28・29日の新刊「あそびあそばせ 13」「カメラ、はじめてもいいですか?」「夏目アラタの結婚 7」など1,000冊以上


1月28・29日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

白泉社・少年画報社・小学館・一迅社・講談社・双葉社などからコミック新刊が発売。ファンタジー系が多いですが特に令嬢モノが目立ちますかね? あとは新興のスターツ出版のファンタジーレーベル『グラストCOMICS』からもきていますね。どこもかしこも異世界ばかりですが……現代モノはコロナもあって描きにくくなってるのかもですなぁ。

1月28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

あそびあそばせ 13 (ヤングアニマルコミックス)

涼川りん (著)
価格:660円

あそ研の霊圧が消えた…だと!? そう思っちゃうくらい、美術部メンバーの強すぎる個性が大爆発♪そして新キャラ・新聞部顧問の知られざる秘密とは…!? アクセル全開でお届けする、ガールズお遊戯コメディ最新刊♪

ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(2) 【電子限定描きおろし おまけ4コマ漫画付き】 (異世界ヒロインファンタジー)

新城一 (著), 海月崎まつり (著)
価格:715円

王妃ヴィクトリアを守るため、ちょっと頼りなき王様フレデリックが立ち上がる!?女性の天敵、凶悪な盗賊団、王妃暗殺を目論む謎の一味、その全てにヴィクトリアがメチャクチャ偉そうに立ち向かうラブコメディ!

カメラ、はじめてもいいですか?(3) (ヤングキングコミックス)

しろ (著)
価格:715円

根暗で猫背な(実は巨乳)自分が好きじゃない女子高生のミトがお隣のお姉さん・チサトに誘われたのはファインダー越しの世界!?カメラをきっかけに新しい一歩を踏み出したミトの周りには続々と新しいカメラ友達が集まり、ミトは自分の撮りたいものと自分のカメラを模索していく!

夏目アラタの結婚(7) (ビッグコミックス)

乃木坂太郎 (著)
価格:605円

妻である真珠に指示されるとおり向かった石川県で、ついに真珠の真実を語る「あるもの」を発掘したアラタ。本当の妻の秘密を知ってしまった彼は、その感情はどこへ向かうのか。そして、緊迫する控訴審の行方は...!?

空母いぶきGREAT GAME(6) (ビッグコミックス)

かわぐちかいじ (著), 八木勝大 (著), 潮匡人 (著), 惠谷治 (著)
価格:605円

激戦直後、津軽海峡に堂々と侵入するロシア海軍駆逐艦!!公海である海域だが、基地攻撃を受ける可能性も高い状況下で、アメリカは攻撃を支持…!!政府が選ぶのは、看過か? 攻撃か?

うらみちお兄さん: 7 (comic POOL)

久世 岳 (著)
価格:897円

裏道の精神はまったく休まらないが、そんな体操のお兄さんと愉快な仲間たちとの日常は、今日も続いていく──。大人になったよい子に贈る、理不尽に負けないための人生訓。大好評の過去編を含む描き下ろしエピソードも大充実♪

ニラメッコ 2 (ヤングアニマルコミックス)

久世岳 (著)
価格:896円

「うらみちお兄さん」の久世岳、最新作!!お笑い芸人の苦楽を描き、リアル芸人たちも大絶賛のお笑い青春グラフィティ第2巻!!今巻もコミックス限定で人気芸人たちのインタビュー記事を掲載!

【新装版】今どきの若いモンは(13) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

吉谷光平 (著)
価格:660円

「お前、本当は仕事辞めたいんだろ?」ほかにやりたいことがある前田の気持ちを察して、ノブは前田に声を掛けたのだった。果たして、前田が選んだ答えとは――。感謝を伝える、13巻。

ますらお 秘本義経記 波弦、屋島(5) (ヤングキングコミックス)

北崎拓 (著)
価格:759円

女海賊・瑠璃の助力で舟を手に入れた九郎義経は、馬共々舟に乗せて四国へ渡る前代未聞の策で海を越え馬での奇襲を敢行、平家軍を混乱に陥れたように見えたが敵の策により退却を余儀なくされ!?屋島編最終章!

転生大聖女の異世界のんびり紀行(2) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (異世界ヒロインファンタジー)

キダニエル (著), 四葉夕ト (著)
価格:660円

見習い聖女として、厳しい修行をのんびりこなすヒルネ。チートな治癒魔法と、キュートな笑顔で町の人達を幸せにしていくのでした。そんな日々を過ごしていたヒルネとホリーは、聖女昇格の儀を受けることになりました。

追放悪役令嬢の旦那様 3 (ヤングアニマルコミックス)

なつせみ (著), 古森きり (著), ゆき哉 (著)
価格:715円

田舎でスローライフを送る交際0日婚のユーフランとエラーナ。或る嵐の夜、盗賊に襲われているところを助けた馬車に乗っていたのは隣国の王子様で…?転生した追放令嬢と癒し系旦那様が織りなす、ちょっと不運で最高に幸福なラブコメディ!

