20〜23日の新刊「波よ聞いてくれ 9」「少女ファイト 18」「SCRIBBLES 1」「くまみこ 17」「 絢爛たるグランドセーヌ 19」など1,000冊以上


1月20〜23日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先週後半の新刊チェック。講談社・秋田書店・KADOKAWAなどからコミックが多く発売。注目は連載15年目にして最高潮!初の特装版電子化となる『少女ファイト』や、マニアックな「乙嫁語り」森薫の落書きを集めたという『SCRIBBLES』。ノベライズと漫画版同時発売となる「薬屋のひとりごと」日向夏原作の『神さま学校の落ちこぼれ』ですね。

1月20〜23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

波よ聞いてくれ(9) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:715円

ラジオDJとしてレギュラー番組を抱える鼓田ミナレは、晩秋に発生した震災後の生放送などを経て、着実に成長を遂げていた。やがて北海道の放送界一大イベント「バレンタイン・ラジオ」が目前に迫ってきたのだが、開催前夜に大事件が巻き起こる。

少女ファイト(18) 特装版 (イブニングコミックス)

日本橋ヨヲコ (著), 木内亨 (監修)
価格:1,210円

付録は、人気キャラ4人のエピソード4篇(全16P)を収録した描きおろし漫画ブックレット! カバー絵も新規描きおろしです。本編では収録できなかった、少女ファイトが10倍楽しくなる小編。

少女ファイト(18) (イブニングコミックス)

日本橋ヨヲコ (著), 木内亨 (監修)
価格:682円

春高バレー準決勝・青磁戦は全5セットマッチで現在、青磁2‐黒曜谷1。次セットを落としたら敗退決定だ。互いに死力を尽くすなか、かつて練と袂を分かった青磁の主力選手に徐々に変化の兆しが…! 一方、雨宮摩耶はやはり不敵な笑みを貫くのか。

SCRIBBLES 1 (青騎士コミックス)

森 薫 (著)
価格:872円

漫画家・森薫が描き連ねたSCRIBBLES(落書き)の数々を、1ページに1枚ずつ収録。第1巻では過去に小冊子として編纂された『SCRIBBLES』シリーズの、小冊子1から小冊子4までのイラストを収録しています。1枚につきひとつずつ、作者からのコメントもあわせて記載。

紛争でしたら八田まで(8) (モーニングコミックス)

田素弘 (著)
価格:682円

日本の山岳地帯で起きた妹・幸の友人・イツキを巻き込んだ不良抗争。百合はどのように解決する!? そして、彼女が思う「地政学」とは…。

イサック(12) (アフタヌーンコミックス)

真刈信二 (著), DOUBLEーS (著)
価格:715円

ついに親方の「尽の銃」を取り戻したイサック! 放たれた弾丸は射程を大きく超え標的に届いた! その理由とは!? ユーリヒ要塞を攻めるスピノラの攻撃は激しさを増し、ロレンツォとイサックの直接対決の時も迫る! 緊迫する戦場!!

くまみこ 17 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

吉元 ますめ (著)
価格:634円

幾多の苦難を乗り越え、ついにまちは高校生になりました。初めての電車通学では懐かしい”あの人”と遭遇”!? 新しい学校生活に慣れずにとまどうまち、新しい友達はできるかな。

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 17 (MFコミックス アライブシリーズ)

弐尉 マルコ (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:604円

最終章も絶好調! 大ヒットアニメ『ガールズ&パンツァー』スピンオフ最新17巻が登場です!

乙女怪獣キャラメリゼ 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

蒼木スピカ (著)
価格:604円

感情の高ぶりに呼応して大怪獣へと変貌する女子高生「黒絵」と、同級生のイケメン男子「新汰」。お互いの気持ちがすれ違う中、東京に現れた新たな怪獣と対峙するハルゴン=黒絵。そして、彼女の危機に新汰は……。

絢爛たるグランドセーヌ 19 (チャンピオンREDコミックス)

Cuvie (著)
価格:594円

毎年恒例のロイヤル・バレエ団クリスマス公演『くるみ割り人形』のかたわら、いよいよ学内振付コンクールの決選が始まる。ロイヤル・バレエ・スクールのルームメイト、キーラの振付作品『ENCOUNTER』を、奏とエヴリンは踊るが…。

ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 9 (チャンピオンREDコミックス)

余湖裕輝 (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), 田畑由秋 (著)
価格:594円

クリスマスに賑わう街は、モータルの命が無惨に散るマッポーカリプスめいたジゴクと化してしまった。その地獄をさらなる業火で包むように、各々の組織のトップ、ダークドメインとフューネラルがまっこうから激突! 先制をとったのは…?

