24・25日の新刊「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 6」「サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 4」「猫と竜 5」『アフタヌーン』ほか


1月24・25日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

オーバーラップや講談社、スクエニ、集英社など25日ということで各レーベルのコミック新刊や月刊コミック誌の発売日。個人的には年単位で電子化が遅れている『猫と竜』の第5巻がようやく配信。ペースはあがってるので第6巻も早くきてほしいものです。

1月24・25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 6 (ガルドコミックス)

糸町秋音 (著), 鬼ノ城ミヤ (著), 片桐 (著)
価格:680円

フリオは人種族と魔族との間に横たわる深い溝を感じるも魔王ゴウルたちとの交流の中で、微かな希望を見い出す。しかし一方で、扱いきれぬほどの強大な自身の力に対し、どのように向き合うべきか、悩み始めていた……。さらに元クライロード王が、魔族の魔狐姉妹と手を組み城下を荒らしはじめ、フリオは再び渦中の人となり――

サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 4 (ガルドコミックス)

村光 (著), ベニガシラ (著)
価格:704円

「ウチムラよ、お前が軍を導き次世代の“王”となれ!!」 魔王様の期待に応えるべく決意も新たに任務に当たるウチムラだったが、戦後直面した問題があまりに深刻で…。厄災戦クライマックス!

猫と竜 (5)

佐々木泉 (著), アマラ (著), 大熊まい (著)
価格:660円

魔法の天才少女はついに魔法学校に入学。白猫とともに、使い魔召喚の授業に挑むが……? 王子は訪れた鍛冶の街で、駆け出しの武器職人の依頼を受けることに。

アフタヌーン 2022年3月号

つるまいかだ (著), 幸村誠 (著), 沙村広明 (著), 山口つばさ (著), 珈琲 (著), 北道正幸 (著), 小西明日翔 (著), 椎名うみ (著), & 22 その他
価格:700円

巻頭カラー記事では北京五輪開幕直前記念としてフィギュアスケート大好き声優・春瀬なつみさんにフィギュアの見所を熱く語って頂きました!

ひとりぼっちの異世界攻略 10 (ガルドコミックス)

びび (著), 五示正司 (著)
価格:682円

軍を率いる王女の目的は、自らの死で戦争を阻止することだった…。 王女の悲壮な覚悟を目の当たりにした遥は、彼女の説得を試みる! 「生きろ! 君が国を救うんだ!!」

千剣の魔術師と呼ばれた剣士 5巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

高光晶(角川スニーカー文庫/KADOKAWA) (著), 黒須恵麻 (著), Gilse (著)
価格:660円

謎の黒覆面たちに襲われている商人たちを助け、行動をともにすることになったアルディス一行。襲い来る黒覆面を退けるアルディスたちであったが、その戦闘中にセレスが暴走状態になってしまう…。さらに、セレスのある秘密が明かされ――

BADON 5巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

オノ・ナツメ (著)
価格:660円

煙草店「プリミエラ」も開店1周年間近。皆が今後に思いを馳せる中、ハートが以前いた闇組織の若頭がやってくる。緊張に満ちた店内で、彼はある事実を告げた…。忘れられない過去とわだかまり。生じる軋轢。元・囚人たちが織りなす再生の軌跡に暗雲が立ち込める。

ヤングマガジン 2022年8号

四葉夕ト (著), 小川亮 (著), NON (著), 南勝久 (著), さの隆 (著), 阿部秀司 (著), ミクニシン (著), 三田紀房 (著), & 24 その他
価格:450円

【表紙&巻頭グラビア】ドラマ、舞台、声優、バラエティ出演…この怒涛の勢いは止められない!! 桃月なしこ 【巻末グラビア】人気インフルエンサー・まるぴ、初水着デビュー! ヤングマガジンが見つけた超絶カワイイ女子大生!!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2022年8号【デジタル版限定グラビア増量「華村あすか」】(2022年1月24日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 宮﨑克 (著), 魚戸おさむ (著), 高橋のぼる (著), 濱田浩輔 (著), 若木民喜 (著), & 18 その他
価格:420円

●写真集発売!巻頭グラビア『華村あすか(ハナムラアスカ)』  ●衝撃作!巻頭カラー『がんばりょんかぁ、マサコちゃん』宮﨑 克(ミヤザキマサル)+魚戸おさむ(ウオトオサム) 

ヤングチャンピオン 2022年4号

志名坂高次 (著), 吉田聡 (著), 草下シンヤ (著), 山本隆一郎 (著), キューライス (著), カレー沢薫 (著), サレンダー橋本 (著), & 14 その他
価格:420円

表紙&巻頭グラビアは、モー娘。のグラビアクイーン牧野真莉愛ちゃん登場! センターグラビアはマルチに大活躍中の夜道雪ちゃん!