絶滅動物物語 (ビッグコミックススペシャル)

うすくらふみ (著), 今泉忠明 (監修)
価格:1,210円

本作の動物は、人間の金儲けや貪欲、虚栄心とエゴに因って死に絶えたものばかりです。絶滅動物を通して、醜悪な人間の心が透けて見えてきます。

あなたが甘くねだるまで 3 (ヤングアニマルコミックス)

ディビ (著)
価格:715円

10日間の射精管理に大興奮の雪さんは、智秋さんに唆されて次はお尻の開発に興味津々…。とはいえすぐには難しいと冷静になっていたところ、偶然春くんが前立腺を責められるアダルト音声でオナニーしている現場を見てしまう。

オカルト研は存在しない!! 2 (ヤングアニマルコミックス)

河原井優貴 (著)
価格:715円

1巻発売後、カルト的な人気を出したオカルト青春百合コメディ待望の2巻!!更にパワーアップしたこのかと部長の百合愛によって、舐める食べるは当たり前の愛情表現は加速する!?「令和で一番ひどい作品」と話題騒然、予測不能の純度100%クソ百合漫画!

腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~2巻 (グラストCOMICS)

梅原うめ (著), ちょきんぎょ。 (著)
価格:715円

思いやるが余り、魔王の優しい気持ちがあふれ出て!? 果たして、手紙の行方はどうなったのか・・・? 二人の関係の行方からも目が離せない!!

不運からの最強男1巻 (グラストCOMICS)

中林ずん (著), フクフク (著)
価格:715円

不運な人生のすえ、事故によって転生したジークベルト。新しい家族は前世で不運だったと思えないほどに温かかった。今世では平穏な日々が過ごせる・・・と思ったのだが、実は規格外の【幸運値】を持っていて・・・?

救済不倫 3 (ヤングアニマルコミックス)

川本貴裕 (著)
価格:715円

この世には、不倫でしか救えない女性たちがいる――。女としての自分を取り戻すための不倫。初恋を叶えるための不倫。選び選ばれるための不倫。電子雑誌「ハレム」で大人気のオムニバス不倫譚、堂々完結

合同会社・正義屋 2 (ヤングアニマルコミックス)

西川秀明 (著), 夏原武 (著)
価格:715円

正義は、抜かりなく――。正攻法では裁けぬ胸糞案件が日々舞い込む合同会社・正義屋。ある日、正義屋の頭・田須正義は蕎麦屋開店を突然宣言する。

このうちとまれ【単行本版】(1) (ハレルコミックス)

はるこ (著), 美波はるこ (著)
価格:711円

とつぜん、弟から『彼氏と戸建ての家を買った』という連絡が来た。でも当の本人は引っ越し当日、どこかへ雲隠れ。そんななりゆきで、弟の代わりにローンを払うことにしたOLの由宇子は、しばらく弟を待つつもりで、弟の相手、小高との仮住まいを決意する。

最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

オカザキトシノリ (著), 小鈴危一 (著)
価格:704円

メイベルの境遇を知り、武術大会決勝でカイルと戦うことにしたセイカ。異世界の邪視使いを前に、従えている妖怪を召喚し一気に試合を終わらせにかかる。戦いを優位に進めるセイカだったが、突如カイルの体に異変が起こり――!?

古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

ウメハナ (著), 羽田遼亮 (著)
価格:697円

無事ビアンカと友達になれたフィル。学園に戻りシエラとの約束の水着撮影をすることに――。これで今まで通りの生活に戻れると思いきや、フィルが水着コンテストに参加することになってしまう。

再臨勇者の復讐譚(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

仁藤楓 (著), 羽咲うさぎ (著)
価格:697円

復讐を目的とした新たな旅路での様々な出会い、そして多くの人の心に触れた伊織は「最後の復讐」へと向かう。復讐ファンタジー、完結巻。

天才外科医が異世界で闇医者を始めました。(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

Meke (著), 柊むぅ (著)
価格:704円

異世界に飛ばされた天才外科医の芦屋薫は、現代医学の知識と与えられたチートな回復魔法を駆使して、アリシアという少女を不治の病から救う。しかし、新たな問題が発生し――リハビリ、伝染病、利権問題、天才外科医が異世界の医療にメスを入れる!

没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

GUNP (著), 八神凪(ツギクル) (著)
価格:704円

不慮の事故に遭った三門英雄は、没落貴族の次男ラース=アーヴィングとして異世界転生した。前世では家族に愛されなかったラースだが、現世では両親や兄から溺愛されることに。

モンスターのご主人様(コミック) : 9 (モンスターコミックス)

咲良宗一郎 (著), 日暮眠都 (著), ナポ (著)
価格:701円

「韋駄天」の二つ名を持つ飯野優奈と対峙した孝弘たち。圧倒的な能力を前に為す術なく防戦一方となるが、加藤真奈の“奇策”により飯野を道連れに川底に転落する。散り散りとなった孝弘たちにリリィが合流するが、彼女の背後から迫る影が――。

錬金貴族の領地経営(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

采芽杏奈 (著), 三島千廣 (著)
価格:701円

前世では社畜の三十路オッサンが、異世界の名門貴族カルリエ家の嫡男カインに転生した。悠々自適の生活が送れるかと思いきや、領地は荒れ果て、莫大な借金も抱え、破綻寸前であることが判明。

真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(2) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (異世界ヒロインファンタジー)

松もくば (著), 鬱沢色素 (著), ぷきゅのすけ (その他)
価格:660円

追放された聖女エリアーヌは、隣国の王子ナイジェルと出会い幸せな日々を過ごします。しかしその頃、不実な王子クロードのもとには破滅の運命が迫りつつありました。そして(自称)聖女レティシアは、思わぬ側面をみせるのですが…!?