ばくおん!! 15 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

おりもとみまな (著)
価格:594円

バイク部メンバーが向かった先は伊豆半島! アメリカが見えちゃう!? 海沿い名物温泉や、目が回りそうな名物ループ橋、思わず見に行きたくなる不思議な石像などなど、魅惑のスポットをぐるっとツーリング!!

ボールパークでつかまえて!(5) (モーニングコミックス)

須賀達郎 (著)
価格:682円

新人売り子まおが、自称“タイムトラベラー”に遭遇する「球場今昔物語」。売り子たちが、まさかの“バンド結成”を目論む「バンドが組みたい」等々、第5巻にも、“楽しい”をこれでもかと詰め込みました♪

猫奥(4) (モーニングコミックス)

山村東 (著)
価格:682円

江戸城外も猫だらけ! 仕事でお参りに行った寛永寺で滝山、運命の猫と遭遇!? 弟・孫右衛門はとある場所で妻に隠れて猫三昧。そして今日も今日とて猫と猫好きがたわむれる大奥に女中見習いとして猫嫌いの少女・としがやって来る!

モブ子の恋 12巻 (ゼノンコミックス)

田村茜 (著)
価格:594円

就活もひと段落し、卒業後は愛媛での就職が決まった田中さん。入江君やふみちゃんと残りわずかな大学生活を楽しむものの、常に不安が胸をよぎって……。そんな中で近づく入江君との卒業旅行。あらためて「キス以上のこと」を意識するけれど…? 脇役たちの恋物語、第12巻。

ばくおん!! 台湾編【電子単行本】 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

おりもとみまな (著), 太田ぐいや (著)
価格:594円

ひょんな事からバイク部メンバーとして活動中のオートバイ乗りの女子高生・佐倉羽音たちが、なんと日本を飛び出して“台湾”へ! 魅惑の観光スポットとグルメ満載の異国の地で“ツーリング”することになった彼女たちの運命は……!?

洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~ 3 (MFC)

出店 宇生 (著), 苗原 一 (その他), 匈歌 ハトリ (その他)
価格:708円

紋章・【洞窟王】の力で島を開拓していた追放された元王子・ヒール。ただ、雄大な自然が島にもたらすものは、恵みばかりではなく……。楽園スローライフが存亡の危機!?

FX戦士くるみちゃん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

炭酸だいすき (著), でむにゃん (その他)
価格:704円

ロスカットされそうになっても、お家のタンス預金を使えばだいじょうぶだね!! ゆるふわ・FX・コメディ、第2巻ッ

月刊ヤングマガジン 2022年No.2

永井豪 (著), 衣谷遊 (著), 鳴見なる (著), 武田すん (著), 岡沢六十四 (著), るれくちぇ (著), 中丸洋介 (著), あずま京太郎 (著), & 11 その他
価格:490円

「あなたは、新たなる伝説の目撃者となる。」新連載巻頭カラーは『精霊使い―些の塵滓―』! 前世紀、独創的な世界観で話題を集め、今なお根強いファンがいる伝説の精剣バトルが復活!!