イブニング 2022年4号

天樹征丸 (著), さとうふみや (著), 佐藤友生 (著), 渡辺慎一 (著), 須本壮一 (著), 松本ひで吉 (著), 高千穂遙 (著), 針井佑 (著), & 21 その他
価格:420円

感動・驚き・興奮届けるイブニング4号!! ★★『金田一少年の事件簿30th』

底辺領主の勘違い英雄譚 4 (ガルドコミックス)

ぱらボら (著), 馬路まんじ (著), ファルまろ (著)
価格:682円

ついに社交界デビューを果たしたリゼ・ベイバロンは、スネイル子爵の領地から奪ったドラゴンの量産にも成功し順風満帆な領主ライフを送っていた。親切心でドラゴンをスネイルに返そうとするもリゼの回復魔法で化け物へと成長。スネイルが治めるジャンゴ領に襲撃をかけてしまう!

黒鳶の聖者 1 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (ガルドコミックス)

佐和井ムギ (著), まさみティー (著), イコモチ (著)
価格:704円

【勇者】になることを夢見て幼き頃から努力をしてきた少年ラセル。だが、女神から与えられた職業は回復魔法の最高職【聖者】であった。幼馴染3人とパーティーを組んで冒険を始めるも、全員が回復魔法を習得……回復魔法しか使えないラセルは追放されてしまう。

王女殿下はお怒りのようです 4 (ガルドコミックス)

四つ葉ねこ (著), 八ツ橋皓 (著), 凪白みと (著)
価格:682円

レティシエルは“瘴気”に苦しんでいる人々を救うべく、ドロッセルの体に眠る“浄化”の力を探る旅に出た。その道中、盗賊に襲われる一家を救うため単身戦いに挑む彼女に、仲間は警鐘を鳴らすが……。戦う術は心得ているから!

世界は終わっても生きるって楽しい 3 (ガルドコミックス)

鳥取砂丘 (著)
価格:682円

友達がいて、おジィやおバァがいて、父がいて――あの楽しかった日々は、もう戻ってはこないけど……。終わった世界でも力強く生きるヒトは沢山いて、彼等との出会いは父に伝えたいほど、素晴らしかったんだ――ほのぼの終末旅行記、第三巻。

不死者の弟子 3 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~ (ガルドコミックス)

かせい (著), 猫子 (著), 緋原ヨウ (その他)
価格:682円

師匠・ルナエールと別れ、《地獄の穴》から脱出を果たしたカナタは冒険者となり日銭を稼ぐため、近くの街アーロブルクを訪れた。この世界の常識を掴めぬまま、いきなり暴漢に絡まれてしまい困っていたところ、気弱なハーフエルフの少女・ポメラと出会う。

恋は論破できない 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

柳原望 (著)
価格:660円

友達がいない。恋にも臆病。弁だけが立つ冴えない現人に、「そのまま進めば将来ボクになるぞ」と警告を発してきたのは、なんと自分とよく似た境遇をもつ大学の先生で…?

呪い刻むは我にあり (1)

日高トラ子 (著)
価格:660円

どうしても許せないほど憎い相手がいた時あなたの前に一人のミステリアスな少年が現れることでしょう。彼の仕事は「呪い屋」。大金と引き換えにあなたの恨みを呪いのプロがはらします。一人目の依頼者は、大好きな母親を担任教師に抱かれた男子生徒だが…!?

フェンリル 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

赤松中学 (著), 大西実生子 (著)
価格:660円

父の仇タルグタイを倒し、草原を平定したテムジンはひと時の平和を甘受していた。しかし、時代が闘争を望むかのように、惹かれ合うかのように、もう一人の覇王源義経によって草原にも戦乱の波が押し寄せようとしていた…。

怪物少女図鑑 第4巻 (あすかコミックスDX)

朱子すず (著)
価格:880円

喧嘩もしたし、嫌いだったし、盗まれたし、足引っ張られたし、殺されたし、殺したし。でも、私たちもうお別れ(卒業)なんだね。ほえ?私たちまだ1年生だったですと!? それはもう、前代未聞のおバカなラスト!

