無料マンガ(100%OFF)『ラブゼミ ~上野教授の恋愛講義~』『友達として大好き』各1巻ほか


AmazonKindleで1月29日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

ラブホの上野さん原作の恋愛講座『ラブゼミ』や『友達として大好き』など最初の5冊が初キャンペーン作品……かな? 今回は久々なので『BLAME!』だけピックアップしていますが弐瓶勉作品が多く3巻まで0円キャンペーンとなっているようです。講談社以外では最近熱心なアース・スターのファンタジー作品が0円となっていますね。

ほかの電子ストアだと○○特集みたいにまとまるのですがKindleさんは雑に全体を放り込んでいるだけなので情緒がないですね。さて、初キャンペーンと思われる『猫奥』『何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?』などをピックアップしておきました。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ラブゼミ ~上野教授の恋愛講義~(1) (コミックDAYSコミックス)

高倉みどり (著), 上野 (その他)
価格:0円 100%OFF

片思いをしている大学生・洲崎。恋に悩む彼女の前に現れたのは、“恋愛ゼミ”を教えているという上野教授。上野から伝授される恋愛テクニックにより、洲崎の恋が動き出す――!

友達として大好き(1) (アフタヌーンコミックス)

ゆうち巳くみ (著)
価格:0円 100%OFF

家族は必然。恋人は偶然。
友達は、自然になれると思ってた。これは、息を吸うように恋をした結果クラスで浮きまくっている一人のギャルが、ルールに縛られた眼鏡少年の本当の「友達」を目指す物語。

契れないひと(1) (ヤングマガジンコミックス)

たかたけし (著)
価格:0円 100%OFF

子供英会話教室のダメダメ勧誘員・ノグチマイコ。契約0件の彼女が綴るダッフン営業日誌! 伝説の文藝同人誌『なし水』を主催した著者がついに漫画家デビュー!

レビュダン!(1) (デザートコミックス)

中村世子 (著)
価格:0円 100%OFF

家に居場所がない男子高生・まなは。
誰も使っていない演劇部の部室で好き勝手に過ごしていた。ところが突然、演劇部顧問の紫ノ宮先生から「活動しなければ廃部」と告げられ、『シンデレラ』で主役の“シンデレラ”を演じることに!最初はイヤイヤだったけど、紫ノ宮先生と一緒に舞台に立っているうちに、魅せられていくまな。「もっと、みんなで舞台をやりたい…!」

星屑サファリ(1) (Kissコミックス)

和田こま (著)
価格:0円 100%OFF

天然パーマと豊満な胸――小さい頃、人と違う自分の体をコンプレックスに思っていた来音(くるね)は、グラビア雑誌を見て衝撃を受ける。中でも、カリスマグラビア女優・東浪美(とらみ)さゆりは「女が受け身のエロになんてさよなら!」と言ってのけるような、心も身体も強く美しい女性の象徴!

雨の日も神様と相撲を(1) (月刊少年マガジンR)

戸賀環 (著), 城平京 (著)
価格:0円 100%OFF

両親を突然の事故で亡くした中学生・逢沢文季。親戚に引き取られ暮らすことになった村で彼が体験したのは、二本足で立ち、相撲を取るカエル達との遭遇、林に捨てられたトランク詰めの死体の謎解き、そして、オートバイを片手で軽く持ち上げる不思議な少女・遠泉真夏との日々だった――

BLAME!(3) (アフタヌーンコミックス)

弐瓶勉 (著)
価格:0円 100%OFF

極限まで発達したインターネット世界。 『感染前』の『ネット端末遺伝子』を求め、『統治局』への再アクセスを可能にするために何千フロアも超構造体を放浪する探索者・霧亥(キリイ)。

ヨコハマ買い出し紀行(3) (アフタヌーンコミックス)

芦奈野ひとし (著)
価格:0円 100%OFF

約束通り、プライベートでアルファのもとを訪れたココネ。再会し、意気投合した2人は夜を語り明かす。アルファとの交流で、ロボットであるがゆえに「人間っぽく」生きようと気負っていたココネの価値観に、変化が訪れる……。

賊軍 土方歳三(1) (イブニングコミックス)

赤名修 (著)
価格:0円 100%OFF

明治元年、今や長州・薩摩が官軍を名乗り新選組は賊軍と化していた。官軍に北へと追いつめられる中、新選組副長の土方歳三は、重病を患う友・沖田総司のもとを訪れる。はたしてその真意とは――!