ヤングジャンプ 2022 No.8

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【本号のデジタル版には特別付録「『劇場版 呪術廻戦 0』公開記念 YJ×呪術廻戦 特製ステッカー 」は収録されておりません

週刊少年チャンピオン2022年8号

灰谷音屋 (著), 漆原侑来 (著), 安部真弘 (著), 渡辺航 (著), 浜岡賢次 (著), 宗我部としのり (著), 板垣巴留 (著), & 21 その他
価格:310円

少年誌ソロ初表紙!『NMB48 本郷柚巴』巻頭グラビラ特盛15P!デジタル版特製ポスター収録

神さま学校の落ちこぼれ 1 (花とゆめコミックス)

赤瓦もどむ (著), 日向夏 (著), 星海社 (著)
価格:495円

“神通力”を持つ人間を「ヒミコ」、そして国家資格を得たヒミコを「神さま」と呼ぶ現代。祖母亡き今、ナギの実家の陽美谷神社がある町は神さま不在で困っていた。

エンドロールは君と 1 (花とゆめコミックス)

まめ魚 (著)
価格:495円

元・天才子役のあまねは、あるトラウマにより演技の世界から身を引く。そんな中、父の弱小事務所に人気俳優・坂登が移籍してくる。強引な彼は、もう一度舞台に戻り、演技で勝負するようあまねに迫ってきて…!?才能と本能が彼女を再び演技の道へ引き戻す――。

ゴリせん~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~(2)

酒井大輔 (著) 形式:
価格:726円

1巻から重版連発! 古今東西あらゆる「物語」のフラグを折り倒すゴリラ顔の体育教師「ゴリせん」待望の第2巻! 今回もTwitter投稿作から、さらに加筆&増ページ! 知っている人も初めての人もどうぞご一読あれ!

塔の管理をしてみよう 11 (MFC)

盧恩&雪笠(Friendly Land) (著), 早秋 (その他), 雨神 (その他)
価格:644円

南の塔の攻略を終え、大陸に建つ未攻略の塔は残り少し。その間にも各塔の眷属たちの成長や、試せる機能の幅が増えてゆき――。大人気異世界シムライフ第11巻!

辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 3 (MFC)

村市 (著), 千月さかき (その他), 吉武 (その他)
価格:644円

家庭教師・カッヘルとユウキがついに激突!! 兄と王女の危機を救ったユウキは、王女の一存で護衛騎士に任命され『魔術ギルド』の研修生となることに。普通の人間になりたい元魔王の、最強転生ファンタジー第3弾!

六畳一間の魔女ライフ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:660円

めちゃ強い炎の魔女・カレンデラを相手にリリカは魔女決闘をすることに!ランクアップ直後に、もうコンビ解散の危機!コンビ魔女おしごとがんばりコメディ第4巻です。

山田金鉄短編集 全軍奮闘! (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:682円

累計400万部突破!においフェチラブストーリー『あせとせっけん』で鮮烈にデビューした山田金鉄、そのルーツが余すところなく読める、初の短編集。『あせとせっけん』描き下ろしエピソードも収録!

ワールド イズ ダンシング(3) (モーニングコミックス)

三原和人 (著)
価格:682円

初めての大舞台で、時の将軍・足利義満の目に留まった世阿弥こと鬼夜叉は「舞」の修業のため、将軍邸で生活することに。そこで出会ったのは、田楽新座の少年、増次郎。良きライバルに見えた彼の、恐ろしい本当の顔を知ることになった。

お近づきになりたい宮膳さん 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:660円

なかなかお近づけなかった宮膳さんと松林くんもお付き合いをはじめました!交際がはじまっても、もっともっとお近づきたい。お付き合いのその先へ――。ずっともっとお近づきたい二人のお話、最終巻です。

よりみちエール(2) (ヤングマガジンコミックス)

敦森蘭 (著)
価格:880円

若手イケメン俳優・藤田アランと、アラフィフの映画監督・高田頼道(よりみち)。 互いを思うがゆえに、距離ができてしまう二人。二人が関わる大事な映画は無事に上映まで辿り着けるのか‥‥?