東の空が白むころ あの日、世界の真ん中で (ウィングス・コミックス)

小鬼36℃ (著)
価格:880円

田舎町で、先輩たちと一緒にバンドを組んでいるハルナ。漆黒の長い髪でベースをかき鳴らす彼女は、クソほどモテるが、ミジンコほどにも男に興味がない。ハルナが好きなのは、同じクラスの優しくておっとりして、音楽の話ができる佳代。でも、恋心を伝える勇気もないハルナは――。

勇者になれなかった俺は異世界で(4) (ヤングキングコミックス)

倉田フラト (著), 添宋 (著)
価格:770円

突然クラス全員が異世界に召喚されるも、一人だけ勇者になれなかった高理ソラ。神にも女王にも見捨てられた中、大魔王に命を救われてしまう!勇者になれなかった少年ソラは大魔王から授かった力で復讐と正義のために異世界を駆け抜ける!今巻は学園編に入り新たな仲間も加わる!?

神クズ☆アイドル: 5 (ZERO-SUMコミックス)

いそふらぼん 肘樹 (著)
価格:750円

2022年TVアニメ化決定の大話題作! 待望の最新刊!! ネクストくるアイドル大賞とは、デビュー5年以内のアイドルのうち目覚ましい活躍を遂げたアイドルを選出する賞。ノミネートされていたZINGSはファンの努力が実り、高順位を獲得!!

ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミック STAR(3) (星海社コミックス)

Cygames (著)
価格:737円

読んだらもっと好きになる!『ウマ娘』が大好きな豪華作家陣が贈る、とびっっきり楽しい『ウマ娘』公式アンソロジーコミック第3弾!

セイクリッド・シュヴァリエ (3)【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

篠崎冬馬 (著), 三ツ矢彰 (著), 阿部いのり (著)
価格:726円

行軍訓練で仲間をかばったロクサーヌは命を落とす。悲しみに暮れるカイトだが、ロクサーヌと共に果たせなかったことをやりとげるためにカイトは立ち上がる…!! ノクターンノベルズ発の異世界ファンタジーエロス完結巻!

群舞のペア碁 : 2 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス)

高木ユーナ (著), 公益財団法人日本ペア碁協会 (著), 藤沢里菜(女流四冠) (著)
価格:693円

男女ペアによる実在競技「ペア碁」が題材の、あったかラブコメバトル漫画第2弾

モンスターの医者 (1)

岸本聖史 (著)
価格:660円

偉大な医者である父の失踪の原因、そして世界の謎を追うためパートナーのポムと共に、ナギはモンスターの医者になる決意をする。少年とモンスターの、絆と冒険ファンタジー・・・施術開始!!

月華国奇医伝 第八巻 (あすかコミックスDX)

ひむか 透留 (著)
価格:634円

死病から石れい村を見事に救った胡葉。だが、その裏で輪教と蘆一族が関わる叛逆計画の一端も垣間見えてしまった。とはいえ病は一件落着。凱旋うきうき気分で王都に帰ってきた胡葉の前に現れたのは…!?

恋をふたさじ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

オノヤマコズエ (著)
価格:502円

料理人の三上ことは(26)は勤めていたお店でのセクハラに怒り退職。大好きだったおばあちゃんのお店を改装してカフェを開店することに!

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 8 (マーガレットコミックスDIGITAL)

青木祐子 (著), 森こさち (著)
価格:460円

天天買収の証拠を巡りマリナに取引を持ちかけた森若さん。搦めとろうとするマリナへの対抗策は!? そして会社の行方は…。

サクラ、サク。 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

咲坂伊緒 (著)
価格:460円

陽希(はるき)への恋心を自覚してドキドキが止まらない咲(さく)。いっぽう琴乃を元カレから守るため、陽希と琴乃が付き合うフリをすることになり…!? さらにクセ強めの男子・井竜も絡んできて波乱の予感…!? 恋と友情が錯綜するリアル青春グラフィティ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気