波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は札幌。ついに鼓田ミナレがラジオDJデビューを迎える。ド深夜のド素人のワンマンショー。放送事故を装ったトンデモ企画で北海道全域が衝撃に包まれた。生々流転とはよく言ったもので、この日を境に彼女の人生は一変。

ひゃくえむ。(1) (マガジンポケットコミックス)

魚豊 (著)
価格:0円 100%OFF

俺はトガシ。生まれつき足が速かった。だから、100m走は全国1位だった。「友達」も「居場所」も、“それ”で手に入れた。しかし小6の秋、初めて敗北の恐怖を知った。

かみちゃまかりん(2) (なかよしコミックス)

コゲどんぼ (著)
価格:0円 100%OFF

死んじゃったしーちゃんが、生き返った!? ――指輪の力で「神ちゃま」に変身できちゃう花鈴(かりん)は、愛猫・しーちゃんから抜け出た女神=ニャケと一緒にパワーアップ!

中間管理録トネガワ(1) (コミックDAYSコミックス)

萩原天晴 (著), 福本伸行 (著), 橋本智広 (著), 三好智樹 (著)
価格:0円 100%OFF

帝愛グループ会長・兵藤和尊(ひょうどう・かずたか)の命で、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄(とねがわ・ゆきお)!! 早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、受難…!! 煩悶…!! そして絶望…!!

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤングマガジンコミックス)

福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著)
価格:0円 100%OFF

E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠…! 飲んで食って大満喫…! のたり楽しむ大槻を描く、飯テロ・スピンオフ第1巻‥!

ぷにぷにぷにおちゃん ~赤ちゃん観察日記~(1) (パルシィコミックス)

にくきゅうぷにお (著)
価格:0円 100%OFF

SNSで話題沸騰! ほっぺたがぷにぷにすぎる赤ちゃん「ぷにおちゃん」の生態を、ママが愛情込めてつづった、TwitterとInstagramで人気大爆発中の育児絵日記。

金のひつじ(1) (アフタヌーンコミックス)

尾崎かおり (著)
価格:0円 100%OFF

国内外で大絶賛された『神様がうそをつく。』の尾崎かおり最新作!小学生の頃、大の仲良しだった継(つぐ)、空、優心、朝里。変わらないと信じていた絆には、いつしかヒビが入っていた……。

猿ロック(3) (ヤングマガジンコミックス)

芹沢直樹 (著)
価格:0円 100%OFF

天才高校生鍵師・猿丸耶太郎(サル)は知り合いの警察官・山田に呼び出され、ラブホテルの一室へ。そこには、山田とともに“半裸の婦警さん”がバスルームに閉じこめられていた!! 

大正ガールズ エクスプレス(1) (Kissコミックス)

日下直子 (著)
価格:0円 100%OFF

前作「ヤマありタニおり」で折り紙男子の青春という異色テーマをギャグ満載のストーリーでつくりあげ注目をあびた日下直子の新作の舞台は大正時代。まったくタイプの違う2人の少女が出会い、女子が生きにくかった世の中を駆け抜ける!

緋の稜線【合本版】1

佐伯 かよの (著)
価格:0円 100%OFF

瞳子は意にそぐわぬ見合いを無理やり勧められ、資産家・各務家に嫁ぐ事となる。シスコン気味な義妹・和音に忌み嫌われながらも義父母とともに何とか各務家で生きようと決心する瞳子だったが、そんなところに東京大空襲が……。

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが -才能ゼロの成り上がり- 1 (アース・スターコミックス)

名苗秋緒 (著), 九頭七尾 (著), 上田夢人 (著)
価格:0円 100%OFF

10歳で授けられる「職業」と「スキルの有無」が人生を左右する世界で、最強の両親をもつ少年アレルは、なんと「無職」の烙印を押されてしまい……。職とスキルがなくても、努力をすればいい。その思いを胸に、アレルはストイックなまでの努力と筋トレでチートを凌駕する最強ヒーローに!?

野生のラスボスが現れた! -黒翼の覇王- 1 (アース・スターコミックス)

葉月翼 (著), 炎頭 (著), YahaKo (著), 葉月 翼 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

大人気オンラインゲーム「エクスゲートオンライン」にて一時頂点を極めた「俺」。とある一大イベントを終えた翌日、ゲームにログインしたところ、「新たな役割を与えましょう」との表示が目に飛び込む。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気