新着セール 小学館など『コミック30%ポイント還元』+『5点まとめて買うと さらに10%ポイント還元』ほか


AmazonKindleで3月27日現在開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

おそらくはほかストアで実施のセールに反応してか主に以下出版社作品の一部に30%ポイント還元が明日28日まで付与されています。

小学館
講談社
竹書房
双葉社

小学館・講談社は最近40%したところですし竹書房・双葉社は待てば50%OFF(還元)も来ると思うので盛大にプッシュはしづらいところなんですが……ただKindle公式で29日まで5冊までは10%ポイント還元付与対象となっています。大量に一気買いするには向いていませんが集めていた新刊や10冊以下くらいならば組み合わせはありと思いますよ。

あと記事では中盤なので見落とされそうですが『邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん』が最新7巻発売にあわせて集英社に珍しく30%OFFを実施のようです。

新着セール

注目作ピックアップ

青のオーケストラ(9) (裏少年サンデーコミックス)

阿久井真 (著)
価格:650円 30%ポイント還元

期待と不安が入り混ざる…コンクール本番!不安、後悔…そして怒り。それぞれの感情を乗せた演奏曲「バッカナール」が会場を震わせる…!全国から実力校が集まるコンクール本番当日、ついに結果発表――!!

魔法少女にあこがれて (6) (バンブーコミックス)

小野中彰大 (著)
価格:673円 30%ポイント還元

そして魔法少女たちはマジアベーゼ特性トラップダンジョンに挑む! 果たしてトレスマジアはこの罠だらけのダンジョンを攻略し、ベーゼの元に辿り着けるのか!?

アオアシ(26) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著)
価格:605円 30%ポイント還元

プレミアリーグイーストの優勝がかかった、運命の青森星蘭戦。スコアレスで折り返した後半、エスペリオンは冨樫をワントップに上げ攻勢に出る。そしてついに、アシトの絶妙なアシストから先制点を奪うことに成功!!

からかい上手の高木さん(16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

山本崇一朗 (著)
価格:605円 30%ポイント還元

放課後、校舎裏に高木さんを呼んだ西片。そんな人気のないところに呼び出して、西片まさか高木さんに告は…!? な「校舎裏」。更には「卒業式」での第二ボタンエピソードなどなど、今巻も珠玉のエピソード9編を収録。

--- 以下全巻(のだめは一部25%ですが……) ---

【まとめ】寄生獣 全10巻 (アフタヌーンコミックス)

岩明均 (著)
最大28%ポイント還元

激闘の末、後藤を倒した新一&ミギー。しかし、それと引き換えに新一はミギーを失ってしまう。共に助け合って来た友を失い、途方に暮れる新一。そんな中、山中で起こる惨殺事件。後藤はまだ生きている!?

【まとめ】スキップとローファー 1〜最新6巻 (アフタヌーンコミックス)

高松美咲 (著)
30%ポイント還元

気づけば1年生も残りわずか、大切な友だちと過ごす高1ライフを一日一日ゆっくり大切に。各メディアから広く注目を集める共感度MAXのスクール・ライフ・コメディの最新第6巻は、ときどき不協和音スレスレだけど友情も恋心もゆっくり加速しつつ、いよいよ第1学年課程修了です!

【まとめ】ブルーピリオド 1〜最新11巻 (アフタヌーンコミックス)

山口つばさ (著)
30%ポイント還元

佐伯先生のもとで働くことになった八虎は小さな子供たち相手に四苦八苦。中でも問題児の翔也くんに「ピカソはなぜすごいのか?」と問われるも答えられず…。躍起になって調べるが、深く理解できない八虎は博識なある人物に相談する…!TVアニメ化も決定した超話題の美術系青春漫画、早くも最新刊登場!!

【まとめ】BLUE GIANT SUPREME 全11巻 (ビッグコミックススペシャル)

石塚真一 (著), NUMBER8 (その他)
30%ポイント還元

BLUE GIANT欧州編、完結巻!!!イギリスのロックフェスで奇跡的な演奏をした「NUMBER FIVE」にオランダで行われる欧州最大級ジャズイベント「ノースシー・ジャズフェスティバル」から、しかもメガステージでの演奏というオファーが来る。カルテットが完全に波に乗る中、大は別なことを考えていた。

【まとめ】ラーメン発見伝 全26巻 (ビッグコミックス)

河合単 (著), 久部緑郎 (著)
30%ポイント還元

「六麺帝」との対抗戦・最終ラウンドで、負傷した「麺屋草枕」阿部の代打として、芹沢との勝負に挑むことを決意した藤本。迎えた会合で審査員・有栖の口から出されたテーマは、「ラーメン百周年に相応しい進化系醤油ラーメン

【まとめ】あさひなぐ 全34巻 (ビッグコミックス)

こざき亜衣 (著)
30%ポイント還元

ここから見えるのは、
歩んできた道程と、これからも続いていく道程。9年半に及ぶ連載、遂にグランドフィナーレ。強くなりたいと願うあなたへ贈る。堂々完結、34集!!

