見かけた魔王信奉者集団は演説をしては逃げ回っているようだ。そんな時、街中に魔族が出現!サトゥー達が現場へ急ぐと意外な人物がいて…。

であいもん(13) (角川コミックス・エース) Kindle版

浅野りん (著)
価格:349円 50%OFF

佳乃子が京都に来てから2年。賑やかな雰囲気に包まれた祇園祭・宵山で、それぞれがそれぞれの大切な人と共に時を過ごしていた。そんな中、佳乃子はひょんな偶然もあって和と二人きりで露店巡りをする事に――。

戦闘員、派遣します! 8 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

鬼麻 正明 (著), 暁 なつめ (その他), カカオ・ランタン (その他)
価格:332円 50%OFF

アジトの爆破が相次ぐなど、一向に侵略が進まない状況に業を煮やした六号は虚実入り混じった報告をし、リリスを現地に呼び寄せる。キサラギの幹部にして最高の頭脳を持つリリスの参戦で侵略は一気に進む……のか!?

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 08 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

D.P (著), 山口 ミコト (その他)
価格:349円 50%OFF

神竜国家ヒルムゼルド――そこに君臨する竜は異世界からの転生者だった――!! 竜を探るべく潜入調査に向かうシュガー一行だったが―――! 此度の竜はアタリかハズレか…ヒルムゼルド凶竜編開幕!!

この美術部には問題がある!(14) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

いみぎむる (著)
価格:365円 50%OFF

第14巻では、宇佐美さんと内巻くんが内巻くんの姉が通う女子高の美術部を訪問します。高校生のおねえさま方にいいようにイジられる2人に注目です! そのほか、宇佐美さんと伊万莉さんが勉強合宿するお話や、美術部の過去エピソードなどなど、のんびりほっこりする物語がたっぷり読めるので、今回もお見逃しなく~。

ひまわりさん12 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

菅野 マナミ (著)
価格:332円 50%OFF

学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん「ひまわり書房」では、今日も店主の「ひまわりさん」が迎えてくれる。本と本屋に集まる人たちをめぐるハートフルストーリー。ついにまつりの受験がはじまる最新刊!

性教育120% VOL.3 (単行本コミックス) Kindle版

ほとむら (著), 田滝 ききき (その他)
価格:491円 50%OFF

同性の同僚への恋心を抱く、辻先生が出した答えは!? 「同性との恋愛に踏み出せない?」「トランスジェンダーは多様?」「避妊に協力しないのはDV?」etc.変化のための一歩を! これからの時代のための楽しい性教育!まるまる2話分描き下ろし!

愚かな天使は悪魔と踊る 13 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

アズマ サワヨシ (著)
価格:365円 50%OFF

水族館にてアヤノからアプローチを受けた阿久津だが実はその瞬間をリリーも見ていた。そんな入り交じる恋愛事情は夜の肝試しで最高潮に――!?  お互いがお互いを堕としあう、ハラグロラブコメ第13巻!

Only Sense Online 15 ―オンリーセンス・オンライン― (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

羽仁 倉雲 (著), アロハ 座長 (その他), ゆきさん (その他)
価格:360円 50%OFF

ライナとアルとのネズミ退治もどうにかこなし、 着々とイベントの連鎖クエストをこなすユン。 病気がちの薬屋のオババを救うため洞窟にやってきたものの、待ち伏せしていたPKに襲われてしまい大ピンチ…!?

この素晴らしい世界に祝福を!(15) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

渡 真仁 (著), 三嶋 くろね (その他), 暁 なつめ (その他)
価格:360円 50%OFF

女神エリス&アクア感謝祭開催! お祭りとあればアクシズ教団の独壇場!? エリス教団よりも稼ぐべく、あの手この手で出店を盛り上げようとするが……?

ケロロ軍曹(32) (角川コミックス・エース) Kindle版

吉崎 観音 (著)
価格:349円 50%OFF

今巻のケロロはコンテナハウスを作ったり、ツーリングをしたりと地球侵略そっちのけで趣味をエンジョイ!! 新たな宇宙人たちも続々登場!! 夢とロマンが詰まった、大ボリュームの一冊をお届けします!!

同時開催10%ポイント還元キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気