チェーザレ 破壊の創造者(13) (モーニングコミックス)

惣領冬実 (著)
価格:869円

シエナで吉報を待つチェーザレ。もし、父・ロドリーゴが新教皇になったらどうするかと問われると、「教皇庁をぶっ壊す」と宣言する。チェーザレ野望はどこまでも果てしない。

魔女と野獣(9) (ヤングマガジンコミックス)

佐竹幸典 (著)
価格:803円

「女王」を斃し、“吸血鬼”の世界から戻ったギドとアシャフ!束の間の休息を得て、二人は魔道具の職人達が集う町へと向かう。永遠に回り続ける独楽、吹いても必ず戻ってくる玉など様々な魔道具を楽しむギド達だったが、ふと立ち寄った骨董品屋で、“魔女の遺物”と呼ばれる人形を発見。

アサルトリリィ League of Gardens -full bloom-3 (月刊ブシロード)

月並甲介 (著), 阿羅本景 (著, その他), 尾花沢軒栄 (著), 桜木さやか (その他, 監修), シャフト (監修)
価格:800円

突如大量のヒュージが出現した下北沢を救出するため、一柳梨璃と仲間たちは都内への遠征を敢行する。梨璃たちを待ち受けていたのは、策謀と因縁が渦巻く戦場だった——!リリィたちの物語、艱難危急の第3巻!

女神のスプリンター(7) (ヤングマガジンコミックス)

原田重光 (著), かろちー (著)
価格:726円

ライバル・武田との再戦のため、インターハイを目指す浩太。選手として走りたい自分に気づいた恭子。そんな中、行方不明だった兄・優一から、恭子と別れた本当の理由が明かされる!!

アカイリンゴ(4) (コミックDAYSコミックス)

ムラタコウジ (著)
価格:726円

バイト先の先輩で芸人の西袋と一緒に、お笑いコンビ「おけつと金太」のライブを見に行くことになった水瀬。ライブ終了後、食事を共にした二人は意気投合し、そのまま西袋の家に。しかし、水瀬は知らなかった。西袋が密かに想いを寄せているということを。

彼女の友達(1)

じゅら (著)
価格:726円

人生で初めてできた、かわいい彼女。でもその友達は、彼女よりも妖艶なカラダで僕を誘惑してきて…。彼女の友達にこんな風に迫られたら、あなたはどうしますか?

テンカイチ 日本最強武芸者決定戦(3) (ヤングマガジンコミックス)

あずま京太郎 (著), 中丸洋介 (著)
価格:726円

「風魔の女帝」風魔小太郎vs.「小太刀無双」冨田勢源の戦いは開始直後からトップギアで始まる!抜群の格闘センスと地上最強の身体能力を持つ風魔小太郎に対し、「白夜眼」で相手の全てを知覚する冨田勢源。

百合の園にも蟲はいる(1)

はせべso鬱 (著), 羽流木はない (著)
価格:726円

名門女子高・私立マルイノ学園。そこで勤務する事になった男性教師・円谷をまっていたのは、夢のハーレム…ではなく、若狭を武器にどこまでも自由気ままに生きるティーン☆ガール達だった。

心が男子小学生。(1)

真木ミミズ (著)
価格:726円

席替えで隣の席になった新城さんは、文武両道・容姿端麗の高嶺の花。…かと思ってたのに、授業中にねり消しをいじり始めちゃった! 実は中身が子どもだった新城さんの秘密を知ってから、2人きりの遊びの日々が始まる!

青春サイケと怠惰な王子(1) (コミックDAYSコミックス)

佐々野人憂 (著)
価格:726円

恥ずかしくなると大爆発を起こしてしまう発火能力少女、身体に触れられると心の声がだだ漏れになってしまうなってしまうテレパシー少女…。10人の超能力者が集まったその学級は「P組」と呼ばれた。思春期ゆえにうまく能力を扱えない彼らは、ちょっと問題のある生徒ばかり。

となりの布里さんがとにかくコワい。: 4【イラスト特典付】 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

紀ノ上 晟一 (著)
価格:715円

隣り同士のこの時間が、ずっと続きますように――。自分の気持ちに気づいた平。意識し始めると、ふとした瞬間何気ない仕草まで、布里さんの全部がかわいく見えてきて…!?