【まとめ】宇宙兄弟 1〜最新40巻 (モーニングコミックス)

小山宙哉 (著)
30%ポイント還元

マクシム4の宇宙到着を喜ぶのも束の間、月面では月面基地の要である「全固体電池」にトラブル発生。修復のため船外活動に向かう六太とフィリップだが、そんな六太にさらに「緊急の知らせ」も届き――!?果たして、無事に兄弟は月面で再会できるのか!

【まとめ】のだめカンタービレ 全25巻 (Kissコミックス)

二ノ宮知子 (著)
”ほぼ”30%ポイント還元

日に日に変貌を遂げるキャストとオケを合わせられない千秋は、オペラの難しさを痛感していた。焦る千秋に、峰(みね)が仕掛けた魔法とは!? 番外編ほか描き下ろしを多数ページ収録してシリーズ完結デス!

【まとめ】娘の友達 全7巻 (コミックDAYSコミックス)

萩原あさ美 (著)
30%ポイント還元

「さようなら、晃介さん」 そう言い残して、娘の友達・如月古都は姿を消した。追いかけることで、救える人がいる。追いかけることで、傷つける人がいる。苦しんで、苦しんで、苦しみぬいた晃介の決断は……。

【まとめ】冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~(コミック) : 1〜最新6巻 (モンスターコミックス)

栗山廉士 (著), 萩鵜アキ (著)
30%ポイント還元

モンパレボスを討伐した晴輝は、更なる進化を目指し車庫ダンジョンに潜っていた。一息ついていると、突然ダンジョンボス討伐のサインが! 自分たちしかいないはずのダンジョンに突如現れたのは、日本刀を提げた美女冒険者で――!?

【まとめ】異世界召喚は二度目です(コミック) : 1〜最新7巻 (モンスターコミックス)

嵐山 (著), 岸本和葉 (著), 40原 (著)
30%ポイント還元

強敵カゲロウと激闘を繰り広げるセツ。カゲロウに物理的な攻撃だけでなく、心理的な揺さぶりをもかけられたセツは、次第に自分を見失い始める。「敵を殺せ」「敵を殺してはいけない」――セツの心の内に響く、相反する謎の声の正体とは!?

【まとめ】魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 1〜最新6巻 (モンスターコミックス)

アナジロ (著), 羽田遼亮 (著)
30%ポイント還元

諸王同盟軍の罠を破り、軍団長セフィーロも救ったアイクは、他の種族や街の人間たちからも大きな信頼を得る。そんなアイクに新たな出会いが――。エルフの女王と戦士長、美しい双子の姉妹を仲間に引き込め!大人気ダークファンタジー、策略の第6巻!

【まとめ】神眼の勇者(コミック) : 1〜最新9巻 (モンスターコミックス)

白瀬岬 (著), ファースト (著), 晃田ヒカ (著)
30%ポイント還元

丸太英雄マルタクレスに打ち勝たねばならないマコトは、アースマナから魔大陸に封印されているという破壊神イディスについての教えを乞うが…。果たしてマルタクレスとの再戦までにマコトは闇の力を手に入れることができるのか

【まとめ】わざと見せてる? 加茂井さん。 : 1〜最新6巻 (アクションコミックス)

エム。 (著)
30%ポイント還元

中学二年生三学期の終業式が終わり、東京へと発つリオン。飛行機が離陸する直前、加茂井さんと大原委員長の叫ぶ声が空港に響き渡る。そして、リオンがいなくなって加茂井さんとの関係が進む須藤に、春季講習で新たな出会いが…!?

【まとめ】ギルドのチートな受付嬢(コミック) : 1〜最新6巻 (モンスターコミックス)

八月明久 (著), 夏にコタツ (著), 三弥カズトモ (著)
30%ポイント還元

異世界ギルド連合リュネヴィル支部の美人受付嬢イリア。冷静で美しいイリアに隠し子疑惑が!? ……いつも一緒にいる竜神様の子供・ハクがなんと人間の幼女姿に変身してしまったのです。

--- ここまで ---

20世紀少年 完全版 デジタル Ver.(21) (ビッグコミックス)

浦沢直樹 (著)
価格:660円 30%ポイント還元

※この作品は2016年~2017年に、加筆修正・カラー完全再現のうえ刊行された『20世紀少年 完全版』全11巻+『21世紀少年 完全版』全1巻を、全22巻+上下巻に再編集したデジタル特別版です。

MONSTER 完全版 デジタルVer.(18) (ビッグコミックス)

