無料マンガ(100%OFF) 『片喰と黄金』『魔法騎士レイアース』『魔法騎士レイアース 2』各1巻ほか


AmazonKindleで4月2日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

集英社から講談社に移籍ですかね? 『片喰と黄金』が第1巻が0円ほか既刊がコミックDAYSから配信ですね。ほか『カードキャプターさくら』の新刊発売にあわせてか『魔法騎士レイアース』『魔法騎士レイアース 2』などCLAMP作品が多数0円になっているようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

片喰と黄金(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

北野詠一 (著)
価格:0円 100%OFF

1848年、カリフォルニアで発見された一粒の黄金をきっかけに始まったゴールドラッシュ。黄金発見の翌年、1849年。噂は世界中へ広がり、野心家たちが無名の田舎町へと押し寄せていた――。

魔法騎士レイアース(1) (なかよしコミックス) Kindle版

CLAMP (著)
価格:0円 100%OFF

社会見学にやってきた東京タワーで、突然異世界・セフィーロのエメロード姫に招喚された光・海・風。捕われの身となった姫を救うために、伝説の「魔法騎士(マジックナイト)」になった3人の少女の運命は!?

魔法騎士レイアース2(1) (なかよしコミックス) Kindle版

CLAMP (著)
価格:0円 100%OFF

3人は最初に出会った東京タワーで再会し、もう一度『セフィーロ』に行くと決意を固める。そして、崩壊寸前の『セフィーロ』に新たな危機が迫っていた。

魔法使い黎明期(1) (シリウスコミックス) Kindle版

虎走かける (著), タツヲ (その他), いわさきたかし (その他)
価格:0円 100%OFF

魔法学校に通う落ちこぼれの生徒・セービルは学校入学以前の記憶を失っていた。そんな彼に学長は反魔女派の勢力が強い王国南部に特別実習として向かうことを命じた。

天国大魔境(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

石黒正数 (著)
価格:0円 100%OFF

撃退した暴漢から情報を得て「トマト天国」に着いた2人は、そこが目指していた場所ではないことを知り、次の目的地・浅草へ向かう。日本全国、全部廃墟!未来を旅するSFアドベンチャー、待望の第2巻!

ソウナンですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

さがら梨々 (著), 岡本健太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

島に流れる少女の青春。季節は夏、真っ盛り――。漁にトラップに‥密造酒‥!? 島での生活にも慣れてきた2人に、新たなトラブル大発生! しおんが離岸流に流された!?

相続探偵(1) (イブニングコミックス) Kindle版

幾田羊 (著), 西荻弓絵 (その他)
価格:0円 100%OFF

人の数だけ相続があり、相続の数だけ事件がある。今日もまた大御所ミステリ作家の葬儀の場で、遺産をめぐる熾烈な「争族」が始まった。葬儀の場で上映されたビデオ遺言をきっかけに、作家の三人娘VS.秘書の仁義なき戦いのゴングが鳴ったのだ。

カードキャプターさくら クリアカード編(3) (なかよしコミックス) Kindle版

CLAMP (著)
価格:0円 100%OFF

透明なカードをどんどん封印していくさくら。ある日、なかよしになった転校生の秋穂のお家が、エリオルが住んでいた所だとわかり遊びに行くことに。そこで見せてもらった『時計の国のアリス』という本に、さくらはなにかを感じて……!?

iメンター すべては遺伝子に支配された(1) (モーニングコミックス) Kindle版

小出もと貴 (著)
価格:0円 100%OFF

最新の遺伝子情報を基に、「iメンター」と呼ばれるタブレットが人間に的確なアドバイスをする近未来。将来の夢は叶うのか、このひとは最良の結婚相手なのか。自分は、いつ死ぬのか。iメンターは全て数字で、「正しい生き方」を教えてくれる。本当に人間の幸せは「遺伝子」だけで決定されてしまうのか?

異世界紀元前202年(1) (イブニングコミックス) Kindle版

甲賀長生 (著)
価格:0円 100%OFF

世界史上、最も重要な年はいつか。それは紀元前202年である。東では天将・項羽が、西では神将・ハンニバルが滅殺された年。しかし、あなたはそれとは違う歴史の目撃者となる。交わるはずのなかった最強と最強が、激突する!新生世界史異聞録堂々開演!!

死神サイ殺ゲーム(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

門馬司 (その他), 大前貴史 (その他), エイリゾ (その他)
価格:0円 100%OFF

賭けるは、己の命! 賽を振れ! 願いを叶えるために!! 死神×異常賭博! 「答えは全て知りたい」がモットーの高校3年生・神沢正心。彼の父親と妹は交通事故で瀕死の重体となってしまう。

マーダーライセンス 牙(新装版) 1 Kindle版

平松伸二 (著)
価格:0円 100%OFF

表向きはスポーツジムの講師、実は日本人でただ一人殺人許可証を持つ男、木葉優児。そして時の内閣総理大臣板垣重政。この二人が実の親子であることは誰一人として知らない。

サハラ(新装版) 1 Kindle版

小池一夫;平野 仁 (著)
価格:0円 100%OFF

すぐ上半身あらわになるところがご愛嬌ですが、小池一夫ならではのハードアクションコミックをあなたもどうぞ。

朔風の挽歌 1巻 Kindle版

本庄敬 (著)
価格:0円 100%OFF

実力派の本庄敬が描く、北海道黒松内を舞台にした人とヒグマと猟師の悲しくも感動的なストーリー!マタギの爺ちゃんが撃ち殺したヒグマが残した子供と主人公・大樹の友情から時を経て、自然に帰した小熊の野生化により起こる様々な葛藤。泣けること間違いなし!

Who is 風生!? 1巻 Kindle版

なかざき冬 (著)
価格:0円 100%OFF

高校2年生、日向風生は勉強もスポーツもダメで、いつも幼馴染の一ツ葉葵と西都千早に守られてばかりの日々を過ごす少年であった。そんな彼は、彼女2人の血を飲むと、凶暴な人格に変貌してしまうという特異体質を持っていて・・。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気