誰にでもできる影から助ける魔王討伐 4 (MFC)

貴島 煉瓦 (著), 槻影 (その他), bob (その他)
価格:715円

勇者のパーティから外されてしまったアレスは、アメリアの提案を受け孤児スピカを囮とした新たな策を進めることに。しかし教会の異端者“殲滅鬼”グレゴリオの登場を受け、更なる波乱に巻き込まれることに――。

我が弟子が最も強くてカワイイのである 2 (MFC)

八月明久 (著), 赤石 赫々 (その他), 夜ノみつき (その他)
価格:715円

弟子(両想い)のためなら、世界の危機すら利用する<規格外育成ファンタジー>、コミカライズ第2巻!!!

ああっ就活の女神さまっ(5) (アフタヌーンコミックス)

青木U平 (著), よしづきくみち (著), 藤島康介 (著)
価格:715円

世界最大IT企業「ググール」の採用試験を受けたらまさかのジャストフィットで選考が進み――!? 超優秀な学生たちとチームを組んで、「いいね」争奪戦や密室からの脱出試験に挑むっ!面接、インターン、OB・OG訪問…あらゆる就職活動を通じてベルは境地にたどり着く――!!

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

木野 (著), 土日月 (その他), よう太 (その他)
価格:715円

ひょんなことから入手したフルダイブRPG『極クエスト』をしかたなくプレイさせられている冴えない高校生・結城宏。ゲームのアドバイスをもらうため、ギンジに会いに行ったところまさかのマーチン殺害の容疑で逮捕され牢獄に捕らわれてしまった。

転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ1 (レジーナCOMICS)

文月路亜 (著), ナカノムラアヤスケ (著)
価格:711円

恐怖政治により、国を治めていたラウラリス・エルダヌス。彼女の人生は、勇者に討たれ幕を閉じた。――はずが、三百年後、少女の姿で元女帝が大復活!? 自らの死をもって世界に平和をもたらしたラウラリスを称え、神様が人生やり直しのチャンスをくれたらしい。

ジンメンソウといっしょ 2 (MFC)

寺田 亜太朗 (著)
価格:704円

突然できたジンメンソウとも共存しているトモエさんですが、どうやら実家はお祓いをやっている様子。トモエさんの容体を聞きつけた親族がやってきて――!?

魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 6巻 (タタンコミックス)

スタジオぴえろ (著), 三月えみ (著)
価格:693円

綾瀬めぐみと立花慎悟の仲が悪くなってしまっていると感じた森沢優が、ふたりをくっつけようと孤軍奮闘。しかし、めぐみは自身をめぐる移籍報道の最中、「星のパラソル」で待ってるとだけ言い残し、姿を消してしまう。

K2(41) (イブニングコミックス)

真船一雄 (著)
価格:682円

アメリカ留学を控えた譲介の前に、またしてもTETSUが現れた! ヤクザの組長を治療するため、ある人物の心臓が狙われているという。事情を把握したKは、譲介と一也を現場へ送り出す。

ダーウィンクラブ(2) (モーニングコミックス)

朱戸アオ (著)
価格:682円

CEOと従業員の経済格差が千倍以上の巨大企業への犯行予告があった。それから3年、犯行予告された企業の一つ・ワイルドスペース社がロケットの発表中に襲われた。さらに日本のロケット発表会の現場も襲われる。

艦隊のシェフ(1) (モーニングコミックス)

池田邦彦 (著), 萩原玲二 (著)
価格:682円

第二次世界大戦中の太平洋。常に最前線にいた駆逐艦・幸風。その艦橋の真下に、武器を扱うわけでも、作戦に携わるわけでもなく、兵士たちのためにメシを作り続ける男たちがいた。彼らの名は烹炊兵。戦争のハラを支え続けた男たちの、超極限美食物語が開幕!!

漫画編集者が会社を辞めて田舎暮らしをしたら異世界だった件(3) (イブニングコミックス)

クマガエ (著), 宮澤ひしを (著)
価格:682円

ついに自分で植えた米を実食したクマは、収穫祭で大いに浮かれ騒ぐ。だが、転機は突然に訪れて……!? 再び大きな岐路に立つクマ。果たして自らの理想郷を築けるのか!? コミックで気楽に「リモート地方移住」!