浦沢直樹 (著)
価格:770円 27%ポイント還元

ベルリンの壁崩壊後のドイツを舞台に、歴史の暗部に隠された人間の罪をえぐり出していく本作は、第3回手塚治虫マンガ大賞、第46回小学館漫画賞青年一般部門を受賞。

プロミス・シンデレラ(14) (裏サンデー女子部)

橘オレコ (著)
価格:650円 30%ポイント還元

18歳の誕生日、早梅にプロポーズする計画をたてる壱成。一方、その日は徳川が湯宿片岡を潰す計画を実行する日でもあった――・・・湯宿片岡に潜む「内通者」の異変に気づいた洸也は夜道で内通者と接触することに。そして、湯宿片岡を潰す最後のカギとして狙われた早梅は…? 長い長い「4月12日」が幕を開ける――…

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件(5) (バンブーコミックス)

東国不動 (著), たこやきよし (著), JUNA (著), ツギクル (著)
価格:673円 30%ポイント還元

さっそく傭兵ギルドのメンバーとトラブルを起こしてしまうトールたち。なんとかその場は脱したものの、助けてくれたのは盗賊ギルドで・・・・・・!? ちょっぴりアウトローな異世界編、始まります♪

ぐらんぶる(17) (アフタヌーンコミックス)

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著)
価格:715円 30%ポイント還元

宝くじで億男になったと誤解して、桜子が伊織に猛アタック!愛菜は必死のディフェンス!あの親友たちも参戦し、恋と命の懸かった沖縄の夜はますますヒートアップ!!全裸系青春ダイビングコメディー、モテ期の行方は!?

炎炎ノ消防隊(32) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:495円 30%ポイント還元

大災害に立ち向かうべく、その時に備える第8。アーサーの聖剣がついに完成! さらに、紅丸との修行で“アドラリンク”を研ぎ澄ませるシンラ。異界へと足を踏み入れることは叶うのか!?

ふたりソロキャンプ(11) (イブニングコミックス)

出端祐大 (著)
価格:682円 30%ポイント還元

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。ひょんなことから初心者女子キャンパー・草野雫の「キャンプ師匠」になることに。読むとキャンプに行きたくなるNEOキャンプバイブル第11巻!

この会社に好きな人がいます(9) (モーニングコミックス)

榎本あかまる (著)
価格:682円 30%ポイント還元

広報部へ異動になった三ツ谷。そこは超・曲者揃いの部署だった!立石とのデートが支えの三ツ谷だったけど、果たしてここで生き残れるのか…!? 一方で、三ツ谷のいなくなった企画部でもある異変が起きていた__。早川&染井カップルの日常もしっかりお届け! 初のプールデート!三ツ谷VS.辻さん!?ついに同棲!?

最新7巻発売記念!1〜6巻が30%OFF

【まとめ】邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん 1〜6巻 (マーガレットコミックスDIGITAL)

服部昇大 (著)
価格:各549円 30%OFF

プレゼン!! プレゼン!!! その視点、その愛情、その圧力――。全てにおいてシーズン5を凌駕ッ!! 銀河系初の邦画プレゼン漫画、脂が乗りに乗りまくっております…!!

【最大50%OFF】Kindle本 社会・政治書キャンペーン(4/7まで)

「ぴえん」という病 SNS世代の消費と承認

佐々木 チワワ (著)
価格:399円

歌舞伎町に誕生した「ぴえん系女子」、「トー横キッズ」、「自殺カルチャー」、「新世代ホスト」、「SNS洗脳」……etc、なぜ未成年たちは深い闇に落ちてしまうのか――。そのリアルを著者自身の実体験と寄り添う取材で書き上げた現代若者論。巻末には『闇金ウシジマくん』『九条の大罪』の真鍋昌平氏との対談も実現

戦争プロパガンダ10の法則

アンヌ・モレリ (著), 永田 千奈 (翻訳)
価格:440円

第一次大戦からアフガン空爆まで、あらゆる戦争に共通する正義捏造、自国正当化のからくりを気鋭の歴史学者が読み解く。 戦争の見方を根底から揺るがす衝撃の書。

資源争奪の世界史 スパイス、石油、サーキュラーエコノミー (日本経済新聞出版)

平沼光 (著)
価格:1,375円

世界の資源エネルギーは今後どのような方向に向かうのか、そしてそれはどのような争奪戦や競争を引き起こすのか、資源エネルギーの歴史を紐解くことで未来をも展望するスケールの大きな新しい世界史の登場です。

自慢話でも武勇伝でもない「一般男性」の話から見えた生きづらさと男らしさのこと

清田 隆之(桃山商事) (著)
価格:499円

「男の考えていることはよくわからない」のか? 「感情の言語化」と「弱さの開示」の先にあるものとは? 劣等感、権力欲、マウンティング、ホモソーシャル、処女信仰、ED、DV etc.見たくなかった自分と向き合った男たちの、切実な「自分語り」の記録。

以下、開催中の主なセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気