100日後に結婚する二人

畑健二郎 (著)
価格:594円

人気アイドル『姫香』と知り合って、付き合い、結婚するまでの甘く切なく怒涛の100日間をフルカラーでお届け。一冊にまとめるにあたり、ほぼ全ページ背景やカラーを加筆修正。さらに、ちょっとした後日談『それから100日後の二人』も収録。全148ページ

ふたりエッチ 85 (ヤングアニマルコミックス)

克・亜樹 (著)
価格:660円

ママになって幸せの絶頂かと思われた優良さんにはとある悩みが…?“妄想少年”南くんは今回も大暴走!花森さんに恋をしてしまった山岸の運命はいかに!?

強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。(1) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (パルシィコミックス)

壱乃ナナ (著), 雨傘ヒョウゴ (著), 鈴ノ助 (その他)
価格:660円

非力で何のチートも持っていない、歩くことすら彼女にとっては試練。だからこそ今一番応援したいヒロイン「おかゆ令嬢」の異世界転生ラブストーリー!

アクダマドライブ【描き下ろしおまけ漫画付き】 1 (Rentaコミックス)

大柿ロクロウ (著), ぴえろ (著), TooKyoGames (著), アクダマドライブ製作委員会 (監修)
価格:660円

全・員・悪・玉 犯罪者(アクダマ)たちのクライムアクション開幕! 遙か昔、カントウとカンサイの間で戦争が起き、世界は分裂した。 カンサイはカントウの属国となり、独自の発展を遂げていった。 しかし、政治と警察力は衰退し、犯罪が横行

東京貧困女子。(4) (ビッグコミックス)

中村淳彦 (著), 小田原愛 (著)
価格:605円

親の愛情を受けられず風俗に身を投じる女子大生、軋む家に病弱な母と2人で暮らすOL、学費や生活費のために夜の街で働く大学生の男女…、この現実は決して他人事ではないーー

前科者(9) (ビッグコミックス)

香川まさひと (著), 月島冬二 (著)
価格:605円

佳代が今回担当するのは、小松城倫子。自身が属する思想団体を咎められ、母親を金属で殴った。その団体を率いるA青坂はセックスを賛美。A青坂の説く『正しい悪』は不思議と説得力がある。佳代になついている高校生かすみも青坂に興味津々。小松城に呼び出され、青坂の部屋に乗り込んだ佳代を何が待つ…!?

颯汰の国(10) (ビッグコミックス)

小山ゆう (著)
価格:605円

杉山家との戦いで援軍を送ったもらった御礼を直接伝えるために伊達政宗と再会した颯汰は、政宗が幕府に対して考えている構想が、幕閣を総取っ替えし、颯汰を将軍に担ぐというものであると知らされた。

女流飛行士マリア・マンテガッツァの冒険(8) (ビッグコミックス)

滝沢聖峰 (著)
価格:605円

二つの世界大戦の間、戦間期の空を自由に飛んできたマリア。しかし、ナチスドイツの台頭はヨーロッパに不穏な空気を吹き込む。また、マリアの暮らすイタリアもムッソリーニのファシスト党がその支配力を強める。戦争の足音が聞こえる世界で、マリアが選択する自分の生き方は!?

栄一 ~渋沢栄一伝~(4) (ビッグコミックス)

町田翠 (著)
価格:605円

今、私たちが住む世界の景色を作り上げた偉人・渋沢栄一の大河ロマン、情熱と感動の完結巻。

教場(5) (ビッグコミックス)

長岡弘樹 (著), みどりわたる (著)
価格:605円

九月に入り、卒業も近くなった九十八期生は男子二十八名、女子五名、計三十三名在籍になっていた。義眼の教官・風間が担当する風間教場では、優秀な都築が総代になるのではないかと見られていた。その都築は、級長の日下部(「調達」)に卒業文集の編さん委員を押しつけられてしまう。

37.5℃の涙(23) (フラワーコミックス)

椎名チカ (著)
価格:462円

小1の茜は、シングルファーザーの父と同性パートナー・真澄と三人で生活中。幸せな毎日を送っているのに、学校でからかわれてしまい…?

柚木さんちの四兄弟。(10) (フラワーコミックス)

藤沢志月 (著)
価格:462円

重版続々累計50万部突破目前(紙+電子)!読むと家族に会いたくなる、大人気四兄弟青春グラフィティ。四男・岳の大親友・和歌は、心の優しいおっとり屋さん。ある日、岳が上級生に乱暴される場面を見てしまうが、親友を助けられなかった自分にショックを受けて…!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気