A-BOUT! SURF(2) (イブニングコミックス)

市川マサ (著)
価格:682円

かつてアインシュタインも言っていた。「もしも光の速度に達するか、それを超えられたなら、人は時間をつかまえることができる」--と。サーフィンの疾走速度に比べ、実感するスピードははるかにそれを超えているのだ。

お部屋は見ての汚楽しみ(2) (モーニングコミックス)

束ユムコ (著)
価格:682円

この汚部屋…片づけますか? 片づけませんか?部屋のあり方は人のあり方、ゴミの地層はあなたの歴史。汚部屋を偏愛する整理収納コンサルタント・更屋敷保(ルビ:さらやしきたもつ)が、あまねく汚部屋に幸福をもたらす。

便利屋斎藤さん、異世界に行く  6 (MFC)

一智和智 (著)
価格:673円

読めば元気が出る異世界転生! 大迷宮の最深部でラエルザとはぐれてしまったサイトウたち。無事にみつけることはできるのか? そして、黄金の騎士に隠された大迷宮の秘密が明らかになっていく・・・!

はいふり 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

阿部 かなり (著), AAS (その他)
価格:671円

大人気アニメ『ハイスクール・フリート』のあまりピンチじゃないスピンオフコミック第9巻。ついに劇場版の後のエピソードも収録スタート!コミックスでしか見られない仲間たちの日常をおぜひ楽しみください♪

怪人麗嬢 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

田代哲也 (著)
価格:660円

怪輪党のテロ行為を食い止めるために各地に散らばる麗嬢達。皇率いるオカルトクラスは難敵、ぱらいそと対峙する!リーダーの皇は頭脳と異常性をもってぱらいそを撃破するが、そこに新たな強敵が現れる――!!圧倒的な力を見せつけオカルトクラスは全滅の危機を迎える…。

失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

凛愛 (著), 二兎凛 (著)
価格:660円

ずっと想いを寄せていた部活の先輩に彼氏が出来た事を知った姫村優希は、ショックの余り先輩も自分も元々好きだったVtuberに自分がなってしまおうと貯金を叩いて機材を揃えてしまう。そして自分のバーチャル肉体をデザインしてもらったらなんとまさかの美少女3Dモデルで意図せず女の子になりきる事に!?

聖闘士星矢 冥王異伝 ダークウィング 2 (チャンピオンREDコミックス)

上田信舟 (著), 車田正美 (著), サイトウケンジ (著)
価格:660円

存在の記憶すらも消えてしまった射手座の黄金聖闘士アイオロス。その裏で暗躍するのは…!? 黄金聖闘士VS冥闘士、そして黄金聖闘士VS黄金聖闘士と、闘いは熾烈を極め、悲劇が学園を襲う中、ついにアテナが覚醒する!!

Bまで恋はAiまかせ… 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

okama (著)
価格:660円

ミナトとリプの恋愛奔走記がスタート! 美少女AI、快活な同級生女子、恋人候補など魅力的な女性たちと横浜を舞台に繰り広げる、直近未来恋愛コメディ!!

KOBE BBG ~神戸ベタブミガールズ~ 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

信長アキラ (著)
価格:660円

レイナの誕生日祝いのために六甲山にやってきた「大阪MADファミリー」のリクとレイナ。そこで神戸をクルマでめぐり、グルメや観光スポットを動画サイト「WeTube」で紹介しているサークル『BBG』の面々と出会い…

愛しの国玉 4【電子限定特典付き】 (シルフコミックス)

アッチあい (著)
価格:634円

期限が迫る国玉は、真にまだしていないことがあると言い…2人はドキドキの新婚旅行へ!? 国玉が怪しい隣人に誘拐されたり、風邪の真を国玉が看病したり、一緒にクッキーを作ったり、結婚生活も充実♪ さらに特別編の「おこのりやき」と「ぽてとさだだ」も収録!

ちるらん 新撰組鎮魂歌 32巻

橋本エイジ (著), 梅村真也 (著)
価格:574円

土方歳三と交わした約束を果たすため、新撰組として”最後の闘い“に身を投じる永倉新八と斉藤一。一方、榎本艦隊と無事合流した土方は、新政府軍に対抗するため蝦夷地へと向かう。蝦夷地制圧の最初の標的は、箱館『五稜郭』––––––––。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気